QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > かなめも






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

かなめも 第13話【最終回】 『そして、はじめての・・・』

2009/09/28 カテゴリ:かなめも

自転車の練習をするかな。
またバイトの面接に来る子の立会いにはるかを指名する咲妃。
だけど、色々危なそうなのでひなたにチェンジ・・・w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】かなめも / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ 感想 かなめも 豊崎愛生 水原薫 喜多村英梨 広橋涼 遠藤綾 堀江由衣 釘宮理恵

かなめも 第12話 『はじめての、ひと』

2009/09/21 カテゴリ:かなめも

地元のフリーマーケットに参加する事になったかな達。
売り上げをエアコン購入費に当てるため、
新聞やゆめの手作りケーキ、みんなの私物などを売ろうとするが、
中には変なものまで含まれていたり・・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】かなめも / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ 感想 かなめも 豊崎愛生 水原薫 喜多村英梨 広橋涼 遠藤綾 堀江由衣 釘宮理恵

かなめも 第11話 『はじめての、看病』

2009/09/14 カテゴリ:かなめも

風邪でダウンしたゆうき。
そんなゆうきに代わってゆめはゆうきの分も配達に行くが、
帰って来た時にはゆめも風邪を引いていたと。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】かなめも / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ 感想 かなめも 豊崎愛生 水原薫 喜多村英梨 広橋涼 遠藤綾 堀江由衣 釘宮理恵

かなめも 第10話 『はじめての、気持ち』

2009/09/07 カテゴリ:かなめも

配達から帰ったかなに意味深な言葉を残して出て行ったゆめ。
ひなた達から実家に帰ったと言われ、勝手に連れ戻されてしまった思うかな。
涙を流すゆうきを見て更に動転してしまう・・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】かなめも / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ 感想 かなめも 豊崎愛生 水原薫 喜多村英梨 広橋涼 遠藤綾 堀江由衣 釘宮理恵

かなめも 第9話 『はじめての、ダイエット?』

2009/08/31 カテゴリ:かなめも

始まって早々選挙速報のテロップが(´・ω・`)

体重が増えて焦りまくりのかな。
咲妃も体重が増えたそうで・・・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】かなめも / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ 感想 かなめも 豊崎愛生 水原薫 喜多村英梨 広橋涼 遠藤綾 堀江由衣 釘宮理恵

かなめも 第8話 『はじめての、思い出話』

2009/08/24 カテゴリ:かなめも

何故か木の上で休んでいたかなはやって来たはるかの上に落ちてしまい、
そのままはるかのおさわりタイムへと突入w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】かなめも / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ 感想 かなめも 豊崎愛生 水原薫 喜多村英梨 広橋涼 遠藤綾 堀江由衣 釘宮理恵

かなめも 第7話 『はじめての、お迎え』

2009/08/17 カテゴリ:かなめも

寝坊したと思い焦るかなだったが、今日は休刊日。
ダイニングに下りて行くとはるかがUターンラッシュのニュースをつまみに酒を飲んでいた・・・w

はるか 『この車の列の中には数多の少女が居て、きっとおトイレを我慢した~り、駄々をこねた~りしているの~よ~♡』
少女A 『だめぇぇぇぇ漏れちゃうぅぅぅ(涙)』
少女B 『嫌だっ嫌だっお菓子買ってくれるって言ったじゃん~!』
少女C 『うぅ~気持ち悪いよ~』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】かなめも / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ 感想 かなめも 豊崎愛生 水原薫 喜多村英梨 広橋涼 遠藤綾 堀江由衣 釘宮理恵

かなめも 第6話 『はじめての、怖い話』

2009/08/10 カテゴリ:かなめも

料理部の先生の誕生日にケーキをプレゼントをするのが部の恒例行事。
しかし、かなはおばあちゃんが亡くなったりと忙しかったため、その行事に誘われなかったと。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】かなめも / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ 感想 かなめも 豊崎愛生 水原薫 喜多村英梨 広橋涼 遠藤綾 堀江由衣 釘宮理恵

かなめも 第5話 『はじめての、みんなでお風呂』

2009/08/03 カテゴリ:かなめも

台風が接近しているためそれに備えるかな達。
雨が止むようてるてる坊主を外に吊したりしていると次第に収まり、
専売所前で倒れていた美華と一緒にみんなで銭湯に行くことに。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】かなめも / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ 感想 かなめも 豊崎愛生 水原薫 喜多村英梨 広橋涼 遠藤綾 堀江由衣 釘宮理恵

かなめも 第4話 『はじめての、プール』

2009/07/27 カテゴリ:かなめも

販促用のチケットを咲妃から貰うみんな。
しかし変な妄想を膨らますはるかは貰ったプールのチケットをすぐに没収されてしまうw

はるか 『ぺろ~んぺろ~ん♪すぐにぺろんぺろん♪ビキニはすぐにぺろんぺろん♪』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】かなめも / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ 感想 かなめも 豊崎愛生 水原薫 喜多村英梨 広橋涼 遠藤綾 堀江由衣 釘宮理恵

かなめも 第3話 『はじめての、スマイル』

2009/07/20 カテゴリ:かなめも

はるかは朝から妄想を膨らませ酒を飲むw
って常に飲んでる気がするけどw
学校に遅刻しそうになる=パンを咥えて走る
この図式がはるかの中にはあるようだw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】かなめも / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ 感想 かなめも 豊崎愛生 水原薫 喜多村英梨 広橋涼 遠藤綾 堀江由衣 釘宮理恵

かなめも 第2話 『はじめての、新聞配達』

2009/07/13 カテゴリ:かなめも

かなは起きてきて早々訳の分からない妄想をw

どこから宇宙人って話が出てくるんだかw
散らかってるんだし、泥棒に入られたとかならまだ分かるけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】かなめも / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 かなめも 豊崎愛生 水原薫 喜多村英梨 広橋涼 遠藤綾 堀江由衣

かなめも 第1話 『はじめての、ひとりぼっち・・・』

2009/07/06 カテゴリ:かなめも

両親は他界し、親代わりだった祖母も亡くなってしまい一人ぼっちになってしまった中町かな。
家財道具が引き取られていく姿を見て、
自分も売られんじゃないかと思ったかなは手荷物一つで家を飛び出してしまう。
しばらくうろつき、住み込み可の従業員募集の張り紙を見て一瞬考えるが、
働いてる人が特殊だったためスルーすることに。。
他に住み込みで働かせてもらえる所を探すが、
募集してなかったり年齢で引っかかりでどこも雇ってもらえず。
野良猫に元気をもらい、何とかなると思って歩いていると新聞配達の自転車とぶつかってしまう。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】かなめも / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 かなめも 豊崎愛生 水原薫 喜多村英梨 広橋涼 遠藤綾 堀江由衣



