QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > とらドラ!






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

とらドラ! 第25話【最終話】 『とらドラ!』

2009/03/26 カテゴリ:とらドラ!

やっちゃんの涙でいきなり涙腺が。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

竜児が命にかかわる事故にあった。
そう大河がやっちゃんの携帯に留守電を残し、やっちゃんを実家に呼び寄せる。
家を飛び出して10数年、ずっと会ってなかった両親と和解するやっちゃん。。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第24話 『告白』

2009/03/19 カテゴリ:とらドラ!

逃げ出す大河を追う竜児とみのりん。

『私は高須君が、高須竜児が好きだよ!好きだった!ずっと好きだった!』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第23話 『進むべき道』

2009/03/12 カテゴリ:とらドラ!

最近のゆりちゃんは穏やかだなぁって思ってたんだけどw

ゆりちゃん 『油断させておいて辻斬りでイチャイチャするつもりでしょ!?』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第22話 『君のいる景色』

2009/03/05 カテゴリ:とらドラ!

大河 『どうしたって竜児のことが好きなんだもん・・。』
   『みのりんと上手くいって欲しいのに・・やっぱり辛いのよ・・。』
   『辛くて・・どうしても辛くて・・ダメ・・。』

竜児 『大河ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第21話 『どうしたって』

2009/02/26 カテゴリ:とらドラ!

みのりんスキー上手いw
竜児はダメダメw
そして大河はソリww
ソリも楽しいけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第20話 『ずっと、このまま』

2009/02/19 カテゴリ:とらドラ!

フラれたことが原因か、インフルエンザで入院までした竜児。
そして竜児とみのりんの為に距離を置くことを決めた大河。

大河 『私、なんて馬鹿だったんだろうね。』
   『みのりんとのことを応援するって言いながら、あんたのところに入り浸ってさ。』
   『そんなの誤解しない訳無いじゃんね。』


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第19話 『聖夜祭』

2009/02/12 カテゴリ:とらドラ!

竜児ww
オールバックにスーツってw
どこの組の人だよw
大河もいつもとは違って大人な雰囲気だし。

そしてゆりちゃんはマンションを購入するらしいw
それよりも素敵な相手を見つける方が先だと思うんだけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第18話 『もみの木の下で』

2009/02/05 カテゴリ:とらドラ!

大河って頭良いのか。。
そんなの微塵も感じないけどw
ってかゆりちゃん春田春田言いすぎw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第17話 『クリスマスに水星は逆行する』

2009/01/29 カテゴリ:とらドラ!

ご機嫌な大河はいつも以上に可愛い☆
単純に停学明けだからか、本当にクリスマスが楽しみだからなのか分からないけどw

学校へ登校すると変な奴等に囲まれる大河w
お勤めご苦労様ですってw
教室ではみのりんがハゲ面頭でもののけ姫を熱唱w
音程を外してるのはわざとかな?w大人の事情もありそうだしw
更に北村の土下座ならぬ土下寝が飛び出す始末w
みんな朝からテンションがヤバめですw

昼の放送は何故かラジオ風w
っていうか失恋大名人ってあだ名が付いたのねw北村w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第16話 『踏み出す一歩』

2009/01/22 カテゴリ:とらドラ!

北村ホイホイ作戦wそれが本当の作戦名なのねw
ってか春田とかクラスのみんなも協力してたんだな。
地獄の使者とか契約の書とか、まだ文化祭気分?w

会長が学校を辞めて留学するという話を聞いた竜児は急いで北村の元へ。
そこで北村の想いが語られる。

生徒会長に当選して認めてもらえたら告白を考えてた北村。
しかし当選する頃には会長は留学先のアメリカに。
生徒会長になる意味がないと判断し全てを投げたと。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第15話 『星は、遠く』

2009/01/15 カテゴリ:とらドラ!

北村 『おっきいって何がだ?おっきいってまさか、ち・・』

おっとwそれ以上は言っちゃダメだw
ってか亜美ちゃんも北村が何を言おうとしたのか理解してるから笑えるw

HRをしにやって来たゆりちゃん先生。
いつもより元気なのは前回亜美ちゃんに褒められたから?w
その逆におかしくなったのが北村。
突然生徒会も副会長も辞めると言い出してしまうw

次の日、登校して来た竜児と大河が見たのは頭を金髪に染めた北村の姿。

亜美 『なんですか~あの頭w今時あんな分かりやすいグレ方するんなんてw』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第14話 『しあわせの手乗りタイガー』

2009/01/08 カテゴリ:とらドラ!

大河に触った奴は幸せになるという噂。
なんかいきなり告白されたり知らない爺さんの遺産が貰えたりするらしいw(春田談)
もし本当ならゆりちゃんも大河に触れば結婚出来るかも?w
にしても、

大河 『独身が、独身面ぶら下げて、独身ホームルームやりにきちゃうわw』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第13話 『大橋高校文化祭【後編】』

2008/12/25 カテゴリ:とらドラ!

ミスコン開催☆
女王様スタイルで登場の亜美ちゃんw
なんか違くね?w

代表者が紹介される中、竜児の携帯に大河パパからメールが届く・・・。
それは仕事の都合で文化祭に来れないという事と、一緒に住む話を無かった事にして欲しいという事。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第12話 『大橋高校文化祭【中編】』

2008/12/18 カテゴリ:とらドラ!

大河 『ねぇ、汗臭くない?シャワー浴びなくて大丈夫だと思う?』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第11話 『大橋高校文化祭【前編】』

2008/12/11 カテゴリ:とらドラ!

珍しく春田がメインキャラに絡んでるw
竜児には絡んでくる事あるけどw
先生もおかしなことになってましたw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第10話 『花火』

2008/12/04 カテゴリ:とらドラ!

怪奇現象のせいで寝られなかったんだなw
そこへ後ろからやってくる北村。
タイミングよく出てくる所が怪しいw

竜児   『きしえだぁぁぁぁ!!』
実乃梨 『なんだい?たきゃすきゅん!』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第9話 『海にいこうと君は』

2008/11/27 カテゴリ:とらドラ!

酷い夢を見たなw竜児w
というか大河も同じ夢を見てるとかw
中々のシンクロ率w

竜児とみのりんの仲を深める為に、今回は大河がサポートに回る事に。
まぁたまにはいいよな。少し心配だけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第8話 『だれのため』

2008/11/20 カテゴリ:とらドラ!

なんのクジかと思ったら大河と亜美の対決内容を決めるクジなのね。
つか、何でいきなり対決?w
話が見えませんww
しかもバーリトゥードって書いたの大河かよw
そんなんやったら亜美ちゃん死んじゃうww

んでこの対決、クラスでは賭けの対象になってるみたいで。。。

一口五百チロルって何?w
マジで金を賭ける気は無いのかw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第7話 『プールびらき』

2008/11/13 カテゴリ:とらドラ!

みのりんの問いに居ないって答えたのは大河の優しさ?
あんな所をみのりんに見られたら面倒なことになるって思ったからかな?


プール開きの説明をする担任のゆりちゃん。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第6話 『ほんとの自分』

2008/11/06 カテゴリ:とらドラ!

アバンタイトルは一体w
コンビニ真剣とか意味不明な技が出てきたしw
亜美ちゃんモデルの癖してお肉がたっぷりついてるんですねぇ~w

大河 『そうだ、竜児、今日の夕飯サラダ作ってあげようか?』
竜児 『お前がか?』
大河 『小学校の時習ったもん。ドレッシングだって自分で作れるもの。』
   『レタスを買ってくるでしょ、むしるでしょ、ちぎるでしょ、お皿に乗せるでしょ~、ほら出来た。』

竜児 『レタスを洗ってねぇ、流水にさらしてねぇ、ドレッシングはどこいった?』
大河 『些細な事にうるさいのよ。小姑。』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第5話 『かわしまあみ』

2008/10/30 カテゴリ:とらドラ!

駄々をこねるママww
親と子が逆転してるのは高須家では当たり前の光景なんだなw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第4話 『あのときの顔』

2008/10/23 カテゴリ:とらドラ!

おっはーってww
随分と古いw
でもちゃんと乗ってくれる北村は偉いw


朝礼が始まり出てくる生徒会長。
こいつがキタエリキャラか!!って最初はそう思ってしまいましたw
(次回予告で違うと気付き、本当のキタエリキャラは来週に登場するみたいですねw)
いやでも似てるじゃん?w
キタエリってこんな声も出せるのかぁって本気で思ったからさw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 野島裕史

とらドラ! 第3話 『君の歌』

2008/10/16 カテゴリ:とらドラ!

前回からOPが付いてるけど早口で何言ってるかわからねぇw
だが癖になるw

みのりんは元気だなぁ~w
って竜児と大河はいつの間に同棲をw
いちいち細かいかもしれんが、竜児の言ってる事は合ってるよw
ポケットにティッシュ入れたまま洗うと他のに付いたりするから嫌なんだよw
後は精神面で嫌w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第2話 『竜児と大河』

2008/10/09 カテゴリ:とらドラ!

いつの間にか大河が高須家の一員にw
そしてハゲるキモインコw

インコ 『とぅ・・とぅいまてん』

これなんていう芸人だっけ?w

そして始まる告白大作戦w
だけど傍から見ると二人は良い感じに見えますw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史

とらドラ! 第1話 『虎と竜』

2008/10/02 カテゴリ:とらドラ!

しかし、女の子で大河って凄い名前だw
しかも名前負けしてないというw
何だあの暴力的な強さは?w
大河だけに、タイガーアッパーカットをかましやがったw
木刀持って人の家に勝手に上がり込むしw
窓からとか不法侵入じゃんw
明らかに竜児を殺そうとした犯行w
ってか、ラブラブレターを間違えて入れたのは大河なのになぁw

大河 『うるさい・・うるさい!うるさい!』

このセリフとういうか言い回し、シャナで聞いた事あるような?w

大河 『不法侵入、しかも押し付け掃除、マーキングしてないでしょうね?この犬!!』

人の事言えないでしょw
大体からして呼んだのお前だろってw
掃除もしてもらって綺麗になったんだから良いじゃんw
くしゃみも止まったんだしw
ってかあんな状態じゃハウスダストにもなるよw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とらドラ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 テレ東系アニメ アニメ 感想 とらドラ! 釘宮理恵 間島淳司 堀江由衣 喜多村英梨 野島裕史



