QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > ストライクウィッチーズ






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ストライクウィッチーズ 第12話【最終話】 『ストライクウィッチーズ』

2008/09/21 カテゴリ:ストライクウィッチーズ

中佐達に司令部を制圧されるって閣下は何をやってたんですかw
そんなんだからダメなんですよw
って言ってもどうしようもないかw
バルクホルンのあの怪力っぷりを見たらw
鉄鋼を投げ飛ばす程の力があるなんてなw
魔法って便利だね~w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 ストライクウィッチーズ パンツ 福圓美里 千葉紗子 田中理恵 名塚佳織 沢城みゆき

ストライクウィッチーズ 第11話 『空へ・・・』

2008/09/14 カテゴリ:ストライクウィッチーズ

出ちゃった。。ついに解散命令が。。
芳佳の独断先行がいけないのも事実だが、隠し事するのも良くないよなぁw
つか、芳佳の『見たんです!!』発言に驚きすぎですよw
とても分かりやすいですw閣下w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 ストライクウィッチーズ パンツ 福圓美里 千葉紗子 田中理恵 名塚佳織 沢城みゆき

ストライクウィッチーズ 第10話 『信じてほしい』

2008/09/07 カテゴリ:ストライクウィッチーズ

少佐生きてた~♪良かったぁ~w
ってかペリーヌのビンタはいただけないなw
芳佳だってのほほ~んと寝てた訳じゃないんだしw
力使い果たして倒れたんじゃん。
大体からしてお前は・・・いや、やっぱ言わないでおこうw

芳佳は結局10日間の禁固刑か。
自室だしまだ良い方だな。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 ストライクウィッチーズ パンツ 福圓美里 千葉紗子 田中理恵 名塚佳織 沢城みゆき

ストライクウィッチーズ 第9話 『守りたいもの』

2008/08/31 カテゴリ:ストライクウィッチーズ

ミーナ 『約束して。もうストライカーは履かないって。』
美緒  『それは命令か?『そんな格好で命令されても説得力が無いな。』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 ストライクウィッチーズ パンツ 福圓美里 千葉紗子 田中理恵 名塚佳織 沢城みゆき

ストライクウィッチーズ 第8話 『君を忘れない』

2008/08/24 カテゴリ:ストライクウィッチーズ

メカマン  『ミーナ隊長から必要最低限以外はウィッチ隊との会話は禁じられていますので。』

な~んじゃそりゃw
わざわざ芳佳がお菓子作ってくれたんだから貰えよw
つか、男キャラ久しぶりに見たw
(何話か前で黒板持ってネウロイの位置教えたのも男かな?)


芳佳、リーネとお話中にミーナから呼び出し。
そこには赤城を代表してお礼を言いに来た艦長の姿が。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 ストライクウィッチーズ パンツ 福圓美里 千葉紗子 田中理恵 名塚佳織 沢城みゆき

ストライクウィッチーズ 第7話 『スースーするの』

2008/08/17 カテゴリ:ストライクウィッチーズ

エーリカの部屋汚いw
バルクホルン大尉、1~9まで全部規律じゃないですかw
んで手が邪魔ですw
声も大きいですよww

フランチェスカ 『あれ?私のズボン・・・。』

待て待てww
ズボン?w
パンツの様な物はズボンだったのか?w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 ストライクウィッチーズ パンツ 福圓美里 千葉紗子 田中理恵 名塚佳織 沢城みゆき

ストライクウィッチーズ 第6話 『いっしょだよ』

2008/08/10 カテゴリ:ストライクウィッチーズ

サーニャの特殊能力は地平線の向こうまで見える目?
ってか頭の緑のあれがレーダーになってんのね。

そんでもってサーニャは隊の中で空気か。。
まぁあの性格・雰囲気だから周囲と馴染めないってのも分かるけど。
だがエイラの言うようにツンツンメガネの言うことなんか気にしなきゃいいw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 ストライクウィッチーズ パンツ 福圓美里 千葉紗子 田中理恵 名塚佳織 沢城みゆき

ストライクウィッチーズ 第5話 『はやい・おっきい・やわらかい』

2008/08/03 カテゴリ:ストライクウィッチーズ

芳佳は何の夢見てんだ?w

リーネ 『私と編隊飛行した夢見たって。』

編隊飛行?変態飛行?w
こうやって連想させるようにあえてあんなセリフに?w
考えすぎだねwうん考えすぎだw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 ストライクウィッチーズ パンツ 福圓美里 千葉紗子 田中理恵 名塚佳織 沢城みゆき

ストライクウィッチーズ 第4話 『ありがとう』

2008/07/27 カテゴリ:ストライクウィッチーズ

またしてもペリーヌww
納豆は美味いのになぁ~w


前回から機嫌が悪いバルクホルン大尉。
今回はその理由が明らかになったね。
まぁ機嫌が悪い訳じゃなかったみたいだけどw

そうかぁ~。妹と芳佳を重ね合わせてたんだな。
つか芳佳と同い年なんだろうか。。
まぁ自分より年下だし、守りたいっていう気持ちからあんな態度をとってたんだろうけど。
きっとリーネにも同じこと言っただろうし、最年少のフランチェスカにも言ったんだろうな。

だけど背負いすぎのせいでやられちゃ意味が無いよ。
俺が指揮官ならあの状態では戦闘に出させないけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 ストライクウィッチーズ パンツ 福圓美里 千葉紗子 田中理恵 名塚佳織 沢城みゆき

ストライクウィッチーズ 第3話 『一人じゃないから』

2008/07/20 カテゴリ:ストライクウィッチーズ

軍のお偉いさんに戦況報告するのにパンツ丸出しw
やっぱおかしいw
今に始まったことじゃないけどw

坂本少佐 『お前と私は海軍だから少佐は付けなくていいぞ。』

ってどんな理由ですか??
海軍だろうが空軍だろうが陸軍だろうが、階級は付けて呼ぶんじゃないの?
同じ軍だからなのかなぁ。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 ストライクウィッチーズ パンツ 福圓美里 千葉紗子 田中理恵 名塚佳織 沢城みゆき

ストライクウィッチーズ 第2話 『私にできること』

2008/07/13 カテゴリ:ストライクウィッチーズ

普通の戦闘機もあるんだね。
ウィッチが居る世界で戦闘機って必要?
多少はダメージを与えられるかもしれないけど、
コア潰さないとダメだし、フィールド張れないから当たったら終わりだし。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 ストライクウィッチーズ パンツ 福圓美里 千葉紗子

ストライクウィッチーズ 第1話 『魔法少女』

2008/07/06 カテゴリ:ストライクウィッチーズ

期待してた通り中々面白かった♪
見た目ガッチリしてないのに重火器を持って戦うっていうそんな女の子が好きw
体格良くて~なら当たり前だけど、
このアニメは『重くてそんなの持てないだろ~』っていうのが良いw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 独立U局系アニメ アニメ 感想 ストライクウィッチーズ パンツ 福圓美里 千葉紗子



