QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > 声優・二次元関係






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

読売新聞朝刊に「憑物語」広告

2014/12/31 カテゴリ:声優・二次元関係

読売新聞朝刊 花物語 広告


今朝の読売新聞朝刊に憑物語の広告が掲載されていました♪
2年前の大晦日かな?その時も猫物語を放送してましたね。
今回は憑物語ということで、物語シリーズの広告では珍しくカラー印刷でした。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 物語シリーズ 物語シリーズファイナルシーズン 憑物語 読売新聞

一番くじ 鎌池和馬の祭典 B賞 インデックス アートポスター ゲット♪

2014/12/11 カテゴリ:声優・二次元関係

一番くじ 鎌池和馬の祭典 B賞 インデックス アートポスター 1


鎌池和馬の祭典の第一弾始まって2週間ぐらい経ちましたが、
中々引きに行く機会がなくてヤフオクでゲットしてしまいました(;´∀`)
いつもなら引きに行くんですけどね~。
ちなみにくじは1回620円なんですけどもこれは1100円で買いましたw
約2倍ってことでw
そんな高い買い物ではないので全然良しですw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 一番くじ とある魔術の禁書目録 インデックス

電撃文庫MAGAZINE 2015年1月号増刊 鎌池和馬BOX 買いました♪

2014/11/25 カテゴリ:声優・二次元関係

電撃文庫MAGAZINE 2015年1月号増刊 鎌池和馬BOX


鎌池和馬BOX買いましたー♪
インデックスちゃんのマイクロファイバータオル欲しさにw
BOX自体分厚いですが読み物はかなり薄かったですw
普段の電撃文庫MAGAZINEと比べると相当なぐらいにw
殆ど付録のマイクロファイバータオルと食蜂操祈のきゅんキャラで厚みが増えてる感じですねw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ とある魔術の禁書目録 インデックス 電撃文庫MAGAZINE

読売新聞朝刊に「花物語」広告

2014/08/16 カテゴリ:声優・二次元関係



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アニメ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 物語シリーズ 物語シリーズセカンドシーズン 花物語 読売新聞

ゆかちと唯ちゃんの始球式

2014/07/12 カテゴリ:声優・二次元関係

ヤマノススメコラボ 西武ライオンズ始球式 1ヤマノススメコラボ 西武ライオンズ始球式 2
ヤマノススメコラボ 西武ライオンズ始球式 3ヤマノススメコラボ 西武ライオンズ始球式 3


ヤマノススメコラボで今日の西武ライオンズvsオリックス戦で始球式をしたゆかちと唯ちゃんw
背番号が誕生日になってたりw
ゆかちはノーバウンドで届いてたのが凄いかもw
リスアニ!TVのゆかいなお散歩でやったストラックアウトはボロボロでしたがw
唯ちゃんはワンバウンドしちゃってましたけど、女の子は大体あんな感じだと思いますw
(むつみも人のこと言えない・・・w)
二人共事前に投球練習したのかな?

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】女性声優 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ ヤマノススメ 声優 井口裕香 小倉唯

ゆかちの1stアルバム「Hafa Adai」買いました♪

2014/07/09 カテゴリ:声優・二次元関係

井口裕香 1stアルバム Hafa Adai 1井口裕香 1stアルバム Hafa Adai 2井口裕香 1stアルバム Hafa Adai 3


アニメイトで初回限定盤DVD付きを購入(≧∇≦)v
いつものようにポスター貰いました♪
トレカは左の水玉ワンピのがアルバムにランダムで封入されていたもの、右がアニメイトのです。
フォトブック見ると他にも可愛い写真があったので、これがトレカであったらな~と思ったりもw
フォトブック自体も写真集として別に出せそうな感じでした。
ちなみに水着写真は一切ありませんwDVDにも出てきませんw
バナナボートに乗った時は水着を着たみたいですが、
中に着込んでるためシャツから紐が見えてる程度です(;´∀`)
せっかくグアムまで行ったのに勿体無いですね~w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】女性声優 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 井口裕香

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX 家庭用がPS3とPSVitaで今秋発売決定!

2014/07/08 カテゴリ:声優・二次元関係

家庭用も発売するという情報は初期からありましたが、
ようやくハードが決まったみたいですね~。
最初から予想はしていましたがPS3とvitaのマルチで発売するみたいです。
vitaは正直予想してませんでしたがw
対戦の場合は相互でマッチングするんでしょうか。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】格闘ゲーム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 電撃文庫 セガ

読売新聞朝刊に「ソードアート・オンライン」広告

2014/01/01 カテゴリ:声優・二次元関係



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ ソードアート・オンライン 読売新聞

はっぴぃにゅうにゃあ~!

2014/01/01 カテゴリ:声優・二次元関係

この挨拶も何回目なのかわかりませんがw
迷い猫オーバーラン!の本放送時がいつだったか覚えてないのでw
4、5年前ぐらい?w
いつだかBS11で一挙放送をやったのも懐かしい感じがw
今年の年越し、年明けは面白いアニメ系番組が無いのがツライです(;´∀`)
さっきSAOの特別編見ましたがこの後は特に何も無しw
AT-Xの小野坂さんと中村さんの年越し番組もありませんでしたでしたし・・・
(別の特別番組はあるそうですが)

ということで改めてあけましておめでとうございますm(_ _)m

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】日記 / 【ジャンル】日記
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】

【痛〇〇】痛PSVitaの作り方・表面と裏面【痛シリーズ】

2013/12/30 カテゴリ:声優・二次元関係

新型PS Vita 2000 1新型PS Vita 2000 2


今まででいくつか痛グッズを作ってきましたが今回は痛VITAです♪
使うのはつい先日購入したばかりの新型2000です♪

一応作り方と書きましたが他の痛シリーズと同様ですので細かい型紙の作り方は省きます。
今回手順の説明を表裏同時進行で。
あといつものように型紙の作り方だけを載せていますので配布は行っていません。
型紙を自分で作ってみたい方は過去の痛シリーズ記事を参考に自作してみてくださいね。
(作成にはフォトショップを使用しています。)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ とある魔術の禁書目録 とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス 痛PSVita 痛シリーズ 製作 作成 作り方

ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 発売日が3月27日に決定!

2013/12/27 カテゴリ:声優・二次元関係

中々発売日が発表されなかったので1月は無いだろうなと思っていましたが、
正式に3月27日に決まったそうです♪
1月末がなければ次は春ぐらいかなという予想もあったんですけど、
とりあえずvita本体は買ったのでいつでもOKという気持ちで発表を待ってましたw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSVITA ゲーム ロウきゅーぶ!

ゆかちの3rdシングル「rainbow heart ♡ rainbow dream ☆」買いました♪

2013/11/27 カテゴリ:声優・二次元関係

井口裕香 rainbow heart ♡ rainbow dream ☆


今回は初回限定盤と通常版の2種しかなかったので初回限定版のみ購入♪
カップリングが違うとかDVDの内容が違うとかではないので1枚あればいですし、
この方がお財布的に助かります(;´∀`)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】女性声優 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 声優 アニメ ストライク・ザ・ブラッド 井口裕香

読売新聞朝刊に「恋物語」広告

2013/11/23 カテゴリ:声優・二次元関係



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 物語シリーズ 物語シリーズセカンドシーズン 恋物語 読売新聞

読売新聞朝刊に「鬼物語」広告

2013/10/26 カテゴリ:声優・二次元関係

読売新聞朝刊 鬼物語 広告


月一の物語シリーズ広告の第4弾、鬼物語の広告が今朝の読売新聞朝刊に載ってました♪
鬼物語は今夜からスタート☆
忍はほかキャラの時もちょいちょい出てましたけど今回はメインですね~。

次の第5弾は11月下旬みたいなのでまた1ヶ月後にアップしたいと思います。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 物語シリーズ 物語シリーズセカンドシーズン 鬼物語 読売新聞

平和島静雄&黒雪姫が格闘ゲーム『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に参戦!

2013/10/06 カテゴリ:声優・二次元関係

今日の電撃文庫 秋の祭典2013で新たに参戦キャラが発表されたみたいですね。
新たに発表されたキャラはデュラララから平和島静雄、アクセル・ワールドから黒雪姫とのこと。
デュラララは適当にしかアニメ見てないのでよくわかりませんが、
黒雪姫のサポートキャラはハルユキになるでしょうね。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 電撃文庫 セガ

美琴&桐乃の参戦が決定した『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』はアーケードで稼働!

2013/10/05 カテゴリ:声優・二次元関係

先日発表された電撃文庫キャラによる格闘ゲーム「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」ですが、
アーケードでの稼働と新たな参戦キャラが発表されました。

最初の発表ではシャナ、ヴィルヘルミナ、アスナ、リーファが公開されていましたが、
更に御坂美琴、上条当麻、高坂桐乃、黒猫の参戦が決定したようです。
ちなみにプレイアブルキャラ、サポートキャラと完全に分けられているみたいですね。
プレイアブルとサポートの組み合わせは自由だと思いますが、
電撃オンラインでの書き方から見るに相互で使用出来る訳ではないようですね。
今現在は以下の全8キャラが公開されています。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 電撃文庫 セガ

電撃文庫キャラによる格闘ゲーム「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」発表!

2013/09/21 カテゴリ:声優・二次元関係

TGS2013で電撃文庫キャラの格ゲーが発表されたみたいですねw
ありそうでなかったゲームで画像見たときは最初同人ゲーかと思いましたがw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 電撃文庫 セガ

読売新聞朝刊に「囮物語」広告

2013/09/21 カテゴリ:声優・二次元関係



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 物語シリーズ 物語シリーズセカンドシーズン 囮物語 読売新聞

電撃G'sMAGAZINE 2013年10月号 「ロウきゅーぶ!SS 湊智花 スク水ver.」イヤホンジャックアクセサリー

2013/08/30 カテゴリ:声優・二次元関係

電撃G'sMAGAZINE 2013年10月号


電撃G'sMAGAZINE買いました♪
ロウきゅーぶ!のイヤホンジャックアクセサリー第3弾のもっかんが付録です☆
今度のもっかんはスク水姿(*´▽`*)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ ロウきゅーぶ! ロウきゅーぶ!SS 湊智花 イヤホンジャックアクセサリー 電撃萌王

電撃萌王 2013年10月号 「ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた」イヤホンジャックアクセサリー

2013/08/26 カテゴリ:声優・二次元関係

電撃萌王 2013年10月号


電撃萌王買いました♪
今度はロウきゅーぶ!のイヤホンジャックアクセサリー第2弾のひなたが付録です☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ ロウきゅーぶ! ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた イヤホンジャックアクセサリー 電撃萌王

読売新聞朝刊に「傾物語」広告

2013/08/17 カテゴリ:声優・二次元関係



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 物語シリーズ 物語シリーズセカンドシーズン 傾物語 読売新聞

電撃文庫MAGAZINE Vol.33 「ロウきゅーぶ!SS 湊智花」イヤホンジャックアクセサリー

2013/08/10 カテゴリ:声優・二次元関係

電撃文庫MAGAZINE Vol.33


電撃文庫MAGAZINE買いました♪
付録のイヤホンジャックアクセサリーの箱見て思ったんですけど、
これも一応にいてんごのカテゴリーなんですねw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ ロウきゅーぶ! ロウきゅーぶ!SS 湊智花 イヤホンジャックアクセサリー 電撃文庫MAGAZINE

劇場版 とある魔術の禁書目録~エンデュミオンの奇蹟 特別版 MX他にて放送決定!

2013/07/27 カテゴリ:声優・二次元関係

禁書映画が早くもテレビ放送決定!

と言っても冒頭22分+ダイジェスト数分の30分構成みたいですがw
それでもBD発売前にテレビで放送してくれるのは良いですね♪
(もしかしたらいつかAT-Xで全編放送あるかも?w)


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 映画 劇場版 とある魔術の禁書目録 インデックス とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟

読売新聞朝刊に「猫物語(白)」広告

2013/07/06 カテゴリ:声優・二次元関係



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 物語シリーズ 物語シリーズセカンドシーズン 猫物語(白) 読売新聞

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 14話~16話 8月18日13時より配信開始

2013/06/18 カテゴリ:声優・二次元関係

俺妹2期の配信日が決まりましたね~♪
公式HP、ニコニコ、dアニメストアで視聴出来るそうですよん☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

PSP ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 発売決定

2013/06/10 カテゴリ:声優・二次元関係

今日発売の電撃文庫MAGAZINE Vol.32のロウきゅーぶページに小さく載っていましたが、
早くもゲーム第3弾が決まっているようですw
(ひみつのおとしもの発売前なのにw)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム ロウきゅーぶ!

電撃文庫MAGAZINE Vol.32 『超電磁砲』×『俺の妹』枕カバー

2013/06/10 カテゴリ:声優・二次元関係

電撃文庫MAGAZINE Vol.32


電撃文庫MAGAZINE買いましたー♪
いつものように記事はあとで読むとしてとりあえず枕カバーだけ開封w
Vol.30の桐乃と黒猫の両面枕カバーと同じサイズのものですので、
抱き枕カバーではありませんよ~。こちらは枕カバーですw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アニメ・コミック / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ とある科学の超電磁砲S レールガン 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 御坂美琴 枕カバー 電撃文庫MAGAZINE

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 発売日決定!

2013/05/30 カテゴリ:声優・二次元関係

公式サイトリニューアルオープン!

ちょっと前にPS3で俺妹が出るという情報だけ発表がありましたが、
その俺妹ゲームの公式HPが今回リニューアルされたみたいです♪

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PS3 ゲーム アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド

劇場版 とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟 BD&DVD 発売決定!

2013/05/24 カテゴリ:声優・二次元関係

2013年8月28日にBDとDVDが発売決定!

公開から半年とは早いですねw
今年の終わりぐらいかなと思ってたんですがw
まだ公開中の劇場もありますしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 映画 劇場版 とある魔術の禁書目録 インデックス とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟

ゆかちの2ndシングル「Grow Slowly」買いました♪

2013/05/15 カテゴリ:声優・二次元関係

井口裕香 Grow Slowly井口裕香 Grow Slowly ポスター井口裕香 Grow Slowly ブロマイド


今回も初回限定盤とアニメ盤の2枚購入です(≧∇≦)
ブロマイドもしくはポスターをヤフオクで落とせば1枚分節約出来なくもないですけど、
カップリングとDVDの内容が違うのでそういう訳にもいかず(;´∀`)
1枚にまとめてくれれば助かるんですがw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】女性声優 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 声優 アニメ とある科学の超電磁砲S レールガン 井口裕香



