QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > バトン






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

2010/03/31 カテゴリ:バトン

イラストバトンをやってみました☆



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン イラスト

とある魔術の禁書目録バトン

2010/03/21 カテゴリ:バトン

レールガンが終わっちゃったのでなんとなくインデックスバトンをやってみました☆
レールガン版も探したんですけどまだ無いみたいですね。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ バトン とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 インデックス レールガン

萌え属性バトン

2008/03/27 カテゴリ:バトン

yuetan24さんから『萌え属性バトン』を貰いました♪

前回の胸きゅんバトンに続く萌え系バトン第2弾!!


自分で言うのもあれだけど、俺にピッタリなバトンだと思ったw

こんなバトンもあるんだねw



【ルール】

・萌え属性を正直に告白しなさい(妹属性、メガネ属性etc)
・萌え衣装を答えなさい(メイド服、背広etc)
・萌え小道具を答えなさい(包帯、首輪、眼帯、銃etc)
・萌え仕草を答えなさい(受でも攻めでもどっちでも可。ときめく仕草)
・萌え場所を答えなさい(海・山など、そこにいると最高な場所)
バトンを渡す5名を書きなさい

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

胸きゅんバトン

2008/03/12 カテゴリ:バトン

『Christinaの徒然日記』のChristinaさんから『胸きゅんバトン』を貰ったにょ♪


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

指定バトン2 ガンダム編

2007/12/03 カテゴリ:バトン

『Christinaの徒然日記』のChristinaさんから『指定バトン』を貰ったよ~。
この指定バトン、前にもやったなと思ったら指名バトンでしたw

それのお題が『ガンダム』で

今回は指定バトンで『ガンダム』です☆


でわ早速答えていきます☆


✿ฺ ルール説明✿ฺ



回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること



  →最近思う【】
  →こんな【】には感動!!!!
  →直感的な【】
  →好きな【】
  →この世に【】がなかったら・・・・
  →次に回す人6人(【指定】つきで)
  →指名した人の名前をタイトルにする



お題は【ガンダム】でした。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

指定バトン1 バカンス編

2007/08/07 カテゴリ:バトン

『君がいる ココに いつもいる 僕も♪』のこむぎさんから「指定バトン」を貰ったよ~。

バトンやるの久しぶり^^

今回指定されたワードは【バカンス】でした☆

Ban Ban バカンス♪


<ルール>

 ・指定者以外は絶対にやらないでください
 ・いつ回ってくるかのバトンなので・・・とのことです。
 ・回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること。


●指名した人の名前をタイトルにする
  
指名する人居ないからバトン名でw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

にゃんにゃん♪猫バトン

2007/04/19 カテゴリ:バトン

猫バトンです~♪

ルールは簡単♪

・これが廻ってきたら、
 次に書く日記の語尾すべてに、
 【にゃん】【にゃー】【にゃ】
 をつけなくてゎならなぃ。

・【な、ぬ】も【にゃん・にゃー】
 にするコト。

・一人称ゎかならず【我輩】にするコト。

・日記の内容の自体ゎ、普段書くような、
 当たり障りのないもので、構わない。

・日記の最後に、⑤人!!廻す人の名前を
 記入するコト。

・既にやッたコトがぁる人でも、
 廻されたら、ゃるコト。



っと、猫にならなくてはいけないバトンらしいにゃw

うさぎ属性からねこ属性にチェーンジにゃ!!

ついでにネコ耳でも付けるかにゃん?w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

指名バトン1 ガンダム編

2007/03/29 カテゴリ:バトン

『君がいる ココに いつもいる 僕も♪』http://blogs.yahoo.co.jp/comugi93/の、こむぎさんから
「指名バトン」を貰ったよ~。

♡指名バトン
_____________________________________________
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     とのことです。
_____________________________________________
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
_____________________________________________

俺の【】は【ガンダム】でした♪

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

無条件バトン

2007/03/26 カテゴリ:バトン

無条件バトンです♪

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

食べ物バトン

2007/03/20 カテゴリ:バトン

食べ物バトンです♪

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

食いしん坊バトン

2007/03/11 カテゴリ:バトン

『君がいる ココに いつもいる 僕も♪』のこむぎさんから「食いしん坊バトン」を貰ったよ~。

食いしん坊と言えば、食いしん坊万歳!
あの番組も長いよねw
俺は少食動物だから食いしん坊ではないかな♪
んでは始めよう☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

オタクバトン

2007/02/28 カテゴリ:バトン

拾ったのでやってみます♪

長そうだなぁ。。。


ルール:見た人は絶対やること!答え終わったら一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる

○だいたい知ってる

△聞いたことある

×全く知らない

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

5レンジャーバトン

2007/02/13 カテゴリ:バトン

『君がいる ココに いつもいる 僕も♪』のこむぎさんから「5レンジャーバトン」を貰ったよ~。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

スキな○○バトン

2006/12/29 カテゴリ:バトン

スキな○○バトン

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

名前バトン

2006/12/24 カテゴリ:バトン

名前バトン

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

質問バトン♪

2006/12/12 カテゴリ:バトン

『君がいる ココに いつもいる 僕も♪』の。。こむぎさん♪から質問バトン♪を頂きました♪



ルールは↓

バトンをくれた人の1~3の質問に答える♪

次に回す人に新しい質問を3つ答えてもらう♪


こむぎさんからの質問バトンは。。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

見たら必ずやるバトン

2006/10/15 カテゴリ:バトン

■地獄のルール■

* 見た人は全員やること! そこのあなた!! あなたです!!! *
* 絶対だから! 嘘つきはだめ! *
* 経験した事あるものに○、無いものには×だそうです。 *

地獄のルールに則り、このバトンをやりますw

全部で78項目。

今までやったバトンの中で、一番質問が多いですw

んじゃやりますよ~。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

ガンダムバトン

2006/06/23 カテゴリ:バトン

今日はコレをやってみるかな。
ガンダムバトン

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン

あなたならどうしますか?バトン

2006/06/22 カテゴリ:バトン

あなたならどうしますか?バトン

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】バトン / 【ジャンル】その他
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 バトン



