QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > F1GP 2010






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

F1 最終戦 アブダビGP 決勝

2010/11/15 カテゴリ:F1GP 2010

結果から言うとベッテルチャンピオンおめでとう!
逆転勝利ですね☆

ってフェラーリファンとしては面白くないですけど^^;
アロンソがチャンピオンになれそうにないって分かった時点でどうでもよくなっちゃいましたよ・・w
4位以内に入ってればOKならなんとかなりそう?なんて思って観てたのに・・w
それで終わってみれば7位。。
もう残念としか言いようがないですよw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第18戦 ブラジルGP 決勝

2010/11/08 カテゴリ:F1GP 2010

野球の延長で随分と時間が伸びちゃいましたね^^;
別の局で日本シリーズやってくれていれば・・w

さて、ブラジル入れて残り2戦となった今年のF1ですけど、
レッドブルの1、2フィニッシュでチャンピオン争いがまだまだ分からなくなりましたね。
前戦の韓国GPではリタイアで終りましたけど、今回はキッチリポイントを取ってきましたし。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第17戦 韓国GP 決勝

2010/10/25 カテゴリ:F1GP 2010

いや~どうなるかと思いましたけどなんとか開催出来ましたね^^;
素晴らしいレースだったとはお世辞にも言えないものでしたが・・w
まぁ雨は自然のものなので仕方ないですけど、
これまでのことがあるので雨も含めて全部悪く見えちゃうんですよねw正直w
開催期間中も手直ししてたみたいですけどw

可夢偉なんかインタビューでグリップしないって答えてましたけど更にそこで雨。
ドライバー達は走りにくかったでしょうねw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

FIA、F1韓国GPを承認

2010/10/12 カテゴリ:F1GP 2010

ついに韓国GPの開催が決まりましたね。
というか決まっちゃいましたw
予定通り2週間後に開催ですw

出来立てホヤホヤのサーキットでF1を走らす。
これでどんなことが起こるのか楽しみですねw
ドライバーが危険な目に遭わなければいいですけど^^;

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第16戦 日本GP 決勝

2010/10/10 カテゴリ:F1GP 2010

昨日の雨とは打って変わって今日は晴れましたね♪

さて、予選が観れなかったのでスタート順位が気になりましたが、
やっぱりレッドブルが1,2位が独占してましたね。
マシンが合ってるので上位に入るのは間違いないと言われてましたしね。
ハミルトンがギアボックスの交換でグリッドが下がって、アロンソが4位スタートに。
可夢偉はミスで14位スタート。

決勝ではスタート直後にペトロフとヒュンケルベルグがクラッシュでSC導入が^^;
それ以外にもマッサとリウッツィがクラッシュもありましたね。
クビサもリタイアでルノーは全滅。
中盤スタートの可夢偉がこの混乱に巻き込まれずに済んだのは幸いでした。
これに絡まれてたら何やってんだよ~って感じですもんねw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

日本GP予選は明日の朝に順延に

2010/10/09 カテゴリ:F1GP 2010

東京でも雨が降っているので三重はどうかなぁと予選中継観てたんですけど、
向こうでも雨でしかも予選が明日の朝に順延なっちゃいましたね。
日本GPって雨がホント多い気がします。。
このセリフも毎年のように言ってますが・・・w
明日も雨の予報みたいなので予選から荒れた一日になるんでしょうかね~。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1韓国GPの行方2&佐藤琢磨、キミ・ライコネンの話題

2010/10/02 カテゴリ:F1GP 2010

韓国GPの話題が尽きませんw
なんか工事中にクレーン倒してグランドスタンドを破壊したらしいですねw
早く完成させなきゃいけないのに何やってるんだかw
幸い被害は小さくたいした影響はないみたいですけどw

あとは韓国のタイヤメーカーのクムホが参戦を希望しているとか。
まぁFIAの許可が下りる可能性は低いでしょうね・・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1韓国GPの行方

2010/09/28 カテゴリ:F1GP 2010

ずっと騒がれている韓国GPのサーキット、まだ完成してないみたいですね・・w
スケージュールでは来月開催ですよ^^;
最終検査が日本GPの後の11日に行われるということですけど、
例えそこでパスしても開催まで残り2週間w
ホントに大丈夫なんですかね~w
あっちサイドは大丈夫だって言ってるみたいですけどw
バーニーもそれに賭けてるのか信じちゃってますしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ

F1 第15戦 シンガポールGP 決勝

2010/09/27 カテゴリ:F1GP 2010

可夢偉がまたやってしまった(´・ω・`)
下がり調子にならなければいいって思ってたんですけどまさにそれで・・
直前にあったシューマッハとの接触が原因なんですかね~。。
なんか曲がれずに突っ込んだ感じだったんで。
そこに突っ込んだセナはなんというか不運・・・?w
あそこ一台突っ込むと玉突きになるコーナーなんですよね。
前にもありましたし。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第14戦 イタリアGP 決勝

2010/09/13 カテゴリ:F1GP 2010

可夢偉13位スタートのはずがギアボックストラブルでピットスタート(´・ω・`)
本当だったら入賞も出来たはずなんですけどね・・・
結局4速以上入らないということでリタイア。
入賞続いて波に乗れてたところだったんで残念です。
ここから下がり調子にならなければいいんですが。
日本GPも控えているので。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第13戦 ベルギーGP 決勝

2010/08/30 カテゴリ:F1GP 2010

久しぶりのF1でしたね~☆
それでもって雨のせいで波乱がありましたね^^;
スタートすぐに雨が降ってきましたし。
ドライスタートだったんで突然の雨で曲がりきれなくなるマシンが続出したり。
アロンソがバリチェロの特攻にあってたりしましたが・・w
バリチェロは大破してたのにアロンソ無事だったんですよね~。あの時は。
そのクラッシュで審議も出てましたけど。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第12戦 ハンガリーGP 決勝

2010/08/02 カテゴリ:F1GP 2010

今回は色んなことがありましたね。

まずはアロンソがいいスタートを決めました☆
マッサも狙ってたんですけどね~。
レッドブルとサンドイッチ状態になっちゃいました^^;

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第11戦 ドイツGP 決勝

2010/07/25 カテゴリ:F1GP 2010

ベッテルがアロンソを牽制しに行ったことで3位のマッサがトップに☆
アロンソも抜けだして早々にフェラーリ1・2体勢を気付いたんですけど、
終盤ペースの遅いマッサがピットの指示で後ろのアロンソを行かせましたね。
チームオーダー禁止ですけど無線で謝っちゃってますし、
チームオーダーしましたって言ってるようなもんですけど^^;
抜かせる時も不自然でしたしね~。
コーナー立ち上がりでアクセルを踏んでないんじゃないかっていう。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第10戦 イギリスGP 決勝

2010/07/12 カテゴリ:F1GP 2010

3位スタートだったアロンソが(TдT)
スタートで出遅れなければ上位争い出来ましたよね。
ってクビサとのバトルでショートカットもありましたけど^^;
押し出されたとは無線で言ってましたけどね。
でも素直に譲っておけば。。
チームも譲れって指示なんで出さなかったんだろう。
結局ピットスルーペナルティを受ける羽目になっちゃって。。
なんだかなぁ~と(´・ω・`)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第9戦 ヨーロッパGP 決勝での審議の件

2010/06/29 カテゴリ:F1GP 2010

ヨーロッパGPで9台に審議が出てた件ですが、
最終的に5秒の加算でとどまったみたいですね。
これによる可夢偉の順位変動は無し。。

ちょっと期待していただけに残念です・・・w

アロンソはブエミと変わって8位になったみたいですが。
可夢偉もそうなって欲しかったんですけどね~。
もしかしたら4位の可能性も?なんて言われてたみたいですけど。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第9戦 ヨーロッパGP 決勝

2010/06/28 カテゴリ:F1GP 2010

今日はサッカー観ながらF1観てました♪
関係ないですけどイングランドのあれはゴールですよねw
疑惑じゃなくてただの誤審ですよw
F1みたいに審議で覆ったりしないんですかね。サッカーは。

そんな訳で今回はF1も凄かったですね☆
ウェバーの大クラッシュはビックリしましたw
あれで何年か前のル・マン思い出しましたw
ベンツが吹っ飛んで森に消えてったあのレースをw
でもホントマシンの安全性凄いですよね☆
クビサの大クラッシュもそうでしたけど^^;

ビール瓶も誰も踏まなくて良かったですw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

鈴木亜久里氏が敗訴=F1資金17億円返済命じる&2011年レギュレーション

2010/06/25 カテゴリ:F1GP 2010

鈴木亜久里氏が敗訴=F1資金17億円返済命じる―東京地裁

>裁判で鈴木氏側は、スポンサー企業を紹介したのが同証券だったことから、
「資金を出す気のない企業とスポンサー契約を結ばされ、だまされた」と主張。
しかし、浜秀樹裁判長は「単に紹介しただけで、だました事実はない」と退けた。 


お金払ってもらえなくて資金難になって撤退したんですよね。。
ちゃんとスポンサー料貰ってればあんなすぐには撤退しなかったかも。

よく分からない会社を紹介したその証券会社はただ紹介しただけだから悪く無いと。
ん~。。

亜久里17億どうするんだろう。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 モータースポーツ レース

F1 第8戦 カナダGP 決勝

2010/06/14 カテゴリ:F1GP 2010

可夢偉がまさかあんな早くリタイアするとは。。
最後尾近くからスタートして一気に上がって来ましたよね。
ホント残念です。。
まぁデラロサがエンジントラブルでリタイアしたんで、
可夢偉にも同じ事が起こってた可能性がありますが。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第7戦 トルコGP 決勝

2010/05/30 カテゴリ:F1GP 2010

レッドブル同士の接触が非常に勿体無い。。
ベッテルが前に出てたし、ウェバーが右によるべきだったんじゃ?と。
マクラーレンにとっては美味しい結果になりましたけどね^^;
1、2飾れたんでw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

アロンソの追い越しでシューマッハにペナルティ

2010/05/17 カテゴリ:F1GP 2010

昨日のモナコGP決勝の最終ラップでシューマッハがアロンソをパスしましたけど、
あれが問題となって20秒のペナルティになったみたいですね。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第6戦 モナコGP 決勝

2010/05/17 カテゴリ:F1GP 2010

ピットスタートだったアロンソが怒涛の追い上げを見せました♪
どんどんパスしていくその様がめちゃカッコ良かったですw
最後6位までなってましたしね~w
ただ最後の最後で入ったSCの後のリスタートでシューマッハに抜かれて7位に^^;

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第5戦 スペインGP 決勝

2010/05/09 カテゴリ:F1GP 2010

可夢偉12位で初完走~♪
最初の接触とペトロフが抜けなかったのが悔やまれますけど、
それでも完走出来たんで良いですよね☆
次はポイントゲットで^^

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第4戦 中国GP 決勝

2010/04/18 カテゴリ:F1GP 2010

雨のせいでピットが大忙しなレースでしたね~w
SCも二回入りましたしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第3戦 マレーシアGP 決勝

2010/04/04 カテゴリ:F1GP 2010

19、21スタートだったアロンソとマッサが追い上げて一桁台に!
でもアロンソはトラブルを抱えて55週目でリタイアorz
あんなんでもファステスト出してたんだから凄いよなぁ~と。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 第2戦 オーストラリアGP 決勝

2010/03/29 カテゴリ:F1GP 2010

今日はCSの放送を見逃したので地上波で。。

オープニングラップから波乱がありましたね~。
バトンとアロンソの接触、そしてシューマッハとも接触でアロンソ後退。
これは痛かった・・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

F1 開幕戦 バーレーンGP 決勝

2010/03/14 カテゴリ:F1GP 2010

ベッテル最初から逃げきるのかな?って思ったらトラブル出ちゃいましたね~。
マッサとアロンソは悠々と抜いていきましたけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

佐藤琢磨、IRL参戦へ

2010/02/19 カテゴリ:F1GP 2010

琢磨がインディに参戦するみたいですね~。
F1がダメだったらインディ?なんて話は前からありましたけど、
やっぱりF1に戻ってきて欲しかったです。。
全くレースをやらないよりはマシンに乗ってる方が良いんでしょうけど。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】2010F1GP / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 レース モータースポーツ 佐藤琢磨 中嶋一貴



