QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > その他ゲーム攻略・雑記






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

電撃文庫 FIGHTING CLIMAXのプラチナトロフィーゲット♪

2014/11/20 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

前にも書きましたが格ゲーは苦手w
それでもなんとかプラチナトロフィーゲットしました♪
この手の対戦ゲームは連勝トロフィーとかあったりするんですが、
電撃FCの場合オンラインを1回プレイするだけで良いので良心的でした。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 電撃文庫 セガ 電撃文庫FIGHTINGCLIMAX

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX買いました♪

2014/11/13 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 電撃文庫 セガ 電撃文庫FIGHTINGCLIMAX

新型PS Vita買ったのです♪♪

2013/12/12 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

新型PS Vita 2000新型PS Vita 2000新型PS Vita 2000


いつか買いたいいつ買おうかと悩んでいたvitaをアマゾンでポチっちゃいました♪
やりたいゲームは前々からあったんですけど本体買ったりなどの初期投資がかかるので、
中々購入の踏ん切りがつかなかったんですw
PSP買ったのも大分遅かったですしw
10月に新型の2000番が発売してその時がタイミングかなと思ったんですけど、
ズルズル来て12月になってようやくといった感じですw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】PlayStation Vita / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSVita

僕は友達が少ない ぽーたぶる 夜空ルートクリア

2012/03/20 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

夜空ルート(ハッピー・インターバルエンド)クリアしました☆
正確にはこれをクリアする前に、
「もう一度、初めから」と「夜空×星奈」の方を先にクリアしたんですが^^;

もう一度の方は結婚式に星奈が来ないエンドなのでハッピーとは言えないエンドなんですよね。。
小鷹夜空もそうだと思いますが、プレイする側もスッキリしない終わり方です。
インターバルの方は星奈が遅れて結婚式に現れて祝福してくれるという終わり方で、
隣人部みんながそろってます。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】美少女ゲーム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 僕は友達が少ない 僕は友達が少ないぽーたぶる

僕は友達が少ない ぽーたぶる 幸村ルート&妹バトルロワイヤルルートクリア

2012/03/15 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

まずは幸村ルート。
アニメでは男の子っていう設定のまま終わりましたが、
ゲームでは実は女の子っていうことが明かされましたw
まぁアニメでもなんとなくは気づいてましたけどw

未熟故にまだ生えてこないんだって本気で思ってたところにもビックリですw
いくらなんでも高校生でその発想はw

でもやっぱ女の子だけあってウェディングドレスは似合ってました☆

あと最後の方選択肢多すぎw
どこまでスクロール出来るんだ?っていうところもあったりしてw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】美少女ゲーム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 僕は友達が少ない 僕は友達が少ないぽーたぶる

僕は友達が少ない ぽーたぶる マリアルートクリア♪

2012/03/03 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

はがないポータブルのマリアルートクリアしました~♪
最初からwiki頼りでマリア一直線ですw
ルートは小鳩とセット?になってるみたいで、
お子様二人のやり取りがアニメ同様に面白くて可愛かったですw
妹を見るような感じですよねw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】美少女ゲーム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 僕は友達が少ない 僕は友達が少ないぽーたぶる

PSP とある科学の超電磁砲・限定版買いました♪

2011/12/08 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録 レールガン インデックス

グランツーリスモ5 ダウンロードコンテンツ配信開始

2011/10/18 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

先週2.0のアップグレードがあり翌週にはDLCが配信とありましたが、
予告通り今日DLCの配信が開始されました。

気になった値段なんですけどDLCとしては普通?なのかな?
追加でお金払ってゲームをプレイするという感覚が自分には無いのであれですが^^;

ちなみに値段は以下のようになってました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

PS3 体験版 THE IDOLM@STER 2(アイドルマスター2)

2011/10/15 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

アイマス2の体験版が配信されるというCMを見て早速ダウンロードしてみました^^
っていうかダウンロード時間が長かったですw
1時間は掛かったかとw

以下プレイした感想です☆(長いですw)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PS3 感想 攻略 アイドルマスター アイドルマスター2 アイマス

GT5 スペック2.0アップデート 10月第3週に、翌週にはDLCも配信

2011/10/06 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

配信イベントや細かなアップデートは今までもされていましたが、
スペック2.0と銘打って大幅アップデートが来るみたいです☆
なんか2.0とか描かれると3.0もあるのか?なんて期待しちゃいますねw

スペック2.0、DlCの内容は以下の通り

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

PSP 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』続編制作決定

2011/09/11 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

俺妹Pの続編制作が決定したみたいですね♪
まさか続編が作られるとはw

タイトルは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』と結構長いですw
ストーリーは完全オリジナルとのことで、原作者の伏見先生が総監修を務めるとのこと。
新ルートや新キャラも登場するらしいです。

原作9巻の発売日でそれに合わせての発表って何か意味あったりするんですかね~?w
出来ることならアニメも二期をやって欲しいんですけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ ゲーム PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル

FINAL FANTASY 零式 試作型番-ナツビ- 攻略記2

2011/09/09 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

2日目にして夏服全部揃えてしまいました^^;
この体験版でやることと言えばキャラの夏服を揃えることですしね。

クリアで手に入れることが出来たりお店で買えたりするものは自力でゲットしたんですけど、
兵士から鍵を奪って手に入れる的なものは攻略wikiを頼りに集めました。
隊長を先に倒して下っ端から鍵を奪うとかwiki見ないと分からないですよw
必死に戦ってたので下っ端から片付けてたりしてたと思いますw
もしくは仲間の誰かが倒しちゃってたりw
時には単独も必要なのかも?

ということで製品版を楽しみにしたいと思います☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー零式

FINAL FANTASY 零式 試作型番-ナツビ- 攻略記1

2011/09/07 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

ダウンロードが開始されてからちょっと経ちましたが、
むつみもダウンロードしてみました☆
実はFFをプレイするの凄い久しぶりだったりw
最後にやったのが12なのでw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー零式

PSP Steins;Gate(シュタインズゲート)クリアしました☆

2011/08/04 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

PSP シュタインズ・ゲート クリア 1PSP シュタインズ・ゲート クリア 2


シュタゲクリアしました~♪
全エンディングコンプです^^

これ真っ直ぐ進めばまゆりエンドで終わるんですね。
最初は攻略も何も見ないでメールも適当に全部返しながらやっていたんですけど、
そうしたらまゆりルートで終わりました。

ちなみに電話レンジに電話を掛けるか掛けないかの所でセーブをしていたので、
2週目からはそこから各エンディングを見て行きました。
ただそれが分岐に繋がるというのを後のチャプターで気付いたので、
最初からやり直したのもありますが^^;
紅莉栖エンドとトゥルーエンドは攻略wiki見ながらでクリアしました。
携帯の壁紙や着メロもそれでw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】Steins;Gate / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム シュタインズ・ゲート Steins;Gate

PSP クイーンズゲイト スパイラルカオス購入♪

2011/07/28 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

PSPのクイーンズゲイト買いましたーw
前作のPSPクイーンズブレイドは買ってないんですけど、
クイブレのキャラ+他作品のキャラが登場するということで買ってみましたw
もえたんのいんくとか、サムライガールズの十兵衛とか、
いちばんうしろの大魔王の絢子とか知っているキャラが何人か居たのでw

初めてなのでなんにも分からないんですけど、
スパロボをロボットじゃなくて女の子でやってるっていう感じなんですかね。
バンプレが作ってるみたいなので多分イメージ的には間違ってないと思うんですけど。

ということでこれから始めます♪

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】PSP / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム クイーンズゲイト クイーンズゲイトスパイラルカオス

PSP ロウきゅーぶ!

2011/07/27 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

PSPのロウきゅーぶ!っていつの間にか発売日決まってたんですね。
前に公式見た時は今夏発売予定とかって書いてあったんですけど、
10月27日ってもう夏終わってますよ^^;
8月ぐらいを予想してたんですけどねぇ~。思ったよりも発売日が遠い・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム ロウきゅーぶ!

PSN再開&お詫びのゲームダウンロード

2011/07/06 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

今日からPSNが日本でも再開されましたね~。
お詫びにゲームを無料できるとあって早速見てみたのですが、
PS3&PSP共にまともなというか、やりたいゲームがないという・・・w
しかもそれぞれ5つのうちの中から2つづつしかダウンロード出来ないとw
ふざけてるとしか思えないですw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP PS3 ましろ色シンフォニー シュタインズ・ゲート STEINS;GATE

PSP STEINS;GATE(シュタインズゲート)買っちゃったのです☆

2011/06/23 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

トゥットゥルー♪
PSPのシュタゲ買っちゃったのですw
元々買う予定は無かったので予約もしてませんし限定版でもなく通常版の方ですw
っていうか限定版のラボメン白衣とスリッパでどうしろと言うのですw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム シュタインズ・ゲート STEINS;GATE

PSPの俺妹限定版予約出来ました♪

2011/01/14 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

今日アマゾンで予約出来ました(≧∇≦)v
自動ツールというのがあるというのを聞いて、
それを導入して2時間放っておいたら予約出来てましたw
多分誰かがキャンセルした分でしょうねw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

PSPの俺妹限定版・・・

2011/01/13 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

お財布に余裕が出来たのでPSP俺妹の限定版を予約しようかなぁとあちこち電話したんですが、
どこも予約いっぱいで出来ず・・・
「今更遅いよ」って声が聞こてきそうですけど仕方ないんですよw
早く予約出来るならしてますってw
禁書の時もそうでしたけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

『とある科学の超電磁砲』と『MAPLUSポータブルナビ3』がコラボ

2010/12/22 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

MAPLUSポータブルナビ3

こういうのって何故かレールガンばっかりですよね・・w
大抵禁書ではやらない・・
美琴と黒子が案内してくれるっていうのなら禁書でもいい気が^^;
そうすればインデックスも入れるのに。

インデックス 『完全記憶能力を持つ私なら道案内も完璧なんだよ♪』

的な感じでw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP アニメとある科学の超電磁砲 レールガン

PSP用ソフト とある科学の超電磁砲

2010/10/01 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

知らないうちにまたこんなゲームが^^;
2011年4月28日発売予定って禁書が1月に出るのにすぐじゃないですかw
で、ガールズトークアドベンチャーって何ですか?w
ジャンルは3Dアクション+AVGらしいですけどw
しかも限定版には黒子のfigmaが付くとのことで・・・・

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP とある科学の超電磁砲 レールガン

PS3買いました~♪

2010/09/07 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

PS3とガンダム無双2

この前の臨時収入にちょっとプラスしてPS3買いました(≧∇≦)
しかも出たばっかりの新型PS3ホワイト♪
実はこれが目的だったんですw
ソフトは兼価版のガンダム無双2を買いました☆

某電気屋さんで買ったんですけど本体定価なんですよね。
ソフトはちょっとだけ安かったんですけど。
通販だと2万5000円ぐらいで買えたりする所もあったんですけど、
定価でポイント付けてもらうのとで差が大きく違わなかったので電気屋さんで買いました。
今度はそのポイントを使って11月に出るGT5を買うんでw

それとサービスでHDMIケーブルっていうのを貰ったんですけど、
テレビが対応してないので使えず^^;
D端子とどっちがいいか聞かれたんですけど、将来を考えてこっちを貰いました。
テレビもいつか買い替えたいので。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】PS3 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PS3 ガンダム無双2

PSP用ゲーム『とある魔術の禁書目録』

2010/06/10 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

ゲームの内容がちょこっとずつ出てきましたね~♪
インデックスのゲームはこんなゲームらしいです☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ ゲーム PSP とある魔術の禁書目録 インデックス figma



