QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > クイーンズブレイド






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

クイーンズブレイド 流浪の戦士 みんなでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ! 第6章 生徒会長アルドラ

2009/11/26 カテゴリ:クイーンズブレイド

クイーンズブレイド 流浪の戦士のDVD6巻の特典
『みんなでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ!』の感想です♪
(いつものように画像やキャプ、動画はありませんw購入してお楽しみくださいw)

第6章 生徒会長アルドラ


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 ガイノス学園 おっぱい パンツ 竹内美優 平野綾

クイーンズブレイド 流浪の戦士 みんなでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ! 第5章 学食のカトレアさん

2009/10/27 カテゴリ:クイーンズブレイド

クイーンズブレイド 流浪の戦士のDVD5巻の特典
『みんなでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ!』の感想です♪
(いつものように画像やキャプ、動画はありませんw)

第5章 学食のカトレアさん

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 ガイノス学園 おっぱい パンツ 柚木涼香

クイーンズブレイド 流浪の戦士 みんなでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ! 第4章 沼地の魔女様のお仕置き

2009/10/21 カテゴリ:クイーンズブレイド

クイーンズブレイド 流浪の戦士のDVD4巻の特典
『みんなでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ!』の感想です♪
(いつものように画像やキャプ、動画はありませんw)

第4章 沼地の魔女様のお仕置き

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 ガイノス学園 おっぱい 釘宮理恵 後藤邑子

クイーンズブレイド 流浪の戦士 みんなでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ! 第3章 エリナの超お姉様伝説

2009/09/15 カテゴリ:クイーンズブレイド

クイーンズブレイド 流浪の戦士のDVD3巻の特典
『みんなでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ!』の感想です♪
(いつものように画像やキャプ、動画はありませんw)

第3章 エリナの超お姉様伝説

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 ガイノス学園 おっぱい 川澄綾子 水橋かおり

クイーンズブレイド 流浪の戦士 みんなでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ! 第2章 炎の転校生トモエ 怒涛編

2009/08/05 カテゴリ:クイーンズブレイド

クイーンズブレイド 流浪の戦士のDVD2巻の特典
『みんなでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ!』の感想です♪
(画像やキャプ、動画はありません。)

第2章 炎の転校生トモエ 怒涛編

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 ガイノス学園 能登麻美子 釘宮理恵 後藤邑子

クイーンズブレイド 流浪の戦士 みんなでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ! 第1章 炎の転校生トモエ 疾風編

2009/06/28 カテゴリ:クイーンズブレイド

クイーンズブレイド 流浪の戦士のDVD1巻の特典
『みんなでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ!』の感想です♪
(画像やキャプ、動画はありません。)

第1章 炎の転校生トモエ 疾風編

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 ガイノス学園 能登麻美子 釘宮理恵 後藤邑子

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第12話【最終回】 『開門~女王への道』

2009/06/18 カテゴリ:クイーンズブレイド

ガイノスの門をくぐらせまいと沼地の魔女の手下達がレイナ達の前に立ちふさがる。
迫り来る雑魚をなぎ倒し結界の張られた門をくぐるみんなだったが、レイナだけ敵に囲まれてしまう。
そうしてメローナ達の攻撃に晒されピンチとなったレイナ。
そこへノワ、アレイン、カトレア、ユーミルなどが加勢にやって来る。
またアルドラは女王の権威を見せようと、
1対1のクイーンズブレイドを団体戦で戦わせるよう使者であるメルファを介してナナエルに指示する。

エリナの部下が速攻で骸骨にw
エリナの言葉も酷いし報われないw

そして集まった闘士達♪
アレインは森を出てきて大丈夫なんだろうかw
出て行かれると守る者が居なくなるから困るって言ってたけどw

非常識な乳を持つメルファw
カトレアとどっちが大きいんだろうw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 おっぱい

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第11話 『厳霊~死闘の果て』

2009/06/11 カテゴリ:クイーンズブレイド

リスティとの再戦を約束していたレイナだったが、
やって来るとリスティはクローデッドに倒された後だった。
クローデッドは手当てをするレイナに剣を取れと言い、クイーンズブレイドを開始する。

クローデッドはレイナの立場や役割を弁えない行動が元で嫌っていたと、
それでも伯爵家のためとレイナに接してきたと話す。
レイナはそれを聞いてもクローデッドを尊敬していると言い、
旅をした事で強さにも色々あると気付き、自分なりのやり方で誰かの役に立てば良いと反論。
信念を貫く勇気、守り抜く強さ、そして不屈の闘志。
みんなに教わったものがレイナの力となり、エキドナとの練習で習得したドラゴンテイルを放つ。
ドラゴンテイルを受け止めたように見えたクローデッドだったが、剣は攻撃に耐えられず折れてしまう。
その影響で溜められていた雷が爆発し、地割れにレイナは再び飲み込まれそうになってしまう。

クローデッドって本気でレイナの事が嫌いだったのか。。

それにしてもレイナが強くなったなぁと感じる戦いだった。
ってかいきなり強くなりすぎじゃね?とw
雷撃も切ったり避けられたりするようになったし、必殺技でクローデッドの剣を破壊したし。

で恒例のレイナ落ちw
あのシーンが来た時またかと思ったw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 おっぱい

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第10話 『開眼~竜の一撃』

2009/06/04 カテゴリ:クイーンズブレイド

カトレアの元を後にし、リスティに追いついたレイナは預かったコインを返すと同時に戦いを挑むが、
リスティのたった一振りで吹き飛んでしまう。
そうしてナナエルの合図でクイーズブレイドが始まるが、
勝負は既に付いたとトモエによって遮られてしまう。
その戦いを見ていたのか後からエキドナが現れ、
前から気に入らなかったとリスティと勝負をする事に。
殺気を感じ、本物の戦いを目の当たりにするレイナ。
二人の戦いは引き分けに終わり、3日後にもう一度戦ってやると残しリスティは去って行った。

リスティの言ってる事が正しいわな。
半端物だけど、ここまで生きてこれたってのもある意味凄いと思うけどw
言い方はきついけど、本当はレイナの事を心配してるんだよね。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 おっぱい

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話 『赤心~武器屋と鋼鉄姫』

2009/05/28 カテゴリ:クイーンズブレイド

錬金術師の作る安い鉄のせいで武器の値段が下落してると嘆く鋼鉄山のドワーフ達。
中でもボスクのカトレアという武器職人の作る武器が人気と訊き、
鋼鉄姫のユーミルは早速カトレアの元へと向かう。
その頃店では配達に出たカトレアに代わって息子のラナが店番をしていた。
そこへレイナ探しでやって来たエキドナが現れる。
一方、カトレアに武器を鍛えてもらうためボスクを目指すレイナとナナエルはケンカの真っ最中。。
そこに配達中のカトレアが通りかかる・・・

ユーミルの声とか喋り方を聞いてるとタユタマの鵺を思い浮かべてしまうw
んでエキドナのカッコは子供には刺激が強すぎると思うんだがなぁw
でもカトレアの奇乳を見てるからそうでもないかw

ってかレイナとナナエルの掛け合い楽しいw
へぇ~。そりゃ大変だぁ~。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 おっぱい

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話 『暗躍~牙の暗殺者』

2009/05/21 カテゴリ:クイーンズブレイド

天使長の命でレイナの旅に同行する事になったナナエル。
一方、トモエとシズカは女王の都への道中、偶然見つけた温泉に入浴していく事に。
そこへレイナ探しで現れたエリナと給仕のイルマ。
エリナはトモエ対レイナ戦を中継で見ており、それにより自分もクイーンズブレイドへの参加を決意。
トモエに勝負を挑むが、義無き戦いは望まないとそれを拒否されてしまう。
また偵察のため場を離れていたシズカはイルマに捕まってしまい、
そこでヒノモトを襲った甲魔忍軍との繋がりを知る。

レイナ、ナナエルに付きまとわれてウザったそうw

エリナはジャイアンみたいだなw
入れる場所は他にいっぱいあるがなw
しかも急にクイーンズブレイド参加を決めるとはw

そして暗殺者のイルマ。
目的はヴァンス領の情報収集とアルドラへシズカ&トモエを差し出す事(?)
アルドラって人が現女王で暗殺者を率いてるのね。
ってかあそこの部分が痛そうw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 おっぱい

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話 『降臨~光明の天使』

2009/05/14 カテゴリ:クイーンズブレイド

クイーンズブレイドの戦いを捏造したとして天使長に呼び出されたナナエル。
本来なら冥界行きなのだが、天使長はナナエルに沼地の魔女の動きを探ってくれば、
冥界行きは無しとの試練を与える。
またお目付け役としてハチエルも一緒に同行する事に。

天使ってみんな可愛い☆
お目付け役のハチエルって名前がそのまんまナナエルと繋がってるというか、
天使はみんなこんな名前なんだろうか。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 おっぱい

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6話 『約束~森の番人』

2009/05/07 カテゴリ:クイーンズブレイド

メナスのピラミッドから森へと辿り着いたレイナとナナエル。
しかし森では魔女の手先であるアイリと、森の番人であるノワが戦闘を始めていた。
その様子を見たナナエルは早速クイーンズブレイドを開始し、戦いを世界に中継。
だが、ノワのピンチにレイナが加勢した為にクイーンズブレイドは不成立となってしまう。
追い詰められたアイリは透明になり姿を消した。

冥土へ誘うもの。。だからメイドさん?w
可愛い顔&カッコして大鎌振り回す所がなんともw

アイリ   『あなた、まるで野生児ですわね。下着を付けてらっしゃらないなんて。』
レイナ   『えぇ~!?履いてないなんて(驚)』
ナナエル 『エルフのメスも最低だわね。』

は、履いてないとなw
激しい動きしたら見えちゃうじゃんw

そんでもってアイリが精気を吸う所がとてもえっちぃです♡
去り際に服も下着も消しちゃうしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 おっぱい

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5話 『蘇呪~古代の王女』

2009/04/30 カテゴリ:クイーンズブレイド

谷底に落ちたレイナを探すエキドナとクローデッド。
その頃レイナは沼地の魔女の力で復活したメナスに奴隷化の術を掛けられていた。

レイナは死んでなかったねw当たり前だけどw
そしてメローナもw
メナスもアンデッドなんだね。

そういやエキドナのヘビってよく調教されてるねw
大事な所に絡みつくようになってるしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 おっぱい

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4話 『相克~雷雲の将』

2009/04/23 カテゴリ:クイーンズブレイド

リスティと別れたレイナは一人旅を始め、クローデッドはレイナが泊まっていた宿へとやって来る。
またそこにエキドナも現れ、見透かした態度に怒るクローデッド。
剣を抜いて切りかかるがエキドナは窓から逃走してしまう。

正妻の子じゃないってことはレイナ&エリナとは血が繋がってないのか。
だから後継者になれないのね。
例えレイナが死んでもエリナが後継者になるだろうし。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 おっぱい

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話 『艶襲~歴戦の傭兵』

2009/04/16 カテゴリ:クイーンズブレイド

大陸にたどり着いたトモエとシズカ。
郷に入れば郷に従えと大陸の衣装に衣替え。
一方、ヴァンス領を出たレイナとリスティだったがその姿をクローデッドに見られてしまう。
その後二人は街で食事を取るが、持っていた金を盗まれてしまい、食事代として店で働く事に。。
厨房に貼ってあった賭け闘技の張り紙。
それを見たレイナは出場を決め、勝った金で一緒に旅を続けて欲しいとリスティに頼む。

トモエのビキニスタイルも中々良い♪
んでただ愚痴るだけのナナエルw
ってかもっとナナエル出して欲しいw

レイナの方はと言うとクローデッドにバッチリ出るとこを見られてるというw
ってかわざと見逃したみたいだけど。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 おっぱい

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 『壮途~武者巫女』

2009/04/09 カテゴリ:クイーンズブレイド

現実はかなり厳しいようです。。
貴族によって貧困層に救いの手が差し伸べられていると思っていたレイナ。
だが現実は食事も満足に取れない子供達や民がそこにいた。
子供の頃に貴族の領土争いで身寄りを失ったリスティは、
同じ思いはさせたくないと今の情勢を打開すべくクイーンズブレイドに参加、
そして女王になるとレイナに語る。

リスティは盗んだお宝で孤児院の生活を助けていたのか。
盗賊じゃなく義賊だっていうのはこれだったのね。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 おっぱい

チバテレビ・MX版 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話 『気炎~流浪の戦士』

2009/04/08 カテゴリ:クイーンズブレイド

地上波でも放送されたクイーンズブレイド。
もろ出しのおっぱいがどうなるかと思ったけど・・・






規制版を流しちゃうのねw

どうなるのかなぁなんて思ってたんだけど、やっぱりあれはマズイよねw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 おっぱい

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話 『気炎~流浪の戦士』

2009/04/03 カテゴリ:クイーンズブレイド

4年に1度、神の名の下に開かれる最も強く最も美しい女王を決める戦い。

と目的が分かりやすく、4年に1度開かれるというありがちなお話。
そしてエロいとw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 流浪の戦士 おっぱい



