QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > F1GP 2009






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

小林可夢偉、来季はザウバー&片山右京、富士山で遭難

2009/12/18 カテゴリ:F1GP 2009

右京の遭難ニュースには驚きました・・・
本人は無事下山したみたいなんで安心はしたんですけど、
一緒に居た人がまだ見付かってないんですよね。。

そして可夢偉はザウバーと契約出来たみたいですね。
来季も可夢偉の走りが観たいと思ってたんでこれは嬉しいです☆
一貴はどうなるんでしょうかね~w
あと琢磨もロータスと交渉してたみたいなんですけどダメだったみたいでorz
どこか乗せてくれないですかねぇ~。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1

ライコネン、来季はF1休業に

2009/11/20 カテゴリ:F1GP 2009

自動車レース、F1世界選手権シリーズで、2007年に総合優勝し、
今季はフェラーリに所属していたキミ・ライコネン(フィンランド)が
来季はF1に参戦しない考えであることが19日、分かった。
F1公式サイトのインタビューに答えたもので、
古巣マクラーレンとの移籍交渉がまとまらず、
来季、優勝争いができるマシンで運転できる可能性がないことを理由に挙げている。
11年の復帰も、マシンの競争能力次第としている。
来季に関しては、世界ラリー選手権の出場を検討するとしているものの、
「もし戦えるマシンに乗れないなら、家族や友人と過ごす時間が増えるだろう」と話した。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1

トヨタのF1撤退、ルノーも撤退を示唆

2009/11/05 カテゴリ:F1GP 2009

シーズン中にも撤退の話が出てたけどやっぱりかぁ。
残念だなぁ~。
日本のチームが居なくなるってだけじゃなく、
日本人ドライバーも居なくなるかもしれないし。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 最終戦 アブダビGP 決勝

2009/11/02 カテゴリ:F1GP 2009

夕焼けが綺麗だったなぁ~☆
夜も月が出てて綺麗だったし♪

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

トヨタ、アブダビGPで小林可夢偉を起用

2009/10/28 カテゴリ:F1GP 2009

F1世界選手権シリーズのトヨタは27日、今季最終第17戦・アブダビGP(11月1日決勝)に
小林可夢偉(かむい、23)を、ブラジルGPに引き続き起用すると発表した。
小林は、第15戦・日本GP予選(3日、鈴鹿)でクラッシュし脊椎(せきつい)を損傷した
ティモ・グロック(ドイツ)の代役として、ブラジルGPに出場。決勝で9位となった。
チームではグロックのアブダビでの復帰を再検討したが、大事を取って小林の連続出場を決めた。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1

F1 第16戦 ブラジルGP 決勝

2009/10/20 カテゴリ:F1GP 2009

オープニングラップで色々ありすぎw
スタート直後のハミルトンとフィジケラの接触からだねw
ライコネンは5位から3位に上がったけど、
ウェバーとの接触でフロントウイング破損して後退。
トゥルーリとスーティルのクラッシュで、アロンソ巻き込まれリタイア。
ライコネンはすぐにピットに戻ったけど、
出るときにコバライネンが給油ホース引きずって漏れたガソリンがライコネンに引火と。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

ライコネンは何処へ・・・

2009/10/07 カテゴリ:F1GP 2009

ライコネンどこに行くんだろう~。
まだ発表がないから分かんないんだけど、マクラーレンに戻るのかなぁ?
ラリーが好きなのか休みの日とかラリーやったりしてるんだよね。
それもあってラリーに転向するかも?なんて噂もあるし。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第15戦 日本GP 決勝

2009/10/04 カテゴリ:F1GP 2009

ベッテルが終始早かったw
スタート直後からトゥルーリ、ハミルトンをどんどん引き離していったしね。
この2台は1コーナーで逆転もあったし。
1回目のピットストップで逆転出来そうだったんだけど、
ほんのちょっとの差で逆転出来なかったんだよね。惜しかったけど。
でも2回目で見事逆転☆
元のポジションにもどりましたとw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第15戦 日本GP 予選

2009/10/03 カテゴリ:F1GP 2009

赤旗中断が3回もあるなんてw
雨降ってるならまだしも晴れてるのに荒れすぎw
アルグエルスワリ、グロック、コバライネンと立て続けにw
地上波の中継はそのコバのクラッシュで終わったしねw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第14戦 シンガポールGP 決勝

2009/09/27 カテゴリ:F1GP 2009

グロック2位表彰台w
ラッキーだね~wSCとか入ってなかったら無かったしw
にしても優勝まで後一歩なんだけどね~。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第13戦 イタリアGP 決勝

2009/09/13 カテゴリ:F1GP 2009

フィジケラがフェラーリに移籍したなんてw
さっきの決勝で知ったよw
でもマッサが戻ってくるまでだよね?
まぁバドエルよりはマシなのかもしれないけどねw
にしても折角の母国GPでフェラーリの地だったのに結果は全然だったけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第12戦 ベルギーGP 決勝

2009/08/30 カテゴリ:F1GP 2009

まさかフィジケラがポールポジションだったとはw
いつも予選は見ないから驚いたw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第11戦 ヨーロッパGP 決勝

2009/08/23 カテゴリ:F1GP 2009

シューマッハの復活を楽しみにしてたんだけど残念。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

シューマッハ、次戦ヨーロッパGPよりF1復帰

2009/07/30 カテゴリ:F1GP 2009

ってニュースで見てビックリしたw
マッサの代役にしても引退したシューマッハが?wってw
もちろん嬉しいけどw
マッサが復帰するまで乗るみたいだけど、ずっと乗ってて欲しいw
マッサ要らないっていう訳じゃないけどねw

これで跳ね馬が復活したらどうしようw
ってかどうするんだろうw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第10戦 ハンガリーGP 決勝

2009/07/26 カテゴリ:F1GP 2009

予選観れなくて動画サイトでマッサのクラッシュみたけど、無事だったみたいで良かったよ。
それでも頭蓋骨骨折で手術したみたいだけど。
小さなパーツでも数百キロでぶつかったら凄い衝撃だよね。。
とにかく良かった。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第9戦 ドイツGP 決勝

2009/07/12 カテゴリ:F1GP 2009

まずはウェバー初優勝オメ~♪
オーストラリア人ドライバーの優勝は28年ぶり?とからしいね。
俺が生まれる全然前だw

相方のベッテルが2位でランキングも2位。
レッドブルが力付けてきてブラウンGPと争ったりすればもっと面白くなるしw
良いことだよね☆

そして3位のマッサ♪
ってかインタビューでのマッサジョークがw
久しぶりの表彰台だもんなぁ~w
やっぱ嬉しいだろうし、俺も嬉しいw

ライコネンは途中でリタイアしちゃったけど、
レース後の審議とかもあったし、完走しても最終リザルトではダメだったかも。。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第8戦 イギリスGP 決勝 

2009/06/21 カテゴリ:F1GP 2009

一貴が(TдT)
ってか5位スタートですぐに4位に上がって、最終的に11位でフィニッシュってどうなのよw
いや、表彰台は無いとしても入賞は出来たんじゃね?って。
4位走ってる時はワクワクしてたんだけどなぁ~w
ライコネンに追っかけられててw

そのライコネンは8位で相方のマッサは4位。
そういやマッサは11位スタートで4位フィニッシュだっけ。
一貴とほぼ逆だねw

ベッテルはタンク重いのに何であんな速かったんだろう。
しかもそれで優勝だしねw
ウェバーとで1,2でw
このままバトンの対抗馬となって欲しいw

マッサ・ライコネン早く上がってきて~。。。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1ついに分裂!?

2009/06/20 カテゴリ:F1GP 2009

FOTAが新シリーズの立ち上げを発表したみたいね。
それでも強気なFiA。。
ってかすぽるとで三宅さんが言ってたけど、
残ったチーム(ウィリアムズとフォースインディア)と新規の3チームじゃレース出来ないよね。
やっぱあの話は無しで~って言った方が良いんじゃないのかなぁ?w
明日来年のエントリーを発表するみたいだけど。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第7戦 トルコGP 決勝

2009/06/07 カテゴリ:F1GP 2009

バトンとバリチェロの結果が対象的だw
ってか、ブラウンにとってこれが初のリタイアだもんなぁw
個人的にバトンにリタイアしてもらいたかったんだけど・・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第6戦 モナコGP 決勝

2009/05/24 カテゴリ:F1GP 2009

スタートでバリチェロに抜かれたライコネン。。
チャンスかと思われた2回目のピットでもバリチェロとの順位変更は無し。
マッサもバトンに抑えられ、逆にそれがありバリチェロも2位をキープ。
上位の順位は変動無しで結果ブラウンGPが1,2でフィニッシュ。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

フェラーリ 経費制限めぐりF1撤退か

2009/05/13 カテゴリ:F1GP 2009

自動車レース、F1に参戦しているフェラーリは12日、
国際自動車連盟(FIA)が来季から導入を目指している経費制限策に変更がなければ、
今季限りでF1から撤退するとの声明を発表した。
FIAは4月末、10年以降の1チームあたりの年間経費を
4000万ポンド(約59億円)以内に制限する規則を発表。
従うかは各チームの任意だが、同意したチームは技術面などで大幅に優遇される。
多くのチームは、不公平が生じるうえ、大幅な人員解雇などが必要になるとして反発。
すでにトヨタとレッドブルが、フェラーリと同様の姿勢を打ち出している。
FIAは来季のエントリーおよび経費制限を受け入れるかについての申請期限を、
今月29日までとしている。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第5戦 スペインGP 決勝

2009/05/10 カテゴリ:F1GP 2009

単調なレースをマッサが面白くしてくれた?w
なんすかガス欠するかもってw
酷くない?w
何とかゴールしたけどさw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第4戦 バーレーンGP 決勝

2009/04/26 カテゴリ:F1GP 2009

フロントーロー独占でスタートしたトヨタ。
スタートでトゥルーリとグロックの順位が変わるも独走状態。
だが、それは長くは続かず。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第3戦 中国GP 決勝

2009/04/19 カテゴリ:F1GP 2009

前回と同じく雨。。そしてSC先導でのスタート。。
まぁ予想通りクラッシュやスピンの連続。
一番大きかったのはやっぱトゥルーリとクビサのかな。
あれってトゥルーリのペースが上がらなかったのが原因なのかなぁ。
スピード差か、単純に前が見えてなかったからなのか。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第2戦 マレーシアGP 決勝

2009/04/05 カテゴリ:F1GP 2009

今日のレースは面白いようでつまんなかったなぁw
ドライスタートで始まったけど、途中大雨で赤旗中断。
そのまま40分ぐらい?レース中断で、23週残してレース終了。
中断時の順位で確定で、優勝バトン、2位ハイドフェルド、3位グロックと。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 開幕戦 オーストラリアGP 決勝

2009/03/29 カテゴリ:F1GP 2009

観てたら今年のマシンに慣れちゃったw
ダサかったのにw
それでもリアウイングは幅詰めない方がカッコ良いけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 開幕戦 オーストラリアGP 予選

2009/03/28 カテゴリ:F1GP 2009

ブラウンGP速いなw
いきなり1、2ってw
去年までのホンダが嘘みたいな速さじゃんw
どうなってるんだろうw
やっぱメルセデスエンジンのおかげ??
でもマクラーレンが下位に沈んだしなぁ。
ってかフェラーリとも1秒近い差だったっけか。
こりゃホンダが可哀想になるぐらい活躍しそうな予感w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

英ヴァージンが名乗りか=ホンダのF1買収で

2009/02/18 カテゴリ:F1GP 2009

ロイター通信は17日、自動車レースのF1世界選手権シリーズから撤退したホンダのF1チームの買収に、
リチャード・ブランソン氏率いる英ヴァージン・グループが名乗りを上げたと報じた。

ホンダに近い関係者が匿名で、「彼ら(ヴァージン・グループ)が買収を申し出た」と明かしたとしている。
これに対し、ブランソン氏側は「グループの名前は常に憶測やうわさに上がっている」と
真偽についての言及を避け、F1チームの広報担当者も「憶測にはコメントできない」と話した。

英国に本拠を置くホンダのF1チームは今季の同シリーズ参戦を目指しており、
ホンダ本社が中心となって売却先を探している。
チームのニック・フライ最高経営責任者が、経営陣による買収を狙っているとも伝えられている。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/n_f1__20090218_4/story/090218jijiF615/

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2009 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ



