QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > D i a r y






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

あけましておめでとう♪はっぴぃにゅうにゃあ♪

2013/01/01 カテゴリ:D i a r y

あけましておめでとう~♪
更新が大分落ちたブログですが一応新年の挨拶をw
これが13年の唯一の記事にならないようにせねば^^;

まぁ禁書映画もあったり禁書ゲームも発売するので、
恐らくそのことを書くはず・・・ですw

それでは~☆


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 日記

2○回目の誕生日

2012/01/24 カテゴリ:D i a r y

今日は2○回目の誕生日☆

伏字にしたのはあまり自分の歳を言いたくないから^^;
恥ずかしいとかではなくて認めたくない気持ちの表れ?w
多分、去年もその前も言ってるかもしれないですw


あ~年取りたくないな~w

気持ちの上ではまだ10代ぐらいの感じなんですけどw


誕生日覚えててくれた友達からお祝いのメールを貰ったのは嬉しかったんですけどね~。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】

薄型テレビ導入でひとまず地デジ化完了♪

2011/07/14 カテゴリ:D i a r y

アナログ放送終了が残り10日と迫っていますが、
そんな中でむつみの部屋にもようやく薄型テレビがやってきました☆

と言っても親のお下がりなんですけどw


いいんですwとりあえず地デジが観られればw
サイズがは23インチで前のブラウン管よりは大きいはず・・・
いずれ自分で買う時は40ぐらいのを買おうと思っている(あくまでも予定w)ので、
それまではお下がりに頑張ってもらおうかなとw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】

痛PSP作り進行中

2011/01/06 カテゴリ:D i a r y

突然ですけど痛PSP作り始めてますw
そろそろマイPSPをインデックスちゃんに染めたいなぁと思ってw
ってアニメ無くて暇なのもあるんですがw
(火曜に始まったRioは面白くなかったし・・w)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP

明けましておめでとうございます♪

2011/01/01 カテゴリ:D i a r y

明けましておめでとうございます♪
今年も一年よろしくお願いします☆

さて毎年描いているイラストですが、今年は・・・

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】

2010年の更新もこれが最後

2010/12/31 カテゴリ:D i a r y

2010年の更新もこれが最後です☆
今は迷い猫オーバーラン!の一挙放送SPを見てます♪
ということでむつみはこれで年越しです~(≧∇≦)

新年の挨拶はまたのちほど☆


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】

PSP3000買いました♪

2010/12/26 カテゴリ:D i a r y

PSP-3000買いました♪

むつみもやっとPSP買いました☆
ずっと欲しいなぁ~って思ってたんですけど中々買えなくて^^;
要らない物を手放したりでなんとかPSP用のお金を作れたんでそれでやっと買いました♪

MHP3も出ましたしね~w
どうしてもやりたかったので同時購入ですw
GT5で忙しいのでまだ全然やってませんが^^;
まだPSPの電源入れたぐらいですw
(バージョン4.21って結構古いんですかね?)

それ以外にも色々買いすぎですねw
メモステは8GBを買いました☆
あと傷を付けないようにクリアケースも買ったり。
A-ONEのシートはもちろん痛PSP用ですw
クリアケースはそれを保護する意味でもあるんですけどねw
時間が出来たら痛化するつもりですw
保護フィルムは本体とセットで、クリーナーはモンハン3を買ったら貰えました。
なんかラッキー^^

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ゲームプレイ日記・雑記 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP

グランツーリスモ5(GT5)の発売日が11月25日に決定!

2010/11/14 カテゴリ:D i a r y

公式で発表がありましたね~☆
年末商戦にって言ってたんでクリスマス前後を予想してたんですが、
意外と早くてビックリしましたw
それでも発売日まであと11日ありますがw
明日ぐらいでもう出してくれよとw

まぁそこは我慢我慢でw

いや~本当に楽しみです♪

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】■PLAYSTATION®3 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PS3 グランツーリスモ GT5

野球延長でF1が・・・

2010/11/07 カテゴリ:D i a r y

昨日も日本シリーズ大幅延長してたのでどうかなって思ったんですけど、
やっぱり今日も大幅延期^^;
とりあえず1時間は余裕で延長するだろうなぁとは読んでたんですけどw
F1なければ別に構わないんですけど今日はあるんですよねぇ~w
まぁアニメと被らないと思えば良いのかもしれませんけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】

2点と3点入れたのは誰

2010/10/30 カテゴリ:D i a r y

pixivに上げたあとは点数の伸びとかチェックするんですけど、
結構ひどい点数付ける人が居るんですよね^^;
真っ当に評価してその点数ですか?とw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】自作イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 pixiv イラスト

ガンダム戦記とソウルキャリバー4

2010/10/16 カテゴリ:D i a r y


ガンダム戦記とソウルキャリバー4

グランツーリスモ5の発売が延期になったんでその繋ぎとして買ってきました☆
中古で3000円でお釣りがきたのでまぁ良いかなと^^;
剣と魔法と学園モノがちょっと欲しかったんですけど高くて断念・・w
今そんな無駄金を使う時じゃないなと。

他にもフィギュアとか欲しいものがあるんですけどね~。
フィギュアは飾ったら終わりなんで繋ぎにはならないしw

そんな感じでこの2つで間を持たせます♪

そういえばガンダム無双2、ドモンミッションの途中で飽きちゃいましたw
買ったの失敗かも?w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ゲーム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PS3 ガンダム戦記 ソウルキャリバー4

グランツーリスモ5の発売日が11月3日から延期に

2010/10/15 カテゴリ:D i a r y

11月3日に発売が決まり発売まで1ヶ月を切っていたグランツーリスモ5ですが、
昨日公式で延期が発表されたみたいです・・・
今日予約してきたばっかりなのでこのニュースには驚きました。。
というか楽しみにしていただけに残念です(´・ω・`)
CMもやってたのに何でなんでしょうかね。。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ゲーム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PS3 グランツーリスモ5 GT5

SAIのレイヤーの上限

2010/10/06 カテゴリ:D i a r y

オリキャラの完成が見え始めてるんですが、ここに来てToLOVEる(トラブル)がw
SAIのレイヤー作成上限って256なんですね・・・w
新規レイヤー作ろうと思ったらエラー吐かれましたorz
差分とか作ってたらいつの間にか256もレイヤー作ってたんですね・・
これフォルダも1レイヤーとして数えられてるのが痛いです。。

というか何で限界が256なんだーーー!!

ゲームのステータスじゃないんだからw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト SAI

最近お気に入りのチョコボール&銀のエンゼル2枚

2010/09/25 カテゴリ:D i a r y

お気に入りのチョコボール♪

チョコボールは昔から好きでよく食べるんですけど、
中でも最近お気に入りのチョコボールがこのホワイトチョコのチョコボール♪
周りがホワイトチョコで中がビスケットになってるんですよー☆

そんなチョコボールを12個大人買いしましたw
さすがに一気には食べられないので毎日2箱づつ食べたんですが、
好きなものでもそればっかり食べてるとやっぱり飽きてきますね^^;
それでもつい手が出ちゃうんですけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】

ちょっと待ってくんしゃい

2010/09/11 カテゴリ:D i a r y

ちょっと待ってくださいと声を掛けられ振り向く自分。
「?」とその声の方向に振り返るが、呼んでいたのは自分じゃなく全然知らない人だった^^;
恥ずかしい・・・w
って他に人あまり居なかったんで大した恥じゃないんですけどねw
一人で歩いていたわけでもないのでw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】

愛車を売却

2010/08/31 カテゴリ:D i a r y

新車で購入してチューニングした愛車(特定されるとマズイので車種は伏せますw)を売却しました。

愛車と言ってもGPカーですけどw
7~8万ぐらい掛かってたかと思うんですけど、半値以下で売却しちゃいました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】

葬儀が終わりました

2010/08/20 カテゴリ:D i a r y

今日葬儀が終わっておじいちゃんが家に帰って来ました。
元気になって帰ってくるはずだったんですけどね。
もう骨となってしまいました。
でも久しぶりに帰って来たんで落ち着いてるんじゃないかと思います。
入院して家から居なくなって今月の25日で丸2ヶ月になるんで。

昨日の告別式はむつみの友達やそのお母さん方も来てくれたりして嬉しかったです。
うちのおじいちゃんお酒飲まないくせに飲み会とか好きだったんですよ~w
ウーロン茶だけで何時間も持たせられる人だったんでw
もちろん出せばお酒も飲むんですけどね。

でもそんなおじいちゃんだったから、
親戚とかみんなが集まってワイワイしてくれたので喜んでるんじゃないかと思います。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】

おじいちゃんが亡くなりました

2010/08/15 カテゴリ:D i a r y

こういう時にブログを更新するのはよくないのかもしれませんが、
お見舞いの話とかもしていたのであえて書きます。

今朝5時54分におじいちゃんが病室で息を引き取りました。
正確な年齢は憶えてないんですが90近かったと思います。
6月25日に緊急入院をしたのでもうすぐで2ヶ月になろうとしていた所ですかね。
入院した最初の頃は徐々に良くなっていって安心していたんですが、
8月に入ってぐらいから投与薬の副作用で体に発疹が出始めました。
すぐに薬は止めて点滴だけの投与だったんですが、
それぐらいからおしっこの出も悪くなり腎臓や肝臓に負担が掛かるようになりました。

昨日、院長先生からその話を聞いたばっかりで、
おしっこがこのまま出なければ命に関わると言われました。
ただ今すぐどうこうなる訳ではないから安心してとそういう風に言われたんですが、
今朝病状が急変し、両親が駆けつけて亡くなったそうです。
すぐに自分にも知らせが来たので弟と向かいました。

向かってる途中から涙がこぼれそうになって我慢してたんですが、
おじいちゃんの顔を見た瞬間涙が止まらなくなってしまいました。
身内の死は葬儀やらなにやらで忙しく泣く暇が無いなんて聞いたことがあるんですが、
そんなの嘘ですよね。
悲しいものは悲しいです。

最後を看取ってあげられなかったのは残念ですが、
おじいちゃんの温もりを感じられたのが救いだったかなぁと思います。

おじいちゃんの声を聞いたのももう1ヶ月ぐらい前なんですよね。
管が入ってからはうなずきだけで。
そのうなずきも先週辺りからは自分は見てません。
いつも行くと寝てて声を掛けても目を開けないんで。
ただ、声を掛けると脈が反応したりしてたので、
誰かが来てくれたんだなっていうのは分かってたのかもしれません。

頑張って生きようとしていたのは見てて分かりましたし、
看護師さんや先生もそう言っていたので良くなることを祈ってたんですけどね。

家に帰って来れず、食べたがってたご飯も食べれずで。
いつもならこの時期は甲子園を観てるんですがそれも観れずで。
野球大好きだったんです。あと相撲も。

元気だった頃のおじいちゃんの声援が今でも頭に聞こえてきます。


おじいちゃんお疲れ様でした。
疲れただろうからゆっくり休んでね――

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】

くりーむぱん

2010/07/31 カテゴリ:D i a r y

くりーむぱん


くりーむぱんって書かれるとなんだかエロゲっぽく感じるのは自分だけ?w
くりいむぱんだともっとそれが強くなるようなw
でもこのパン萌えとか二次元に全く絡んでないパンなんですよね~w
チョコはカタカナなんで表示できなかったとかはないと思うんですけどw

そういえばうちのサークル名もエロゲっぽさを狙ってつけたんですw
知らない方のための補足でw

ということで美味しく頂きました♪

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】

おじいちゃんのお見舞い

2010/07/16 カテゴリ:D i a r y

脳の病気で入院しているおじいちゃんのお見舞いに行ってきました。
点滴だけでご飯も食べられず、お腹すいた~って言っていたおじいちゃんなんですけど、
その後ちょっとだけ良くなって口からご飯を食べられるようになったんです。

でもまた状態が悪くなってICU→一般→ICUと戻ってしまいました。。
管が付けられていてご飯も直接喉へ流せるようになってるみたいで、
今はそうやって食べてるみたいなんですが、
そのせいで言葉も喋れなくなってしまっていて。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】

トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

2010/07/15 カテゴリ:D i a r y

むつみは去年からねんどろいどぷちを集め始めました☆
今は7体持っています♪(フィギュアカテゴリに写真があるのでよろしければご覧くださいネ)
それ以外にも大河の完成フィギュアやガンプラなんかも集めています(≧∇≦)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】FC2トラックバックテーマ / 【ジャンル】ブログ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ガンダム ガンプラ フィギュア ねんどろいどぷち

画像は追記に貼らないとダメ・・?

2010/07/06 カテゴリ:D i a r y

いきなりですけど画像を追記じゃなくて本文に貼るとダメですね~。
記事開かないで画像しか見てもらえないんで^^;
本文に貼ればトップページ開くだけで画像が見れちゃいますし・・w
イラストなんかも追記に貼るようにしないとダメかも。。

でもそれだと一目でどんなイラストか分からないのがあれですよね。
大抵のイラストブログは本文に文字もイラストも貼ってることが多いですけど、
それだとどれを見てもらたのか分からなくなるという。。

難しいです。。


魅力あるイラストを描けばまた違うのかもしれませんけどw

でもねんぷち奏は本文に1枚貼ったことで記事開かず画像だけ開いていった人が居ましたけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト

2010 W杯 日本vsパラグアイ

2010/06/30 カテゴリ:D i a r y

あぁ~負けちゃいました・・・
PK戦まで持ち込んでそこで試合が決まっちゃいましたね。。
前半とかバーに当たったりと惜しいシュートもあったんですけどね。。
延長戦はパラグアイも疲れてきたのか日本に大きなチャンスもあったんですけど、
あと一歩でゴールが決まらなかったりで。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010年 FIFA World Cup / 【ジャンル】スポーツ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 サッカー W杯 ワールドカップ

2010 W杯 日本vsデンマーク

2010/06/25 カテゴリ:D i a r y

寝るつもりでいたんですけど急な用事で出かける事になって、
前半20分ぐらいから観始めました。

そしたら2-0で日本がリード!
無得点なんだろうなぁ~と思ってたんでちょっとびっくりしましたw
2本ともフリーキックで決めたんですね。
ゴールシーンはハイライトで観ました。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010年 FIFA World Cup / 【ジャンル】スポーツ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 サッカー W杯 ワールドカップ

2010 W杯 日本vsオランダ

2010/06/19 カテゴリ:D i a r y

1-0で負けちゃいましたね。。
もっと点取られちゃうかと思ってたんですが・・・w

でも取られてからの日本はかなり攻めてましたよね~。
惜しいシュートもありましたし。
ネット揺らした時は来たか?なんて思ったんですが^^;

最初のあのゴールをしっかり弾いてれば引き分けで終わったかもしれないですよね~。
残念です。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010年 FIFA World Cup / 【ジャンル】スポーツ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 サッカー W杯 ワールドカップ

え?うちのブログ!?

2010/05/20 カテゴリ:D i a r y

この前の迷い猫7話は凄かったですね~w
一体なんなんだ!?と思った人も沢山居たはずw
もちろん自分もその中の一人ですw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 迷い猫オーバーラン!

サムネイル作成サイト?

2010/05/16 カテゴリ:D i a r y

ちょっと前から気になるアクセスがあって調べてみたら、
どうやらうちのブログをサムネイルにして保存している人が居るみたいなんですね・・・
一体何の目的でやってるのか凄い不思議で。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】

24シーズン7

2010/03/28 カテゴリ:D i a r y

こんな中途半端な終わり方で最終回?っていうぐらいの終わり方をしたシーズン7・・・^^;
まだ来週25時間目があるかのようなw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】海外ドラマ(欧米) / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 24 TWENTYFOR

今日もあるよ24シーズン7

2010/03/26 カテゴリ:D i a r y

いつも週一でやってる24シーズン7が今日もあるんですよねw
危うく忘れるところでした・・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】海外ドラマ(欧米) / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 24 TWENTYFOUR

radiko

2010/03/15 カテゴリ:D i a r y

ラジコ?ラジ子?らじ娘?

三つ目だと萌えキャラっぽい感じがしますが^^;

今日から地上波ラジオがパソコンで聴けるようになったみたいですね☆
自分もさっきまでJ-WAVE聴いてました♪
思ったよりも音が綺麗でビックリしましたよ!
AMもクリアでしたw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ラジオ FMラジオ AMラジオ radiko



