QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > バラエティ






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アメトーーク 第3回 『逆襲のガンダム芸人』

2009/11/27 カテゴリ:バラエティ

これ3年ぶりだったんですね~w
誰か『我々は3年待ったのだ』って言って欲しかったですw

っていうかいつもファーストの話ばかりですよねw
やっとZかって思ったらすぐ終わっちゃったし。。
他のテレビシリーズやOVAも語って欲しいんですけどね~w

でも面白かったです☆
そこ突っ込むのかっていう所を突っ込んだりw
シーンを実際に再現したりっていうのもw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アメトーク / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレビ バラエティ 感想 ガンダム 機動戦士ガンダム

ザ☆ネットスター5月号

2009/05/02 カテゴリ:バラエティ

さっきやってたねとすたでpixiv特集やってたw
なんというタイミングw

ってかpixivってプロの人も投稿してるのね。
だから?って感じだけどw
別にプロ目指してないし、その人たちに勝とうとも思ってないし。ってか勝てないしw

俺は俺で暇つぶしで描いてるという。
そう自分に言い聞かせないと落ち込むw

あとtwitterってのも初めて知った☆
ブログよりももっと簡単なブログ?
書く事も一言だけで良いみたいな。
例えば『今ブログを更新してる』とか。

面白そうだから一応登録だけしてみようかなぁ♪


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ザ☆ネットスター! / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 ザ☆ネットスター

明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2008

2008/12/25 カテゴリ:バラエティ

明石家サンタも今日か。
さっきのいいとももそうだったけど、危うく忘れる所だったw
凄い面白いって訳じゃないんだけどなんとなく観てしまうw
なんかダラダラ観るのに丁度良いって感じ☆
(発言が寂しすぎるww)

つか、何気にとらドラと被ってるんだよなぁw
まぁ録画するけどw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 明石家サンタ

笑っていいとも!クリスマスイブ特大号!

2008/12/24 カテゴリ:バラエティ

今年のモノマネは微妙だったなぁw
全体で言うとねw

パフュームは徳井だけが似てたかなw
久本の樋口君は似すぎww
これが今日のモノマネで一番かもw

慎吾の織田マネは踊るの織田以来だよねw
付け耳が無いだけでほぼ同じw

中居は酷いww
事故に近いよwあれw
何言ってるか分かんないし最後は切られてたしw
しかも去年のムーディーと同じ感じだしw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】笑っていいとも! / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 笑っていいとも!

ゲームセンターCX特別編

2008/12/16 カテゴリ:バラエティ

昨日ゲームセンターCXが地上波でやってたから観た♪
ディシディアファイナルファンタジーの特集目当てにw
あれって完全な格闘ゲームじゃないんだね。
FFの格闘って言うとエアガイツとか思い出すけどw

んでちょっと欲しいなぁって思ってるんだけど、それ程面白そうではないんだよねぇw
でもなんかちょっと欲しいなぁ~みたいなw
PV観る感じでは面白そうだけど。(結局どっちなんだよっていうw)

つか、技名が上に出るのが良いね☆
ダメな所はスコールの声が合ってない所かなぁ。
キャラのイメージと違う気がする。
んで声優調べたらMSイグルーのオリヴァー・マイの人だったんだね。
スコールは緑川光とかの方が合いそうな気がするんだけど、既にフリオニールやってるしなぁ。

逆にジタンの朴璐美なんかは合ってたと思うw
イメージどうりなんじゃないかな?w

以下その他キャラの声。
『ファイナルファンタジー』

・ウォーリア オブ ライト(CV:関俊彦)
・ガーランド      (CV:内海賢二)

『ファイナルファンタジー?』

・フリオニール     (CV:緑川光)
・皇帝         (CV:堀内賢雄)

『ファイナルファンタジー?』

・オニオンナイト    (CV:福山潤)
・暗闇の雲       (CV:池田昌子)

『ファイナルファンタジー?』

・セシル・ハーヴィ   (CV:程嶋しづマ)
・ゴルベーザ      (CV:鹿賀丈史)

『ファイナルファンタジー?』

・バッツ・クラウザー  (CV:保志総一朗)
・エクスデス      (CV:石田太郎)

『ファイナルファンタジー?』

・ティナ・ブランフォード(CV:福井裕佳梨)
・ケフカ・パラッツォ  (CV:千葉繁)

『ファイナルファンタジー?』

・クラウド・ストライフ (CV:櫻井孝宏)
・セフィロス      (CV:森川智之)

『ファイナルファンタジー?』

・スコール・レオンハート(CV:石川英郎)
・アルティミシア    (CV:田中敦子)

『ファイナルファンタジー?』

・ジタン・トライバル  (CV:朴璐美)
・クジャ        (CV:石田彰)

『ファイナルファンタジー?』

・ティーダ       (CV:森田成一)
・ジェクト       (CV:天田益男)

『ファイナルファンタジー?I』

・シャントット     (CV:林原めぐみ)

『オリジナルキャラクター』

・コスモス       (CV:島本須美)
・カオス        (CV:若本規夫)

10-2が入ってないのはユウナ役の人が活動休止してるからかなぁ。
ユウナ好きだから出て欲しいんだけど。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ゲームセンターCX / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 ゲームセンターCX

TOKIO@5LDK

2008/11/27 カテゴリ:バラエティ

期待を裏切らない面白さだったわww
SMAPがTOKIOと絡むなんて滅多にないからなぁ~w
昔はうたばんに出たりしてたけどさw

つか、太一がSMAPに居たってホントだったんだなw
完全なメンバーじゃなかったみたいだけどw
その映像も観てみたいw

あと、リーダーが中居のことをちゃん付けで呼んでるのにびっくりしたw
逆は君付けだしw
この辺の世代は結構が仲良さそうだよなぁ。
出来ればSMAP全員との絡みが見たいんだけどw
どんな感じで喋るのかさw


あぁ~30分じゃ短すぎる。。
折角なんだから1時間SPでもやって欲しかったw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 TOKIO@5LDK

スマスマ

2008/10/20 カテゴリ:バラエティ

さんまはベラベラよく喋るw

いつまで経っても料理が出てこないんだもんw

つかどんだけチキンが好きなんだよっていうw

27時間テレビで言ってたAVのやつ、あれってあの後めちゃくちゃ売れたみたいだなw

さんまの影響力は凄いよw

それでお礼にAV20本貰ったとかw

そんなに貰っても困るよなぁw

色んな人に配ってるみたいだけどw


醤油ことってやつも未だに言ってるし、キッコウマンから醤油とか貰ったのかなぁ?w

そんな話全然しないけどw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】SMAP×SMAP / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 スマスマ SMAP×SMAP

笑っていいとも!2008秋の祭典SP

2008/10/07 カテゴリ:バラエティ

いつもはアヤパン司会なのに平井だなんて珍しいなぁ~って思ったら、

ゆずの北川が出てるからか。

確かあの二人って結婚まで秒読み段階なんだよな。

ってか何でゆずなんだろうw

俳優ならほかにいくらでも居るだろうにw

そもそも中居がやるはずだったとか週刊誌に書いてあったが。。。


まぁ良いけど。

今期の月9には興味無いしw

つか、フジのドラマは面白そうなのやらないじゃんw

他局もまだどんなのがあるか見てないけどw


そういえばやってたゲームがしょぼかった気がするんだけど気のせいか?w

あっち向いてホイとかテレビでやるゲームじゃないだろw

無駄にセットに金掛かってたしw

前はWii対決とかあったんだけどなぁ。

ってか水嶋ヒロは左向く癖があるのかなぁ?w

伊藤との対決で全部左で負けてたしw

DAIGOとの対決では1回で勝ってたのにw

なんかあっち向いてホイならヒロに勝てそうだなw

他は完璧超人だがw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】笑っていいとも! / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 笑っていいとも!

笑う犬2008秋

2008/09/30 カテゴリ:バラエティ

懐かしかったぁ~(≧∇≦)

そして面白かったしw

メンバーも変わってないね~。

遠山景子も久しぶりに見たよw

大内とかも解散してから見てないしw

今日以外のであとどんなコントがあったかなぁ~。

確か関東土下座会とかあったよね?w

なんか代わりに謝るってやつw

あとはセンターマンとかw


ってか最後の滝川クリステルも笑ったww

笑う犬終わった~って思ってパソに目をやって、

もう一回テレビ見たらクリステルじゃなくてウッチャンだったんだもんw

あ、あれ?ってw

その後CM挟んでたけど、あそこはすぐに本物が来て欲しかったw

昔はそういうのやってたよね?w


あ~マジでまたレギュラーでやってくれないかなぁ~。

最近は一発ギャグとかネタとかそんなんばっかだしさ。

こういうコント番組ってのが無いし。。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 笑う犬

スマステ

2008/08/31 カテゴリ:バラエティ

インデペンデンスデイを最後まで観たかったんだけど、

懐かしゲーム特集をやるって事で11時からスマステ観てたw


ファミコン世代ではないんだけど結構知ってるのがあったw

スーファミの方は知ってるのばっかだっただけどw

ってかね、ファミコンのボンバーマンが懐かしすぎるよw

幼稚園行く前に毎朝やってたもんw

制服着て帽子被ってカバンも下げて、いつでも出られる準備してさw


ぷよぷよもやったなぁ~☆

スト?もねw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 スマステ

とびだせ!空想科学

2008/08/03 カテゴリ:バラエティ

理論上だとF1はトンネルの天井を走れるらしいけど、あくまでも理論上だしなw

しかも1/5ラジコンでそれを実験するなんてww

アホすぎるw

協力者が由良さんとかw

ラジコンのエアロパーツの設計しちゃってるしよw

金掛けすぎだろw

あのウイングだけで数十万掛かってそうだしさw

つか金掛けるんなら路面にも金掛けて欲しかったなぁ。

そうすりゃもうちょいマシな走りが出来たんでしょ?

あれじゃただ勢いで壁に上ったぐらいにしかなってないしw

まぁでもやる前から予想付いてたからな~w

理論上では走れても現実じゃ無理って事でw




なんかこの実験見てたらラジコンやりたくなっちゃったよw

つか1/5って120キロも出るんだな~。

せいぜい100ぐらいかと思ったんだけど。

俺のS15は多分50も行かないなw

エンジンとマフラー変えれば80は行くだろうけど。

それ以外はフルチューンなんだけどなぁw


あ~走らせたい。。

だけど燃料が無い(´・ω・`)


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想

27時間テレビ 12

2008/07/27 カテゴリ:バラエティ

終わった~♪

今年のは27時間は面白かったなぁ☆

つまらないのもあったけど、殆ど笑いっぱなしだったしw

やっぱ普段じゃ絡めない人との絡みが見られたのが大きいなw

さんまと伸介に始まり、大竹しのぶ、たけし、タモリ、ダウンタウン。

それぞれでお互いの名前が出ることはあるけど、同じ番組に出て話すっていうのがね。

まぁさんまとたけし、さんまと松本はまんまでつい最近見たけどさw


欲を言えばBIG3が一緒に並んでるのが見たかったけどねw


フィナーレもBEGINの歌で綺麗に終わらすんじゃなくて、最後まで笑いで終わったのも良いw

いつもなら歌って感動ENDだけどね。

大体からしてあのポン菓子マシーンはたけしの自前っていうのがなw

38万とか高すぎw

完全にあそこで持ってかれちゃってるしw



あぁ~。

ブログも全部で12回更新かぁ。

なんか去年より少ないなw

寝たのが響いたかな?w

つってもあそこの部分はお休みタイムだからなw

あそこも面白いのやられてたらヤバかったw

あとF1ねw

今年はF1の開催と被ってないからいつでも寝られるw

あったら一人30時間テレビとかになるw



つーことで今年もお疲れしたw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】27時間テレビ / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 27時間テレビ

27時間テレビ 11

2008/07/27 カテゴリ:バラエティ

やっぱりさんまの車イジリ来たかw

ってか岡村のアルファもやられてたけどw

なんか昔のやつより酷いww

完全に塗り直しじゃんw

中にも塗料入ってるしw

あれ廃車にするのかなぁ?w


さんまの『ここまでとは聞いて無い』って、一体どこまで打ち合わせてたんだろうw


それにしてもたけしは暴走しすぎだw

今田なんか2回も轢かれそうになってたしさw

最初のやつはマジ危なかったw

足もろ踏まれるところだったじゃんw

一歩間違えば事故になってたなw

岡村の車は固定されてるんだろうなぁって思ってたからそんな心配してなかったけどw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】27時間テレビ / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 27時間テレビ

27時間テレビ 10

2008/07/27 カテゴリ:バラエティ

ダウンタウンとの絡みも最高だったなw

最初止めが入った時はやっぱ無理かぁ~。。って思ったんだけど、

その後ちゃんと乱入してくれたからなw

まぁ予定調和なんだろうけどw

あの様子はHEY!x3でもやってくれるのかなぁ?


あと、ひょうきんチーム100万ゲットオメ~☆

つかあそこはボケなくて良かった思うw

レギュラーが100万取ってもしょうがないしw

さんまの虫=シュレックっていうボケもどうかと思うしw

ポニョとかもっとなw


この後はからくりもあるからしばらくさんまは出ないな。

サザエさんはどんな感じになってるんだろう~w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】27時間テレビ / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 27時間テレビ

27時間テレビ 9

2008/07/27 カテゴリ:バラエティ

社屋から湾岸スタジオまで結構あるんだな。

もう10分以上歩いてるよね?

つか車を何故使わない?w

一体どんな意図があるんだよw


あとアヤパンの透けブラは今に始まった事じゃないと思うw

最初の方でも若干見えてたような気が(*´▽`*)


ってやっとスタジオ付いたか。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】27時間テレビ / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 27時間テレビ

27時間テレビ 8

2008/07/27 カテゴリ:バラエティ

くそ暑いのに屋上でロケとか大変だな。

水掛が罰ゲームじゃなくなってたしw

つか水着ギャルって必要だったのか。。。


次はネプリーグまで休憩タイムかな。

列島カーペットつまんないし。


この委員会のモノマネもクオリティ低いなw

上田似せる気ないだろw

まんまじゃねーかw

ゴリはまだてるまやってるしw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】27時間テレビ / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 27時間テレビ

27時間テレビ 7

2008/07/27 カテゴリ:バラエティ

いいとものどのコーナーに出るのかなぁ~って見てたんだけどショッキングからかw

紹介されてるからゲームには参加出来ないわなw

つかあのフリートークをあと1時間は観ていたいんだけどw

ホントにネタが尽きないなw

おばあちゃんの話だけでもまだ出来そうな感じだしw

あぁ~これにたけしも混ざってたらBIG3が完成してたのに。

ってか疲れてるみたいだからそろそろスタジオに戻してあげて欲しいw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】27時間テレビ / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 27時間テレビ

27時間テレビ 6

2008/07/27 カテゴリ:バラエティ

タイムテーブルを確認。。

よし、面白いコーナー無さそうだなっつってさんま中居にBIGINが出てきてから寝たw

つか谷村奈南が出た時点で寝れば良かったかも?w

まぁそんな感じでいいともに合わせるようにめざましセット。

んで今さっき起きた☆


そしたらまだ素人コーナーやってるのね(´・ω・`)


そういや寝てる間たけしの中継あったのかなぁ~って今来たww

もう北海道に居るのかw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】27時間テレビ / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 27時間テレビ

27時間テレビ 5

2008/07/27 カテゴリ:バラエティ

さんまとしのぶって思い出話してるだけなのに面白いなw

しかも元嫁の前でAV嬢の話するしww

たけしはいつの間にか沖縄から帰ってきてたんだなw

しかも暴走気味だしさw

モナの話とか普通にしちゃうしw

と同時にさんまは二岡のうちわを仰ぐしw

なんでタイミング良く二岡のうちわが転がってるんだよw

不倫の話に触れる気満々じゃねーかw


から騒ぎのオーディションまでフジでやっちゃうしw

つかあの子本気でから騒ぎ出たいのかなぁ。

本オーディションよりも祭りを優先しちゃうあたり本気さが見えてこないw

タレントになる気は無いみたいだから、出れたら良いなぁぐらいしか思ってないんだろうか。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】27時間テレビ / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 27時間テレビ

27時間テレビ 4

2008/07/27 カテゴリ:バラエティ

さんましのぶも面白かった~w

途中、夫婦喧嘩っぽい所あったけどあれも良いなw

こんな感じだったんだろうな~って想像出来るしw

つるべが間に入ってるから更に面白いんだろうけどw


復縁しなくても今の関係を築けるんだからそれで良いと思う。

お互いにお互いの事なんだかんだ言ってるけどねw

ホントに嫌いだったら普段も会わないだろうし、共演もしないだろうしさ。


ってさんま&中居にしのぶも乱入w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】27時間テレビ / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 27時間テレビ

27時間テレビ 3

2008/07/26 カテゴリ:バラエティ

さんま&伸介はすげぇなw

ヘキサゴン普段面白くないのに今日は面白く感じるw

つか、さんまチームはルール無視かよw

浅田美代子とかw

ジミー大西も久しぶりに見たけどヤバイなw

酷すぎるw

羞恥心は空気読めてないしw

ジミーが答えられるように伸介が問題選んでやってるんだから答えさせてやれよw


何で11時またげないのかと思ったらから騒ぎだからか。

今つるべと大竹しのぶが出て繋いでるから、から騒ぎ終わったらこれに入るのかな。

さんましのぶの絡みも滅多に見られないからなぁw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】27時間テレビ / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 27時間テレビ

27時間テレビ 2

2008/07/26 カテゴリ:バラエティ

さんまボケんのは良いけど、ちょっとはゲーム進めて欲しいw

さっきから全然進んでねーじゃんw

時間押してるのにさw

ここはそんな尺取る所じゃないと思うんだがw

サクサク行かないとダレるしw

つかこれ27個回るのかなぁ~?w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】27時間テレビ / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 27時間テレビ

27時間テレビ 1

2008/07/26 カテゴリ:バラエティ

始まって12分で押してるってw

さんま若干疲れてるしw

たけしはフリーダムだしw


さ~て、今年はどんだけ記事書けるかなぁ~☆


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】27時間テレビ / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 27時間テレビ

恋のから騒ぎ

2008/04/27 カテゴリ:バラエティ

今日のから騒ぎ面白かったなww

まさかテレビでニコニコって聞くとは思わなかったw

あの子って元ギャルサーで今はヲタなんだよねw

最高じゃんww

今日ので好きになったよw


あとウマウマはヲタクさんがやってるとか、ヲタ芸の一種だとか言ってたけど、それは違うと思うw

前者はまぁ分からなくもないけど、後者は絶対に違うからw

デブのネイリストが知ったかしてるだけなんだろうけどw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】恋のから騒ぎ / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 恋のから騒ぎ

アメトーーク!『エヴァンゲリオン芸人』

2008/04/25 カテゴリ:バラエティ

今日はエヴァ芸人だったのかよw

完全にミスったなw

気付くのが遅すぎたしw

チャンネル変えたらエヴァの性的興奮シーンとかやってたしよw

レイのおっぱい触りシーンは確かにエロいよなw

使徒に犯されるシーンもw

でもあれはエロいってのもあるけど、俺にとっては面白いっていうシーンでもあるんだよなぁw

4コママンガでネタにされたたしw

とりあえずあのシーンの頬を赤らめるレイはカワイイww


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アメトーーク / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 アメトーク

スマスマ 名曲歌謡際

2008/04/21 カテゴリ:バラエティ

スマスマにTM NETWORKが出るっていうから観てたのに、歌ったのGet Wildかよ~w

BEYOND THE TIMEを密かに期待してたんだけどなぁ~w

やっぱ逆シャアよりシティハンターの方がメジャーか。。。


ま、そりゃそうだよな。

でも1曲だけじゃなくてせめて2曲ぐらい歌ってくれれば良かったのにな。

時間が足りないとかならビストロ切ってさw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】SMAP×SMAP / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 スマスマ SMAP×SMAP

踊るさんま御殿SP

2008/04/08 カテゴリ:バラエティ

宮村優子見たの何年ぶりだろうw

すげー懐かしかったw

前にもさんま御殿に出たことあったよな。

見たのそれ以来かもw

今何歳なんだろう。。

みやむーって見た目はまだ若いよね。

あ~俺も『あんたバカァ!?』って言われたいw

でもプライベートでアニメの話する人は無理とか、キャラの声やらせる人は無理って。。

声優だししょうがないと思うんだけどなぁ。

やらせといてダメだしするのは問題だけどw

でも言うぐらい良いじゃんって思うw

声が可愛かったら余計にww


そういえば今日のいいともにも声優6人が出てたな☆

古谷徹とか大御所5人。

その中に若手の小清水亜美も居たな。

ってかあの子何しに来たんだろうw

紹介された時しか喋ってねぇw

アムロとかルフィとかハイジはめっちゃ喋ってたのにw

フリーで喋るコーナーじゃないからあれだけどw

ってか紹介されたアニメ知らねぇしw

小清水亜美で知ってるのはマイユアの菜々香ぐらいだからなぁw

だから一般の人から見たら誰?って感じだろうなw

キャラの名前出してセリフ喋ってあぁ~あの声の人かってならないだろうしw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 踊るさんま御殿

笑っていいとも 春の祭典SP

2008/04/08 カテゴリ:バラエティ

長澤まさみと上野樹理って対立関係にあったんじゃないの?w

確か長沢会と沢尻会だよね?w

それとも上野樹理は会のメンバーってだけで対立はしてないのかなぁ?

これ観てる感じでは悪そうには見えなかったけどw

まぁ例えそうであっても表には出さないだろうがなw

ってか上野樹理は中居に説教されてたなw

態度悪いってww

確かに最初の方はやる気なさげだったw

でも説教食らったからか、その後は態度が変わってキャラがのだめになってたしw

ちょっと面白かったww

のだめキャラ方がカワイイからそっちで行って欲しいんだけど、本人はどうなんだろうw

やっぱイメージを払拭したいのかなぁ?

新しいドラマやるからキャラをそっちに移したいってのは分かるんだけど。


あと仲里依紗のメイド衣装に釣られたww

谷間がw

髪結んでたらもっと良かったんだけどなぁw

恐るべしメイド属性w

月9しかチェックしてなかったけど、あれは観るしかねぇww


メイドの力は無限なり~♪


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】笑っていいとも! / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 笑っていいとも!

大胆MAP人気キャラ声優顔見せスペシャル

2008/04/06 カテゴリ:バラエティ

藤原啓治は写真で見るよりカッコ良かったw

どうしてもひろしのイメージがあるからなw

しかも顔出し交渉の時『どうしよっかな~良いですよ』ってOKすんの早いしww


三石琴乃ってあんな綺麗だったかなぁ??

もうちょっとおばちゃんだった気がしたけどw

ガルマの人も思ってたより年が。。。

ちょっと意外だった。

井上和彦にはジェリドをやって欲しかったなぁw

紹介だけじゃなくてさw

関智一はスネ夫の役で出てたけど、こっちもドモンとかやって欲しかったw

ドラえもんの収録現場だったから無理だったのかもしれんが。


置鮎は拒否るのか?って思ったんだけど顔出ししたなw

他で顔見せてるし拒否る理由も無いだろうしなw


あと銀河万丈はイメージ通りのオジさんだったw

いや、おじ様って言った方が合ってるかもww


今日は知ってる声優&ガンダム声優が結構出てきて嬉しかった♪

次のSPでは大塚明夫とかを出して欲しいw

あの人も渋くてカッコ良いんだよな~w

ついでに子安も出して欲しいw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 大胆MAP

恋のから騒ぎ ご卒業SP

2008/03/23 カテゴリ:バラエティ

面白かったww

ゆめのバカさ加減がたまんねぇww

あいつの彼氏は結構しっかりしてるんだよなw

彼氏も似たもの同士かと思ってたんだけどw

まぁその彼氏に怒られてから面白さが半減したのがあれだけどw

塩村はキレイな顔してんのに中身が真っ黒だから嫌いだったw

ゆめとミーアと塩村で誰がMVPを取るかなぁって思ってたんだけど塩村が取ったな。

俺的にはゆめだったんだけどw


あと前列一番右に座ってた青山ちゃんが可愛すぎてヤバイな(*´▽`*)

最初は大矢とかの方が可愛く見えたんだけど、段々青山ちゃんの方が可愛く見えてきたし♪

淡路島の子であの訛りがまた良いw

あの子は別の意味でMVPだな(*´▽`*)


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】恋のから騒ぎ / 【ジャンル】テレビ・ラジオ
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バラエティ 感想 恋のから騒ぎ



