QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > みなみけ おかえり






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

みなみけ おかえり 第13話【最終回】 『一緒だからね』

2009/03/30 カテゴリ:みなみけ おかえり

何かに悩んでる春香。
千秋はまた夏奈が何かやらかしたんじゃないかと疑うが。。
春香も二人が笑顔を見せず、ときどき変な顔をしてる事が心配になり、内田や吉野に相談。
すると内田がにらめっこをしてるのではと言い、すかさず吉野が内田の顔を使いにらめっこ開始☆
そこへ帰宅した夏奈と千秋。
千秋は笑ってる春香を見て自分達は要らないんじゃないかと泣き出してしまう。。
逆に夏奈は自分達ににらめっこを挑んでいたと思い、結局みんなでにらめっこをして笑顔に♪


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みなみけ おかえり / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 みなみけおかえり 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 水樹奈々 喜多村英梨 豊崎愛生

みなみけ おかえり 第12話 『あったかい所』

2009/03/23 カテゴリ:みなみけ おかえり

なんか絵が微妙に違うような。。。?
気のせいか。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みなみけ おかえり / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 みなみけおかえり 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 水樹奈々 喜多村英梨 豊崎愛生

みなみけ おかえり 第11話 『いいイメージ』

2009/03/16 カテゴリ:みなみけ おかえり

どうしたら藤岡に近づけるか考えるリコ。
そこに突如現れる傍観者ヒロコ。
ヒロコに告白を勧められ、上手くいくイメージを持つ事から始めようと
ユウを仮想藤岡としてイメージトレーニングをする事に。
しかし後から現れた夏奈とじゃれ合いはじめたユウは、
結果としてリコに悪いイメージを与えてしまう事に。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みなみけ おかえり / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 みなみけおかえり 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 水樹奈々 喜多村英梨 豊崎愛生

みなみけ おかえり 第10話 『態度には』

2009/03/09 カテゴリ:みなみけ おかえり

南家に来る途中で雨に濡れた冬馬。
お風呂を借りて出てくるが、態度がちょっと偉そう。。。
そんな冬馬の態度が気に食わない千秋は服を貸すのを拒否。
強引に服を借りようとするが、争ってる所へ藤岡が来てしまう。
困った冬馬はキチンとお願いし服を借りることに。
ちゃんとお願いすれば借りられる事を知り、藤岡に態度には気を付ける様に忠告する。

雨に濡れただけでわざわざ風呂を借りるとはw
ってか今日の夏奈はいつもより優しい?w
冬馬の回想も面白かったw

ナツキ 『冬馬、あのゲーセンみたいなやつ貸せ。』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みなみけ おかえり / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 みなみけおかえり 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 水樹奈々 喜多村英梨 豊崎愛生

みなみけ おかえり 第9話 『そうか』

2009/03/02 カテゴリ:みなみけ おかえり

朝から不機嫌な千秋と冬馬。
原因を調べるためにマコトと内田は南家に遊びに行くことに。
二人は夏奈に何があったか聞くが、原因は知らないという。
そしてマコちゃんと内田はテーブルにあったみかんに手を出すと夏奈の手刀が。。
これが原因となり、二人も夏奈とケンカをし始めてしまう。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みなみけ おかえり / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 みなみけおかえり 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 水樹奈々 喜多村英梨 豊崎愛生

みなみけ おかえり 第8話 『法ですよ』

2009/02/23 カテゴリ:みなみけ おかえり

夏奈が出したモテル法則なる本により、非力アピールの練習をすることになった内田と吉野。
内田はなんとか非力さをアピールするも、自分で開けてしまう。
逆に吉野はそれを上手く演出する。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みなみけ おかえり / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 みなみけおかえり 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 水樹奈々 喜多村英梨 豊崎愛生

みなみけ おかえり 第7話 『オレでよければ』

2009/02/16 カテゴリ:みなみけ おかえり

学校で二人三脚の練習をする千秋とマコト。
しかし運動の苦手な千秋は、このままでは相手のマコトに迷惑がかかると思い、
マコちゃんと練習することに。。

千秋 『マコちゃんってあいつと・・・う~ん・・・体格同じくらいかな?』
    『マコちゃん!練習相手になってくれ!』

マコ  『お、俺でよければ・・。』
夏奈 『軽々しく引き受けていいのかな?二人三脚にバックは無い。なんせ体を密着させるからな。』
    『それが後から、お前が男だとバレたらどうするつもりだ?』
    『つまり、お前はマコちゃんとして、女の子として後戻り出来なくなるのだ!』


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みなみけ おかえり / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 みなみけおかえり 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 森永理科 高木礼子 柿原徹也

みなみけ おかえり 第6話 『流してほしい』

2009/02/09 カテゴリ:みなみけ おかえり

海の話~☆
って思ったら、海辺のシーン1分で終わっちゃったw
春香の貴重なツインテールがw

吉野 『夏奈ちゃんは大変だったよね~。』
内田 『すっかり車によっちゃって~。』

そういえば中の人も車酔いが激しいってラジオで言ってたようなw

内田 『そういえばおじさんの正体、従兄弟だっけ?』
吉野 『お兄さんだっけ?』
夏奈 『どうでもいいよ。』
吉野 『お兄さんといえばさぁ~。藤岡くんと千秋、なんか兄弟みたいで♪』
内田 『いや~どうだろ~w兄弟?wそんなバカなぁ~w』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みなみけ おかえり / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 みなみけおかえり 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 水樹奈々 喜多村英梨 豊崎愛生

みなみけ おかえり 第5話 『楽しくなる』

2009/02/02 カテゴリ:みなみけ おかえり

プールの授業をやりたくないがためにプール掃除をサボる千秋。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みなみけ おかえり / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 みなみけおかえり 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 水樹奈々 喜多村英梨 豊崎愛生

みなみけ おかえり 第4話 『あるべき秩序が』

2009/01/26 カテゴリ:みなみけ おかえり

みなみけに行くことで冬馬が女らしくなると思った向こうの南家。。
でも逆に男らしくなったとw

夏奈 『私が責任もってあの男性アイドル事務所に入れる。』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みなみけ おかえり / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 みなみけおかえり 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 水樹奈々 吉野裕行 齋藤彩夏

みなみけ おかえり 第3話 『ケンカでも』

2009/01/19 カテゴリ:みなみけ おかえり

久しぶりに登場の向こうの南さんw
冬馬は毎回と言っていいほど出てるけどナツキは1期以来だなw
そのナツキにプリンを食べられた冬馬。
それが元でケンカをして家出し、更にはみなみけにお泊まりに~。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みなみけ おかえり / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 みなみけおかえり 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 水樹奈々 喜多村英梨 吉野裕行

みなみけ おかえり 第2話 『オレも』

2009/01/12 カテゴリ:みなみけ おかえり

冬馬からお土産のお菓子を貰った夏奈と千秋。

夏奈 『千秋、数学の問題だ。』
    『3分の1のお菓子と2分の1のお菓子ではどちらが美味しいお菓子でしょう。』
    『尚、春香の帰りは遅いとします。』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みなみけ おかえり / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 みなみけおかえり 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 小野大輔 千葉紗子

みなみけ おかえり 第1話 『年の初めの』

2009/01/05 カテゴリ:みなみけ おかえり

みなみけ3期♪
なんか久しぶりに帰ってきた~って感じがしたw

始まる前はキャラデザに違和感があったけど、
本編を観るとそんなに気になるほどでもなかったかな。(2期に慣れてしまったからだろうか?)
髪の色も1期に近くて薄くなってるし。
特に内田なんかがそう感じた。
みなみけはあれぐらいの濃さが俺は好きだな。

OP&EDは両方好き☆
タイトルが1期っぽいけどw

あとは冬樹が出ないことを祈ろうw
彼はおかえりしなくて良いww

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】みなみけ おかえり / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 みなみけおかえり 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 水樹奈々 喜多村英梨 豊崎愛生



