QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > クイーンズブレイド2






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 やっぱりでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ! 第12章 くいーんずぶらじゃー

2010/05/24 カテゴリ:クイーンズブレイド2



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 ガイノス学園 おっぱい パンツ 川澄綾子

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 やっぱりでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ! 第11章 生徒会執行部イルマ

2010/04/29 カテゴリ:クイーンズブレイド2

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者のDVD5巻の特典
『やっぱりでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ!』の感想です♪
(例のごとく画像やキャプ、動画はありませんw購入してお楽しみくださいw)

第11章 生徒会執行部イルマ

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 ガイノス学園 おっぱい パンツ 鹿野優以

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 やっぱりでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ! 第10章 巨乳保険医メルファの憂鬱

2010/03/27 カテゴリ:クイーンズブレイド2

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者のDVD4巻の特典
『やっぱりでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ!』の感想です♪
(いつものように画像やキャプ、動画はありませんw購入してお楽しみくださいw)

第10章 巨乳保険医メルファの憂鬱

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 ガイノス学園 おっぱい パンツ 大原さやか 田中理恵

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 やっぱりでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ! 第9章 熱血指導アレインコーチ

2010/02/28 カテゴリ:クイーンズブレイド2

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者のDVD3巻の特典
『やっぱりでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ!』の感想です♪
(いつものように画像やキャプ、動画はありませんw購入してお楽しみくださいw)

第9章 熱血指導アレインコーチ

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 ガイノス学園 おっぱい パンツ 喜多村英梨 高橋美佳子

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 やっぱりでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ! 第8章 天才チビッコ教師ユーミルの受難

2010/01/25 カテゴリ:クイーンズブレイド2

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者のDVD2巻の特典
『やっぱりでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ!』の感想です♪
(いつものように画像やキャプ、動画はありませんw購入してお楽しみくださいw)

第8章 天才チビッコ教師ユーミルの受難


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 ガイノス学園 おっぱい パンツ 齋藤彩夏

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 やっぱりでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ! 第7章 ドキッ!美闘士だらけのビーチバレー大会

2009/12/28 カテゴリ:クイーンズブレイド2

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者のDVD1巻の特典
『やっぱりでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ!』の感想です♪
(いつものように画像やキャプ、動画はありませんw購入してお楽しみくださいw)

第7章 ドキッ!美闘士だらけのビーチバレー大会

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 ガイノス学園 おっぱい パンツ 竹内美優 平野綾

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第12話【最終回】 『大志!玉座を継ぐ者』

2009/12/10 カテゴリ:クイーンズブレイド2

天界に戻ったナナエルは天使長にクイーンズブレイドの状況を報告。
地上ではレイナvsアルドラの女王の座を賭けた戦いが始まる。
またラナは一人両親を助けるため女王の間へと向かう。

久しぶりのハチエルw
ナナエル怒られなくて良かったねw

あとユーミルが渡そうとしてたエヴィンデルの剣は本物なのかなぁ?w
兼価版いっぱい作ってたけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 おっぱい

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第11話 『血闘!頂上対決』

2009/12/03 カテゴリ:クイーンズブレイド2

レイナに敗れたトモエは女王の間で石にされたカトレアたちの姿を見る。
ヒノモトが襲われたのも全てアルドラのせいと分かり、
その訳を訊くとアルドラは妹を探すためにやったと話す。
アルドラは人と魔物のハーフであるが故、他の人に疎まれ続け大陸をさまよい続けていたと。
それでも生きていけたのは妹が居てくれたからだという。

アルドラに妹がいたとは。
回想のアルドラ可愛かったなぁ。
来週レイナと戦って元のアルドラに戻るんだろうか。
前回言ってた天界の人間ってのも気になるし、妹の話も片付くのかどうか気になる。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 おっぱい

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話 『本懐!闘う理由』

2009/11/26 カテゴリ:クイーンズブレイド2

メローナに聖乳を奪われたナナエルはパブで焼け牛乳を^^:
またニクスから森に角を生やした怪物が出ると聞きメルファと共に調査へ。
するとそこには修行を重ねるトモエの姿があった。
それを見たナナエルはレイナに闇討ちをさせようとするが・・・

ニクスはすっかりパブのお姉さんになってるw
ドジっ子も健在でナナエルは牛乳をぶっかけられるとw

ってか闇討ちとかナナエルはホントせこいw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 おっぱい

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第9話 『衷心!ヴァンス城の決闘』

2009/11/19 カテゴリ:クイーンズブレイド2

ヴァンス城での戦いとなったクローデッドとリスティ。
以前よりも力や気迫が増していると驚くクローデッドだが、
負ける訳にはいかないと雷撃を繰り出しリスティのダウンを奪う。
戦いを傍で見ていた伯爵はクローデッドに女王討伐に参加するよう命ずるが、
クローデッドは自らが女王になることで全て収めるという。
かつて伯爵の妻であるマリアも、ヴァンス家の栄光という呪縛から伯爵を救おうと
クイーンズブレイドに参加し女王になろうとしていたと。

リスティ、クローデッドと戦っても互角とかどんだけ強くなってるんだw
雷撃も片腕で防いでたしw

奥さんが思ってたよりも若いw
というか奥さん亡くしたのは伯爵のせいだったんだね^^;
本人は分かってなかったみたいだけど。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 おっぱい

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第8話 『慙悸!戦いの天使』

2009/11/12 カテゴリ:クイーンズブレイド2

女王の御前試合となったアイリとナナエル。
両者体力が少ない中で激闘を見せるが、ナナエルは聖乳を溢してしまい、
更にパワーダウンをしてしまう。
アイリは消えかかりそうな体で一撃を狙うが、
鎌が振るえなくなりやがて消滅してしまうのだった。

今までの戦いで一番カッコ良かったかも?w
二人とも空飛べるから空中戦も出来るしねw

ってかアイリ消えちゃった(TдT)
消滅ってことはもう出てこないよね。。
それに対してナナエルはおき楽モードだし^^;
そして聖乳には何か特殊な秘密が・・・

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 おっぱい

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第7話 『氷結!計算外の事態』

2009/11/05 カテゴリ:クイーンズブレイド2

アルドラと貴族との戦いに巻き込まれて兄を失ったイルマ。
イルマは兄の敵討ちのためにアルドラの首を狙っているというが・・・
そしてイルマの対戦相手となったリスティ。
記憶が蘇り混乱しそうになった所を突かれるも攻撃が外れ、
背を見せたイルマに一撃を食らわし、リスティが勝利するのだった。

イルマ、死んだかと思ったけどなんとか生きてたね。
アルドラから抹殺するよう言われてたはずなのに良かったのかなぁと。
リスティは洗脳のおかげでかなり強くなってるらしいけど、
混乱があるからいつか自滅しそうな気もしなくもない・・・

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 おっぱい

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6話 『錯綜!変わりゆく予感』

2009/10/29 カテゴリ:クイーンズブレイド2

砂漠での闘いとなったクローデッドとメナス。
砂に邪魔をされ雷撃が効かずに苦戦するクローデッドは、
メナスの呪いの一撃で徐々に体力が失われていく。
またアマラ王国復活を目論むメナスに父であるヴァンス伯爵を重ねたクローデッド。
やがて雨が降り始め、両者は決着を付けるべく必殺技でぶつかり合い、
クローデッドが勝利を収めるのだった。
そして敗れたメナスは王宮へと運ばれ、アルドラによって石化されてしまう。

まぁクローデッドが勝つよねw
そしてメナスも石化か。
ってか王宮へは自分で行ったのか?w
自分で石化されに行った様に見えるw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 おっぱい

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第5話 『策謀!嘆きの王宮』

2009/10/22 カテゴリ:クイーンズブレイド2

女王の御前試合となったカトレアとアイリ。
ラナを抱えながら闘うカトレアにアイリ上手く手を出せず押されてしまう。
また低級霊を使って二人を引き離すも、カトレアのパワーによって跳ね除けられ、
アイリの敗北が決まろうとしていた。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 おっぱい

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第4話 『対決!呼び合う絆』

2009/10/15 カテゴリ:クイーンズブレイド2

生えてる植物を使い、アレインの動きを封じてしまうエキドナ。
またノワもあっという間に動きを封じられてしまう。
アレインは自力で植物から脱出しエキドナを追い詰めるも、
静観していたイルマにノワの首を取られてしまい敗北を宣言するのだった。

エキドナとアレインって因縁のある二人なのか。
どうもそうには見えなかったけど。
嫌ってるんだなぁってのは分かったけどさ。

そんでもってイルマは殆ど何もしてないしw
それで勝っちゃったしねw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 おっぱい

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3話 『炎情!燃え上がる因縁』

2009/10/08 カテゴリ:クイーンズブレイド2

因縁の対決となったニクスとエリナ。
フニクラの力を得てパワーアップしたニクスに一度は追い詰めれられるも、
エリナは隙を見てフニクラを奪う。
武器が無くなった途端、手も足も出なくなったニクスはそのまま敗北してしまう。

フニクラ奪った瞬間まとわり付かれて攻撃されるのかと思ったのにw
爪でガリってやったら元気なくしちゃったw
その程度だったのかよってw
しかも最後はアルドラに石化封印されちゃったしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 おっぱい

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2話 『破邪!思いがけない闘い』

2009/10/01 カテゴリ:クイーンズブレイド2

宿探しをするレイナはある宿に立ち寄るが満室と断られてしまう。
だがクイーンズブレイドに参加する事を呟くと店主の態度は一変。
他の客を追い出そうと部屋のドアを叩くとそこにはエキドナが泊まっていた。
またエキドナもクイーンズブレイドに参加するとういうことで、
レイナはエキドナの部屋に宿泊することに。

おっちゃん態度変わりすぎw
しかも乱暴だしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 おっぱい

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1話 『参集!クイーンズブレイド

2009/09/24 カテゴリ:クイーンズブレイド2

女王アルドラの不穏な動きに天使長はナナエルを呼び出し、
突然クイーンズブレイド参戦を命じ、戦乱を起こさせないようその目を摘むよう指示。
一方、レイナはガイノスの街でトモエとシズカに出会い、
お互いにクイーンズブレイド参加の理由や決意を語り合う。

聖乳が空になったらナナエルはどうなるんだろうw
つか、天使ってそんな強いの?w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 おっぱい



