QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > ガンダム00.S.S.






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話【最終回】 『再生』

2009/03/29 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

リボンズ 『この機体こそ人類を導くガンダムだ!!』

リボーンズキャノンが変形w
そしてガンダムタイプにw
ガンダムになるとあまりダサさは感じないというw
これならFAガンダム的な位置づけの方が良かったような。。

リボンズの援護にやって来るリヴァイブとヒリング。
アレルヤとロックオンも刹那の元に駆けつけ、それぞれヒリングとリヴァイブと戦闘。
アレルヤはヒリングを倒すも、リボンズの放ったファングによって戦闘不能に。
またロックオンも残り少ない粒子を使いトランザムを起動、リヴァイブの撃破と共に戦闘不能に。。
刹那とリボンズの戦闘も激化し、両者トランザムを起動。
ダブルオーライザーは戦闘不能に。

ハレルヤやっぱり強いw
ヴェーダに頼りすぎるとどうなるかっていうのは1期で分かったしねw
ロックオンもタイミングずれたらやられてたし。
んで最強を誇ってたダブルオーライザーがここで破壊されるとはなぁ。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話 『BEYOND』

2009/03/22 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

イノベイターの上位種であるリボンズが、
今度は真のイノベイターをも超える存在になったらしい。。
彼自身も進化し続けてたのか。
ビリーはなんか病んでますね~。
というか洗脳でもされてるのかのような口ぶりw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第23話 『命の華』

2009/03/15 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

リボンズ普通に登場しやがったw
ホラーじゃんw
沢山イノベイターが居る時点でホラーだけどw
んでもって逆にリジェネが射殺ってw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 『未来のために』

2009/03/08 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

刹那vsブシドーの戦い。。
軍配は刹那に。

滝打ちまでやってたのね。ブシドー。
ってか情けを掛けられたし、もう良いだろって感じ。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 『革新の扉』

2009/03/01 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

アバンタイトルで刹那がイノベイター特有の目をしてたけど、
あれってもうイノベイター化を果たしてるっていうことなのかなぁ。
ってか暗闇になると目が光るってネコみたいなんだがw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 『アニュー・リターン』

2009/02/22 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

ラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ったアニュー。
しかし刹那とロックオンのハッタリに引っかかり、ミレイナを諦め一人小型艇で脱出。
リヴァイブもオーライザーを盗み、トレミーを脱出する。
すかさず追撃に出るダブルオーとケルディム。
オーライザーのコックピットで暴れるハロは、システムを制御してダブルオーとドッキングさせるが、
リヴァイブはコックピットを破壊してアニューと逃走してしまう。

ドッキングのとこ、ハロGJって感じだったなぁw
でもコックピット壊されちゃったけどw
ロックオンはアニューを撃てずか。。。
一度愛してしまった女を撃つのは辛いだろうけど。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話 『イノベイターの影』

2009/02/15 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

前回の最後でマリナが・・・っていう終わり方だったけど、ちゃんと生きてましたw
でもクラウスがどうなったか。。。

アロウズと交戦に入るガンダムマイスター。
その中でサジはルイスを探し、ソーマはセルゲイ大佐の敵であるアンドレイを探す。

ソーマは完全にアンドレイのことをセルゲイ大佐の敵と思ってるみたいだね。
アレルヤから離れて突っ込んで行ったけど、元が元だけに結構強いねw

リボンズ 『ヴェーダの予測では彼の細胞異常は致死レベルに達しているはず。』
     『ツインドライヴが関係している・・・?』
     『まさか・・変革を始めたというのか・・刹那・Fセイエイ。』


やっぱりサーシェスの撃った弾には粒子が込められていたんだね。
つか、致死レベルって本当なら刹那は死んでるのかw
ツインドライヴが発する粒子のおかげで生きているっていうことか。
変革って言うのはつまり刹那はイノベイター化するっていうことかな。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第18話 『交錯する想い』

2009/02/08 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

エレベーターの事件からもう4ヶ月も経ったのかw
時間の流れが早いw
ってか、エレベーターを攻撃したのはアロウズなのに、
全部反政府のせいになってるとかw
黒人大統領しっかりしてくれよw

そんでもってメメントモリ2号機って前回刹那が破壊したはずじゃ。。。
なんか結構なダメージ与えたと思ったんだけどw
アーサー・グッドマンも生きてたしw

マリーも予想してたとおりソーマの人格が復活しちゃったし。
最後まであのままなんだろうか。

刹那は擬似GN粒子の影響を受けてるって、どこでそんなの浴びたんだ?
サーシェスの撃った銃に込められてたとか?w
よくわからんw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第17話 『散りゆく光の中で』

2009/02/01 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

14年前の回想から。
軌道エレベーターを守る最終防衛ラインにはセルゲイの奥さんが。。。
まだ建設中だった軌道エレベーターを守って死んじゃったんだね。
軍人だから死は覚悟してただろうけど。。
子供のアンドレイにとっては辛い出来事かもな。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第16話 『悲劇への序章』

2009/01/25 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

セルゲイ大佐の回想で出てた女の人は奥さんかな?
中々の美人さんでw

アロウズは軌道エレベーター内部にオートマトンを投入。
ハーキュリー大佐は防衛システムを起動させ、オートマトンを排除する。
更にティエレンタオツーに乗ったセルゲイ大佐が宇宙へ。

アロウズはオートマトンが好きだね~w
んでセルゲイ大佐は名目上としては連邦軍の密使として会談に来たけど、
それ以外の意味もあるみたいだね。
なんか裏ではアロウズへの転属の話も出ていたけど。

アンドレイとハーキュリー大佐も知り合いだったんだな~。
つか、セルゲイ大佐の奥さんは事故か何かで死んじゃったのかな?
その時の事でアンドレイとの間に確執が生まれたと。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話 『反抗の凱歌』

2009/01/18 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

クーデターの首謀者があのヒゲの人だったとは。
ってか画策しているものが居るって自分かよってw
セルゲイ大佐はクーデターに参加しないんだな。
てっきり一緒に反乱でも起こすのかと思ったんだけど。
アロウズのやり方に疑問を抱いてるし。

なんかアンドレイを見るとコーラサワーがチャラく見えるw
過去を捨てたというルイスだけど、女の子ってどうして簡単に過去を捨てられるんだろうw
逆に男はいつまでも引きずるけどw
サジとかビリーとかw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話 『歌が聴こえる』

2009/01/11 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

今日からOPが変わったけど、正直合ってないと思うw
まだウーバーの方が良かったw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第13話 『メメントモリ攻略戦』

2008/12/28 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

ガデッサもう一機あったのかよw
でもパイロットはリヴァイブじゃなくてヒリングだったな。
専用機はないのかな??

カタロン艦隊はもう少しで全滅しちゃうんじゃないか?って勢いだったなぁ。
刹那が来るの遅かったらあの艦落とされてたし。
やっぱりMSの差が大きい。
最初からソレビーと連携してればなぁ。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 『宇宙で待ってる』

2008/12/21 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

ダブルオーライザー強すぎww
ガラッゾなんか出てきたばっかなのにあっという間に撃墜しちゃってたしなぁw
あとガデッサも撃墜w

リボンズ 『機体が量子化した!?僕も知らないガンダムの力だと!?』
王留美  『どうなされました?酷く動揺されているようですが・・・。』
リボンズ 『黙っていろ。意地汚い小娘が。』

量子化?粒子化?とりあえずあの残像は通常のトランザムをはるかに凌いでるよなぁw
前はF91みたいだなぁ~って思ってたけどw
つか王留美、リボンズにビンタされてたしw
ざまぁとしか言いようがないw

そして戦場でサジと会ったルイスは大きな誤解をすることに。。。
しかも間接とはいえガンダムに乗ってたからなぁ。
まぁ説明が無い中じゃ、あんな誤解をしてしまうのも無理は無いか。

アンドレイも何気にルイスをパイロットから降ろそうとしてる様に見えたんだけどどうなんだろう。
本人は降りる気は無いみたいだが。。

連邦大統領からの箝口令。
アロウズに異を唱える奴の発言を封じろっていう事か。
んでセルゲイ大佐を監査役にするとか。
段々セルゲイ大佐の離反が近くなってきてる気がするのは俺だけか?

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 『ダブルオーの声』

2008/12/14 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

セルゲイ生きてた~w
やっぱあんな所で死ぬような人じゃないよなw

ネーナ 『これがイノベイターのやり方wもうたまんないw』

たまんないってw
ってか殴られた痕があったけど、サーシェスにビンタでもされたのか?w

身体検査をするラッセ。
ラッセって体に異常でもあるのかな?
例えば前の戦いでの後遺症とか。。
なんか騙し騙しやってくって言葉に危険な感じがするw
死ななきゃ良いが。
あとティエリアからイノベイターの話があったね~。
自分も同じイノベイターだから言うのに悩んだっぽいけど。

ネーナと王留美の会話シーン。

王留美 『あなたは自分が思ってるほど特別な存在じゃないと言う事よ。』

気を付けた方が良いですよお嬢様w
後ろから刺されますよw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 『天の光』

2008/12/07 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

ビリー今と変わらないなw
スメラギさんはめっちゃ若かったけどw
5つも歳が違うんだね~。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話 『拭えぬ過去』

2008/11/30 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

サーシェス半端無い強さだw
1対2でも全然余裕みたいなw
4機来られると分が悪いとか言ってたけどw
なんかロックオンの一撃で下半身失ってたみたいだけど、再生治療で治したとか。
便利な世の中だw

つか、アルケーガンダムに隠しサーベルが備わってたとは。
足に付いてたからイージスみたいな感じなのかな。
それにセラヴィーにも付いてたしw
あっちは完全に隠し腕だったなw
体型からしてもジ・Oっぽいw

刹那がソレビーだという事がルイスにはしっかり聞こえちゃってたんだな。
一瞬おかしくなってたけど、あれだけの大声で言われれば聞き取れるか。
さて、ルイスはどう思うのかね~。

アロウズに参加したリヴァイブもライセンス持ち。
便利な言葉だね~ライセンスってw
でもマネキン大佐にとってはブシドーより扱い易いのかもw
戦術に従うとか言ってたし。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話 『無垢なる歪み』

2008/11/23 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

ティエリアってヴェーダにアクセス出来る人間だったし、全て知ってると思ったんだけど。
そりゃ驚くわなw

つか、ソレビーによる統一の後にイノベーターが支配するとして、
イノベーターであるティエリアがソレビーに参加してたって事は、最初から捨て駒だったのかなぁ?
第一段階でソレビーが消滅するはずだったとしたらさ。
しかも情報に規制掛けられてたみたいだし。

計画の邪魔になってるのは消滅するはずたったソレビーが存在してるからかな。
意味分からん。
こうやって俺もリジェネマジックに掛かってるのか?w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 『再会と離別と』

2008/11/16 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

やっぱサジは撃てなかったかw

イアン 『撃てなかったか。良いさそれで。』

やるかやられるかの状況なのに良いのか?w
あんだけ早く撃てとか言っておいてw

そういえばルイスがアンドレイに守られてたけど、
二人が良い感じになっていくんだろうか。
サジの事は忘れちゃって。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話 『傷痕』

2008/11/09 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

5話のラストシーンから始まった第6話。

サーシェスとの絡みはあれで終わり?w
あの続きが描かれると思ってたのにww
あの後どうなったのか気になるんだけどw
刹那も普通にトレミーに戻ってきてるしさw

先週のカタロンへの攻撃について、やっぱりソレビーが疑われちゃったね。
でも助けに来たから違うってわかりそうな気もするけどw

そんな中、ティエリアはサジを怪しむ。流石ティエリアだなw
つか、スパイならもう一人居るけどw

この回でスメラギさんの過去が少しだけ明らかになったけど、ソレビーの前ってAEUに居たんだね。
なんか味方を攻撃してかなんかでエミリオを殺してしまったらしいが。
そんでもってマネキン大佐と知り合い。
あの戦術は~とかいうのをマネキン大佐は何回か言ってたけど、こういう事だったんだね。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第5話 『故国燃ゆ』

2008/11/02 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

リボンズ軍も既にMSを開発してたのか。
ガデッサってどんなMSなんだろう☆
それとリボンズに人間の枠を超えてると言われたサーシェスw
まぁある意味規格外だがw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第4話 『戦う理由』

2008/10/26 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

アレルヤって名前はマリーが付けたのかぁ。
神様への感謝の言葉。生きている事への感謝か。
深いなw

つか、アレルヤの事が見えてないみたいだっただったけど。
口も動いてないし、本当にマリーが喋ってたのかなぁ。
ガラス越しに見てる研究者が音声を流して~みたいな。
どうなってるのかよく分からんw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話 『アレルヤ奪還作戦』

2008/10/19 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

マリナはソレビーと接触したってだけで拘束されたのか。
くだらない理由だなw

んで収監所でアレルヤと話すソーマ。
傍から見たらアレルヤがおかしな事言ってるように見えるw
だって『君はマリーなんだ』とか言い切ってるしw
もちろんソーマの本当の名前はマリーなんだろうけど、それを抜きで考えるとねw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話 『ツインドライヴ』

2008/10/12 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

00のテストに使ってたドライヴ一個はセラヴィーのを使ったのかな?
オリジナルでもそれぞれ合う合わないってのがあるんだな。
みんな同じかと思ったよw
擬似の方は同じなのかな。

やっぱライルは兄貴がガンダム乗りだった事は知らなかったか。
そして死んだ事も。
諜報員なら知ってそうだけどな。
しかしあれであっさり仲間になるとはなw
まぁこれでカタロンとも繋がれたし、量産機がなかったソレビーにとってはいい力になるかな。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話 『天使再臨』

2008/10/05 カテゴリ:ガンダム00.S.S.

やっと始まった~♪
始まる1時間前からドキドキしっぱなしw
なんか面接前みたいなw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダム00 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム00



