QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > FINAL FANTASY XII






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

FINAL FANTASY XII 攻略記 22

2006/04/06 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

う~ん、もうやること無くなってきた。

ある程度はやれることはやったし、後はアルティマニアが出たら買って

極められなかった所をやるって感じにします。

とりあえずこれで一旦終わり。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII FF

FINAL FANTASY XII 攻略記 21

2006/04/05 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

サブイベントの釣りをクリアし、トロの剣を手に入れた。
早速使ってみることに。


遅い!!


ゲージたまんの遅すぎるよ!!
使えないよコレじゃ。
攻撃力と回避力は結構いいんだけどね。
敵の攻撃をガードした時にドラクエっぽい音がするのは笑ったよ。

ロトの剣ってか?

俺ドラクエ1回しかやったことないからわかんないけど。


だんだんやることなくなってきたのでついにラスダン入ったよ。
飛空挺シュトラールで空中要塞バハムートへ。
一回入ったら出れないので、中に重要なトレジャーは無いと読み
サクサク進む。

帝国兵やジャッジが出てくるんだけどほとんど無視して先に進む。
マップは入り組んでなくて、ほとんど一直線って感じ。
最初のボス、ガブラスと戦闘に。ってか生きてたのかよ。

物の数十秒で瞬殺。

次にヴェインとの戦闘。
こいつも数十秒で倒し、ヴェイン第二形態へ。
これも倒し、最終形態のヴェインと戦闘。
こいつはHPゲージが無い。
今どんだけ削ったのかわかんない。HP高いのかなって思ったんだけど、
あっという間に体が赤く点滅し始める。

そこで魔法障壁。

いつものせこいバリア登場。
解けるのを待ち通常攻撃で撃破。

そしてエンディング。

トータルで1時間掛からずにクリアしてしまった。
ほとんどムービーで時間取られてる。

エンディングはかなり感動した。泣きそうになってしまったよ。
俺って結構涙もろいのかも。

内容はネタバレになってしまうので書かないけど(もうすでにネタバレ結構してたりするんだが)

ということで今日は終わり。明日は何すっかなぁ~。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 20

2006/04/04 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

クリスタルグランデに潜入し、オメガ討伐作戦決行。

オメガのHPゲージは一本だったが、減りが少ない。

かなりHPが高いと思われる。

攻撃はレーザーしかやってこないので楽だったな。

状態異常攻撃がないからな。

3人でタコ殴りで勝ちました。

ヤズマットほど時間は掛からなかったが、それでも1時間以上は戦ってたよ。

まったく、時間かかりすぎんだよ!!


なんか昨日と同じ事言ってる気がするなぁ。


もういいや。

今日はおしまい。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 19

2006/04/03 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

魔神竜&ヤズマット討伐作戦決行。HPゲージが2本あるの初めて見たよ。

ってか今までいなかっただけなんだけど。

2本並んでて、上のバーはいつもの感じで下のゲージは点線のゲージなんだよ。

上のゲージが減ると下の点線が一個減るっていう感じ。これの繰り返しなんだけど、

その点線のつぶ?が50個ぐらいあって(もっとかな)減らすのが大変!!

幸い魔神竜はデカイ&HPが高いだけなので楽だった。それでも20分ぐらい掛かったな。

んで、モンブランのとこ行って倒した報告し、今度はヤズマットの依頼を受ける。

名前聞いたときコウモリタイプのボスだと思ってた。

んで大灯台のコロシアムへ行くとなんと魔神竜と同じ形したやつがいたのよ。

想像してたのとちげーじゃんーー!!って。

まぁそうだよな。

早速戦闘に入る。

ヤズマットも魔神竜同様に2本ゲージ持ってる。

攻撃もかなりえげつない。ホワイトブレスでストップくらうし。スリップとか石化とか。

んでオートで戦わせようと思ってガンビットの設定をしたのさ。

うまくいってほぼオートで戦わせられたよ。

でもリーダーが死ぬと手動で交代しなきゃならんけどね。

かれこれ1時間。まだ半分しか減ってない。

どんだけあんだよHP!!

やること2時間。

やっと点線が2センチぐらいになったって所で敵がリフレクをこっちにかけてきたのよ。

慌ててガンビットの回復系を切ってアレイズだけに切り替えたよ。

あのままほっといたら敵回復しちゃうじゃん。終わんないじゃん。

危なかった~。

結局2時間半ぐらいかかって撃破しました。

時間かかり過ぎだろ。

もう戦いたくないこんなやつ。

今日は終わり。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 18

2006/04/02 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

モブの神とバッガモナンを倒した。

んで魔神竜倒すところで終了。

モブ44体倒したけど、まだ隠し系のやつがいるみたいっす。

クリスタルグランデに行った時にいた機械みたいなやつ

あの時は動いてなかったけど、あれが噂のオメガみたいだな。

今回アルテマウェポン出てこないのかね?


ラスダンは入れるところまで来て何日経ったかなぁ?

未だに入ってないよ。入ったら出れないみたいだし。

強くてニューゲームみたいなのも今回無さそうだし。


今日は終わり。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 17

2006/04/01 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ついにレベル99!!

もちろん全員です。めっちゃ疲れたー。

後半上がりにくくて飽きてきたんだけど、

気分転換にアルバム聞きながらひたすら頑張った。


今日はレベル上げしかてないから、他にレポが無いっす。

明日はモブをコンプリートするかなぁ。

と、いうことで今日はこの辺で。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 16

2006/03/31 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル87

今日はとことんレベル上げ。

がんばって87まで上げたよ。

99までやろうとしたんだけどさすがに疲れた&飽きたので今日はもうやらない。

ついでに召喚獣も全部そろえた。

ゾディーアーク戦はなかなかきつかった。

あと少しで倒せるっていうのに、魔法障壁張られて物理攻撃が効かない。

解けるのを待つ間にダージャ食らって一軍死亡。

すかさず二軍に切り替えて一軍を復活させコラプス連発。

今度は魔法効かないバリア張られて何も出来ない。

またダージャ。

イライラしながらもなんとか倒した。

生き残ったのはバッシュのみw

危なかった~。

とりあえず、


魔法障壁ウザイ!!


はぁ。

関係ないけど、ゾディアックってのがガンダムセンチネルでいたよね。MAの。

上下に分離出来るやつ。

分離したやつはゾアンだっけか?

GジェネFで使ってたな。

戦闘中ずっとそれのこと思ってた。

んじゃ今日はここまで。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 15

2006/03/30 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル63

今日もストーリー自体は進めてません。

モブ退治オンリーです。モブは4体倒しました。

昨日のファーヴニルに次いでHPが高かったのが、

キングベヒーモス。

こいつもホワイトブレスをしてくる厄介なやつですが、

ファーヴニル同様の攻撃方法で倒しました。

それともう一体、ギルガメッシュ。

懐かしい!!FF5のあいつですよ!!

12に出てくるなんて。嬉しかったw

8にも最後の方で登場したけど(あの時は召喚獣だっけ?)

今回はまた敵で登場。

戦闘の曲がビッグブリッジの死闘のアレンジバージョン。

かなり興奮しましたよw

お決まりの源氏シリーズもちゃっかり盗ませてもらいましたw

今日はあんましやってないけど、こんな感じで本日終了です。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 14

2006/03/29 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル60

ストーリー自体は進めてません。

今日はモブ退治、召喚獣集めオンリーです。

モブは12体倒しました。

それと昨日倒せなかったファーブニルを倒しました。

かなりHPが高かっかたです。

それ以上に苦戦したのが召喚獣のアルテマ。

クリスタル・グランデの奥深くにいるやつです。

しかもそこにエクスカリバー&最強の盾があるという事なので、

それも回収しに行きました。

何度もエリアチェンジして10分ぐらいで取れました。

早速装備して挑んだんですが、すぐにやられてしまいました。

HPMPはどんどん減ってくし、たたかうは封じられるし、

30分以上掛かってやっと倒しました。

レベルをもっと上げてから挑めば楽だったかも。

だいたいFFってラスボス以外のボスが強かったりするし。

と、今日はこんな感じでおしまい。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 13

2006/03/28 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル56

今日はモブ退治しかやってません。

4体かな?今日倒したのは。

だけど、倒せなかったのが一体いるんだが…。

ファーブニル。

こいつが倒せなかった。

いつものようにヘイスト、プロテスをかけて挑んだんだけど、

ホワイトブレスで一軍メンバーは即死亡。

すかさず二軍メンバーにチェンジしてすぐに逃げた。

んで体勢を立て直して今度はバブルもかけて挑んだんだけど、

効果が切れてその隙にホワイトブレスをくらい死亡。

今日は倒すのを諦めました。

実はアクセにバブルチェーンというのがあるのを知り、

それを付けてまた挑みます。

今度は絶対倒してやる!!

と、いうことで今日はここまで。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 12

2006/03/28 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル51

大灯台をクリアしバーフォンハイムへ戻ったとこで今日は終わり。

あいつ死んじゃったな。名前はネタバレになるので言わないけど。

つかあいつもジャッジだったのね。

ガトー(ジャッジ・ガブラス)との対決あっけなさすぎ。

つか弱いな。

もうちょっと強くてもよかんたんじゃない?

でもシドとの親子競演がここでも見れるとはな。

そういえば、最強の剣?かなトウルヌソルが手に入った。

まだ使ってないけど、攻撃力が140もある。

なかなか強そうだよ。でも両手剣だから盾持てない。

最強武器集めも少しずつやっていかなきゃな。

レアなお宝集めるのが大変だけど。

そんな所で今日はここまでっす。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 11

2006/03/26 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル49

大灯台1Fの扉の封印を解いた所で今日は終わり。

飛空挺が自由に使えるようにはなったんだけど、テレポで移動した方が早いよな。

まぁ大灯台に来るには飛空挺使わなきゃ行けないんだけど(一回来ればテレポ使えるけどね)

レダスっていう仲間がゲストでパーティーに入ったんだけど、

ぶっちゃけいらない。

経験値の取り分が減るから。わざと殺してもクリスタルで復活するし。

ラーサーみたいに回復アイテム使ってくれんならまだいいけど。

とりあえず大灯台クリアするまでの辛抱みたい。

あと今日はモブを2体倒した。

ロビーっていうモブなんだけど、そいつにたどり着くまでがすげぇ大変だった。

骨系のモンスターがうじゃうじゃ出てきて、倒しても倒しても次から次へと沸いてくる。

目的のロビー倒す前に全滅しそうだったw

しかもセーブははるか前にしたきり。

死んでたまるかってんでミストナック連携でまとめて殺したw

目的のロビー倒しても骨が沸いてくるんで、R2押して一目散に逃げたよ。

ほんと焦ったw

と、まぁこんな所で今日はここまで~。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 10

2006/03/25 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル46

古代都市ギルヴェガン攻略終了。

港町バーフォンハイムに戻り今日は終わり。

攻略サイトを見ると、もうすぐでエンディングみたいなんだよね。

なんか早いな~。

クリアするだけなら簡単だけど、その後のやりこみなどもあるからな。

サブイベントとか、最強武器集めとか。後はモブか。

モブは今日で16体倒した。

後以外に行ってないマップ多いなと思う今日この頃。

そんなわけで今日はこの辺でおしまい。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 9

2006/03/24 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル44

今日はほとんど進めて無いんですよ。

モブ退治が全く進んでいなかったため、今日はそれを進めたのです。

とりあえず今13体倒しました。

あっちへ行ったりこっちへ行ったり結構大変。

地道に倒すのみですな。

ライセンスプレートの方は上半分埋まりました。

残りは装備の方だけ。こっちもあと少しで埋まりそうです。

と、いうわけで今日はここまで。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 8

2006/03/23 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル43

港町バーフォンハイムに到着して今日の攻略は終了。

物語はどのへんまで来たのだろう?

半分は行ってるよな。もうそろそろ終わりか?

展開的には終盤ぽいけどな。

ドラクロア研究所という所でFFではおなじみのシド登場。

ボスとして出てきた。声はシナプス艦長。渋い。

敵なのかなぁ?破魔石のありか教えてくれたけど。

まぁそんな事を考えつつ今日はここまで。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 7

2006/03/22 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル40

フォーン海岸のキャンプに来た所で今日の攻略は終了。

フォーン海岸は広いね。トレジャー探しも苦労するよ。

今日もレベル上げ中心にプレイした。がんばった甲斐あってみんなレベル40になったよ。

LPもだいぶ貯まって沢山ライセンスを修得した。

全部埋めるにはもう少しかかりそう。

ということで今日はここまで。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 6

2006/03/21 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル30

ミリアム遺跡攻略終了をもって今日は終わり。

覇王の剣とやらを手に入れた。

名前からして強いのかと思ったらぜんぜん強くなかった。

回避に特化してる感じかな。

チョット期待してただけに残念ですねぇ。

まぁそんなとこで今日はここまで。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 5

2006/03/20 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル21

ヘネ魔石鉱入る前で今日の攻略終了。今日はあまり進まなかった気がする。

初めて入るマップの場合は隅々まで回るから時間掛かるのかもしれない。

アイテム集めとか、戦ったことない敵と戦ったり。

オズモーネ平原だったかな?飛行系モンスターに手こずってしまった。

銃や弓装備してるやつがいないので攻撃できない。(魔法使えば攻撃可能だが)

なので毎回逃げてた。

盾装備出来ないからあまり好きじゃないのよね。

エルトの里にいた名前忘れたヴィエラ。ハマーン声だった。

ガンダムの人多いな。ガトーとかシナプスとかカミーユとか。

まぁそんなとこで今日はここまで。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 4

2006/03/19 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル19

エンサの油田?あそこすげー長かった。

ウルタン・エンサに付きまとわれて何回かゲームオーバーになってしまった。

むかつくんだよな。こっちを見つけると走って追っかけてくるし。

でもまぁあそこでかなりレベルが上がった。

レイスウォール王墓では油とり紙を持ってなくて、オイルまみれにされ

ファイアをくらって全滅。もう少しでボス倒すっていう所で。

泣きそうになったよ…。

そんで最初の召喚獣ベリアスをゲット!!

さっそく戦艦シヴァ内のウォースラ戦で使ってみた。

結構強い。

さすが召喚獣だな。楽に倒せたよ。

その後ラバナスタへ戻った所で今日の攻略終了。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 3

2006/03/18 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル12。

戦艦リヴァイアサンに乗り込みパンネロ救出。

ボス戦はたいしたことなかった。少しレベルも上げたし、いい武器も買ったからな。

そういえば、砂漠にいるドラゴン?を倒そうとしたら全く歯が立たなかった。

パーティ多いし、何とかなるだろうと思ったら一撃で死んだ。

逃げようと思ったんだけど、敵の足が速く捕まってしまった。

HPゲージが緑だったから、攻撃しなければ避けれたんだよな。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 2

2006/03/17 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

今日の進み具合

ただいまレベル5。

ラバナスタ王宮に潜入し、女神の魔石を手に入れました。

バルフレアとフランが仲間になりました。


なんかお金ばかり貯まるような…。武器買ってもすぐに装備出来ないからなぁ。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII

FINAL FANTASY XII 攻略記 1

2006/03/16 カテゴリ:FINAL FANTASY XII

クライマックスUCの攻略が終了し、今日からFF12の攻略がスタートしました。

オープニングムービーがめっちゃいい!!

なんか映画見てるみたいだった。しかもジャックバウアー出てるしw

それと、戦闘がFF11みたいです。フィールド歩いてて敵とエンカウントして、

画面が変わって戦闘じゃなくて、敵もフィールドを歩いてるっていう。

11やったこと無い人はちょっと違和感感じるかも。

俺も一応やったことはあるんだけど、レベルが上がりにくくて買って初日でやめました。

バトルが始まったのか、終わったのか把握しづらいかな。

特にパーティーがいっぱいいると。

最初の感想はこんな感じです。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジーXII / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 RPG ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー12 FF12 FFXII



