QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > ファイト一発!充電ちゃん!!






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話【最終回】 『ふぁいと!いっぱつ!』

2009/09/10 カテゴリ:ファイト一発!充電ちゃん!!

パラレルの世界で暴れまわるロナは街でZ指定対象者の少年(健太)を見つける。
一方、ぷらぐは新しいリフレッシャーを受け取り、閃登の元へと向かう。
そして閃登を任されていたアレスタは充電を試みるも、警戒深度は一向上がらないでいた。。
そんな閃登の元にはこねと依緒乃が元気を取り戻させるためにやって来る。
二人は悩み落ち込んでいた時に誰かの声に助けられた事を話し、
今度は自分達がと優しい言葉をかけ、閃登は元気を取り戻すのだった。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 AT-X アニメ 感想 ファイト一発!充電ちゃん!! おっぱい パンツ 福原香織 高垣彩陽 高橋広樹

ファイト一発!充電ちゃん!! 第11話 『要警戒!放電ちゃん!』

2009/09/03 カテゴリ:ファイト一発!充電ちゃん!!

放電ちゃんの襲撃に遭ったレーカとクラン。
また要充電対象者が急増しており、課長は原因となっている放電ちゃんには近づかないよう注意を促す。
そうしてパラレルの世界にやってきた充電ちゃん。
充電ちゃん達は各自の持ち場で充電を開始するが1回の充電では充電しきれず、
少なくとも1人につき10回はしなくてはいけないという。。
そんな中、ぷらぐは充電チャンスを自ら作り出し、1回の充電でフルチャージさせることに成功。
他の充電ちゃん達もぷらぐを真似し始める。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 AT-X アニメ 感想 ファイト一発!充電ちゃん!! おっぱい パンツ 福原香織 高垣彩陽 高橋広樹

ファイト一発!充電ちゃん!! 第10話 『ぷれぜんと!?』

2009/08/27 カテゴリ:ファイト一発!充電ちゃん!!

パラレルの世界はクリスマス。
がライフコアにはそれがなく、ぷらぐ達はいつものように仕事に励む。
一方、盗電事件の犯人・放電ちゃんを追っているレーカとクランは、
手がかりを求めて閃登の元を訪れる。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 AT-X アニメ 感想 ファイト一発!充電ちゃん!! おっぱい パンツ 福原香織 高垣彩陽 高橋広樹

ファイト一発!充電ちゃん!! 第9話 『監査室特務部・漏電ちゃん!』

2009/08/20 カテゴリ:ファイト一発!充電ちゃん!!

仕事に完全復帰したぷらぐは残業をしてまで充電作業に励んでいた。
そんな時、ぷらぐとアレスタは課長室に呼び出されて行ってみると、
そこには監査室特務部の漏電ちゃん、レーカとクランが待っていた。
漏電ちゃん達はぷらぐがZ指定対象者を充電した際に大量の漏電を起こしたその電力が
どこかに密売されてると睨み調べているという。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 AT-X アニメ 感想 ファイト一発!充電ちゃん!! おっぱい パンツ 福原香織 高垣彩陽 高橋広樹

ファイト一発!充電ちゃん!! 第8話 『無茶と優しさ』

2009/08/13 カテゴリ:ファイト一発!充電ちゃん!!

仕事に早く復帰したいぷらぐはリハビリを抜け出して勝手に復帰。
しかしアレスタにその事がバレてしまい病室に戻されそうになるが、
課長はぷらぐのやる気を買い、現場でのリハビリを許可する。
アレスタはぷらぐに対象者を見つけ次第自分に報告するよう指示するが、
それに納得できないぷらぐは愚痴を聞いてもらうために閃登のところへ行く。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 AT-X アニメ 感想 ファイト一発!充電ちゃん!! おっぱい パンツ 福原香織 高垣彩陽 高橋広樹

ファイト一発!充電ちゃん!! 第7話 『めいど・いん・アレスタ!』

2009/08/06 カテゴリ:ファイト一発!充電ちゃん!!

ぷらぐの事故で欠陥に対してのチェックが十分でなかったとして課長を問い詰めるアレスタ。
だが逆に欠陥にすぐに気付いていながら何故ぷらぐが重症を負ってしまったと問われてしまう。
また無断で新型スーツを着用し、充電まで行ったことを不問にすると言われ、
言い返す言葉が無くなったアレスタは引き下がることに。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 AT-X アニメ 感想 ファイト一発!充電ちゃん!! おっぱい パンツ 福原香織 高垣彩陽 高橋広樹

ファイト一発!充電ちゃん!! 第6話 『逆流』

2009/07/30 カテゴリ:ファイト一発!充電ちゃん!!

要充電対象者を充電中、逆流現象によってやけどを負ってしまった充電ちゃん。
その対象者は特殊な体質の持ち主で、電気を逆流させてしまうという。
ネオジム社はこの対象者をZ指定とし、充電をしないよう充電ちゃん達に通達する。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 AT-X アニメ 感想 ファイト一発!充電ちゃん!! おっぱい パンツ 福原香織 高垣彩陽 高橋広樹

ファイト一発!充電ちゃん!! 第5話 『はぷにんぐ!』

2009/07/23 カテゴリ:ファイト一発!充電ちゃん!!

アバンからミリィちゃん触手攻めw

ビッチくん 『イカくせぇモンスターに絞められてんじゃねぇ!』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 AT-X アニメ 感想 ファイト一発!充電ちゃん!! おっぱい パンツ 福原香織 高垣彩陽 高橋広樹

ファイト一発!充電ちゃん!! 第4話 『依緒乃、クライシス』

2009/07/16 カテゴリ:ファイト一発!充電ちゃん!!

閃登に片思い中の依緒乃。
依緒乃の告白の話を聞いたアレスタは、幼なじみという恋のライバル出現で戸惑う・・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 AT-X アニメ 感想 ファイト一発!充電ちゃん!! おっぱい パンツ 福原香織 高垣彩陽 高橋広樹

ファイト一発!充電ちゃん!! 第3話 『ろっく・おん!』

2009/07/09 カテゴリ:ファイト一発!充電ちゃん!!

浪人生の一件をアレスタが課長に報告した事で給料が下がってしまったぷらぐ。
また課長にぷらぐのお目付け役を頼まれてしまったアレスタ。
閃登の家でくつろいでいたぷらぐを発見し、怒りをぶつけようとするが、
ぷらぐ同様閃登のバットの餌食となってしまう。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 AT-X アニメ 感想 ファイト一発!充電ちゃん!! おっぱい パンツ 福原香織 高垣彩陽 高橋広樹

ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話 『たいみんぐ!』

2009/07/02 カテゴリ:ファイト一発!充電ちゃん!!

アバンタイトルからサービス満点w
みみみ言ってたのは目覚ましだったのねw
劇中で流れるアニメもえっちぃw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 AT-X アニメ 感想 ファイト一発!充電ちゃん!! おっぱい パンツ 福原香織 高垣彩陽 高橋広樹

ファイト一発!充電ちゃん!! 第1話 『ぷらぐ・いん!』

2009/06/25 カテゴリ:ファイト一発!充電ちゃん!!

人間世界(パラレルワールド)に居る人間に元気を与えるのが充電ちゃん達のお仕事。
簡単に言えばそんな話w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 AT-X アニメ 感想 ファイト一発!充電ちゃん!! おっぱい パンツ 福原香織 高垣彩陽 高橋広樹



