QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > とある科学の超電磁砲






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

OVA とある科学の超電磁砲 『御坂さんはいま注目の的ですから』

2010/10/29 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

レールガンのOVA発売されましたね~♪
OVAが作られるっていうことはそれだけ人気だったっていうことですかね☆
なんだかんだ言ってむつみもレールガン好きですw
もちろんインデックスの方が好きですけどw

★OVA とある科学の超電磁砲の感想★

暴漢が現れたとの通報を受け、急いで現場へ向かう黒子。
しかし着いた時には既に美琴が暴漢を懲らしめた後だった・・・w

そんな中、美琴は野次馬の中から変な視線を感じたと話す。
佐天はそれを今流行の都市伝説だと言い美琴達に語るが、全く相手にされず^^;


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 OVA アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵 阿部敦

とある科学の超電磁砲 第24話【最終回】 『Dear My Friends』

2010/03/20 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

美琴達からダミーのトレーラーを追っていた事に気付かされた木山。
黒子は婚后と二人で追っ手の部隊の相手を引受け、木山達を先に行かせることに。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

2010/03/13 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

木山と共に過去の研究データを持参してMARを訪れる初春飾利。
だが、テレスティーナは役に立たないとしてそのデータを粉砕してしまう。
またテレスティーナの名前が木原と分かり激昂する木山だが、
子供達には会わせないと追い返されてしまう。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』

2010/03/06 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

絆理はレベルアッパー事件の被害者であるとテレスティーナに話す美琴。
と、テレスティーナは被験者の子供達がポルターガイストの原因かもしれないと推測し、
子供達自身が暴走能力者になっている可能性があると話す。
また居場所が分からない子供達をパソコンで特定しようという美琴達だが、
初春は子供達を疑うことにいい顔を見せない・・・

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第21話 『声』

2010/02/27 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

AIM拡散力場への人為的干渉が原因で多発するポルターガイスト現象。
美琴は似たような事件を起こした木山を睨み、レベルアッパー事件をもう一度調べるが、
木山は拘置所に居るため事件を起こすのは不可能だと黒子は言う。
それよりも春上が前に居た17学区ではポルターガイスト現象が収まり、
新たに7学区で多発しているること、当時春上の様子がおかしかったことで黒子は彼女を疑うが、
美琴はたまたまだとして否定する。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第20話 『乱雑開放(ポルターガイスト)』

2010/02/20 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

初春達のクラスに転入生としてやって来た春上衿衣。
彼女は初春と同室になり、これから一緒に生活することに。
美琴達もやって来て引越しの片付けが済んだ後、
黒子と初春はジャッジメントとアンチスキルの合同会議に出席。
その間、美琴と佐天は春上に第7学区を案内することに。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第19話 『盛夏祭』

2010/02/13 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

常盤台中学の女子寮が年に一度だけ行う盛夏祭。
寮は一般に開放され、中は学園祭のような雰囲気。
黒子の招待で初春と佐天も遊びに来た所で、美琴は二人を連れ中を回ることに。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第18話 『あすなろ園』

2010/02/06 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

禁じられている寮での能力使用で寮監に怒られてしまう黒子^^;
ファミレスで美琴に愚痴をこぼしていると店の外をおめかしした寮監が通り過ぎ、
黒子は男と会う現場を押さえようと美琴を連れ後をつけることに・・・w
そうしてやって来た場所。そこは児童養護施設のあすなろ園。
チャイルドエラーが集まるその施設で、寮監は子供達にお土産のピザを配り始める。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第17話 『夏休みのつづり』

2010/01/30 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

高校の教師兼アンチスキルの鉄装綴里は、
仕事に遅れたりドジを踏んだりでちょっと頼りない先生^^;
ある事件では人質にされたり、
ゲームセンターで遊んでいた美琴達に早く帰るよう注意したはずが、
逆に遊びに誘われたりで黄泉川にも怒られてしまう。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵 井口裕香

とある科学の超電磁砲 第16話 『学園都市』

2010/01/23 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

黒妻と固法先輩が知り合いと分かり驚く美琴達。
事件もまだ解決してないため美琴達は固法先輩の家を訪れるがあいにく留守。。
代わりにルームシェアをしている柳迫から、
先輩がかつてビッグスパイダーに属してた事を訊かされる。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第15話 『スキルアウト』

2010/01/16 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

今日から新しいOPに☆
でも曲が微妙・・・w前の方が良かったなぁ~w
それと一瞬だけどインデックスが登場♪
走り去るカットだったからホント一瞬で、
ボケ~っと見てたら気付かなかったかもw


スキルアウトによる能力者狩りにあった婚后光子。
そしてそんな彼女を救った謎の男。
一方、調べで犯人がビッグスパイダーというグループと分かり、黒子達は調査に乗り出す。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第14話 『特別講習』

2010/01/09 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

休みの日なのに講習を受けることになった佐天は、
友達や他校の生徒と共にとある高校へと集められる。

これ、レベルアッパー使用者の集まりだと気付くのにしばらく時間がかかったw
実際に気付いたのBパートだしw
ヤンキー姉ちゃんとかいつの時代の学生だよってw
あと日村もどきとまゆげちゃんも居たりw

小萌先生、やっぱり先生に見えないw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第13話 『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』

2009/12/26 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

湾内と泡浮に水着のモデルを頼まれた美琴と黒子。
断ろうとした美琴を黒子は泣き芝居で誘い、
初春と佐天も呼んでみんなで協力することに^^;
また婚后と固法先輩も参加しにやって来ていた。

いつもの黒子の暴走がw
アイコンタクトで後輩にも泣き芝居をさせるとはw
どんだけ見たいんだよとw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第12話 『AIMバースト』

2009/12/19 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

木山から出たAIM拡散力場の集合体(AIMバースト)は次第に巨大化。
アンチスキルの攻撃では全く歯がたたず、美琴も手を焼いていた。

風斬氷華と同列の物体?なのかな。
見た目は全然違うけどw

アンチスキルは全然役に立たないじゃんw
語尾の「じゃん」も凄い気になるじゃん?w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第11話 『木山せんせい』

2009/12/12 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

初春を人質に取り逃走をするも、途中アンチスキルに行く手を阻まれる木山。
木山はレベルアッパーで繋がった能力者を使い、
デュアルスキルという複数の能力を同時に実行出来る能力でアンチスキルを圧倒。
また初春を助けにやって来た美琴とも戦闘に。

このデュアルスキルってインチキだけどめちゃくちゃ凄いw
イマジンブレイカーも使えれば最強なんだけどw
まぁそれでも仮の力だしね。
複数の能力を同時に使うとか不可能らしいし。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第10話 『サイレント・マジョリティ』

2009/12/05 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

レベルアッパーをネットから入手し、友達と共に使用してしまった佐天。
一方、黒子と初春もネットからダウンロードし、木山に鑑定をしてもらうが、
ただ聴くだけで能力を上げるのは難しいという。

佐天結局使っちゃったのね。。
でも友達に売ったわけじゃないみたいだからそこは安心w
金儲けに使うのかと思ったしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第9話 『マジョリティ・リポート』

2009/11/28 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

能力を向上させる=脳に干渉させるシステムと考えた黒子は、
レベルアッパーを捕まえた後に木山に調べて欲しいと頼む。
またそこへ佐天と初春も加わり、
佐天はネットで見つけたレベルアッパーの情報を話そうとするが、
所有者を保護するなどと聞き話すのをやめてしまう。
折角見つけたレベルアッパーの情報を手放す訳にはいかない。
そう考えた佐天はみんなには黙っている事を決める。

佐天の良心が・・
まぁ魅力的なアイテムであることは間違いないけど。
レベル5の人が0の人にレベルなんてどうでもいい事じゃないって言ってもねぇ^^;

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第8話 『幻想御手(レベルアッパー)』

2009/11/21 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

グラビトン事件の犯人はレベル2にも関わらずあの爆発を起こせた。
この事が引っかかり悩む黒子。
また同様に登録さてれているレベル以上の能力を使う事件が多発し、
佐天の言うレベルアッパーの噂もあながち噂ではないかもと疑い始める。
更に掲示版から使用者の溜まり場の書き込みを見つけ、黒事と美琴は捜査を開始する。

美琴と佐天の間接キスに黒子発狂w
同じもので食べ比べしてどうするw

初春のパンツチェックは佐天の仕事w
というか柄じゃなくて穿いてるかどうかをチェックするのかいw

んでもって初春は掲示版をチェックし手がかりを掴むと^^
お手柄です☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第7話 『能力とちから』

2009/11/14 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

グラビトン事件(爆弾事件)の犯人を追っているジャッジメントだが、
未だ犯人に結びつく手がかりが得られず。
一方、忙しい初春とは対照的に何も無く過ごす佐天は、
美琴に自分もみんなの様な能力があれば変われるかもと。。

レベルアッパーとかあったらみんな簡単にレベル上がるじゃんw
学園都市に7人しか居ないというレベル5も全然凄くなくなるw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第6話 『こういうことにはみんな積極的なんですよ』

2009/11/07 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

爆弾事件が多発し犯人を追っている黒子。
犯人はアルミを爆弾に変え事件を起こしてると言い、
シンクロトロンという能力を持っている人物だと話す。
そんな話を聞いた美琴は興味を持ち、犯人探しを手伝うと言い出すが、
ジャッジメントの仕事だからと首を突っ込むなと黒子に言われてしまう。

どうか最後までww
子供っぽい趣味を何とかしろとかほっといてやれよw
パンツの柄とかいちいち把握してる黒子もおかしいからw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第5話 『とある二人の新人研修』

2009/10/31 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

時は研修時代。
黒子は志願生の初春達と一緒に訓練をしていた。
とろくて訓練に付いていけないと嘆く初春に、
黒子は「己の信念に従い正しいと感じた行動を取るべし」と言い、
思いを貫き通す意思があれば結果は後で付いてくると励ますのだった。

初春の頭の花って昔はちょっとしか付いてなかったんだねw
というかただのカチューシャだったとはw
能力に関係した何かだと思ってたのにw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第4話 『都市伝説』

2009/10/24 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

怖い話や都市伝説で盛り上がる美琴達。
中でも「どんな能力も効かない能力を持つ男」には
絡まれている所を助けてもらった(?)ことがある美琴。
また別の日にも当麻と出会い、能力で勝負を挑むが当麻は女性の道案内中で、
何故か突然脱ぎだす女性に周りから変質者扱いされた当麻は、
女性を美琴に任せ逃走してしまうw

当麻とまともに会話したのってこれが初めて?
インデックスの1話でも同じように絡まれてる所助けられたけど、
あれは何度目なんだろう。

ってか、当麻って都市伝説化してるのねw
しかも脱ぎ女まで出現してるしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第3話 『ねらわれた常磐台』

2009/10/17 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

お嬢様学校が集まるという学園の学び舎・秘密の園。
飾利と涙子は黒子に招待され、秘密の園へとやって来る。
美琴達と合流し、お茶をとケーキ屋に立ち寄るが、飾利と黒子にはジャッジメントの仕事が入る。

日本?っていうぐらい街並みがヨーロッパ的w
ってか、飾利達が凄い浮いてるw
丈の長いスカートを穿いてるからか田舎くさいというかw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第2話 『炎天下の作業には水分補給が必要ですのよ』

2009/10/10 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

初春と佐天を寮に連れてきた美琴。。
しかし中では黒子が美琴との妄想を展開^^;
佐天はガサ入れを始め黒子の下着やら秘密などを暴く・・・w

黒子って随分と大人っぽいの履いてるのねw
全部対美琴用ですかw
ってか、あの写真は犯罪だろw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲 第1話 『電撃使い(エレクトロマスター)』

2009/10/03 カテゴリ:とある科学の超電磁砲

冒頭で美琴が歌ってた鼻歌はインデックスの『おふろ♪おふろ♪おっふっろ~♪』か?w

学園都市のレベル5である美琴に憧れを抱く初春飾利。
ということで初春と同じジャッジメント(風紀委員)の黒子は美琴を紹介することに。
が、そんなものはただの口実で、本当は美琴とイチャイチャしたいだけ・・・w

おつぱい揉んだりやりたい放題だなw黒子w
スキンシップの度を越えてると思うがw
少しは自重しろよとw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 とある科学の超電磁砲 レールガン 佐藤利奈 新井里美 豊崎愛生 伊藤かな恵



