QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > F1GP 2007






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ハミルトンがスピード違反!?

2007/12/19 カテゴリ:F1GP 2007

ハミルトンがスピード違反で捕まったってw

何やってんだかw


つーか、プライベートでもベンツ乗ってんのかなぁ?

ニュース記事ではマクラーレンに車を返したとかって書いてあったが。

チーム所有の車かな?

そしたらあのマクラーレンかなぁ。

グランツーリスモに入ってたやつ。。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1総集編 2007

2007/12/17 カテゴリ:F1GP 2007

今日はF1総集編やるじゃん。

でも録画して明日観るw

つか、毎年遅い時間までやってるよな。

あと1時間早く始めればまだなんとか観れない事もないんだが。。

つっても、みなみけの裏だからどうやっても無理なんだけどw

同時に2つは観れんしなw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

中嶋一貴、レギュラードライバーへ

2007/11/08 カテゴリ:F1GP 2007

中嶋一貴がウィリアムズのレギュラードライバーになったんだってね^^

この前のブラジルGPでの成績が認められたのかな☆

まぁなんにせよ良かったな~w

来シーズンが楽しみだw

日本人ドライバーの中では一番期待出来る存在だと思うしね。

琢磨もマシンの戦闘力が上がれば行けるんだけど。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

アロンソ、契約途中解除

2007/11/03 カテゴリ:F1GP 2007

だそうだ。

シーズン中盤からチームとの不仲説が出てきてたけど

それが決定的となったみたいだな。

アロンソにとってはハミルトンさえ居なければ。。。って感じなんだろうか?w

イギリスのチームでイギリス人ドライバーだもんな。

贔屓されるのも分からなくも無いけど。。。


まぁでも良いんじゃね?

マクラーレンにこだわる理由って別に無いんだろ?

憧れってだけでさ。

ルノーに戻れば良いんだよ。

レッドブルって話も出てるが。

って言っても戻るにはシートを空けなければならないんだが

誰がどこへ移籍するのか、その辺もまた色々とありそうだな。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 最終戦 ブラジルGP 決勝

2007/10/22 カテゴリ:F1GP 2007

スタートでライコネンがハミルトン抜いて2位に上がったw

マッサが良い感じにブロックしてくれたからなw

もちろんライコネンのスタートも良かったのもあるけどね。

その後すぐにアロンソにも抜かれてミスってコースアウトしてたよね。

もう最初に抜かれた時点で動揺したのかもなw

順位落として挽回しようとしてる時に丁度7週目だったかな?

スローダウンしてヤバかったよねw

実況ではギアボックスのトラブルって言ってたけど。

けどすぐに直ったんだよな。

まぁ11週目でもギアが入らない現象起きてたけどね。

その後は何のトラブルも無く速さを取り戻してたよね。

琢磨と一貴がいた集団6台を次々パスしてったしw


フェラーリの1回目のピットストップで、二人の順位が入れ替わるかと思ったんだけど

ライコネンが上手くタイムを稼げず失敗。。。

だけど2回目のピットストップで見事マッサの前に立ったw

チームオーダーが禁止されてる中で自力で抜いたんだからね^^

その後もフェラーリ1・2のままチェッカー受けて見事ライコネン優勝!!

そして僅か1ポイント差でワールドチャンピオンに輝いた♪

もうね、正直ホント諦めてたんだよw

ライコネンはマクラーレンの結果次第でチャンピオンになれるかが決まるって言われてたし

あの二人がこける事は無いだろうって思ってたから。

特にハミルトンね。

マシントラブルとか無ければ正直危なかったよw

順調に行ってれば間違いなくチャンピオンになってたと思う。

アロンソもスピードが乗らなかったりしてたしね。


期待の中嶋一貴はピットでクルーを引くアクシデントがあったけど、見事10位完走を果たせた。

19位スタートだったのに10位でフィニッシュ出来たのは凄いよねw

琢磨をオーバーテイクするシーンも見られたしね♪

来シーズンレギュラードライバーとして走る姿が見たいね^^

タメだし、同じ日本人だから応援したいし☆

今日の結果が良い方向に向かう事を信じて。。。


最後に、ライコネン本当におめでとう!!


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第16戦 中国GP 決勝

2007/10/07 カテゴリ:F1GP 2007

昨日からスカパーが3日間無料で見れるみたいで、初めてCSでF1見たよ♪

いつも地上波で見てるから、生っぽい感じがしなかったw

CMがまったく入らないのは良かった^^

疲れるけどw


台風直撃とか言われてたけど全然来なかったね。

小雨が降ったりはしたけど。

ハミルトンがポールスタートでトップ走ってたのに

まさかあんな形でリタイアするとはな。

もっと早くにタイヤ交換しておけば良かったのにね~。

でもライコネンがパスした時は正直嬉しかったけどw

あとピット入る所で曲がり切れずにコースアウトした時ねw

でもまだポイントリーダーだし。

もうホントにハミルトンとアロンソ、ライコネンがほぼ横並びになったからな。

次のブラジルで全てが決まる訳だ。

もしかしたらライコネンが逆転という可能性も。。。

無くは無いよねw

奇跡が起こる事を信じて☆


4位に入ったヴェッテルは先週があんな形で終わったから、今回の結果には凄い喜んでたよねw

つか最近のトロロッソは速いよな。

あと、実況で言ってたけど今期でラルフが引退するって知らんかった。

良い形で最終戦に行って欲しかったのにリタイアしちゃったしなぁ。

二回も当てられたりもしたし。

トゥルーリももしかしたらトヨタ抜けるかもしれないんでしょ?

アロンソが抜けるなら何とかかんとかって言ってたし。

そのアロンソもルノーに戻るとかっていう話も出てるみたいだし。

チームと上手くいってないみたいだから、戻った方がアロンソには良いのかもなw

また来シーズン大きな変動がありそうだな。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第15戦 日本GP 決勝

2007/09/30 カテゴリ:F1GP 2007

レース始まってんのに始まってないという現象が何とも言えなかったww

CMばっかで萎えるしw

フェラーリはタイヤチョイス失敗して後方に下がっちゃったし。

マッサに関してはペナルティも食らってマシンも当てられて散々だったんだけど

後半いつの間にか3位になってて笑ったw

しかもゴール寸前のマッサとクビサのバトルが激し過ぎだったしさww

何だよあれww

思いっきり当たってたしなw

いや~でも良いもん見たよw

面白かった^^

最終的に順位は6位だったけどね。

ライコネンと順位が入れ替わったからな。

コバライネンも中々しぶとかった。

もうちょっとで抜けそうだったんだけど。


あとはベッテルかな。

あれは勿体無いwそれとウェバー可哀想wwww

表彰台上がれたのにw

あんなチャンス無いよw

ホント勿体無いね~。

アロンソの単独クラッシュもあったりしたし。

あれ本人悔しいだろうなぁ。

だって12ポイント差になったんでしょ?

ハミルトンと2ポイント差まで迫ったのに。


これ以外にも細かいバトルがあったりして面白かった♪

やっぱ雨降ると色々あるね^^

ベッテルみたいな事もあるしさ。

琢磨は残念ながらこの混乱を生かせなかったけどね。。。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第15戦 日本GP 予選

2007/09/29 カテゴリ:F1GP 2007

やっぱ雨降ってたかぁ。

朝起きたらめっちゃ寒くてビックリしたよw

雨なのに結構人来てたね~。

何となく思ったんだけど、日本GPって結構な確立で雨じゃない?

気のせいかなぁ。


琢磨は全然ダメだなw

せめて第2ラウンドには行って欲しかったんだけど。

バトンは結構健闘したよね。

7位だったかな。

バリチェロは1ラウンドでノックアウトしてたのに。

フェラーリの2台は明日に期待してるよ☆

1コーナーでぶち抜いてやれば問題無いしw

頑張れライコ&マッサ!!


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第14戦 ベルギーGP 決勝

2007/09/17 カテゴリ:F1GP 2007

今日のスーティルなんか速かったw

一時期12位走ってたしw

あとはクビサ。

クビサはコバライネンとかなりバトってたよね。

終盤までさ。

一度はコバライネンの前に出たんだけど抜き返されてたし。

最終的に8位、9位っていう結果になったけど。

フェラーリの1・2フィニッシュは大きいねw

前回の結果で俺自身諦めかけたんだけどさw

ハミルトンとライコネンの差が13ポイントだし

もし残り3戦で今日のような感じになれば奇跡が起きるかもw

次はいよいよ富士だし♪

ほとんどのドライバーにとっては未知のサーキットだから何かあるかもしれないしね。

逆にトヨタは感謝祭とかでデモ走行したりしてるから

トゥルーリとラルフは若干有利なんじゃないかな。

ってトゥルーリは走った事あるか分からんがw

あとは左近か。

左近はGTで走ってるしな。

だからこの辺ドライバーには良い走りをして欲しいよね。

もちろん琢磨も行けるとこまで行って欲しいな♪



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

マクラーレン、ポイント剥奪

2007/09/15 カテゴリ:F1GP 2007

マクラーレンがいつぞやのスパイ疑惑で

コンストラクターズポイントを全部剥奪されちゃったみたいね。

それプラス1億ドルだかの罰金だって。

ドライバーに関しては何も無しとの事。

この件についてロンデニスは認めてないみたいだがどうなんだろうな。

まぁこれでフェラーリがコンストラクターズでトップになったわけだが

あんまし嬉しくないなw



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第13戦 イタリアGP 決勝

2007/09/10 カテゴリ:F1GP 2007

結果から言うとすっごい残念。。。

出だしが良かったから期待したのになぁ。

マッサとか1回目のピットストップめっちゃ早かったよなぁ。

その後にトラブルでリタイアしちゃったけど。

何があったんかねぇ。

ライコネンも1ストップ作戦で一度はハミルトンを抜いて2位に上がったのに

何週目かの1コーナーでイン突かれて抜き返されちゃったし。。。

逆転した時は「よくやった!!このままアロンソも抜け!!」って思ったのにさ。

ったく安定しないね~。

フェラーリは。

前回は1・2で勝ったのに。


今年はもうダメだ。。。

来年頑張ろう~!!うんうん♪


え?まだ早い?w



だってぇ~追いつかないんだもん。。。。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2009年以降のF1日本GP

2007/09/09 カテゴリ:F1GP 2007

鈴鹿と富士での交互開催になったみたいだね。

富士はもっと契約してた様な気がしたけど。

まぁ俺としてはどちらでも良いんだけどさ^^

こうなったって事は鈴鹿って改修でもすんのかなぁ。

それとそのままかな?

富士に比べたら明らかに狭いよね。


でもさ、この話聞いて思ったんだけど、東京GPとかいうのはどうしたんだ?w

市街地でやりたいとか言ってたよなw

2レース開催にならなかったって事は、この話は夢と消えたのかね?w



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第12戦 トルコGP 決勝

2007/08/27 カテゴリ:F1GP 2007

フェラーリの1、2フィニッシュはスタートで決まったようなもんだな。

あんなあっさりライコネンが前に出るとは。

2回目のピット前後からライコとマッサのバトルがあったけど

俺的にはどっちが前でもOKw

どっちにも頑張って欲しいしな。

アロンソとハミルトンは逆転しちゃったな。

スタートで遅かったのがアロンソだったのに。

ハミルトンはバーストで順位落としたからな。

本音を言うとあのままリタイアして欲しかったがw

まぁ5位で終わってるし良いか。


デビッドソンは良いグリッドに居たのになぁ。

11番手スタートだろ?

ポイント取れない事もなかったんだけどね。

惜しいね。

たっくんは18位フィニッシュだったけど

スタート直後の混乱でリタイアしなかっただけ良かったよ。

あれで終わってたら悲しすぎるw


ポイントランキングでハミルトンとアロンソの差が5ポイントかぁ。

逆転も余裕でありうるな。

残り5レースだし。

この二人とライコ&マッサとはまだ15ぐらい差があるんだよなぁ。

なんか無理な気がしてきた。。。

あの二人が表彰台から降りない限り埋まんなくない?

何とかなんねぇかなぁ。。。



最後にスーパーアグリの話だけど、チームが売却されるってマジ話なん?

その方向で話が進んでるって聞いたんだけど。

資金が無い中ここまでやってきたんだから、これからも頑張って欲しいんだけどなぁ。

誰か金出してやれよw



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第11戦 ハンガリーGP 決勝

2007/08/06 カテゴリ:F1GP 2007

マクラーレンって前にもごたごたがあったよね?

モナコん時だかなんかにさ。

まぁ良いけどw

今日はマッサの遅さが目立ったなぁ。

何であんな所走ってたんだろ。

アロンソもペナルティ受けてグリッドが下がってたけど、結果は4位だったし。

ライコネンもハミルトンとの差を結構詰めてた(1秒切ってた)んだけどダメだったし。

ハミルトンのペースが落ちたって言った時に行けるかも?って思ったんだけどなぁ。

琢磨15位で終わったけど、確か19位スタートだったからな。

デビッドソンが15位ぐらいのスタートだったけどリタイアしちゃったし。

左近はまぁ。。。早々とリタイアしちゃったw


なんか今日のレースはあんまし面白くなかったw

気分的にもすげーダラダラw


そんな事よりも中嶋一樹のF1デビューが早く来ないかなぁってw

すげーよなw

つか俺とタメだなんって。

ハミルトンもそうだけど。

マジで俺は何やってんだよw



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

アロンソvsマッサ&左近

2007/07/27 カテゴリ:F1GP 2007

すぽるとでこの前のアロンソとマッサのケンカ来たww

しかも会話の字幕も出てたしw

ヨーロッパGPの記事でマッサには大人な対応して欲しかったって書いたんだけど

確かにあんな言い方したらマッサも怒るわなw

アロンソも勝ったんだから良いじゃねぇかって思うんだがなぁ。。。


それと左近ってスパイカーと契約したのね。

次戦から参戦するって言ってたけど。

今年ってGP2に参戦しながらアグリのテストドライバーやってたんじゃないの?

それとも引き抜いた形なのかな?

良く分かんないけど。


三宅さんが琢磨と左近の日本人対決が実現とか何とか言ってたけど

正直スパイカーよりアグリの方が速いだろ。

確かに予選ではケツに並ぶ事はあるけど、決勝では中盤ぐらいで完走したりするじゃん。

去年ならまだしも、今年のスーパーアグリはもうそのレベルまで上がってきてるから

スパイカーなんて目じゃないだろって思ったんだけど

元チームメイトが敵になったからそれはそれで面白いけどね。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第10戦 ヨーロッパGP 決勝

2007/07/23 カテゴリ:F1GP 2007

周回2週目からめっちゃ荒れてたねw

1コーナーやば過ぎw

みんな吹っ飛んで来るんだもんw

観てて面白かったけどw

赤旗中断になったのにCM開けたらめっちゃ晴れてたしw

路面も微妙に乾いてたしw

数分のCM中に何十分進んでんだよ!!って思ったよw

順位がめちゃくちゃで、スパイカーがトップ走ってたりとかさ。

まぁ速攻マッサとアロンソに抜かれてたけどw


そんでもって残り9週って時に再び雨降ってくるとかありえねぇよw

確かこの辺からだったよなぁ、マッサのペースが遅くなったの。

ハミルトン挟んでアロンソが居たけど、どんどん差を詰められてって最終的には抜かれちまったし。

必死の抵抗も空しくな。。。

つか、あん時微妙に当たったのってわざとじゃねぇんだべ?

表彰台上がる前にケンカしてたけど。

まぁそれで強く言われたらマッサも怒るわなw

最後インタビューで仲直り?っぽい感じにはなってたけどさ。


ただ、観てる側としては状況も分からないし

マッサがケンカ売ってる様にも見えるからさ、もうちょっと大人な対応した方が良いとは思うけど。

前もリタイアした時にカメラに向かってブーイングしたじゃん?

あれとかさ、あんま良い印象ってかそうのは感じられないよね。

フェラーリ好きだし応援してるし、マッサにもライコネンにも頑張って欲しいけど

ちょっとなぁ~と思った。

俺の考えすぎかもしれないけどさ。


話しを変えてハミルトンだけど

予選のクラッシュで走れないかと思ってたんだけど、普通に走ってたのは驚いたよw

しかも9位だったしw

危なくポイント取るところだったw

それでも70ポイントでトップだからなぁ。

恐るべしだぜw


琢磨はリタイア、ライコネンもリタイア。。。

二人とも頑張って走ってたのになぁ。

ライコネンにとってはマジで縁起の悪いサーキットになっちゃったねw

残念無念。。。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2008年 F1アメリカGP消滅!?

2007/07/14 カテゴリ:F1GP 2007

インディアナポリスでの開催が無くなったみたいだが。。。

まだ完全にアメリカGPが消えたわけじゃなそうだけど

でも仕方ない気もする。。。

アメリカじゃ、インディ>F1だもんな。

あまり人気も無いし、何年か前のミシュラン事件もあるしさ。


さぁこれからどうなんのかねぇ。


これとは別に、フェラーリとマクラーレンとホンダ(?)で

スパイがなんたらってのもあるみたいだし。

ハミルトンとアロンソのポイント剥奪もありうるみたいだが。。。


ドライバーって関係あんの??

コンストラクターだけでよくね?


ちょっとひど過ぎる気もするんだけど。。。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第9戦 イギリスGP 決勝

2007/07/09 カテゴリ:F1GP 2007

マッサはピットスタートだったけど、全然何ともなかったねw

スタートする前はやっちまったなぁって思ったんだけど。

クビサを抜ければ4位だったのに惜しい。。。

それでもここまで順位を上げれたから凄いよな。


1回目のピットストップでハミルトンとライコネンの順位が入れ替わり

その後のアロンソのピットストップでライコネンと入れ替わって

トップの座を奪われたライコネンだったけど

2回目のピットストップで再び逆転!!

アロンソとの差を開いてって見事2戦連続優勝♪

ハミルトンから優勝を奪えたのは大きいよね。


マッサがここに絡んでこれてればなぁ。。。


あぁ~スタートが悔やまれる。。。


琢磨はスペアカーに乗り換えてのレースだったけど、14位完走出来たし

デビッドソンも確か完走出来たはず。

一度ピットに引っ込んだけどまた出てきてたしね。

でも2台とも調子悪いんだな。

なんとか走れてるって感じだし。


また前のような走りをして欲しいな☆



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第8戦 フランスGP 決勝

2007/07/02 カテゴリ:F1GP 2007

やった~^^ライコネン優勝~♪

開幕戦以来だってよ~。

そんなに上がってなかったんだなぁ。

つか、ライコネンはクール過ぎw

あんま喜びを表に出さない方なんだねw

マッサも2位でフェラーリ1、2フィニッシュだぜ!

ライコネンがマッサをパスするシーンを見逃しちゃったのが残念だけど。

ちょっと目を離してたら順位が入れ替わってんだもんw

あれ?って思っちゃったw

ハミルトンは3位でまだまだポイントリーダーだな。

アロンソは7位に終わったけどw

序盤からず~っとハイドフェルドとバトってるんだもんw

めっちゃ接近しててオーバーテイクしようとするんだけど殆ど失敗してたし。

ハイドフェルドは良い仕事したよw

もしあっさりと抜かれてたらもっと上の方にアロンソ上がってきてたと思うし。


琢磨はアメリカGPの時のペナルティで、グリッドを最後尾に下げられちゃったんだよね。

アメリカの時にリタイアしたから、ちょっとぐらいオマケしてくれても良いと思うんだけどなぁw

10グリッド下げられんだから、予選で10位だとしても20位スタートになるんだもんなぁ。

厳しいな。。。

特に下位チームとっては。。。

上位チームならマシンの性能とかで結構上がってこられるんだけどなぁ。

北米ラウンドで調子良かったって言っても、まだまだ渡り合えるレベルではないしな。


そんなんで今回は17位フィニッシュだったし。

デビッドソンは他のマシンと絡んでリタイアだったから、それに比べればまだマシな方か。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第7戦 アメリカGP 決勝

2007/06/18 カテゴリ:F1GP 2007

ハミルトン連続優勝かぁ。

でもアロンソもかなりプッシュしてから

もしかしたらアロンソが優勝出来たかもしれないね。

後半オーバーテイクしようとするシーンがあったし。

マッサとライコネンも同様にバトルしてたね。

ライコネンが前に出るか~?っていう所もあったんだけど

なんか最終コーナー入る手前?オーバル入るぐらいで

微妙に離されてたりしてたんだよなぁ。

インフィールドではめっちゃ接近してたりしてたんだけど。

ライコネン久しぶりに表彰台に乗るのかなぁって思って観てたんだけどね。

まぁでもいいや。

マッサ3位だし♪


琢磨はどうした??

クラッシュじゃなく単独スピンだった様だが。。。

そんなもったいないミスするなよぉ~><

カナダの風がアメリカにも吹くかと思ったけど、完走すら出来てないし。。。

まぁ良い事は続かないのかもしれんが。

逆に悪い事があるから良い事があるのかもしれんし。

でもあれは琢磨のミスだよなぁw

デビッドソンは11位完走したけど。

トゥルーリ6位入賞、逆にラルフはリタイア。。。

ラルフは今年で契約切れるみたいだし、成績しだいではチームを離れるかもなぁ。

それと、クビサって骨折してなかったんだってねw

中継の時には骨折したって言ってたんだけどなぁ。

でも大事に至らないで良かったな。

今回は走ってなかったけど。

代わりのドライバー(名前忘れたw)が走って入賞してたな。

ただ代わりってだけで走るだけじゃなく、ちゃんとポイントを取ってたし。

サードドライバーとしては良いアピールになったと思うしね。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第6戦 カナダGP 決勝

2007/06/11 カテゴリ:F1GP 2007

いやぁ~面白いレースだったなぁ~w

色んな事があったりしてさw

ウォールにヒットするマシンが結構いたり

クビサのクラッシュとかさ。

久しぶりにあんな大きなクラッシュ観たかも。

大丈夫かなぁ~?って思ってたらやっぱ骨折してたんだな。

あと面白かったシーンはトゥルーリとロズベルグのダブルスピンw

接触に見えたのに全然当たってねえ~w

並んでスピンしてたからなぁw

あれは珍しい画が撮れたよねw

そのトゥルーリは何回目かのSC導入中にリタイアしてたな。

SCが入りすぎて何回目だかよく覚えてないw

まぁ確か最後の4回目だったような気がするけどw

マッサは何やってんだかって感じだったなw

失格はねぇよw

ライコネンも不調で表彰台に立てなかったし。

フェラーリだめだなぁ。。。

アロンソも良くなかったね。

ライコネンとポイントゲットを争ってたし。

ハミルトンはここに来てついに優勝しちゃったしw

もはや敵無しですか?w

ってか、フェラーリに欲しいドライバーですねw


琢磨はまたまたポイントゲット!!

今度は6位フィニッシュだった♪

カッコいいぜ琢磨!!

ピットでのアクシデントで順位を落としたけど

そんなのが無かったかのように激走してたし^^

しかもチャンピオンのアロンソをオーバーテイクしたからねw

凄いぜ!!

結果的にライコネンとアロンソに挟まれてチェッカーだしなぁ。

琢磨もいよいよポイント争いに入ってきたか?って感じかねw

ただ、あの時ピットでのアクシデントが無ければ

もしかしたら結果がもっと良い方に変わってたかもしれないから

その辺がもったいない所だよね。

アンソニーの時もクルーが出てなかったりさ。

あれはマジひど過ぎだったしw

素人じゃねぇんだからさw

ドライバーが良い走りしても、ピットでそういうのあると台無しになっちゃうからね。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第5戦 モナコGP 決勝

2007/05/28 カテゴリ:F1GP 2007

マクラーレンの2台がメインのレースの様な感じだったねw

ってか速い速いw

3位を走ってたマッサ、全然絡んでねぇ~w

ライコネンは映んないしw

それでも8位完走したんだな。

貴重な1ポイントゲットという事か。。。

いつもはクラッシュしてリタイアするマシンが多いんだけど

今日は2台しかリタイアしてかったな。

荒れればもうちょっと良い成績だったかも。ライコネン。

もしかしたらだけどねw

琢磨も17位だったけど、予選でマズったみたいだからこれはこれで。。。


いや~ホントすげぇw

アロンソだったかハミルトンだか覚えてないけど、マシンがスライドしてたしw

ハミルトンに抜かれずよく耐えたよアロンソ。

あんなに詰められてたのにさ。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1のナイトレース

2007/05/19 カテゴリ:F1GP 2007

来年2008年からシンガポールでF1が開催されるんだってね。

今さっきすぽるとで見た♪

しかも市街地コースでナイトレースだって^^

F1で市街地って行ったらおなじみのモナコだけど

またそれとは違った感じなんだろうね♪

アップダウンがあまりなくて、俺が想像してるのは

グランツーリスモで使えるR246みたいな感じを想像してるんだけどw

それのナイトレース。

このナイトレースってのもF1では初なんでしょ??

インディにもナイトレースが確かあったと思ったけど、

サーキットでやるのと市街地でやるのではまた見え方が違うだろしね♪

ビルの明かりなどもあったりしてさ^^

どんな感じになるのか今から凄い楽しみだよ☆



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第4戦 スペインGP 決勝

2007/05/14 カテゴリ:F1GP 2007

スタートして1コーナーの所で、ライコネンとアロンソ接触しそうだったw

結構危なかったよねw

って思ってた矢先にライコネンリタイアしちゃったしよ。

せっかくシューマッハが応援に来てるのになぁw

あ~応援じゃねぇかw

でも今日のレース、リタイア多かったよね。

変にスローダウンするマシンが続出してた。

トゥルーリは上手くスタート出来なくてピットスタートだったし。

ラルフも頑張って走ってたのに消えちゃったし。

完走14台の中に琢磨が残ってたから凄いな^^

しかも8位入賞したし♪

ピットアウトしたフィジケラとどっちが先にコーナーに飛び込むかハラハラしたけど

ギリギリで琢磨が前に出たから凄いよw

ホント良かった♪

浜ちゃんって何気に運気を運んできてるのかな?w

特にホンダにw

そんでマッサは優勝したけど、ドライバーズランキングで3位になっちゃったんだよな。。。

1位ハミルトン、2位アロンソ、3位マッサ、4位ライコネンだっけか。

ハミルトンは4戦中全部表彰台だからなぁ。

確実にポイントを獲得してってるから、フェラーリ勢もヘマしてらんないよな。

頑張って欲しいよ。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第3戦 バーレーンGP 決勝

2007/04/16 カテゴリ:F1GP 2007

マッサよくやった!!

良かったよフェラーリが勝ってさ^^

2位にハミルトンが居るのがちょっと。。。だけどw

ライコネンも3位だったからまぁ良いか♪

ハミルトンと10秒差だったからなぁ。

もう少しだったんだがなぁ。

残念。。。

アロンソは調子悪かったみたいでこれまたラッキーだった^^

ハイドフェルドにも抜かれてたし。

まぁ次からはまた復活してくるんだろうがなw

ハミルトンは本当にどうなってんだかねぇw

「厄介な奴だよ君は!!」


アグリは二台ともエンジンブローだし。

デビッドソンは完走扱いにはなってたけどさ。

このGPでは新しいエンジンなのにねぇ。

次は頑張れ~☆



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第2戦 マレーシアGP 決勝

2007/04/09 カテゴリ:F1GP 2007

今回からタイヤに白いラインが入ってるね~。

ライン入りがソフトって聞いたけど。

なんかあのラインが気になるなぁw

誰の為に入れたんだ?見てる人が今どっち履いてるか分かるようにか??

ちょっとダサいよなw


フェラーリはスタートからマクラーレン二台に行かれちゃったし。。。

ハミルトンはかなりやり手だなw

マッサ・ライコネン共に押さえ込まれてたしな。

マッサはミスっちまうし。

巻き返しならずそのまま終わっちまったしさ。。。

まいったねぇ~w

つーか、ほんとハミルトンは速いなw

2戦連続表彰台だし。

3位→2位ってね。

バーレーンで優勝しちゃうんじゃねぇの?w


琢磨は13位だったかな。

完走出来てれば良しだ^^

デビッドソンも16位完走だったし。

あんま映んないから途中どうなったのか分かんなかったよw



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

スーパーアグリを提訴!?

2007/03/19 カテゴリ:F1GP 2007

なんかスーパーアグリ訴えられてる?訴えられるかも?しれないみたいだね。

去年のホンダのマシンを不正に譲り受けたとかなんとからしいが。

スパイカーがそんなんで訴えようとしてるみたい。

俺には何がどう不正なのか良く分かんないが。。。

亜久里は不正じゃないって言ってるし。

FIA公認だとかって言ってたんじゃなかったっけか?

まぁでも言われてみれば確かに急に速くなったけどさ。

正直どうなんだろう。

はっきりして欲しいな。

ってか最悪の場合レース出れなくなったりするのかなぁ?

それは勘弁してもらいたい。。。

つかスパイカーもそんなんで突っかかってくるなって話じゃね?

同じ弱小チームが速くなったのがそんなに気に食わないかね?w



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 開幕戦 オーストラリアGP 決勝

2007/03/18 カテゴリ:F1GP 2007

ライコネン優勝したか~^^

やっとだなぁ。

フェラーリに移籍して勝てるチャンスが上がったって事かな。

もしかすると今年チャンピオンになるかも。

まぁシーズン始まったばっかだし、まだ分かんないけどさw

アロンソも移籍してどうなるのかと思ったけど意外に速いのね。

マクラーレン良くなってるのかね。

ハミルトンもすげぇよなwデビューして即3位だしw

マジでどんなんだよw

スーパールーキー現るって感じなんかねw

琢磨は10位スタートで12位フィニッシュだったけど

そんなに悪くない結果じゃないのかな。

もうちょっとでポイントゲットだったけどさ。

とりあえずリタイアしなくて良かった♪



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2007 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ



