QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > ワールドデストラクション





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ワールド・デストラクション 第13話【最終回】 『未来には二通りある』

2008/09/30 カテゴリ:ワールドデストラクション

谷底へ落ちたリ・ア。ナジャは彼女を救い、記憶の迷宮に避難する。
そして二人も過去の記憶を見せられるのだが・・・。
一方、洞窟を抜け出した撲滅委員会は、ワシ師達に取り囲まれてしまう。
そこへやって来たワニ師は、奪ったデストラクトコードをワシ師に渡す代わりに、
撲滅委員会の引渡しを要求。
カラクリロボの手によってキリエが捕らえられそうになるが、
トッピーの力によってそれを阻止する。
三人は記憶の迷宮に逃げ込むのだが、追っ手の攻撃で深い闇に落ちてしまうキリエ。
再び過去の記憶が蘇ったキリエはデストラクトコードの真実を知るのであった。

子供の頃のリ・アは今とあまり変わらないなw
リ・アに話しかけているキリエ2Pカラーもw
二人は遥か昔に会ってたんだな。
って事はキリエも300歳越えてるって事かw
でも容姿がそのままだったしな。

そして新たなロボットでやって来たワニ師w
なんか有線式クローアームみたいなのでキリエ捕まえようとしてたけど、
トッピーの怪力で投げ飛ばされてたしw
凄すぎるぜトッピーw
ってか、モルテの武器はいつの間に回収してたの?w

黄金の獅子のキャンプに居たキリエそっくりさんもキリエだったんだね。
でもメンバーではなかったんだな。
ここで明かされる真実。

なんと・・・・・・・


















キリエ自身がデストラクトコードだった!!













えぇ~!?

って声には出してないけど普通に驚いたw
ゲームのCMで、

リ・ア 『またね。デストラクト。』

って言ってたのはキリエの事だったんですね~w
納得w

そんなぶっちゃけ話をしてる中、リ・アはワニ師をぶん回すw
真面目な話をしてるのにw


そんな中、キリエは瞬間移動で捕らわれたモルテ達の所に移動。
いきなり現れたキリエに驚く二人。

トッピー 『キリエ、その頭・・・不良になったのかクマ?』

その前にもっと驚く事あるだろw

んでもってデストラクトコードと呼ばれていた玉は、その記憶媒体である事が判明。
それが巡り巡ってモルテの手に渡り、その記憶媒体はキリエと再会。と。

あの玉の映像はキリエが見てきた物だったんだね。
ってか世界の誕生から居たとは。


そしてモルテの望んだ世界撲滅が実行される。
まずは救済委員会の兵士達が砂に、そしてワシ師も砂に。

血が出ないからグロさは無いw
それよりもキリエの目の方がキモイw

世界が段々と砂に帰る中、またしても良いタイミングで現れるアガンw
無断乗船するナジャとリ・アに一言。

アガン 『コラァ!!乗るなら金払え!!』

こんな時でも金を要求するんですねw


トッピーとモルテも船に避難するが、
モルテは本当に実行された世界撲滅にちょっと焦りを感じてる様子。

モルテ 『このままじゃ、世界が砂の海にリセットされてしまう・・・。』
リ・ア 『あなたがそれを望んだからでしょ。』

ですよね~w
今更何をっていうw

でもモルテは前回の両親の言葉で変わったみたいだね。
それとも旅をしてる中でもっと前から変わってたのかな?
性格故に引くに引けなくなったとか。
まさか本当にこうなるとは予想してなかったのかも。

『もう・・いいの。世界は終わらなくていい。』
『このままでいい。この世界で生きていくから。だから、お願い。』

ここ、微妙にキスをしたのかしてないのかハッキリしないシーンだったけどw
キリエに語りかけて止まったんだよね?w
好きになる要素ってかフラグっぽいのが無かったからこれで良いんだろうけどw
でもキリエが戻った後のモルテがちょっと可愛かったw

それを不満そうに船から見るリ・アw
冒頭のあれを観るとリ・アは子供時代からキリエの事が好きだったのかな?

いや~でも、最後はみんな仲間っぽく見えて良かったw
これはゲームの販促用に作られたアニメだから2期は無いんだろうけど、
結構楽しめたから是非やって欲しい☆
もちろん今度はあの6人で旅をするっていうやつで。
スポンサーサイト


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 ワールド・デストラクション 宮野真守 坂本真綾 古谷徹 小野大輔 小林ゆう 吉野裕行

ワールド・デストラクション 第12話 『過去には二通りある』

2008/09/23 カテゴリ:ワールドデストラクション

冬の大陸・竜の谷に訪れたキリエ達は、追ってきた竜族最後の末裔、リ・アと戦闘になる。
それを高みから見ていたワニ師は、カラクリロボを使ってデストラクトコードを奪う事に成功。
なすすべもなく逃げられてしまったキリエ達はその後、偶然発見した記憶の迷宮と呼ばれる洞窟に入る。
だがこの洞窟はただの洞窟ではなく、過去の記憶の幻影を見せる洞窟だった。

デストラクトコード奪われたのに案外平然としてるんだなw
緊張感が無いというかw
トッピーはまた寝言言ってるしw

つか、モルテが一番辛い過去背負ってるんだな。
キリエは普通に食堂で働く様子だったし。
トッピーはナンパしてる記憶だったしなw
そしてそこにはシャアの姿もw

トッピー 『良かったら、俺と一緒に恋のハチミツでも舐めないかクマ?』

これは恥ずかしいw
昔のトッピーはこんな感じだったんだなw

そんな楽しい記憶の合間にモルテの記憶が。。。
悲しすぎる・゚・(ノД`)・゚・
つか、レーヴェって獣人と戦って死んだんじゃないんだね。
爆発に巻き込まれて死んだって、あまりにも不幸の様な。。
逃げれば助かったかもしれないのに。
でもあの戦力差じゃどの道ヤバかったかな?w
ワニ師達はマシンガン持ってたしw
それに対して黄金の獅子は弓矢と爆弾だもんな。

そして爆発に巻き込まれて死んだレーヴェの近くにはキリエそっくりの人間がΣΣ(゚д゚)
こいつは格ゲーでいう2Pカラー?w

ワニ師 『何?小僧が二人??これは一体どういう事だ!?』

それはこっちもも知りたいですw
つか、貴方もそこで観てたんですかw

ワニ師 『あの小僧が二人・・そして記憶の迷宮・・。なるほど、そういう事か』

だから説明してくださいw

そして最後にはワシ師が登場!
デストラクトコードを求めにやって来たみたいだが、持ってるのはワニ師ですよ~w

次で最後だけど、やっぱり世界は撲滅されちゃうのか、それとも救済されるのか。それかクマか?w
あ、谷底へ落ちてったリ・アとナジャも気になるw
果たして二人は力を貸してくれるんだろうか。
モルテは武器を失った(逃げる時に回収してないw)から、ワシ師とバトルになったら戦えないしさw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 ワールド・デストラクション 宮野真守 坂本真綾 古谷徹 小野大輔 小林ゆう

ワールド・デストラクション 第11話 『力には二通りある』

2008/09/16 カテゴリ:ワールドデストラクション

クロックタウンに救済委員会のトップ、ワシ師が現る。

ナジャとリ・アが未だにデストラクトコードを手に入れられないので少々イライラしてる?w
ついには自らも行動に出るようだけど。
つか、ナジャとリ・アってハーフだったんだねw
何で獣人なのに人間っぽいんだろうってずっと思ってたw
種族によって変化があるのかなぁ~って。


ワシ師の待機命令に納得がいかないリ・アは独自に撲滅委員会を追おうと言い出す。
それに対してナジャは撲滅委員会が本当に世界を撲滅させようとしてるのか疑問に思う。

もしかして仲間になるフラグ?w
今更だが世界撲滅の6人ってこの2人とアガンを含めた6人っぽいねw
ゲーム紹介ではネタバレしてたけどw
リ・アはやっぱキリエが好きなんだなw
モルテに対して嫉妬心むき出しw

つか、年齢が300歳を超えてるのかよw
見た目は10代に見えるがw

リ・ア 『言いたい事は分かります。もっと上に見えるのでしょう?』
リ・ア 『見た目がおしとやかだからでしょうか・・・』

性格はキレやすいがw


ワニ師にけしかけられ、冬の大陸・竜の谷にやって来るナジャとリ・ア。
同じく撲滅委員会もアガンの船で竜の谷へ到着。

ホント、タイミング良くアガンが現れるなぁw
まるで呼び出してるかのような感じw
そろそろタダで乗せてくれても良いんじゃね?w

着いた途端冬眠しそうになるトッピーw
それでもクマとは認めずw
そしてモルテとリ・アのバトルが始まるw

リ・ア 『この破壊女がぁぁ!!』
モルテ 『あんたみたいなガキに何が分かるって言うのよ!! 』

つか毎回思うんだけど、リ・アのリボルバーはどんだけ玉が詰まってるんだよw
見えない速度でリロードしてんの?w
その玉を全部防ぐモルテも凄いけどw
だけどパワーだけは獣人にかなわないんだね。


追い込むリ・アの上から怪しい影が狙う。
そこには漁夫の利を得ようとするワニ師の姿が。
落としたデストラクトコードを急いで拾いに行こうとするが、
カラクリロボの攻撃に遭い、ワニ師の手に渡ってしまう。

ワニ師の作戦勝ちか。
つか、リ・アは竜族なのに飛べないのかよw
覚醒した時に出るあの翼は一体w
ジャンプした時に若干滞空時間が長くなる程度なのかな?w
今回は撲滅委員会より救済委員会がメインだった気がするw
あと2話で終わりだし、そろそろ仲間になって欲しいんだけどなぁ☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 ワールド・デストラクション 宮野真守 坂本真綾 古谷徹 小野大輔 小林ゆう 吉野裕行

ワールド・デストラクション 第10話 『カラクリロボには108の原則がある』

2008/09/09 カテゴリ:ワールドデストラクション

ワニ師からデストラクトコードの事を聞き出すために、クロックタウンにやって来た一行。
時を同じくしてとナジャとリ・アも到着。

どうやらワニ師は救済委員会には用が無いようですw
出迎えられたカラクリロボに、

『野菜キュウサイ試飲会』
『堺秀才美人会』
『世界卓球協議会』
『見たい聞きたい話す会』
『妖怪抽選サイン会』

と、こんだけおちょくられてもキレないナジャw
その間にリ・アは一人中へ。
だが、またしてもカラクリロボに『葛西臨海ボイン会』と、おちょくられてしまうw

>ついにキレるリ・アw
無残にも破壊されてしまったロボ達w
まぁこれは仕方ないw
怒らせてはいけない人を怒らせちゃったんだからw

ってか、面倒になったのか認めちゃってるしなw
次回は冬の大陸・竜の谷かぁ。。
竜族最後の末裔ってリ・アの事かなぁ?

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 ワールド・デストラクション 宮野真守 坂本真綾 古谷徹 小野大輔 小林ゆう

ワールド・デストラクション 第9話 『秋には二通りある』

2008/09/02 カテゴリ:ワールドデストラクション

秋の大陸、学園都市ガロアに着く一行。
だが、何故かモルテの機嫌が悪い。。

世界撲滅委員会なのに、焼き芋なんか食ってくつろいでる場合じゃないだろっていう事か?w
まぁ本当は人間と獣人が仲良く過ごしてるのが気に入らないんだろうけど。

つか、トッピーめっちゃ焼き芋食ってたしww
今回何もしてないw
ただ芋食って寝ただけw
後半のシリアスシーンには不要と思ったのだろうかw

ってかエオルの姉ちゃんは獣人を恨んで出て行ったみたいだけど、
エオルと一緒に並んでる絵は綺麗に残してあったよね。
お姉ちゃんも相当悩んだんだろうな。
人間も獣人も分け隔たり無く育てられたのに、その父を争いで失ったし。
でも、もしかしたら『私の居た街はこんな素敵な街なんですよ』って伝える為に出て行ったのかもしれないね。
エオルもそれを広めるために街を出る事にしたのかも。

あと、デストラクトコードの使い方なども未だ分からず。
モルテはあれを本物だと思い込んでるし。

弟が持ってたんだから本物に違いない!!

ん~ちょっと苦しいですよw
信じたい気持ちも分かるけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 ワールド・デストラクション 宮野真守 坂本真綾 古谷徹 小野大輔 小林ゆう

ワールド・デストラクション 第8話 『運び屋には二通りある』

2008/08/26 カテゴリ:ワールドデストラクション

あの爆弾を使って救済委員会を消すつもりだったみたいだけど、
危うくモルテ達も消すところだったなw

黄金の獅子からの密告を罠だと気付いたナジャ。
そこまでは良いんだけど、爆弾も解除出来たらカッコ良かったねw
インテリチックで完璧に見えるんだけど、ダメな所もあるというw

つか、ナジャとリ・アがキリエを助けるとは意外w
緊急事態だから仲間意識でも芽生えたのだろうか。
まぁでも敵対するよりはこの方が良いと思うw
仲間は多い方が良いってねw

そうそう、今回はリ・アが女の子になった回でもあるw
頬を赤らめるのは2話以来だったけかな?w
キリエに惚れてるんだろうけど、どこに惚れてるのか分からんw
殺しに掛かってる来ると時もあれば今回みたいに照れる時もあるし。
リ・アって怒らせると怖いけど、普通にしてると可愛いしw

『だぁ・かぁ・らぁ!!外に出れば砂圧でぺしゃんこになるっつってんだろうがぁぁぁ
『し、失礼致しました』

このシーンは面白かったなぁw
でもシチュエーションが悪すぎるw
トイレだしw
助けた時の人工呼吸もリ・アにやって欲しかったんだけどなぁ。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 ワールド・デストラクション 宮野真守 坂本真綾 古谷徹 小野大輔 小林ゆう

ワールド・デストラクション 第7話 『仲間には二通りある』

2008/08/19 カテゴリ:ワールドデストラクション

今度はひろしかw
しかもカッコいい時のひろしみたいだw
んでもって阪口大助までいるしw
ガンダム声優が続くなぁw

つか、ウッソ声であのクマはないなw
トッピーみたいなチビクマ族なら合う気がするw

あとスカートが破れた原因ってモルテが太っただけじゃないのか?w
そこへキリエがぶつかって力が加わった~みたいなw
まぁでも、スリットみたいで良いと思うw
デザインだよデザインw

ナジャとリ・アも食いすぎだからw
吐きそうになるまで食うなよw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 ワールド・デストラクション 宮野真守 坂本真綾 古谷徹 小野大輔 小林ゆう 藤原啓治

ワールド・デストラクション 第6話 『夏には二通りある』

2008/08/12 カテゴリ:ワールドデストラクション

いや~子供は素直だw

子供 『人じゃないよクマじゃん』
トッピー 『クマって言うなクマ』
子供 『お前可愛いのになんでそんな渋い声なの~?』
トッピー 『余計なお世話だクマ』
子供 『クマって言った~可愛い~♡』
子供 『なでなでしてあげる~♪』

ここマジ面白かったw
4回もループしちゃったよw

そういやリ・アっていつも切れてるなぁとw
あれは暑さのせいじゃないと思うw
ただ気が短いだけだかとw

あとキリエの病気って何なんだろう。
ただの熱射病?
カルテ見て何か言ってたのが凄い気になる。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 ワールド・デストラクション 宮野真守 坂本真綾 古谷徹 小野大輔 小林ゆう

ワールド・デストラクション 第5話 『漢には二通りある』

2008/08/05 カテゴリ:ワールドデストラクション

あの黒クマはシャアだったら面白いなぁ~って思ってたらホントにシャアかいw
ニワトリはカミーユだしw
どんだけガンダム声優使うんだよとw
しかもゲスト扱いだしw
あのまま仲間になれば良かったのになぁw

つか、トッピーとヤッピーの殴りあいでνがサザビーをぶん殴るシーンを思い出したw
それよりもアムロがシャアを投げ飛ばすシーンの方が近い?w
まさかこんな所で因縁の対決が見られるとはw
二人のセリフもアムロとシャアを見ているかの様だったしw
これスタッフ狙ってやってそうw
まさに声優の無駄使いw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 ワールド・デストラクション 宮野真守 坂本真綾 古谷徹 小野大輔 小林ゆう 池田秀一

ワールド・デストラクション 第1話 『勇者には二通りある』

2008/07/15 カテゴリ:ワールドデストラクション

最初はマークしてなかったけど、観始めたら『ん?面白いかも?』っていうw
何気に新旧ガンダムパイロットが出てるしw
アムロはクマだしねw

『クマって言うなクマ!!』

いやいや、どう見てもクマじゃないですか。ってw

つか、これってゲームの宣伝アニメなのかな?
アニメの最後にゲームの紹介をしてるし。
んでそれ観てるとさ、すっげー欲しくなるんだよww
なんかゲームの方も面白そうだしさ。

あとはあれ、ナジャ(CV:水嶋ヒロ)ってゲームのCMではやってたのに、
出てきたナジャは小野大輔だったんだけどw
ちょっと楽しみにしてたのにさw

どうやらアニメは小野大輔でゲームの方が水嶋ヒロみたいね。
ん~なら買うしかないのか・・・

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 ワールド・デストラクション 宮野真守 坂本真綾 古谷徹 小野大輔 小林ゆう



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。