QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > 宇宙をかける少女






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

宇宙をかける少女 第26話【最終回】 『あしもとに宇宙』

2009/06/30 カテゴリ:宇宙をかける少女

レオパルド破壊作戦が開始され出撃する各機。
ネルヴァルはイモちゃんの手を借り修復作業をし、クサンチッペとベンケイに協力を求める。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第25話 『黄昏れる神々』

2009/06/23 カテゴリ:宇宙をかける少女

プリンス・オブ・ダークネスはネルヴァルに向け自らソウルシャウツを発射。
秋葉はネルヴァルに取り残されたイモちゃんを助けるため救出に向かうが、
アレイダの足止めを食らってしまう。
そこへほのかといつきが駆けつけ、二人が援護してる間に秋葉はネルヴァルへ急ぐ。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第24話 『終末の呼び声』

2009/06/16 カテゴリ:宇宙をかける少女

イモちゃんが生きてると分かった秋葉はすぐに取り戻しに行こうとするが、
今捕まったらネルヴァルに勝てないと風音によって拘束されてしまう。
また自己実現したレオパルドは自分の中に眠るもう一つのレオパルド、
プリンス・オブ・ダークネスが姿を現す。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第23話 『秘剣、輝く』

2009/06/09 カテゴリ:宇宙をかける少女

プロキシマの冠をレオパルドに取り付け、元老院達が剣の回収に向かう。
またナミはアンチQTに覚醒。
獅子堂姉妹にはそれぞれ神楽から受け継いだ能力があるという。
風音は全てを見通す目、高嶺の戦う力、桜の天才的頭脳、秋葉の希望の力と。。
ネルヴァルは最後の鍵となる秋葉を確保するようアレイダに、
そしてクサンチッペにレオパルド破壊の指示をする。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第22話 『冥い旅路』

2009/06/02 カテゴリ:宇宙をかける少女

いつき達に回収された秋葉は箱から出るも、
一緒に居たイモちゃんの姿が見当たらないためその理由を尋ねる。。
またクサンチッペに見つかってしまったため、急遽カークウッドに逃げ込む事に。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第21話 『小さな勇気』

2009/05/26 カテゴリ:宇宙をかける少女

月の総督はウーレ人民共和圏と共謀し、カークウッドを壊滅させようと計画。
また高速艇を私用で貸し出したとして月司令は拘束されてしまう。
一方の秋葉は箱の中という何ものとも干渉しないその世界に次第に依存していってしまう。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第20話 『白銀の追跡』

2009/05/19 カテゴリ:宇宙をかける少女

箱に閉じ込められた秋葉は中からキーボードを使ってイモちゃんと会話を。。
一方、秋葉捜索に出ていたいつき達は手がかりを得られずレオパルドに帰還。
ほのかは体の限界が近づきつつあり。。
風音はレオパルドの自己実現の為に必要な冠・花・剣を手に入れるべく、
丁度現れたベンケイを利用し、プロキシマの冠を持ってこさせようと話を付ける。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第19話 『閉じた迷宮』

2009/05/12 カテゴリ:宇宙をかける少女

レオパルドからミラーを奪ったベンケイは盗んだ事を後悔・・・?
そこへレオパルドがミラーを取り戻しにやって来る!
ミラーを取り戻したレオパルドは次に秋葉探しを提案するが、
エミリオから居住区でシステムダウンが起きていると知らされる。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第18話 『よみがえる神』

2009/05/05 カテゴリ:宇宙をかける少女

カークウッドへ帰還したレオパルド。
ナミはそれを“黒い神”と呼んで恐れ、イグジステンズと共に撤退する。
またベンケイは、動けないレオパルドのミラーを切り取り去って行った。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第17話 『友達の輪』

2009/04/28 カテゴリ:宇宙をかける少女

レオパルドはエネルギー切れを起こしてコロニーを動かせない(らしい)
しかも木星への落下まで始めてしまっている。
これは一大事!と、なった所で急に喋りだす新キャラ。
桜の上に乗っかっていた異性人のゆぴたん。
そんな彼?彼女?が脱出の手引きをしてくれる。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第16話 『わだかまる宇宙』

2009/04/21 カテゴリ:宇宙をかける少女

ネルヴァルのロボに見つかりながらも学校から脱出するエミリオ先生と生徒会。
宇宙空間ではICPとネルヴァルのロボが戦闘を繰り広げていた。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第15話 『魔女の騎行』

2009/04/14 カテゴリ:宇宙をかける少女

宇宙に帰るための計画を立てる秋葉達。
そしてつつじやベンケイも船に乗せてもらえるよう頼みに来るが。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第14話 『夜ひらく花』

2009/04/07 カテゴリ:宇宙をかける少女

秋葉達はフォンに宇宙へ帰る方法を聞くが、戻る方法は無いと言われてしまう。。
つつじとベンケイも宇宙へ帰るために桜の船を奪おうと計画。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』

2009/03/31 カテゴリ:宇宙をかける少女

地球へと落下した秋葉。
いつきやほのかとはぐれてしまい、QTアームズも故障。
同じく落下したレオパルドに巻き込まれ(?)水に流され移動開始。
その後すぐにいつき達と合流し、みんなで川を下る事に。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第12話 『虚ろなる巨像』

2009/03/24 カテゴリ:宇宙をかける少女

早い話がベンケイはレオパルドを羨ましく思っていたと。
んで嫉妬に狂って戦いを挑みに来たということですか。。
つつじも獅子堂家に恨みを。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第11話 『鏡信者たち』

2009/03/17 カテゴリ:宇宙をかける少女

アレイダの脱出と同時刻に外に居た謎の物体。
それは各地でミラーを切り取って奪った行った謎の物体と同じ。
アレイダと繋がっている=ネルヴァルの仲間と読んだ風音達は、長老達と協議に入る。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第10話 『箱入りの娘』

2009/03/10 カテゴリ:宇宙をかける少女

ICPではいつきは殉職扱いとなっていたが、ニーナのおかげで復帰する。
また忍者二人は人事異動で交通課へと回されてしまう。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第9話 『Q速∞』

2009/03/03 カテゴリ:宇宙をかける少女

なんか野球アニメが始まりましたよ~w
学校の体育の授業じゃなくて番外編として1話丸々野球の話とかw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第8話 『暗闇へのいざない』

2009/02/24 カテゴリ:宇宙をかける少女

レオパルドの部屋にやって来た獅子堂姉妹。
桜が暴れ周り、ポイントカードやら、トイレットペーパーの芯、
ペットボトルのキャップなどが出てくるw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第7話 『神々の闘い』

2009/02/17 カテゴリ:宇宙をかける少女

ネルヴァルってヘビ?w
レオパルドに破壊されて今の姿になったらしいが。。。

ネルヴァル 『くらえ!コロニーーーー落とし!!』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第6話 『白き黒帯』

2009/02/10 カテゴリ:宇宙をかける少女

ラジオレオパルドとかどこへ発信してるんだよw
でも自分のためとか言ってたから外には流れてない?w

セントアルテミス更正センターに潜入する秋葉達。
ウルがコンピューターをハッキングし、
センターのセキュリティを全て解除してしまったために、
収容者が暴動を起こしてしまう。
その混乱に乗じてさらに奥へと潜入する秋葉達。
しかし秋葉だけ収容者に飲まれてはぐれてしまう。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第5話 『鋼鉄の乙女』

2009/02/03 カテゴリ:宇宙をかける少女

レオパルドに必要なパーツってまだまだあるんだな。

レオパルド 『全ての欠片を集め終えた時、僕は今までの僕ではないもの凄い本当の僕になるのだ!!』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第4話 『まつろはぬ者達』

2009/01/27 カテゴリ:宇宙をかける少女

イモちゃんは学園祭で乗り物カフェの出し物w
メイドのカッコしてるのにw

スクールコロニーからパーツを盗むと犯行予告するレオパルド。
秋葉は急いでレオパルドの元へ。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第3話 『黄金のソウルシャウツ』

2009/01/20 カテゴリ:宇宙をかける少女

ゴールデンオーブってやっぱりあれなんだろうかw
痛いとか言ってたしw

持ち帰ったゴールデンオーブをレオパルドにセットし、
レオパルドキャノンを発射してネルヴァルの破壊に成功。
なんか破壊される時ネルヴァルの声みたいなのが聞こえたけど気のせいか?w

レオパルド 『お前じゃ芋!そこの煮っ転がし!』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第2話 『異界からの使者』

2009/01/13 カテゴリ:宇宙をかける少女

今回からOPが付いたけど、アリプロの曲ってどれも似たような感じ・・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾

宇宙をかける少女 第1話 『孤高の魂』

2009/01/06 カテゴリ:宇宙をかける少女

サンライズ、矢立肇ってだけで観たんだけど。。。
何なんだこれ?w
真面目系のアニメかと思ったんだけど、ギャグなのか?w
後半の福山キャラの所なんか意味不明だったんだけどw
テンション高いしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】宇宙をかける少女 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 宇宙をかける少女 MAKO 野中藍 福山潤 牧野由依 遠藤綾



