QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > ドラマ






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ヤンキー君とメガネちゃん 第10話【最終回】

2010/06/25 カテゴリ:ドラマ

品川達のおかげでカップルになれたり、文化祭だって出来たのに(めちゃくちゃになりましたけど)、
クラスメイトが冷たすぎますよw
最後には和解して良い話で終わってましたけどw
心変わりが早いというか何と言うかw

品川達のおかげでカップルになれたり、文化祭だって出来たのに(めちゃくちゃになりましたけど)、
クラスメイトが冷たすぎますよw
最後には和解して良い話で終わってましたけどw
心変わりが早いというか何と言うかw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 ヤンキー君とメガネちゃん 成宮寛貴 仲里依紗

ヤンキー君とメガネちゃん 第9話

2010/06/18 カテゴリ:ドラマ

文化祭がない高校って珍しいw
というか突然文化祭がやりたいって言って出来ないですよw普通w
生徒の票を集めれば何でも出来るんですかねぇ~w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 ヤンキー君とメガネちゃん 成宮寛貴 仲里依紗

ヤンキー君とメガネちゃん 第8話

2010/06/11 カテゴリ:ドラマ

品川と千葉が喧嘩とか珍しい・・・w
片方が元ヒキコモリとは思えないw
千葉の方が背が高いんでなんか強そうに見えますよねw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 ヤンキー君とメガネちゃん 成宮寛貴 仲里依紗

ヤンキー君とメガネちゃん 第7話

2010/06/04 カテゴリ:ドラマ

ただ勉強合宿で湯河原って^^;
ちょっとした修学旅行みたいな・・w
わざわざ行かなくとも学校でやれば良いのにw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 ヤンキー君とメガネちゃん 成宮寛貴 仲里依紗

ヤンキー君とメガネちゃん 第6話

2010/05/28 カテゴリ:ドラマ

ピンクのペンは花のじゃないの?とw
って結局宮城辞めちゃったのね~。勿体無い。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 ヤンキー君とメガネちゃん 成宮寛貴 仲里依紗

ヤンキー君とメガネちゃん 第5話

2010/05/21 カテゴリ:ドラマ

なんかセリフであずにゃんって聞こえたような?w
ツインテールってのも聞こえたんで間違いなくけいおんのあずにゃんですねw
つか誰だキモイって言った奴 ヽ(`Д´)ノコノヤロー

まぁいいや・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 ヤンキー君とメガネちゃん 成宮寛貴 仲里依紗

ヤンキー君とメガネちゃん 第4話

2010/05/14 カテゴリ:ドラマ

凛風って編入したんですね。
前回の後半観てないんでその辺サッパリです^^;

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 ヤンキー君とメガネちゃん 成宮寛貴 仲里依紗

ヤンキー君とメガネちゃん 第3話

2010/05/07 カテゴリ:ドラマ

中盤からテレビの前から離れちゃったので話が分かんなくなっちゃいました・・・w
戻って来たら次回予告が流れてて^^;

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 ヤンキー君とメガネちゃん 成宮寛貴 仲里依紗

ヤンキー君とメガネちゃん 第2話

2010/04/30 カテゴリ:ドラマ

面白くないと言いつつ2話も観てしまいました^^;
あぁアニメでも3話までは観ろって言いますしねw
大抵3話まで見ちゃうと切れなくなっちゃうんですけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 ヤンキー君とメガネちゃん 成宮寛貴 仲里依紗

ヤンキー君とメガネちゃん 第1話

2010/04/23 カテゴリ:ドラマ

なんかドラマ観るの久しぶり~w
ということでヤンキー君とメガネちゃん観ました☆
原作は未読です。
マンガがあるっていうのは知ってたんですけど、
ドラマをやるっていうのは今朝の新聞で知りましたw(遅っw)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 ヤンキー君とメガネちゃん 成宮寛貴 仲里依紗

絶対彼氏 最終章スペシャル

2009/03/25 カテゴリ:ドラマ

これ最終回とあまり変わってないような。。
何のためにSPやったのか良く分からん。
最終回はナイトENDで終わらなかったから、SPではそうなるのかと思ったんだけど。

ナイトも人間に生まれてれば幸せだったのかもなぁ。
『何で俺はロボットなの?』って言う言葉が。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ってか梨衣子もフラフラし過ぎなんだよな。
ナイト復活で気持ちも戻ったけど、破壊が決まってまた創志の元に戻ったってのがね。
これなら婚約破棄で創志の元には戻らないっていう方が良かったかなぁ。
戻っても店オープンしてなかったし。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】絶対彼氏 / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 絶対彼氏

太陽と海の教室 最終回

2008/09/22 カテゴリ:ドラマ

生徒は不正をしてたっていうよりさせられてたからなぁ。

補習しなきゃいけないって言われて怒るのも無理ないけど。

でも、ぶっちゃけしなくても受験も卒業も出来るって言われたらしたくないよなw

他の学校の生徒からしたらずるい事なんだけどw

ちゃんと授業受けてるわけだし。


つか、あのクラスの生徒は補習を全部受けたのか?w

いつの間にか終わってて日輪祭になってて、んで卒業しちゃってたしw

なんか終わり方が急過ぎなんだよなぁw

桜井先生の話しも長くてダレちゃうんだよw

最初から学園ラブコメディーで行けば良かったのにな~w

やっぱ学校じゃ教えられないの方が面白かったよw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】太陽と海の教室 / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 太陽と海の教室

学校じゃ教えられない! 最終回

2008/09/16 カテゴリ:ドラマ

景山の性格が完全に変わってるw

しかも教頭?のポジションに戻ったしw

んで元校長は英語の教師になったんだなw

何か谷原って教師役が似合うw


そういえば一樹は元々行きたかった学校があったんだっけか。

確かトムに誘われて一緒に入ったんだよな。

トムの事が好きだからっていうのもあったんだろうけど。

つか最後の最後までホモシーンを入れてくるとはw

脱いだだけで終わったからまだ良いけどw

まぁ終わり方が爽やかだったからそれも全部許せるかなw

太陽と海は鬱展開があったからそういう終わり方は望めそうに無いけど。


あ、ローカルネタだが、タクシー止めた所が南大沢っぽかったw

ただそれだけw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】学校じゃ教えられない! / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 学校じゃ教えられない!

太陽と海の教室 第9話

2008/09/15 カテゴリ:ドラマ

キツイよなぁ灯里。。

受け止められないよなぁ。

母ちゃんも言ってたけどホントバカだよ。

あんな糞女に関わらなければ死ぬ事なんてなかったのに。

終いには死にたくなかったとか言っちゃうしよw

結局はただの構ってちゃんだったんだなw


つか、ビデオを観るシーンはちょっと泣いた・゚・(ノД`)・゚・


ハチ 『どこへ行きたい?』

灯里 『ハチの所』


この部分が特に。。。



来週最終回だけど、履修漏れを補って終わりなのかなぁ?

理事長のあのネクタイいじりが意味深だけどw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】太陽と海の教室 / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 太陽と海の教室

学校じゃ教えられない! 第9話

2008/09/09 カテゴリ:ドラマ

智代はツンデレっと。。。

それとキスで心が揺れる生徒会長w

そんなんで満足出来るのかよw

だったらさっさとキスしちゃえば良かったんだなw


あとメインの社交ダンスがなんかイマイチだったなぁ。

社交ダンスかこれ?っていうw

まぁ高校の文化祭の出し物だからこんなもんなのかな。

逆に上手すぎても変だしなw

たいした練習してた訳じゃないしw


つか、最終回に文化祭持って来て文化祭ENDにするのかなぁ~って思ってたから、

こんなに早く終わったのが意外だった。

来週がその最終回だけど、一樹が学校辞めるって転校でもすんのかな?

やっぱトムが諦められないからかなぁ。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】学校じゃ教えられない! / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 学校じゃ教えられない!

太陽と海の教室 第8話

2008/09/08 カテゴリ:ドラマ

意味分からんw

自殺って言ってたのに自殺じゃないじゃんw

ってかどうなったの?w

ボートが転覆して溺れたのか?

ライフジャケット着てなかったから多分そういう事なんだろうけどさ、

もうちょっと分かりやすく頼むよw

どうやってボートを動かしたとかさw

なんか飛ばし飛ばしなんだもんw


そもそも何故ハチを殺すシナリオにしたのかも意味不明w

別に殺さなくて良いじゃんw

主要メンバーが楽しく学園生活を送る物語で良いじゃんw

ったく、ヤンデレのせいでぐちゃぐちゃw

死にたがってたのに生きてるしよw


予告では灯里が復讐しそうになってたけど、止められて終わりなんだろうなぁ。。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】太陽と海の教室 / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 太陽と海の教室

学校じゃ教えられない! 第8話

2008/09/02 カテゴリ:ドラマ

生徒会長が最後まで敵なのかぁw

ん~どこまでもウザイ奴w

教頭はもう大丈夫。。かな?w

一応交換条件で智代が学校に来るようになったし。

その不登校話ももっと広がるかと思ったんだけど、

あっさり解決しちゃってつまんないなぁ。

ってか、ここに来て初めて発覚だからなw

あんな生徒が居たのかよっていうw


それに社交ダンス部に勧誘してたみたいだけど、

相手の男が足りないじゃんw

男はあれしか居ないんだし。

校長にパートナーになってもらうわけにもいかないしなw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】学校じゃ教えられない! / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 学校じゃ教えられない!

太陽と海の教室 第7話

2008/09/01 カテゴリ:ドラマ

灯里みたいな可愛い子を差し置いてメンヘラーと付き合うなんて。。

どう考えてもありえねぇw

しかも振り回される結果になってるしw

あぁ~ハチが可哀想すぎるww

もちろん灯里もだがw


つかね、もう勝手に死んでくれって話だよw

ハチもマンションから出てそのまま帰ればよかったんだよw

何で戻っちゃうかなぁ~。


あと予告では『ハチが自殺?』っていうセリフを言ってたんだが、

そんなセリフ出てこなかったよね?w

そもそもハチ死ななかったしw

来週死んじゃうのかなぁ?



それと福田総理が辞意表明したけどさ、会見が中途半端すぎるだろw

何故に9時半w

やるなら9時からやってくれよw

こっちはドラマに集中してんのにw

まぁ同じ所から再開してくれたら良いけどさ。

つか、この会見がCHANGEの時だったら面白かったんだけどw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】太陽と海の教室 / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 太陽と海の教室

学校じゃ教えられない! 第7話

2008/08/26 カテゴリ:ドラマ

一樹はいつから恋愛アドバイザーになったんだよw

相談されてばっかだし、あれじゃ一樹がキレんのも無理ないわなw

しかもトムを諦めきれてなかったしさ。

んでもって瞳がキレるのも分かる。

どっちつかずで仕方なく付き合ってんだもん。

失礼だよ。

まぁでもでちゃんとトムに告白して話をつけたし、

振られはしたけど、また元の関係に戻れたんだから良かったと思う。

ケジメを付けたんだし。

その後瞳からもちゃんと告白されてさ。

良いじゃん。一樹。

つか、そんな一樹を変な顔せず受け止めたのが凄いよ。

ホント良い奴w


そして最後に生徒会長登場w

な~んでタイミングよくそこに居るんだろうなぁw

立ち聞きとは行儀が悪いぜ?w

ってかTバックはロッカーに入れときゃいいのにさw

んで持ち検やってない時に持って帰ればいいんだよw

それかトイレに行って履いてくるとかw

パンツの上から履けば問題ないべ?w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】学校じゃ教えられない! / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 学校じゃ教えられない!

太陽と海の教室 第6話

2008/08/25 カテゴリ:ドラマ

ダクトを通って外に出るって、それなんてメタルギアですか?w

そんな上手い事外に出れんのかねw


つか自殺を考えてたのは電波じゃなかったのか。

そこからモデルやってる子の話に切り替わるの早いよw

どっから出てきたんですかってぐらいにw

死にたい動機も分からんし、田幡は道連れにされそうになってるしw

ってか死亡確定だけどw

何で一緒に死んでって言われて固まってんだよw

そこは速攻断れよw

死にたきゃ一人で死んでくれってw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】太陽と海の教室 / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 太陽と海の教室

DEATH NOTE~リライト2 Lを継ぐ者

2008/08/22 カテゴリ:ドラマ

殆ど流し観してたw

最後の10分だけちゃんと観たけどw

つか、デスノートってこういう終わり方なんだね

アニメ観るのはこれが初めてだし、実写も映画の第一弾だけしか観てないからさ。

月は最後に逮捕されて終わりなんだと思ってたよ。

それがリュークに殺されるとはねw

そもそもお前ノート使えたのかよっていうw

ってかその前の銃撃で死なないのがおかしいw

あんだけ撃たれれば死ぬだろw

しかもその後に歩いてったからなw

ありえないw


そういえばミサはどうなったんだ?

確かあの子もデスノート持ってたよね?

なんか中途半端に観てるから全然分かんないw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】DEATH NOTE / 【ジャンル】映画
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 映画 感想 デスノート DEATHNOTE

学校じゃ教えられない! 第6話

2008/08/19 カテゴリ:ドラマ

好きなの?やりたいの?ってw

好きだからやりたいじゃんw


生徒会長の言葉がムカつくわ~w

『男なんてやりたいだけの動物』ってw

まぁ中にはそういう奴もいるけどさww

全ての男がそうではないからなw

つか、レズの癖して何ほざいてんだかw


一樹はトムのこと忘れたって言ってたけど、ホモから脱却したんだろうか。

ひとみとキスする所で終わってたけど。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】学校じゃ教えられない! / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 学校じゃ教えられない!

太陽と海の教室 第5話

2008/08/18 カテゴリ:ドラマ

コスモパワーw

電波ゆんゆんw


織田先生の話は哲学過ぎて分からんw

ただ、先生があんな事言っていいのかな?と思ったw

受験勉強は役に立たないとかね。

大人になると殆ど忘れちゃうとかね。

まぁ実際そうなんだけどさw


微分積分、因数分解。。

こんなのいらないよなw

高校で数学取ってないから微分積分習ってないけどw

でも因数分解とかどこで使うの?って感じw

やり方も忘れたわw


多分俺はダメな大人なんだろうなぁw



あと最後に八嶋が言ってた

『やらなきゃいけないカリキュラムをやってない』

って、そんな話がリアルであったよなw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】太陽と海の教室 / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 太陽と海の教室

学校じゃ教えられない! 第5話

2008/08/12 カテゴリ:ドラマ

>トムは常にポジティブシンキングなんだなw

生徒会長はレズ発覚だしw


ってかいいきなりキスする奴続出w

みんなに一体何のスイッチが入ったんだ?w

つかキスぐらいでおっきしてんじゃねぇよw

情けないw



校長はなんだかんだで社交ダンス部の味方なんだな。

本当はあのメールも校長が仕組んだものなんだろ?w

分かってるんだぜw

あと、結局薬局って流行ってんの?w

里依紗が必死に使ってるけどw

来週はラブホから始まるのかなぁ~w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】学校じゃ教えられない! / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 学校じゃ教えられない!

太陽と海の教室 第4話

2008/08/11 カテゴリ:ドラマ

洋貴と凛久の夫婦喧嘩に始まり、夫婦喧嘩で終わる。とw


つか、やらされてるのとやってるのでは全然違うわな。

嫌にもなるよ。

そういやのだめにもそんな描写があったよな。

楽しく引いて何が悪いとかって。

あれも一時ピアノが嫌いになるんだよな。

また引くようになるんだけど。


あとガリ勉カップルってまだカップルではなかったんだなw

既に出来てるもんだと思ってたんだけどw

来週は二人に何か起こるのかな?

あと不思議ちゃんも何か言ってたけどw

あの子のエピソードもあるのかなぁ~w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】太陽と海の教室 / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 太陽と海の教室

学校じゃ教えられない! 第4話

2008/08/05 カテゴリ:ドラマ

信太郎あぶねぇw

だけど抑制する力があって良かったなw

ってか家庭内暴力の話があれで終わってるしw

踊ろうって何だよw


陸上部の顧問も酷いもんだしw

あんな教師いないだろw

態度があんなだから最初教師に見えなかったよw

しかも27時間テレビの再現しちゃってるしさw


真帆も誕生日におめでとうメールが来ないぐらいで死のうなんて思うなよw

そもそも誕生日教えてなかっただろw

知ってたらダンス部のメンバーが送るだろうしw

それこそ信太郎とかさ。


あとあれ、生徒会長って監視するつもりで入部希望をしたんだよな?

どうすんだろw

ダンス部ってこと隠してんのにw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】学校じゃ教えられない! / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 学校じゃ教えられない!

太陽と海の教室 第3話

2008/08/04 カテゴリ:ドラマ

話がぶっ飛んでるw

機械室あんな簡単に壊れないだろw

ありえねーよw

しかも妹達は預けることになったんだろ?

なら最初からそうしておけば良かったんだよw

そしたら怪我しなくて済んだじゃんw

あんなパックリ割れちゃってさw

入院して勉強が出来ないとかになったら元も子もないしw


しかしこれ学園ドラマなのか?w

コードブルーの方が視聴率良いから、ちょっと混ぜてみました的な感じか?w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】太陽と海の教室 / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 太陽と海の教室

学校じゃ教えられない! 第3話

2008/07/29 カテゴリ:ドラマ

里依紗、マー君とは完全に終わったんだなw

よしよしw


妊娠って相手の男との子じゃないんだな。

家庭教師との子とかエロゲかよw

よくありがちな設定じゃんw

つか紙食うなよw

昨日の太陽と海と同じじゃんw

きいはちゃんと出してたけどww


ババアはいちいちウザいし校長はおかしいし、

生徒に対して親身になってくれるのはまいちゃんだけかよ。

携帯見て童貞の証拠だなんだって、自分とこの生徒に対してそういう言い方はないだろw

いくらそこに静也が居ないからといってもw



来週の話なんだ?

電話で呼び出されてたけどあれって姉かな?

団地に住んでたし親っぽいのも居たし。

まさか母親じゃないよなw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】学校じゃ教えられない! / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 学校じゃ教えられない!

太陽と海の教室 第2話

2008/07/28 カテゴリ:ドラマ

CTUの内線着メロw

あれ俺も持ってるw


つか七股ってどんなだよw

飯だけとかありえねぇ~w

んでもって本命は弘樹かw

ツルはこんな役ばっかだなw

でも最後良い感じになってたからくっ付くよな?

ってかくっ付けw


あと桜井先生は元軍人なの?

あの戦場写真は一体。。

助けに行く前の覚醒シーンとか意味不明w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】太陽と海の教室 / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 太陽と海の教室

学校じゃ教えられない! 第2話

2008/07/22 カテゴリ:ドラマ

太陽と海よりこっちの方が面白いなw

視聴率の方はあんましみたいだがw


つか男子の裸はあって女子の裸はこないのか。。。

なんて差別なんだww

着替えてるところに男子が入っててキャー的なのがあれば許せるんだがw

流石にさっきの男子みたいに大事なとこだけ隠すなんていうのは出来ないだろうしww

あれマジで裸になってたんだなw

ケツ見えてたしw

前張りはしてんだろうけど大変だなぁw

それとモップであそこは隠さない方が良いと思うw

雑菌だらけだから病気になるw


来週は妊娠の話がくるのかぁ。

あれって相手の男子とやったっていう話か?

だとしたら早いなw

まだ3話だぜ?w

後半でもってくるならまだしもw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】学校じゃ教えられない! / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ドラマ 感想 学校じゃ教えられない!



