QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > ガンダム00






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダム00-天使たちの軌跡-

2008/10/03 カテゴリ:ガンダム00

新規カットは最初の所と刹那が00ガンダムを見上げる所だけだったね。
後はホントただの総集編w
1期全25話を30分に収めただけw
なんか1時間あれば00の全てが分かりそうな感じがw
まぁそうは言っても編集してあるから、当然細かい所は分からないんだけどねw

ってかロックオン戦死のシーンは何度観ても泣ける・゚・(ノД`)・゚・
分かってても。。
2期ではライルにディランディ家の敵を討ってもらいたい。
そしてサーシェスを。。。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第25話【最終回】 『刹那』

2008/03/29 カテゴリ:ガンダム00

アルバトーレはファングも装備してたな。
何となくそんな感じはしてたけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第24話 『終わりなき詩』

2008/03/22 カテゴリ:ガンダム00

2年前の回想から。。。
ハロ、もうロックオンって呼び続けるの止めてくれ。
悲しくなる。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

ティエリア、八つ当たりは良くないよ。
うん。良くない。
他に言葉が無いなw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第23話 『世界を止めて』

2008/03/15 カテゴリ:ガンダム00

冒頭でネーナが飛んでいったけど、一体何処へ。。
なんか最近ネーナには生きて欲しいと思ってる。
生き残って~ってw
まぁ死ぬんだろうけどw
あのままソレビーに合流せずに特攻かけて死ぬか、後でサジに殺されるか。。
ってかGN粒子の残りも僅かだったはずだし、補給しないと戦えない気がするけどね。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第22話 『トランザム』

2008/03/08 カテゴリ:ガンダム00

ロックオン右目を怪我しただけで済んだのか。
失明とは言ってなかったからその内治んのかね。
確かなんとか技術があんだもんな。
ルイスの腕が治るかもって話の時に出てきたやつ。

先週出なかったグラハムはビリーと共にフラッグカスタムをさらにカスタム化中w
どうやらGNドライヴ積むらしいw
ガンダムには乗らなくてもGNドライヴは使うのねw
ドライヴの量産化が始まってるみたいだし、いずれMS全てに搭載されるのかもしれんが。

セルゲイ中佐のセリフで分かったんだけど、あの量産型ってジンクスっていう名前なんだね。
初めて知ったw
んじゃガンダムじゃないんじゃんw
もしかして知らなかったの俺だけか?w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第21話 『滅びの道』

2008/03/01 カテゴリ:ガンダム00

ティエリア 『僕を・・・あなたは僕の事を?』

って、ロックオンはティエリアの何に気付いたんだ?
普通の人間じゃない事ぐらいは俺にも分かるんだがw

刹那の夢は。。。ま、良いかw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第20話 『変革の刃』

2008/02/23 カテゴリ:ガンダム00

この世界って再生治療が出来る世界なのね。。
凄いな。。
でもGN粒子の細胞を破壊する作用によって再生出来ないなんて。
でも直接当たって手が無くなった訳じゃないんだし、
だとしたら治せるんじゃないかと思うんだけど、そういう設定だから無理なんだろうなw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第19話 『絆』

2008/02/16 カテゴリ:ガンダム00

やっぱティエリアとロックオン来たか。
まぁそうだよな。
でもアレルヤはトレミーで待機。。。
何かあるといけないのでw

ってかさ、ネーナの『あたしら味方よ!!』ってなんですか?w
いつ味方になったのさw
キスまでしてあげたのにとかw
そんなん知らんがなw

と、刹那の心の声を代弁。

『お前達が、その機体が、ガンダムであるものか!!』

ってな具合に。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第18話 『悪意の矛先』

2008/02/09 カテゴリ:ガンダム00

トリニティ暴れすぎだからw
少なくとも刹那よりイカれてるよw
スイッチ間違えて民家人殺すとかw
あれこそテロじゃんw
マジありえないw

ルイスの親は死んだし、ルイス自身も左手と両足?を失ったしさ。
記憶喪失よりひでぇ。。。
この事がキッカケでサジがガンダム嫌いになりそうだな。
やったのはセカンドチームで、刹那達とは関係無いって言っても分かんないだろうなぁ。
まったく、面倒な事してくれるよ。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第17話 『スローネ強襲』

2008/02/02 カテゴリ:ガンダム00

マイスター同士の対面がどんなものになるのかと思ったんだけど最悪だなw
何あのキャラ設定ww
挨拶していきなりキスかよw
先に手を出したのはネーナの方なのに、ミハエルは怒り出すしw
血の気が多すぎだしウザすぎw
ティエリアは不機嫌になるしさw
タイプ的に絶対合わないだろうなw

一番まともだと思われるヨハンも裏がありそうだし。
彼らは一体何しに来たんだか。。。

んでクリスティナはヨハンと記念撮影w
写メなんか撮ってんじゃねぇよw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第16話 『トリニティ』

2008/01/26 カテゴリ:ガンダム00

アグリッサのプラズマフィールドから刹那を守ったネーナ・トリニティ!!(釘宮理恵w)

出ましたw
色んな意味でww

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第15話 『折れた翼』

2008/01/19 カテゴリ:ガンダム00

合同演習とは。。
つか、同盟組んでガンダムを叩こうなんて卑怯じゃないかw
いくらガンダムが強いって言ってもw
まぁでも決定だから仕方ないかw by.グラハム

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第14話 『決意の朝』

2008/01/12 カテゴリ:ガンダム00

この回からオープニングとエンディングが変わったね☆
ラルクの曲も良かったけど、ブリグリも良いな^^
つか、ブリグリで曲出したの久しぶりのような。。。
エンディングは前より良くなったw
俺はこっちの方が好き♪
曲の感想はこれぐらいで本編の感想を~っと。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第13話 『聖者の帰還』

2008/01/05 カテゴリ:ガンダム00

刹那とグラハム、初めての対面☆
グラハムは刹那がMS乗りだって見抜いてたのかな?
イナクトの情報を言ったって事はさ。
クルジスの人間だし、どう出るか気になったのかも。
でも流石に目の前に居る奴がガンダムのパイロットだとは思ってないだろうなぁw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第12話 『教義の果てに』

2007/12/22 カテゴリ:ガンダム00

革新派と保守派の対立によって揺れるアザディスタンが今回の舞台。。
化石燃料の枯渇を補うべく太陽光発電システムの建設を薦めようとしてるのがマリナ姫で、
そんなのいらねーよって言ってるのが保守派の人々。
保守派のトップを拉致したのが革新派の中の過激派。

凄い簡単に今日の話をまとめたけど合ってるよね?
保守派ってのは元々のアザディスタンの人の事を言うのかな?
革新派はクルジス出身が多そうだけど。
それで言うと刹那の事を『クルジス人だろ?』って言った人が保守派の人間になるよね。
そんなに嫌う事無いだろって思うんだけど。。
まぁ彼らにもそれ相応の考えはあるんだろうけどさ。
つか、発電システムって国の為に必要な物なんだよね。
どうでもいい物ならまだしも。

マリナ姫も大変だな。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第11話 『アレルヤ』

2007/12/15 カテゴリ:ガンダム00

ティエリアのあの態度何だよw
スメラギに全ての責任を擦り付けるなんてw
ロックオンも言ってたけど、ナドレを晒したのはお前自身だろw
そんな言うならティエリアが指揮を取れば良いんだよw
戦術予報士のスメラギより使える凄い能力持ってるみたいじゃんw
覚醒して何かやってたけどさw

ホント好きになれないキャラだよw
アレルヤみたいに過去の事が何か出てくれば変わるかもしれんがw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』

2007/12/08 カテゴリ:ガンダム00

冒頭の親子喧嘩とか要らないよw
あれだけ観ると別アニメみたいだしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第9話 『大国の威信』

2007/12/01 カテゴリ:ガンダム00

国連大使だかがアザディスタンに来てたけど、あれでどうにかなるのかな?
側近が言ってたみたいに裏があるんじゃないのかなぁ。

それとルイスのお母さん初登場w
強引に連れて帰ろうとする様子を見てサジは苦笑するだけw
ホントに付き合ってんのかいなw
ロックオンとピンクはいつか付き合いそうだけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第8話 『無差別報復』

2007/11/24 カテゴリ:ガンダム00

姫様と初めての対面した刹那だけど、良く同郷だって分かったなぁ。
つか、偽名使ったのにすぐにバラしちゃったしw
口が軽いよ刹那w
ソレビーだってのも言っちゃったしw
またティエリアに怒られちゃうよw
そしてお仕置きw

まぁそれはいいとして、姫にバッサリと切り捨てられちゃったね。
ソレビーの事。
神にでもなったつもりなのかだって。


確かに。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第7話 『報われぬ魂』

2007/11/18 カテゴリ:ガンダム00

冒頭で子供が銃を撃ってるシーンがあったけど、
あれってアリーにそそのかされて親を殺したっていう解釈で良いのかな??
っていう事は刹那も自分の手で親を殺したっていう事だよね。
あれが親なら。

アリーとの戦闘中にコックピットを開けてたけどありゃ自殺行為だよw
相手が開けなかったらどうすんだよってw
(俺だったらコックピットごと潰しちゃうかもwな~んてw)
でもロックオンが居てくれたから良かったよw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第6話 『セブンソード』

2007/11/10 カテゴリ:ガンダム00

アリー強かったなぁw
刹那押されすぎw
ボーナス掛かってるからか?w
エクシアも折角ロングブレードとショートブレード出てきたのにあんまり使わなかったし。
ビームライフルも持ってんだから使わなきゃダメだよな。
あれだったらカスタマイズされたデュナメスの方が強いんじゃね?
あのシールド付きのw
つか、いきなり見た目がデスサイズっぽくなっちゃってw
正確に言えばデスサイズヘルか?w
シールド制御もハロ任せって、やっぱハロが居なきゃ使えないガンダムなのかね。
デュナメスって。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第5話 『限界離脱領域』

2007/11/03 カテゴリ:ガンダム00

強化人間の少尉さんヤバイねw
つか、こんなに早く暴走するとは思ってなかったw
しかもアレルヤと反応してたし。
あのアレルヤってか裏のアレルヤかな??
なんかダークな感じになったよねw
って事はアレルヤはNTとか何かなのかなぁ?

ん~。。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第4話 『対外折衝』

2007/10/27 カテゴリ:ガンダム00

あの新キャラは強化人間だったのね。
まぁハッキリと強化人間とは言ってなかったけどw
特に戦闘に参加する事無く終わったがw
あのオッサン中佐の部隊に配属されただけで。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第3話 『変わる世界』

2007/10/20 カテゴリ:ガンダム00

乙女座グラハム弱いなw
ビームサーベルにビビってたしw
奴のMSには装備されてないんか?
もうちょっと見せてくれるかと思ったんだがなぁ。。。
チューニングを依頼してた時に、パイロットへの負担は気にしなくて良いって言ってたけど
そんな事したらゼクスみたいに血吐いちゃうんじゃね?w
まぁ良いけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第2話 『ガンダムマイスター』

2007/10/13 カテゴリ:ガンダム00

今日は4機のガンダムが揃って戦闘したね~^^
先週は2機づつで地上と宇宙で戦ってたし。
しっかし、敵MSとの戦力差があり過ぎじゃねぇか?w
動きがトロいしw
茶色い方のMSは顔がザメルっぽいしw

ってか民族間の争いに介入しちゃって良いものなのか??
MSだけ倒してパイロットは助けるとかするのかと思ったけど、ありゃ完全に死んでたし。
やってる事がテロっぽいって言われるのも無理ないかもな。

最後に出てきたなんちゃらグラハム(忘れたwピーター・グラハムでは無い事確かw)が
刹那のライバルになっていくのかな?
アムロとシャアの様にさ。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第1話 『ソレスタルビーイング』

2007/10/06 カテゴリ:ガンダム00

ついに始まったね♪
最初の感じがどことなくWに似てるな~なんて思ったりもしたけど。
まだ始まったばっかだから細かい事良く分かんないけど
とりあえず敵MSがガンダムの敵っぽくないw
これは前から言ってる事なんだけどねw
宇宙で出てきた青いMSはまぁマシかもw
一つ目っぽかったしw

キャラは沢山出てきて誰が誰だか。。。
ソレスタルビーイングのトップが悪役っぽい感じがしたw
あの宣戦布告した人ね。
声がシナプス艦長だったから、おっ!!ってなったw
ただそれだけw

そういえば最初に出てきた光の翼のMSはエクシアじゃねぇよな?
別のガンダムか何かか?
まぁ良いや。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00



