QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > F1GP 2006






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

2006 F1総集編

2006/12/17 カテゴリ:F1GP 2006

1時半からF1総集編やるけど、俺は録画して見ようかな。

ってか絶対そうするけどw

4時までは起きてられんし。。。

今年のF1も色々あったからなぁ。

スーパーアグリ参戦からシューマッハ引退まで。。。

やっぱチャンピオンで終われなかったのが残念だけど。

なかなか上手くいかないもんだぁ~ね。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

スーパーアグリの来期のレギュラードライバー

2006/11/17 カテゴリ:F1GP 2006

なんとアンソニー・デビッドソンを起用との事。

琢磨と来シーズン戦う事になる。

となると、左近はどうなったんだ??

俺も今すぽるとで見たから詳しい事は分からんのだが・・・。

左近の情報は何も言ってなかったし

サードドライバーにでもなったのかな?

ってか、折角日本人コンビ復活したのにまたこれか。。。

ちょい残念。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 最終戦 ブラジルGP 決勝

2006/10/23 カテゴリ:F1GP 2006

シューマッハ、終始トラブル続きで最後尾まで下がったけど

4位フィニッシュという結果で終わった。

少ない望みに賭けてたんだけど

日本GPのリタイヤですべて終わってたのかもしれないな。

まぁ残念な結果にはなったけど、あの追い上げは凄かった。

流石だなって思ったよ。



変わってスーパーアグリの二台

左近は17位完走・琢磨はなんと



10位完走!!



いきなり速くなったw

国際映像でその走りを捉えてなかったのが残念だけど。。。

あと2つでポイントゲットだったけどね。

ラップタイムも上位チームと互角、あるいはそれ以上だったから

来年にはかなりいい走りが出来るんじゃないのかな。

頑張れスーパーアグリ!!


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第15戦 日本GP 決勝

2006/10/08 カテゴリ:F1GP 2006

やっちまったよシューマッハ。

エンジントラブルでリタイアしちゃった。

残り17週だったのになぁ。

アロンソにまんまと優勝を渡しちまったよ。

なんかもうね、ガッカリしたよ。

優勝してくれると思ったんだけどなぁ。残念です。


琢磨、左近は2台揃って完走したから良かった。

でも左近はスピンしてたけどw

まぁ日本に戻って来てとりあえず完走したからこれはこれで良い。

そういやドライバーインタビューの時にフィジケラ泣いてたけど、どうしたんだ??



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第15戦 日本GP 予選

2006/10/07 カテゴリ:F1GP 2006

シューマッハはポール取れなかったかぁ。

でも2番手だし、前はアロンソじゃなくてマッサだから大丈夫だな。

そのアロンソは5番手スタートになった。

トヨタが速かったからな。

ルノーの2台の前にトヨタ2台が入ったし。

ルノーの後ろはホンダが2台並んで、8番グリッドまで綺麗にチームごとに並んだ。

予選後の記者会見で、マッサがシューマッハ兄弟に挟まれてるのがちょっと面白かったww



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第14戦 中国GP 決勝

2006/10/02 カテゴリ:F1GP 2006

シューマッハは6位スタートで、

しかも相性が悪いと言われている上海サーキットで、

優勝出来たから良かった^^

アロンソが一度ペースを落としてトップから落ちたけど、

ラストで猛追してきた時はビックリした。

何で回復したんだろう??

あのまま終わると思ってたんだけどなぁ。

まぁでもシューマッハ優勝出来たし、ポイントも並んだし、

あと2戦、もちろん優勝してチャンピオンを獲って欲しいな。


つーか、ほんと接戦だよなぁ~。


琢磨14位、左近は初完走したけど、

テロップで琢磨が青旗無視で失格になったみたい。

まったく何やってんだよ・・・。


日曜は日本GP、しかも生中継~。

お昼からだから間違えないようにしないと。。。


あら、ら



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

フェラーリ今後のチーム体制

2006/09/11 カテゴリ:F1GP 2006

シューマッハの後任はライコネンに決定との事。

これにより来期からはライコネン、マッサで走る事になる。

前から噂のあったロッシが来る事は無かった。

ちょくちょくテストに参加してたりしたんだけどね。

まぁでも、ライコネンにとってはチャンスかもしんないね。

マクラーレン調子良くないし。

シューマッハは今後F1界から完全に身を引くみたい。

裏方とかに回るのかと思ったけど、それも無いみたいだね。

改めて残念だ。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第13戦 イタリアGP 決勝

2006/09/11 カテゴリ:F1GP 2006

ライコネンがポールスタートで2番手にシューマッハが走ってたけど、

一回目のピットストップで見事逆転。

その後はミスもありながらライコネンとの差を2秒以上つけた。

そして二回目のピットストップでも順位を守った。

一回目より余裕があった感じがしたけどね。

マッサが上手くアロンソを抑えてくれてたと思ったんだけど、

あっさり交わされてしまった。

このままだと4ポイントしか差が縮まらないって思ってたら、

1コーナーでアロンソエンジンブロー。

シューマッハにとってはすごいラッキーな出来事だよ。

そのまま順調に走行して見事優勝。

2位はライコネン、3位クビサ。

これでアロンソ108ポイント、シューマッハ106ポイント、2ポイント差に縮まった。

アグリチームは左近リタイア、琢磨は16位フィニッシュ。

左近は未だ完走出来てないよ。


そして注目の会見・・・








なんと








今期限りで引退を表明!!


非常に残念。

まさかこうなるとは。

現チャンピオンのアロンソにここまで付いて行けてるのに。

なぜだ?

しかもシューマッハの後任のドライバーがすでに上がってるらしい。

レース中にも言ってたが、ライコネンが来るのか??

もしくはMotoGPのロッシが4輪に転向か??

どうなる今後のF1。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第12戦 トルコGP 決勝

2006/08/28 カテゴリ:F1GP 2006

なんかエビちゃんともえちゃんが居る~。

日本GPに現地に応援に行くとか言ってたけど、

今から応援しようって言うのか?

現地にもCanCamモデルが行ってたけど(名前は分からん)

若い女の子のファンも増やそうっていう事なのかなぁ。

まぁ良い事だと思うけどね。


スタート直後のクラッシュはシューマッハが原因?

強引ぎみなブロックでアロンソを押さえてたように見えたけど。

ライコネンもついてないな。

マシン直して出て行って、画面変わって見たら壁に刺さってたし。

ん~折角良い速さで走ってたシューマッハなのに、

リウッツィのスピンストップでSC導入。

この間にマッサ&シューマッハとアロンソがピットストップしたんだけど、

フェラーリが2台同時にピットに入れちゃってしかも、

マッサが先に給油、その後ろでシューマッハが待つ形になっちゃた。

そうこうしてる間にアロンソは給油を終えて出ていって、

シューマッハとの順位が入れ替わっちゃった。

マッサが後から入るように指示すればよかったのになぁ。

その後ミスもあって徐々にアロンソとの差が開いていっちゃたし。

でも後半15週あたりからの追い上げでかなり差を詰めてきてた。

アロンソのケツ、目の前に見えてんだけどなかなか抜いていけないっていう。

この辺は見ててハラハラしたw

惜しいとこまで行ったんだけどなぁ。

優勝はマッサ、二位アロンソ、三位シューマッハという結果。

結局アロンソとの差が12ポイントに開いてしまった。

あのピットストップが最後まで尾を引いたって事か。

引退について次あたり発表があるみたいな事を永井が言ってたけど、

本当にどうすんだろか。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第11戦 ハンガリーGP 決勝

2006/08/07 カテゴリ:F1GP 2006

浜ちゃんが来てるよw

そういやさっきジャンクで応援しに行くって言ってたけど、

このレースだったのかぁ。

琢磨、左近以外にシューマッハしか知ってるドライバーいないって言ってたけど、

F1についてまったく知らないみたいだね。


そのシューマッハ、スタート直後の追い上げは凄かった。

いつの間にこんな前に居るんだよってね。

同じくアロンソももの凄い追い上げだった。

だけど中盤シューマッハのペースが落ちてきて、

アロンソに抜かれた時はもう終わったと思ったよ。

しかもフロントウィング破損しちゃったし。

もう無いなと思ってたら、またジワジワと追い上げてったから凄い。

しかもトップを走ってたアロンソがマシントラブルでリタイア。

珍しい!やつがリタイアしたよw

これをチャンスにポイント差を縮めて欲しい。

2位まで順位を上げたけど、ウエットタイヤを履いたまま走り続けてしかも、

かなり磨り減ってる状態で頑張ってたが、デラロサに抜かれて3位に落ち、

その後ハイドフェルドに抜かれマシントラブルによりリタイアしてしまった。

残り3週だったのになぁ。

アロンソも消え最高の状態だったのに。

もったいない。


ライコネンは前を走行中のマシンに乗り上げクラッシュ、リタイア。

琢磨は14位完走、左近は分からんw速攻消えてたような。

前回完走出来なかったから今回出来て良かった。

でも、なんかリアに問題を抱えてるとか。

実は今回もやばかったのかな??


最終的に表彰台に上ったのは1位バトン、2位デラロサ、3位ハイドフェルド。

バトンが優勝したから君が代が流れた。

でも日本人だったらもっとよかったなぁ。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第10戦 ドイツGP 決勝

2006/07/31 カテゴリ:F1GP 2006

左近、予選のクラッシュが影響してまともに走れなかった。

SA06になったばっかなのになぁ。

でも走れたとしても、

琢磨みたいにトラブルでリタイアがあったかもしれないな。

でも琢磨なかなか良かったんじゃない?

15位ら辺をうろうろしてたけど。

でもまぁ最初はこんなもんか。


途中アロンソがバリチェロに攻められてたけど、

かなりやばいよね。

最初の頃の強さはどこ行ったんだ??

ライコネンもバトンを抜いてギリギリ3位表彰台ゲット。

フェラーリは1、2フィニッシュ。

シューマッハとアロンソとの差が11ポイントになった。

もうちょいで抜くぞ~。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第9戦 フランスGP 決勝

2006/07/17 カテゴリ:F1GP 2006

琢磨、フォーメーションラップの時からやばかったもんなぁ。

案の定リタイアかぁ。

とりあえず次のドイツで新車投入だからそれに期待っと。

左近も参戦することだしね。


フェラーリ調子いい!!

変わって、ルノーの調子が落ちてきてる気がするし。

シューマッハにとっては良い事だけどね。

アロンソとの差が2ポイント縮まったし。

ただ、マッサがアロンソに抜かれなければもっと良かったなぁ。


モントーヤ今回から居ないんだね。

間違えてた。

次から居なくなると思ってたよ。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

モントーヤ引退

2006/07/15 カテゴリ:F1GP 2006

フランスGPを最後に引退を決定。

アメリカのNASCARに転向だって。

アメリカに戻るのかぁ。

たしか、CARTから来たんだよね?

しかもチャンピオンだったような。

ふ~んって感じ。

暴れなくなっちゃったし、目立たなくなってたからねぇ。

でも今年一杯やればいいのに。

それとも首切られたのか?

まぁどの道来年はマクラーレンに居ないと思う。

アロンソ来るし、ライコネンは移籍しなさそうだからね。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

山本左近、レギュラードライバーに昇格

2006/07/14 カテゴリ:F1GP 2006

実際にレースをするのは、ドイツGPからとの事。

とりあえずこれで元に戻ったって感じか?

井出はFポンに復帰したし、もうF1には来ないな。

GTにも復帰すんのかなぁ?

シートが空いてなさそうだけど。

ドイツGPからって、次の次ぐらいだったかな?

今週末はフランスだから、たしかそん位だったと思う。

楽しみだな~。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第8戦 アメリカGP 決勝

2006/07/03 カテゴリ:F1GP 2006

マクラーレンかわいそうだな。

一気に二台消えてしまった。

でもあのクラッシュの原因は、

モントーヤがライコネンに突っ込んだのが原因っぽいけど。

それでも、みんな消えんの早いよw

スタートしたばっかじゃん。

SC入って、リスタートしたと思ったら、

琢磨も消えちゃったし。

最後まで残ってればなぁ、ポイントゲット出来たかもしんないのに。

最終的に9台完走だからなぁ。

惜しい事したな。

変わってアロンソだけど、珍しく5位フィニッシュ。

シューマッハ、マッサの1・2フィニッシュ。

よかったぁ~!

大きく差が縮まったね。

このままアロンソが転落してってくれれば、

シューマッハのチャンピオン復活も近いか!?



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

去年のアメリカGP

2006/07/02 カテゴリ:F1GP 2006

そういや見忘れちゃったんだよね~。

しかもそのレース、凄かったらしいじゃん。

ミシュランユーザーが走んなかったって。

6台のみのレースってw

あぁ見たかったよ~。

リタイアせずに完走さえすればポイント入っちゃうわけだし。

特にミナルディとか、普段ポイントを取れないチームが取れたりね。

滅多にないよ。こんなレース。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第7戦 カナダGP 決勝

2006/06/26 カテゴリ:F1GP 2006

モントーヤ久しぶりに暴れたなぁ~。

ロズベルグ引っ掛けたし、シューマッハも引っ掛けられそうだったし。

危なかったよ。

そういやスタートのフィジケラのミス、

ありゃ完全に失敗だよ。

そのおかげでライコネンが2位になったけど。

しかもその後にペナルティ受けてたしな。

順位落としてさらにペナルティとはマジ不運だな。


終盤ビルヌーブのクラッシュでSCが入って、

シューマッハとライコネンの差が一気に縮まった場面、

あれはラッキーだったよ。

その後、ライコネンのミスでシューマッハ2位になって、

そのままフィニッシュ。

結果は1位アロンソ、2位シューマッハ、3位ライコネン。

ライコネンは自らのミスもそうだけど、ピットでのミスが痛いよな。

ホントついてねぇな。

アグリチームはモンタニーリタイア、琢磨もラスト一周でクラッシュ。

だけど、15位完走扱いになってた。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第6戦 イギリスGP 決勝

2006/06/12 カテゴリ:F1GP 2006

スタート綺麗に行ったと思ったんだけどなぁ。

ラルフとその他のマシンのクラッシュ。

即効SC入ったしなぁ。

なんかレース後に審議があるって言ってたけど。

対照的に兄のミハエルは2位フィニッシュ。

でも相変わらずアロンソとの差が縮じまらず・・・。

ライコネンは最後フィジケラに食われそうになってたけど、

なんとか3位を守ったな。

琢磨・モンタニーは揃って完走。

オーストラリアGP以来かぁ。

う~ん。

ニューマシンの投入はまだか??



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

スーパーアグリ、山本左近起用

2006/06/08 カテゴリ:F1GP 2006

サードドライバーの枠が今まで空いてて、

そこに山本左近を起用する事にしたみたいです。

井出がいなくなって、モンタニーがセカンドドライバーに昇格したから

空いてたんだよね。どうすんのかと思ってたんだけどね。

一応今最もF1に近い男って言われてるし、去年ジョーダン乗ったし

いいと思うな。俺は。

何よりも日本人だしな。

モンタニーはアメリカGPまで起用するとの事なので、

その後に左近との入れ替えだろう。

アメリカGPまで一ヶ月あるし、多少テスト出来るんじゃないかな?

日曜にはイギリスGP決勝もあるし、アグリチームには頑張ってもらいたいな。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第5戦 モナコGP 決勝

2006/05/29 カテゴリ:F1GP 2006

シューマッハの予選でのあれ、意図的だったのか。

自業自得って言うか何ていうか、ピットスタートになったけど、

スタートしてすぐにマッサ、モンターニーを抜いたのは凄かった。

しかも凄い追い上げで結果5位入賞。

最後にバリチェロを抜けなかったのは残念だけど。

でも抜きにくいコースでこの結果はすげぇよな。

アロンソはシューマッハの件でポールスタートし、優勝。

2位にモントーヤ、3位にマントを付けたクルサードw

琢磨はSC導入中にリタイア。原因不明。

普通に走ってたんだけどなぁ・・・。

モンタニーは途中モンテイロにケツ突っつかれてたけどなんとか完走。


シューマッハがなぁ、ポールスタートだったらなぁ。

優勝してたかもしんないのになぁ。

またアロンソとの差が開くなぁ。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第4戦 スペインGP 決勝

2006/05/15 カテゴリ:F1GP 2006

F・モンタニー、わずか10週でリタイア。

前回に引き続き完走出来なかった。

トヨタは同士討ちでラルフのマシンのウィングを壊したが、

なんとか交換して復帰した。

アロンソがバックマーカーのミッドランドにつまづいてた時は、

正直「よっしゃ!!」って思ったけど、すぐにロスを取り戻しちゃった。

あの時めっちゃ怒ってたな。アロンソ。

つか怒りすぎ。なんかいっつも怒ってるイメージがある。

気のせいかな?

でもこのグランプリを飾ったのは、母国のアロンソ。

シューマッハは2位。

琢磨は17位フィニッシュ。

ポイントゲットにはまだまだ遠いな。

今回のグランプリ、シューマッハ2位に終わったけど

次のモナコでは優勝して欲しいな。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

井出有治、Sライセンス剥奪

2006/05/11 カテゴリ:F1GP 2006

コレはひどいよな。

剥奪までしなくてもいいじゃんよ。

ちょっと厳しすぎなんじゃないの?

まだ4戦しかやってないのに。

もう今年の復帰は絶望的じゃん。

このままもう戻って来ないのかなぁ?

全チームの承諾を得れば取得の権利が貰えるみたいなんだけど、難しいだろうなぁ。

サードドライバーに降格っていうだけじゃ納得できないチームがあったのかな。

やっぱクラッシュさせられた例のチームかな?

なんにしてもひどい。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第3戦 ヨーロッパGP 決勝

2006/05/08 カテゴリ:F1GP 2006

よっし!!

シューマッハ2勝目!!

1回目のピットストップでは、アロンソを抜くこと出来なかったけど、

2回目のピットストップで順位が入れ替わり1位に。

マッサも3位表彰台に上がった。

フェラーリ調子いい!!

このまま頑張ってくれよ。


変わってスーパーアグリだけど、F・モンタニーはエンジンブローでリタイア。

出だしからリタイアかよ。残念。

琢磨も同じくリタイア。

前グランプリに引き続き完走できなかった。

後15週だったのになぁ。


やべぇ。

ね、眠い。

もう寝ます。

お休みなさい。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

井出有冶が

2006/05/05 カテゴリ:F1GP 2006

サードドライバーになってしまった。

新しくフランス人ドライバーを使うそうです。

なんでも、前回のGPの時のクラッシュがかなり響いてるみたい。

多方面から批判の嵐でもあったんかな。

でもしょうがないと思うんだよね。

いきなりうまく走れるわけじゃないんだから。

練習量も足りないみたいだけど。

FIAの方から要請があって、金曜のフリー走行でもっと練習しろとか。

う~ん。

しばらくレースはお預けってことか。

なんか、これじゃオールジャパンのドリームチームっていうコンセプトで

始めたはずなのに、即効それを覆してしまったな。

がっかりだよ!!(桜塚やっくん風に)

井出については賛否両論あると思うが、俺はこれからも応援するよ!!



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第2戦 サンマリノGP 決勝

2006/04/24 カテゴリ:F1GP 2006

井出しょっぱなからやっちゃったね。

一回ガレージに入れたけど、また走ってた。

結局サスアームの故障でリタイヤしちゃったけど。

琢磨はなんでリタイアしたんだろ?

いつの間にかマシンから降りてたし。

二台とも完走出来なかったのは残念だな。


後はシューマッハ。

アロンソとのバトルすげー面白かった。

アロンソが後ろにぴったり付いて来てんだけど、なかなか抜けない。

シューマッハもすげープレッシャーだろうな。

俺だったらあぁゆう場面でミスっちゃう(ゲームで)

バックミラーに相手が写ってて、ミスったら負けるって考えてるとミスるんだよね。

ピットストップで順位が入れ替わるかと思ったんだけど、なんとか守ってくれた。

結局そのまま走り続けて、残り4週ぐらいだったかな?

アロンソがコーナーで膨らんでロス。

2秒の差だったのがさらに開き、そのままゴール。

シューマッハ今期初優勝!

良かった。良かった。

いよいよフェラーリ復活か?次のレースにも期待。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第2戦 サンマリノGP

2006/04/22 カテゴリ:F1GP 2006

明日決勝だー。琢磨頑張れよ。もちろん井出もな。

フリー走行ではケツの方だったらしいが…。

まぁ決勝で頑張れば良し!!


F1じゃないけど、今日インディジャパンやってた。

毎年見てるような気がする。

インディは好きじゃないんだよね。

ただぐるぐる回ってるだけだし。

でもなんかしらんけど見ちゃうんだよ。

時間が見やすい時間だからかな?

あとさ、チーム・ペンスキーのマシン(赤白のマルボロカラー)って

いつ見てもマクラーレン・ホンダに見えちゃう。

ただ配色が一緒ってだけなんだけどさ。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 開幕戦 オーストラリアGP 決勝

2006/04/02 カテゴリ:F1GP 2006

今日は昼放送だったから見やすかったな。

でも凄かったな。SCが4、5回入ったし。

次々とリタイアしていくマシン。見てて面白かったけどw

フォーメーションラップ中にスピンするなんてありえないだろ。

一周してきてグリッドに着くっていう所でだよ。

最終結果はどうなったんだろ?ライコネンは2位だったけど。

移籍してからパッとしなくなっちゃったよモンちゃん。

シューマッハはウォールに激突してリタイアしたし、

マジで引退しちゃうのかなぁ。

マッサもリタイア。この調子だと解雇されそう。

バトンはバトンで悲惨だったな。

ゴールまで数百メーターっていう所でエンジンブローだよ。

ルノーは言うまでもなくぶっちぎり。

アロンソ速いな~。今年もチャンピオン取っちゃうのかな?

軽く独走状態だし。

アグリは二台揃って完走。

リタイヤしたマシンが多くてかなり順位が上がってたな。

入賞まではいかないけど。

あれで雨でも降ったらまた変わってたんだろうなぁ。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2006 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ



