QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > クイーンズゲイト スパイラルカオス






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

クイーンズゲイト スパイラルカオス 攻略記5


前回更新から間が開きましたがやっと全クリしました☆

なんか後半のストーリーがどうでもよく感じてきちゃって^^;
ヴァイスは中ボス的な扱いなのかと思ったらそのままラスボスだったりw
メインで使ってたキャラのレベルが50超えてたので楽に勝てましたしw
なんかそこまでレベル上げなくても大丈夫そうな気がしましたw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】美少女ゲーム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム クイーンズゲイト クイーンズゲイトスパイラルカオス

クイーンズゲイト スパイラルカオス 攻略記4




気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】美少女ゲーム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム クイーンズゲイト クイーンズゲイトスパイラルカオス

クイーンズゲイト スパイラルカオス 攻略記3




気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】美少女ゲーム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム クイーンズゲイト クイーンズゲイトスパイラルカオス

クイーンズゲイト スパイラルカオス 攻略記2


8話目までクリアしました☆
修練の間でレベル上げたり別ゲームやってたりで進み遅いですw

やってて思ったんですけど敵キャラも可愛い女の子だったりでかなり萌えますねw
ゴロツキとか人外とか普通のモンスターも出てきますがw
なんかギャル型モンスターってモンハンとかの装備でありそうなw
パーフェクトノックダウンも狙えるようになってきたので、
頑張ってお気に入りのギャルモンを脱がしてみましたw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】美少女ゲーム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム クイーンズゲイト クイーンズゲイトスパイラルカオス

クイーンズゲイト スパイラルカオス 攻略記1


システムはスパロボっぽいって前の記事で書きましたけど、
実はスパロボやったことないですw
Gジェネ派なのでw
というかガンダム以外のロボットに興味が無いだけなんですがw

と、関係ない話になってしまいましたけど、
このクイーンズゲイトはかなり面白いですねー♪
まだ3話クリアしただけなんですけど女の子がもう6人になりましたしw
1話クリアするごとにキャラが増えていくのでw
これ主人公が弱すぎなのはあえてそうしてるんですかね~?w
ヘタレすぎてあまり役に経たないw
CVが神谷浩史さんだったのは笑いましたけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】美少女ゲーム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム クイーンズゲイト クイーンズゲイトスパイラルカオス



