QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > イラスト






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ニコニコ静画って伸びない・・・w(あと、華恋目パチ)

2011/09/29 カテゴリ:イラスト

最近ニコニコ静画の方にもイラストをアップし始めたんですけどあまり伸びないという^^;
評価システムが無くてコメントも付きやすいっていうのを聞いてアップしたんですけど・・w
まぁ立ち絵のまとめだから仕方ないのかも。
もう少し置いて反応無ければ消しちゃおう。。

あと旧スクとビキニをセットにしたまとめも失敗だったかも?
新スクと競泳水着に比べて伸びない・・・w
これは別けてアップし直そうかなと。
ただ再アップするだけじゃつまらないので裏スク水でも加えようかとw多分w

イラスト無しだと寂しいので華恋の目パチ。↓
プロフのインデックスちゃんみたいに口は動かないですw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト ギャルゲ塗り オリジナル 金髪 ツインテール 制服 セーラー服 目パチ

【イラスト】花咲華恋・立ち絵(ツインテール)アリーナ 競泳水着(ARN-5041W)差分【オリジナル】

2011/09/28 カテゴリ:イラスト

華恋差分の第4弾、今回はアリーナの競泳水着差分です☆
カラーバリエーションの10種をまとめたものをブログに、
水着ニーソなどフルサイズ版の組み合わせはpixivにてどうぞ♪

イラストは続きを読むで^^

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト ギャルゲ塗り オリジナル 金髪 ツインテール 競泳水着 ニーソ アリーナ arena ARN-5041W

【イラスト】花咲華恋・立ち絵(ツインテール)アリーナ スクール水着(ARN-75W)差分【オリジナル】

2011/09/22 カテゴリ:イラスト

華恋差分の第4弾、今回はアリーナのスクール水着差分です☆
カラーバリエーションの5種をまとめたものをブログに、
セラスクやスク水ニーソなどのフルサイズ版の組み合わせはpixivにてどうぞ♪

イラストは続きを読むで^^

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト ギャルゲ塗り オリジナル 金髪 ツインテール 新スク スクール水着 ニーソ アリーナ ARN-75W

【イラスト】花咲華恋・立ち絵(ツインテール)旧スク・ビキニ差分【オリジナル】

2011/09/21 カテゴリ:イラスト

華恋差分の第3弾、今回は旧スクとビキニの差分です☆
旧スクは紺スクと白スク、ビキニは三角ビキニとティアードフリルビキニの2種です。
基本がこの4種であとはセラスクだったりスク水ニーソだったりとバリエーションが数種です。

他の差分同様にブログで全てアップするのは大変なのでまとめをブログに、
まとめ以外の組み合わせはpixivにてどうぞ♪

イラストは続きを読むで^^

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト ギャルゲ塗り オリジナル 金髪 ツインテール 旧スク スクール水着 ニーソ 紐ビキニ 三角ビキニ

【イラスト】花咲華恋・立ち絵(ツインテール)表情差分【オリジナル】

2011/09/15 カテゴリ:イラスト

今回は華恋の表情差分です。
いつもの様にアップ出来るファイルサイズに限界があるので、
一覧にしたものを分割しています。
縮小しているので一部で潰れて似た表情になっているのもあったり^^;

イラストは続きを読むでどうぞ☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト ギャルゲ塗り オリジナル 金髪 ツインテール 制服 セーラー服

【イラスト】花咲華恋・立ち絵(ツインテール)縞下着・絆創膏・裸差分【オリジナル】

2011/09/15 カテゴリ:イラスト

久しぶりのイラスト☆
見たら最後の更新は去年の10月みたいですね^^;
その間華恋の差分をずっと作ってたんですけど、
目標にしてた差分がやっと出来上がりました♪
(ちなみにベースを少し修正w)

差分は下着、絆創膏、全裸、ビキニ、スク水新旧、競泳水着です。
大まかに別けて7つですが他にすじ有りのぱんつがあったり、
組み合わせを変えたりすればかなりの数が出来るかと。
表情差分も合わせればもっとw

とりあえずブログでは蒼澄学園中間制服、縞下着ニーソ、縞下着、絆創膏、全裸の4つをまとめました。
他の組み合わせは後でpixivにアップ予定です。

イラストは続きを読むでどうぞ。もちろん全裸があるので18禁でw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト ギャルゲ塗り オリジナル 金髪 ツインテール 制服 セーラー服 ニーソ 縞パン 絆創膏

【イラスト】花咲華恋・立ち絵(ツインテール)【オリジナル】

2010/10/24 カテゴリ:イラスト

オリキャラの立ち絵が完成しました☆
差分を描いていたのでそこで時間食われたかもw
というか確実にそれですw
制服立ち絵だけの一枚ならもう少し早くに上がってたと思うんですけどね^^:
でも差分は描いてて楽しかったです(≧∇≦)

あ、仮想CVが未だに気まらずw
くぎゅかかな恵ちゃんかで迷ってますw
もちろん仮想なのでむつみの勝手な妄想ですよ~w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト デジタル デジ絵 CG ギャルゲ塗り オリジナル 金髪 ツインテール 制服 セーラー服

【イラスト】ツインテール娘・華恋 立ち絵影塗り2【オリジナル】

2010/09/14 カテゴリ:イラスト

ベースの肌色が気に入らなくて修正ーw
肌色って難しくないですか?
いつも結構迷うんですよねぇ。
ベースはよくても影塗るとバランスが悪くなったり。
今回は乗算を使わずに影を塗っているので余計難しいのかも・・・

「続きを読む」でイラストがオープンです~。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】自作イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト デジタル デジ絵 CG ギャルゲ塗り オリジナル ツインテール 制服 セーラー服

【イラスト】ツインテール娘・華恋 立ち絵影塗り1【オリジナル】

2010/09/07 カテゴリ:イラスト

たまにはイラストもアップ☆
影塗りの途中ですけどねーw

アニメの感想が無い時に進めないと終わらないんでw
PS3も買っちゃいましたしw

「続きを読む」でイラストがオープンです☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】自作イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト デジタル デジ絵 CG ギャルゲ塗り オリジナル ツインテール 制服 セーラー服

【イラスト】ツインテール娘・華恋 立ち絵下塗り【オリジナル】

2010/08/03 カテゴリ:イラスト

8月2日はパンツの日☆
ってもう過ぎちゃいましたが・・・w

「続きを読む」でイラストがオープンです☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト デジタル デジ絵 CG オリジナル 縞パン ツインテール 制服 セーラー服

【イラスト】ツインテール娘・華恋 立ち絵線画【オリジナル】

2010/07/20 カテゴリ:イラスト

目標を大幅に過ぎてやっと線画が完成しました^^;
本来なら先月中に色塗りも含めて仕上げるつもりだったんですけどね・・w

あと名前は華恋に決まりました♪
苗字はまだですが。。

「続きを読む」でイラストがオープンです☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト デジタル デジ絵 CG オリジナル ツインテール 制服 セーラー服

【イラスト】ツインテール娘(仮)ラフ【オリジナル】

2010/06/17 カテゴリ:イラスト

やっとオリジナルキャラの制服デザインが決まりました☆
と言っても線画にする時に修正するんで微妙に変わる可能性がありますが^^;

「続きを読む」でイラストがオープンですw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト アナログ オリジナル 制服 セーラー服

とある魔術の禁書目録 第2期製作決定!!

2010/06/07 カテゴリ:イラスト


とある魔術の禁書目録 2期製作決定!!

なにやらインデックスの2期が決まったみたいですね♪
嬉しくて慌ててインデックスちゃんのイラスト描いちゃいました☆
レールガンの最終回で告知が無くて「あれれ~?」と思ってたんですがこれで安心出来ますw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト アナログ デフォルメ とある魔術の禁書目録 インデックス

【イラスト】落書き ゆり&天使(立華奏)【Angel Beats!】

2010/06/03 カテゴリ:イラスト

なんかオリキャラ描くのちょっと飽きてきちゃいまいした^^;
出来たオリキャラを色々使いたいんで完成させるつもりではいるんですけど中々進まなくてw
今月中を目標にって言ったんですけど無理っぽいかも・・・?w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】Angel Beats! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト アナログ 落書き AngelBeats! ゆり 天使 立華奏

マウスの修理&オリキャラ制服デザイン

2010/05/23 カテゴリ:イラスト

ずっと調子が悪かったマウスがついにお亡くなりにorz

でもそんなことでポイと捨てるむつみではないので自力で修理しましたw
原因も分かっていたのでw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アナログ イラスト

たまたまかもしれないです

2010/03/07 カテゴリ:イラスト

ちょっと前に1点評価で嘆いてたむつみですが、
あれから大河の壁紙の点数が127点まで伸びました♪

もしかしたら同情で入れてくれたのかもしれませんけど(汗)
それでも凄い嬉しいです(≧∇≦)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト pixiv

【イラスト】☆秋山澪 メイドver.(ギャルゲ塗り)☆【けいおん!】

2010/02/14 カテゴリ:イラスト


お礼文字ありお礼文字なし


WEB拍手のお礼絵が完成しました☆
絵自体は過去の使いまわしですが、線画と塗りを修正して仕上げたので一応新規扱いです♪
前に描いたものより数倍可愛く描けたかなぁとw
背景もいつもよりも手を入れたりw
それでもまだまだですけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】けいおん! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 pixiv イラスト デジタル デジ絵 CG メイド服 ギャルゲ塗り けいおん! 秋山澪

pixivでの1点評価

2010/01/19 カテゴリ:イラスト

さっき大河の壁紙イラストを見たら、誰かから1点の評価を貰ってました(´・ω・`)
何で分かったかと言いますと、投稿してすぐにある人から10点、数日後に7点貰ってたからです。
つまり1点評価の人で評価人数が3人になり、点数も18点になったからですね。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト pixiv

インデックスの目をパチパチ・口をパクパク

2010/01/04 カテゴリ:イラスト

プロフのインデックスの目と口を動かしてみましたw
pixivで目パチイラスト見てたらむつみもやってみたくなってw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト pixiv とある魔術の禁書目録 インデックス

【イラスト】あけおめ☆手乗りタイガー【とらドラ!】

2010/01/01 カテゴリ:イラスト

あけましておめでとうございます!
今年も一年、れいんどろっぷす。と雨音むつみをよろしくお願いします♪

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 pixiv イラスト デジタル デジ絵 CG とらドラ! デフォルメ 逢坂大河 手乗りタイガー

来年の干支は虎

2009/12/16 カテゴリ:イラスト

来年は虎年ですね~。

虎といえばあのキャラ!

ということで今年を代表するあのアニメのキャラを描いてるんですけど、
来年までに描きあがるかわかりません・・・(汗)
色々とあるのでw

でももうあと2週間ぐらいですよね。
なんとか間に合うように描きたいと想います。
間に合わなかったらごめんなさいw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト

【イラスト】☆如月茜(ラフ)☆【オリジナル】

2009/09/30 カテゴリ:イラスト

【イラスト】☆如月茜(ラフ)☆【オリジナル】


急にイラストが描きたくなったので描いてみましたよん♪
というかたまにはイラストも描かないと・・・ねw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 pixiv イラスト アナログ オリジナル オリキャラ 制服 セーラー服

【イラスト】☆インデックス(修正+α)☆【とある魔術の禁書目録】

2009/08/06 カテゴリ:イラスト



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 pixiv イラスト デジタル デジ絵 CG とある魔術の禁書目録 インデックス

【イラスト】☆インデックス(マイピク募集)☆【とある魔術の禁書目録】

2009/08/04 カテゴリ:イラスト

【イラスト】☆インデックス(マイピク募集)☆【とある魔術の禁書目録】
マイピク募集企画


マイピク募集のイラストがやっと出来ました♪
これを描くのにどれだけ時間が掛かったことかw
おかげでエクシアの製作が全く進んでおりませんw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 pixiv イラスト デジタル デジ絵 CG とある魔術の禁書目録 インデックス

pixivプロフィール&新オリジナルキャラ

2009/07/21 カテゴリ:イラスト

pixivプロフィール&新オリジナルキャラ



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 pixiv イラスト デジタル デジ絵 CG オリジナル オリキャラ

【イラスト】☆雨音あゆみ☆【オリキャラ】

2009/07/04 カテゴリ:イラスト

【イラスト】☆雨音あゆみ☆【オリキャラ】


すぐに見せられるかもって言って3日も経ってしまったw

という事で初のオリジナルキャラ完成です♪
オリキャラプロフィール企画にも参加しようとプロフ付きのをアップ☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 pixiv イラスト デジタル デジ絵 CG オリジナル オリキャラ ツインテール 金髪

オリジナルキャラのラフ

2009/07/01 カテゴリ:イラスト



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 pixiv イラスト アナログ オリジナル オリキャラ ツインテール

【イラスト】☆片岡優希 ノーマル、ギャルゲ風の2種☆【咲-Saki-】

2009/06/17 カテゴリ:イラスト



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 pixiv イラスト デジタル デジ絵 CG 咲-saki- 片岡優希 ギャルゲ塗り ギャルゲー

【イラスト】☆デフォルメ版 桜高軽音部 制服&パンツver.【けいおん!】

2009/06/03 カテゴリ:イラスト



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 pixiv イラスト デジタル デジ絵 CG けいおん! 平沢唯 田井中律 秋山澪 琴吹紬

【イラスト】☆秋山澪 メイドver.☆【けいおん!】

2009/05/22 カテゴリ:イラスト



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 pixiv イラスト アナログ デジタル デジ絵 CG メイド服 けいおん! 秋山澪



