QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > ガンダムブレイカー2






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ガンダムブレイカー2 攻略記 5

2014/12/26 カテゴリ:ガンダムブレイカー2



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】PS3のガンダム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PS3 ゲーム 攻略 機動戦士ガンダム ガンダムブレイカー2

ガンダムブレイカー2 攻略記 4

2014/12/25 カテゴリ:ガンダムブレイカー2

ゲームに集中してしまって記事の更新サボってしまいました(;´∀`)
チャレンジ含めて全てのミッションをSランククリアしました♪
エクストラミッション入ると敵もかなり強敵になるので、
ソロで難しいと思ったらマルチに行くのが一番ですね。
リワード目的だとソロの方が良かったりしますけど。
例えば巨大兵器の部位破壊を行うと貰えるリワードなど。
強機体使うと瞬殺してしまってリワード獲得できなかったりするのでw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】PS3のガンダム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PS3 ゲーム 攻略 機動戦士ガンダム ガンダムブレイカー2

ガンダムブレイカー2 攻略記 3

2014/12/20 カテゴリ:ガンダムブレイカー2

ストーリー全てクリアしてエンディング見ました♪
今回もラスボスはデビルガンダムですw
前作と違ってかなり動きがあるので辛いですが、
味方AIにリブートしてもらいながらなんとかSランククリア出来ましたw
マルチプレイに頼らずここまでクリア出来たのは良かったんですが、
思ったよりもストーリーが短いですね・・・w
エクストラミッションフェーズがあるとはいえ、もう終わりかという感じでした。
ストーリーの内容もイマイチ理解出来ず(;´∀`)
シチュエーションはSEEDと00のストーリーをなぞってる感じでしたけども。
デビルガンダムの生体ユニットにレーアが取り込まれてしまう部分はGガンダムの最後ですね。

あと破棄されたデンドロビウムのオーキスで再び宇宙に上がるとは思いませんでしたw
重力下でデンドロビウムが動いてるのも不思議な画ですけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】PS3のガンダム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PS3 ゲーム 攻略 機動戦士ガンダム ガンダムブレイカー2

ガンダムブレイカー2 攻略記 2

2014/12/19 カテゴリ:ガンダムブレイカー2

ミッションフェーズ3を突破し、アフリカタワーのミッション3までクリアしました♪
ここまで殆ど詰まらず順調に進んで来てますw
出来る所までソロでやりたいですからねw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】PS3のガンダム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PS3 ゲーム 攻略 機動戦士ガンダム ガンダムブレイカー2

ガンダムブレイカー2 攻略記 1

2014/12/18 カテゴリ:ガンダムブレイカー2

ガンダムブレイカー2


ガンダムブレイカー2買いました~♪
前作も楽しめましたが今作は更にパワーアップしたとのことで発売前から期待大!
発売が待ち遠しくて公式でアップされていた
小野坂さんと小西さんのプレイ動画を見ながらワクワクしながら待っていましたw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】PS3のガンダム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PS3 ゲーム 攻略 機動戦士ガンダム ガンダムブレイカー2



