QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > シャナたん&インデックスたん






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録たん4

2011/06/23 カテゴリ:シャナたん&インデックスたん



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 インデックス とある魔術の禁書目録Ⅱ 阿部敦 井口裕香 佐藤利奈 こやまきみこ

とある魔術の禁書目録たん3

2011/01/26 カテゴリ:シャナたん&インデックスたん

とある魔術の禁書目録たん3 1

とある魔術の禁書目録ⅡのDVD1巻の初回特典のとある魔術の禁書目録たんです♪
2期でもあるだろうと思ってたらやっぱりありましたね~w

ということで例のように紹介していきたいと思います☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 インデックス とある魔術の禁書目録Ⅱ 阿部敦 井口裕香 佐藤利奈 岡本信彦

灼眼のシャナたん りべんじ

2009/10/19 カテゴリ:シャナたん&インデックスたん

シャナたんシリーズ好きだわ~w
面白いしw
しかも今回は別作品からあのキャラたちが登場!?
ということでちょっとだけ『灼眼のシャナたん りべんじ』の感想☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】灼眼のシャナ / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 灼眼のシャナ とある魔術の禁書目録 釘宮理恵 日野聡 川澄綾子 井口裕香

とある魔術の禁書目録たん2

2009/05/29 カテゴリ:シャナたん&インデックスたん


またまたやって来たインデックスたん☆
今回は声優ネタが多かった気がしたw
しかも前回よりも笑えたしw
という事で順番に紹介♪

☆当麻、インデックスとの出会い2☆


やっぱりここから始まるインデックスとの出会いのシーンw
前回はカラスにさらわれちゃったけど、今回は見事に回避!!
と思いきや、その後に現れたスフィンクスにさらわれちゃうというw

☆姫神秋沙 アイキャッチ☆


姫神はアイキャッチで登場☆
でも最後までセリフを言わせてもらえなかったりw

自己紹介をお願いします
『姫神です。えと、一生懸命がん・・』

ファンの方に一言
『私は影が薄いんじゃなく、名バイプレーヤーと呼んで・・』

好きな格言を
『我スルーされる。故に我あり。』

二期への希望
『見せ場とは言いません。少しでもちやほやして頂けたら・・』

好きな食べ物は?
『に、肉を・・』

ファンの方にもう一言
『いっぺん、死んで・・』

ブログやらないんですか?
『アクセス数が心配です。』

ひとりごと
『いやもう酷い目に遭ってます。後出しじゃんけんかよって感じ?』
『愚痴は言いたくないけど、あのスタンスだと押さえきれないっちゅうの。』
『大人なんだから言うこと変えちゃダメだって。』


☆照れるアクセラレータ☆


当麻に襲い掛かるアクセラレータだが、手を振り払われ触れた瞬間、
ビックリしたと同時に何故か頬を赤く染めてしまうw

これが恋の始まりですw(違う?w)
ってか岡本信彦の声が鳥の鳴き声か何かに聞こえるw

☆無人で走る車?☆


青髪ピアスと土御門から無人で走る車の話を聞く当麻。
噂だろと言いながらも内心ビビりながら外を歩いてると・・・

運転席に誰も居ないのに車が勝手に!!

でも小萌先生の声は聞こえてきてるわけでw
ってか歌ってるのゴッドファーザー?w

☆シェリーのお絵描き☆


子供の頃に戻ったようですw

☆適当な歌☆


コスプレプリクラを撮るために着替え中のインデックスたんと風斬氷華。
著作権に配慮してなのかよく分からない歌を口ずさむw

当麻 『おい、その適当さは著作権への配慮なのか?それとも本当に下手なのか?』
   『笑っちゃってんじゃねぇか。』

このセリフは当麻と言うより阿部敦のっぽいw
ってかゆかちとアスミス笑うなよw

☆神の力☆


サーシャが羽を広げてカジキマグロゲット?
ネタが分からない。。

☆お見舞い☆


怪しい人に持たれて病院へとやって来たインデックスたん。

インデックスたん 『当麻、何か言う事は?』
当麻        『えっと、ちっちぇな(笑)』

凄く今更ですねw
ってか黒い人と誰w

当麻        『ここ病院だからさ、そうやってパンくずで散らかすと俺が怒られるんだけど・・・』
インデックスたん 『うるちゃいうるちゃいうるちゃい!いっつもそうやって説教ばっかり!』
         『戦う相手もみんな当麻のこと説教くさいって言ってんだから!』
当麻       『え?ウソ?マジで!?』
インデックスたん 『そうだよ~。ブログではそんなキャラじゃないくせにって。』
当麻       『ブログ?何の話?』
インデックスたん 『とぼけたって知ってんだから。緑色の着ぐるみみたいなパジャマ着て、
          枕抱きしめてる写真をトップ画像にしちゃったりして。』
当麻       『ちょっと待て!特定の実在する誰かの話をしてないか!?
          上条当麻の話をしろ!』
井口 『敦さん。』
阿部 『ハイ。』
井口 『枕抱きしめた可愛さアピールは事務所の方針ですか?それともご本人のご趣味ですか?』
阿部 『いや、あれはあの~俺のリアルパジャマとリアル枕で・・』
井口 『恥ずかしぃ(笑)』

当麻の説教はもうネタにされてるからねw
ってか中の人のブログがそんな事になってるなんてw
何でそんな写真を使ってるんだろうw

☆アクセラレータの夢☆


相変わらず鳥の鳴き声をするアクセラさんw

アクセラレータ 『新人賞も取ったし、これで俺は立派な声優だ!!』
        『もう弱い生物なんかじゃねぇんだよ!!』

これも中の人の話でw

☆短いED☆



☆とある魔術の○○○○☆


美琴    『問題!鎌池和馬先生が描くSFファンタジーライトのベルを原作とした作品で、
      只今DVD絶賛発売中のアニメのタイトルは?』
御坂妹1 『とある魔術のインデックs』
美琴    『言えてない!!次!』
御坂妹2 『とあるマフィアのニーソックス』
美琴    『エロ怖い!次!』
御坂妹3 『とある手術で死んでたす』
美琴    『重ーい!!次!』
御坂妹4 『とある美術で3点です』
美琴    『留年です!次!』
御坂妹1 『事ある毎にA○-X』
美琴    『お世話んなってまーす!次!』
御坂妹2 『とある土産のまりもっこり』
美琴    『よくあるけどね!次!』
御坂妹3 『トイレに入るの間に合ってます』
美琴    『原型が無い!次!』
御坂妹4 『・・・』
美琴    『思いついてから手を上げなさーい!』
     『以上、とある科学の超電磁砲アニメ化決定!ご期待ください♪ビリビリ♪』

ここ長い割りにイマイチだったw
んでもって最後にはしっかり宣伝を入れてきてるしw
俺はレールガンよりも本編2期を期待してるんだけどね~☆
でも久しぶりにインデックス(たん)が見れて良かった♪

◆関連記事◆
とある魔術の禁書目録たん
灼眼のシャナたん りべんじ

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA DVD特典 感想 インデックス とある魔術の禁書目録 阿部敦 井口裕香 佐藤利奈 能登麻美子

とある魔術の禁書目録たん

2009/01/23 カテゴリ:シャナたん&インデックスたん


とある魔術の禁書目録のDVD1巻の初回特典。
それがこのとある魔術の禁書目録たん♪

どこかで聞いたことあるタイトルw

まぁそれは置いといてw
今更だけど中身を紹介☆

☆当麻、インデックスとの出会い☆



1話でのインデックスとの出会いのシーンw
普通サイズのインデックスも可愛いけど、手乗りインデックスも可愛い♪♪

インデックスたん 
『お腹いっぱいご飯を食べさせてくれるとうれ・・・』


セリフを全部言い終わる前にカラスに連れてかれましたw
カラスも腹減ってたんだろうな~w

当麻
『あの子には遠いところで幸せになってもらおう。』


幸せになれるだろうか?w

☆御坂美琴 アイキャッチ☆


美琴
『じゃ~ん!電気は大切にね♪ビリビリ♪』


美琴の出番はこのアイキャッチのみw
でも毎回ビリビリの所のセリフが違うw

☆頭の上でもぐもぐ☆



すっぱい焼きそばパンを食べるインデックスたんw

当麻
『こういうのどっかで見たことあるんだけど。』


インデックスたん
『それは出版社と製作会社が同じだからだよ♪』


当麻
『身も蓋もない・・。』


インデックスたん
『むぅ~(怒)うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!』


当麻
『無理して真似すんな。』


インデックスたん
『意味がわからない人は灼○のシャナDVDを・・』


当麻
『よしなさい。』


インデックスたん
『むぅ~(怒)髪の毛チクチクするぅ~。ぬいちゃえ~♪』
『抜いちゃえ!抜いちゃえ!抜いちゃえ!抜いちゃえ!』
『ハゲちゃえ!ハゲちゃえ!ハゲちゃえ!ハゲちゃえ!』
『バーカ!バーカ!バーカ!バーカ!』


当麻
『だからよしなさい。』


一応ピーって入ってるけど、シャナって言っちゃってるしw
全く意味がないねw

くぎゅのうるちゃいも可愛いけど、ゆかちのうるちゃいも可愛いなぁ~w
まぁ二人とも可愛いってことでw

☆手乗り○○○○?☆


アニメのオープニングで姫神がネコを抱き上げるシーン。。

だけどここではネコが手乗りタイガーにw
最初見た時は何の違和感も感じなかったけど、
本物のOPでは白と茶のネコを抱き上げてるんだったねw

普通に『あぁ手乗りタイガーね。』で納得しちゃったw

これも出版社と製作会社が同じってことでw

☆天使降臨☆



小萌先生が頭の中で思い浮かべた可愛い天使w
見た目が小学生なら想像力も小学生並かw

インデックスたん 
『形の固定化が・・残念・・。』


これじゃ助けられるものも助けられませんねw

☆教えて神裂先輩☆



質問その①
神裂さんは本当に18歳なんですか?

答え
『うっせぇんだよ!ど素人が!!』

質問その②
それジーンズなんですか?短パンなんですか?

答え
『うっせぇんだよ!ど素人が!!』

質問その③
とある声優さんが某アニメの打ち上げでベロンベロン・・

答え
『うっせぇんだよ!ど素人が!分かった様な事言うな!!』
『私だって頑張った!頑張ったんですよ!!』
『場を盛り上げようと一気をして、すぐに酔いが回って!』
『だけどどうしょうもなかった!盛り上がらなかったんです!!』



質問③は神裂の中の人(伊藤静)の実話らしいw
仕事以外でも結構大変なんだねw

それと影からステイルが見ているのは吉田専用のあれですねw

☆気持ち悪いです☆


当麻がインデックスたんの口の中に指を入れるシーンw

インデックスたん
『うぉぇぇぇぇ!』


びちゃびちゃと音を立てて何かを吐き出しましたw

ってか、アニメでもこうなるんじゃないかと思って見てたんだけどw
まぁギャグシーンじゃないしなwあそこw

☆主人公になりたい☆


当麻
『てめぇらずっと待ってたんだろ!』
『インデックスの記憶を奪わなくても済む、インデックスの敵に回らなくても済む、
 そんな誰もが笑って誰もが望むハッピーエンドってやつを!』
『今まで待ち焦がれてたんだろ!こんな展開を。』
『何の為にここまで歯を食いしばってきたんだ!』
『てめぇのその手で、たった一人の女の子を救ってみせるって誓ったんじゃないのかよ!』
『お前らだって主人公の方が良いだろ!脇役なんかで満足してんじゃねぇぇっ!!』


ステイル・神裂
『ハッ! 良い・・・。』


文字がめちゃくちゃビッグにw
そんなに強調しなくてもw

☆とあるアニメの通販番組☆




土御門と青髪ピアスが清掃ロボットを紹介する通販番組w
ただ神裂に七千円を七閃円と言わせたいだけw

んで何度も言わせた青髪が最後に七閃で切られちゃうというオチw

☆お肉をください☆


小萌先生は肉独占し、野菜を姫神に押し付けるw
アニメ本編より酷いw

ってか、インデックスたん小さすぎw
小さい体でよくあれだけの飯が入るもんだw

☆おふりょ♪☆


銭湯に出かける当麻とインデックスたん。

インデックスたん
『おふりょ♪おふりょ♪お ふ りょ~♪』

『ねぇねぇとぉま、聞きたいことがあるんだよ。』
『小萌が言ってた、銭湯にある、ナシゴレンってなぁに?』

銭湯にナシゴレンはないと思うけどw

影から二人の様子を見るステイルw

ステイル
『むふ♡幸せそうだなぁ~♡』


最後までこんな役回りw



そしてEDは『ねぇ~え、聞こえる~』で終わりw
忙しい人向けですねw


8分しかないけどかなり面白かったw
どうせなら30分ぐらい欲しいねw

まぁまた特典として付く可能性もあるけどw

◆関連記事◆
とある魔術の禁書目録たん2
灼眼のシャナたん りべんじ

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA DVD特典 感想 インデックス とある魔術の禁書目録 阿部敦 井口裕香 佐藤利奈 伊藤静



