QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS 『PHASE 10』


☆今日までの連ザⅡ☆

もういい加減飽きたw

ってか全員レベル50になったから満足ですよ^^

やる事ももう無いしね。

って事で弟に返しました♪


結局買わずにやり込んでしまったわけで。。。

まぁいつか自分でも買うんだけどさw

コレクションとしてw



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 ガンダム 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 連ザ 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS 『PHASE 9』


☆今日の連ザⅡ☆

引き続きPLUSモードのレベル上げやってます♪

既にレベル50になったキャラ↓
シン・レイ・ルナ・アスラン・キラ・ムウ・イザーク・ディアッカ・ハイネ・スティング
クルーゼ・ジュリ。

新たにステラ・アウル・ラクス・カガリ・ニコルが50になった^^

今の所、ミゲルとバルトフェルドがもうすぐで50になりそうな感じ♪

これでもまだ後10人以上居るんだよな。

旧三人トリオと三連星とM1の二人、それとオッサン三人と、トールとサイか。

ザウートとか乗れれば楽なんだけどなぁ。

レベル上がんの早いし。。。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 ガンダム 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 連ザ 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS 『PHASE 8』


☆今日の連ザⅡ☆

引き続きPLUSモードのレベル上げ♪

レベル50になったキャラ↓
シン・レイ・ルナ・アスラン・キラ・ムウ・イザーク・ディアッカ・クルーゼ・ジュリ。

新たにハイネ・スティングが50になった^^

ステラとアウルがもうすぐで50になりそう☆

まだ後10人?ぐらい居るんだよなぁ。

長い。。。そして単調な作業が続く。。。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 ガンダム 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 連ザ 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS 『PHASE 7』


☆今日の連ザⅡ☆

チャレンジモードもなんとか全クリした~^^

もうホントしんどかったw

エース機大集合!みたいなやつなんか何回やったことか。。。

最後の無限に出てくるミッションがすんげー楽だったしw

118機倒して、みごと全アートワーク埋まった♪

ギャラリーも全部出したし、もうPLUSモードの全員レベル50しかやる事なくなったw

ってな訳で、またPLUSモードに戻ってレベル上げの続きやてます☆

レベル50になったキャラ↓
シン・レイ・ルナ・アスラン・キラ・ムウ・イザーク・ディアッカ・クルーゼ・ジュリ。

こんな感じ。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 ガンダム 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 連ザ 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS 『PHASE 6』


☆今日の連ザⅡ☆

アーケードを一通りクリアしてギャラリーも結構埋まった♪

前の記事でノワール出そうとか言ったけど、最初から使えるのね^^

知らんかったよ。

今は残りのギャラリーを開放するためにチャレンジモードやってるんだけど

このモードも結構キツイのなw

Cルートかな?それで躓いてる。。。

まいったなこりゃ・・・。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 ガンダム 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 連ザ 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS 『PHASE 5』


☆今日の連ザⅡ☆

PLUSモード、全クリした~^^

もちろんすべてのキャラ信頼度MAX♪

レベルは、シン・レイ・ルナ・アスラン・キラ・ムウは50で

他のキャラは平均20ぐらい。

あとやる事と言ったら他のキャラのレベルを50にする事だな。


いやぁホントにクリアが意外に早かった。

つかアーケード一回もやらずにだからな。

このPLUSモードのミッション結構楽しめたし☆

なんで連ザ1で入れなかったんだろう。。。

ん~。

まぁPSPで連ザ1が移植されるみたいだし

それにミッションモードも入るらしいが。

ったく、それなら最初から入れといてよ。。。



さて、これからアーケードでもやってノワールとか出すとするかな。

なんかすぐに出なそうだけど・・・。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 ガンダム 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 連ザ 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS 『PHASE 4』


☆今日の連ザⅡ☆

初期から居るキャラすべての信頼度がMAXになった♪

順調にミネルバ隊との対決ミッションもこなし

最後に出たレイの対決ミッションも無事クリア☆

次は何が出るのかなと思ったら、ラウが出てきたよw

その最後のレイ対決の時にラウも出てきたからもしや?と思ったんだけどね^^

って事は、他にも出てくるんだろうなぁ。。。


シンが今レベル46で、もうすぐ50になる♪

キラも今レベル34でストフリが使えるようになった^^

一回使ったけど、デスティニーに慣れちゃったから何となく使いにくいw



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 ガンダム 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 連ザ 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS 『PHASE 3』


今日も連ザⅡです♪

結構レベルも上がり信頼度も上がってきました。

今は新しく出た協力ミッションをやってます。

ミネルバ隊の対決ミッションはまだお預けw

なるべく沢山のキャラをこっちに引き込んでからやります^^

キラがストフリに乗れるようレベル上げてんだけど、まだ出てこない。

今レベル29なんだけど。。。

30ぐらいか?乗れるのは。

最近はデスティニーばっか使ってるから、すぐに乗れなくても良いんだけどね☆



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 ガンダム 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 連ザ 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS 『PHASE 2』


連ザⅡPLUS、昨日今日でめっちゃレベル上げしてシンが26レベルになった^^

アスラン・レイ・ルナが28になった♪

イザークは20、ディアッカ、ハイネは共に16レベル。

なんとかミッションもこなして最後のキラを撃破したよ^^

1週目のクリアってやつかな?

ほんと、このモード難しいよ。何回死んだ事か。

でも一つクリアするたびにセーブして、失敗したらロードの繰り返しだから成績は5敗のままw

ちょっとセコイ?w

でもこうでもしないとボロボロだからなぁ。。。

偽黒い三連星とかすんげームカついたし。


今はキラと仲良くなろうと頑張ってる最中です♪

てかクリアしたら一気にミッションが増えた!!

頑張ってみんなと仲良くなろうっと☆



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 ガンダム 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 連ザ 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS 『PHASE 1』


連ザⅡPLUSです♪

実はこれも弟から借りた物。。。

あーーマジ自分のが欲しい!!!

これは昨日借りて今日始めました♪

今はPLUSモードをやってます。

これってシンを使って他のキャラと仲良くなっていくやつなのね。

ガンダムvsZガンダムの時みたいに

キャラそれぞれのストーリーがあるのかなぁって思ってたよ。


っていうかシンがなかなか育たない。。。やっとレベル3になったし。

こんなもんなのか?

他のキャラはまぁそれなりに育つんだけど。


30戦やって26勝。。。

こんな不甲斐ない成績・・・。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS2 ガンダム 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 連ザ 連合vsZ.A.F.T.ⅡPLUS



