QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > セキレイ






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

セキレイ 第12話【最終回】 『縁ノ鶺鴒』

2008/09/18 カテゴリ:セキレイ

あんな鉤爪で引っかかれたらイテテじゃすまないかとw
つか、久能は祝詞を使っても強さはイマイチだなw
灰翅には効いてたけど、紅翼には完全には効いてなかったし。
やっぱふにゃふにゃの歌じゃ無理かw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】セキレイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 セキレイ 立花慎之介 早見沙織 花澤香菜 井上麻里奈 遠藤綾 阿澄佳奈

セキレイ 第11話 『鶺鴒紋消失』

2008/09/11 カテゴリ:セキレイ

そういえば1話冒頭に出てきた女って鴉羽じゃん。
んで回想に出てきた子供を抱いてる人がユメってセキレイかな?
結そっくりだったけどw

08が88を奪ったって言ってたから、抱いてる子供が結か。。
んでそのユメが死にかけの結に全てを託して死んだと。

ん~鴉羽と結はここで繋がってたのか。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】セキレイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 セキレイ 立花慎之介 早見沙織 花澤香菜 井上麻里奈 遠藤綾 阿澄佳奈

セキレイ 第10話 『脱出前夜』

2008/09/04 カテゴリ:セキレイ

帝都脱出を図るハルカと久能。
皆人、結、風花を交えて、瀬尾のマンションで脱出の計画を立てる。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】セキレイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 セキレイ 立花慎之介 早見沙織 花澤香菜 井上麻里奈 遠藤綾 阿澄佳奈

セキレイ 第9話 『比礼ト風』

2008/08/28 カテゴリ:セキレイ

1対1って言ったあとにうずめの味方に付くなんてw
まぁ風花はうずめの事を知ってて助けたみたいだけどw

松に薬を貰おうとする焔。ってどこか悪いんだっけ?
赤らめながら『元に戻らないんだ』とか言ってたけど。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】セキレイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 セキレイ 立花慎之介 早見沙織 花澤香菜 井上麻里奈 遠藤綾 阿澄佳奈

セキレイ 第8話 『閉ジタ帝都』

2008/08/21 カテゴリ:セキレイ

青い鶺鴒、それを見る焔。。
そして逃げるセキレイ。

懲罰部隊って何だ?
黒い鶺鴒もその部隊だったよな。
MBIの犬とか言ってたし。
セキレイ達の監視役みたいな感じなのかなぁ。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】セキレイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 セキレイ 立花慎之介 早見沙織 花澤香菜 井上麻里奈 遠藤綾 阿澄佳奈

セキレイ 第7話 『黒ノ鶺鴒』

2008/08/14 カテゴリ:セキレイ

皆人が羨ましいw
でも実際あんなに添い寝されるとウザいだろうなぁw

つか黒い鶺鴒さんは悪い人なん?w
結と喋ってる時はそうは見えなかったんだけどw
美哉とも何かあるっぽいし。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】セキレイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 セキレイ 立花慎之介 早見沙織 花澤香菜 井上麻里奈 遠藤綾 阿澄佳奈

セキレイ 第6話 『出雲荘花軍』

2008/08/07 カテゴリ:セキレイ

光と響はここにきて羽化かw
しかも強くなったしw
あのままだと瀬尾が殺されちゃいそうw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】セキレイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 セキレイ 立花慎之介 早見沙織 花澤香菜 井上麻里奈 遠藤綾 阿澄佳奈

セキレイ 第5話 『水ノ鶺鴒』

2008/07/31 カテゴリ:セキレイ

結、先週はあんなに機敏な動きしてたのに服ボロボロじゃんw
しかしあの攻撃の中で買い物をするとはww恐るべし拳系w
つかどうやって買い物したのか気になるけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】セキレイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 セキレイ 立花慎之介 早見沙織 花澤香菜 井上麻里奈 阿澄佳奈

セキレイ 第4話 『出雲荘奇談』

2008/07/24 カテゴリ:セキレイ

くーちゃん反応が面白いw
ってか可愛いw

しーちゃんはくーちゃんと反対の力を持つって言ってたけど、
草木を急激に枯らせる力を持つって事かな?
んであの皆人の妹が助けた奴がしーちゃんだよな。
あのまま葦牙になるのかなぁ。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】セキレイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 セキレイ 立花慎之介 早見沙織 花澤香菜 井上麻里奈

セキレイ 第3話 『緑ノ少女』

2008/07/17 カテゴリ:セキレイ

葦牙って一発で出てこない・・w
足カビとか出るんだけど(汗)

ってか始まって早速バトルですかw
結ちゃんは元気だね~w
しかも着てるのは体育着だしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】セキレイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 セキレイ 立花慎之介 早見沙織 花澤香菜 井上麻里奈 阿澄佳奈

セキレイ 第2話 『新屋ノ扉』

2008/07/10 カテゴリ:セキレイ

素っ裸で皆人の前に出てくるし、恥じらいの気持ちが無いのかいw
皆人と入れ替わりたいw
皆人さんなら何でもされたいとか言うしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】セキレイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 セキレイ 立花慎之介 早見沙織 井上麻里奈

セキレイ 第1話 『セキレイ』

2008/07/03 カテゴリ:セキレイ

後で観れば良いや~って言っておいて結局観ちゃったw
このおっぱいアニメを観続けようか迷うw
結はおっぱいがデカすぎだよw
パンツも見せまくりだしw
何で巫女衣装なのかもよく分からんw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】セキレイ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 セキレイ 立花慎之介 早見沙織



