QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > FINAL FANTASY 零式






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

FINAL FANTASY 零式 攻略記12

2011/12/28 カテゴリ:FINAL FANTASY 零式



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF零式 ファイナルファンタジー零式 FF ファイナルファンタジー

FINAL FANTASY 零式 攻略記11

2011/12/01 カテゴリ:FINAL FANTASY 零式

前回更新でアギトの塔をクリアしましたが、
その後すぐにストーリーを進めてラストダンジョンの万魔殿へ挑みました。
(いい加減エンディングを見たくなったのでw)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF零式 ファイナルファンタジー零式 FF ファイナルファンタジー

FINAL FANTASY 零式 攻略記10

2011/11/24 カテゴリ:FINAL FANTASY 零式

前から気になっていた謎の塔(アギトの塔)に潜入して見ました☆
最初どうやって入るのか分からなかったんですけど飛空艇で直接入るんですね。
無理そうならテレポストーンで脱出すればいいやって思って軽い気持ちで入ったら、
はじめのトンベリ部屋で先に進めずすぐに一旦離脱^^;

潜入2回目で分かったんですけど100体倒さないと先に進めないんですねw
めちゃくちゃめんどくさかったですw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF零式 ファイナルファンタジー零式 FF ファイナルファンタジー

FINAL FANTASY 零式 攻略記9

2011/11/19 カテゴリ:FINAL FANTASY 零式

更新9回目ですがストーリーは進めてません^^;
主にレベル上げとミッションをSランクにする作業、SPP稼ぎです☆

レベル上げではエースとケイト、シンクがレベル99に。
アルテマ弾投下地や魔物の峡谷でレベル上げしてるんですけど、
どなたか他にいい場所あったら教えてくださいw
魔物の峡谷は入り口まで飛空艇で行けないのが面倒で・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF零式 ファイナルファンタジー零式 FF ファイナルファンタジー

FINAL FANTASY 零式 攻略記8

2011/11/15 カテゴリ:FINAL FANTASY 零式

第七章の王国最後の日までクリアしました☆

レベルが70を超えてきてるので余裕ですw
通常ミッションでは上げすぎってぐらいのレベルですが、
実践演習で見るとそうでもなかったりするんですよね~。
それだけ難易度が高いってことなんでしょうけど。

それでもやっぱり70もあればどの実践演習も楽勝にこなせてしまいますw
メロエ地方にあるベスネル鍾乳洞で全キャラの強武器も手に入れてしまったのでw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF零式 ファイナルファンタジー零式 FF ファイナルファンタジー

FINAL FANTASY 零式 攻略記7

2011/11/10 カテゴリ:FINAL FANTASY 零式

第六章のビックブリッジ突入作戦までクリアしました☆

まずジュデッカ会戦。
こちらはメインのモンスターが竜と言ってもいいぐらい出てくるので、
射撃武器を持ってる方が便利です☆
むつみは普段からエースやキングをメインで使ってるので大丈夫だったんですが、
それを知らないと選び直しが必要になったり^^;
射撃魔法を持ってれば格闘キャラでもなんとかなりそうですけどMP消費しますしね。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF零式 ファイナルファンタジー零式 FF ファイナルファンタジー

FINAL FANTASY 零式 攻略記6

2011/11/07 カテゴリ:FINAL FANTASY 零式

第五章のエイボン奪還作戦までクリアしました☆

この制圧作戦は特に難しくはなかったんですが、
魔導院での実践演習「国境への進撃」がキツかったです。
推奨レベルもこちらの方が上なので当たり前なんですが。
空中部隊?が厄介で基地を制圧しても取り返されちゃうんですよ^^;
なので急いで朱雀部隊の援護に回って~とあっちいったりこっち行ったりw
かなり忙しかったですw
空中部隊の殲滅に時間掛かっていたら負けてたかも・・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF零式 ファイナルファンタジー零式 FF ファイナルファンタジー

FINAL FANTASY 零式 攻略記5

2011/11/05 カテゴリ:FINAL FANTASY 零式

第四章のミリテス皇国首都の脱出までクリアしました☆

まずは魔導アーマー破壊指令。
こちらのマップの工場だったり、敵に見つからずに進めとのSOが出たりと、
なんだかメタルギアっぽく感じたミッションでしたw
自分はSO無視でガンガン敵を倒してきましたけどw
SO優先で動いてたら時間掛かりそうですし^^;

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF零式 ファイナルファンタジー零式 FF ファイナルファンタジー

FINAL FANTASY 零式 攻略記4

2011/11/02 カテゴリ:FINAL FANTASY 零式

第三章のイスカ潜入指令までクリアしました☆

イスカの近くまで飛空艇が使えるとのことだったので飛空艇を使ったんですが、
降りてからが迷ってしまい、またもワールドマップ上をウロウロするモンスターに捕まり死亡^^;
作戦で死ぬのならまだ良いんですけど行く途中で死ぬって・・w

なんで序盤からこんな強いモンスターが平気でウロウロしてるのか分かりませんw
チョコボに乗ってても捕まるしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF零式 ファイナルファンタジー零式 FF ファイナルファンタジー

FINAL FANTASY 零式 攻略記3

2011/10/31 カテゴリ:FINAL FANTASY 零式

第二章のトゴレス要塞攻略戦までクリアしました☆

これ要塞内でも結構なキャラが死んだんですけど、
辿り着く前のワールドマップ上で動くモンスターにボコボコに遭ってたりw
モグから注意されてましたけど接触しなければ(もしくは攻撃をしなければ)大丈夫かと思ったら、
モンスターから近づいてきて強制戦闘に・・・w
もうね一瞬で終わりましたよw
すぐにロードし直しましたけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF零式 ファイナルファンタジー零式 FF ファイナルファンタジー

FINAL FANTASY 零式 攻略記2

2011/10/29 カテゴリ:FINAL FANTASY 零式

第二章のワールドマップでの制圧作戦までクリアしました☆
今日のプレイはレベル上げがメインだったかも?
制圧作戦の帰りにレベル上げして全キャラレベル15で揃えました。
戻ったら闘技場が解放されてスリープ中に鍛えてくれるモードが使えるようになってましたけど・・w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF零式 ファイナルファンタジー零式 FF ファイナルファンタジー

FINAL FANTASY 零式 攻略記1

2011/10/27 カテゴリ:FINAL FANTASY 零式

FF零式買いましたー☆
今日はロウきゅーぶ!の発売日でもあったんですけど先にコチラをプレイ♪
体験版で集めた夏服もしっかりと引き継ぎました^^

いや~OPムービーが長いですw
一部体験版で流れたものもありましたが何言ってるのか理解出来ずw
なんか世界設定を把握するのが面倒ですw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF零式 ファイナルファンタジー零式 FF ファイナルファンタジー



