QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > モンスターハンターポータブル2ndG






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

【MHP2G】ヤマツカミを超えてHR9にv(≧∇≦)v


あれからナルガと戦う事十数回。
やっとナルガセットを作る事が出来た☆
これヤバイねw
試しにこれを装備してナルガと戦ってきたんだけど、奴の攻撃が面白いように避けられるw
それでもミスって食らったりするけどw
でも一回も死ななくなったし♪
噂は本当だったんだね~w
でもこれに慣れちゃうと他の装備の時に避けられなくなりそうだw

という事でG★★の最初のキークエ、
【溶岩竜ヴォルガノス出現!】のヴォルガノスに挑んできたんだけど。。。
こいつはガノトトと同じ動きかと思ったら全然違う動きするのね。
似たような動きはするんだけど。
しかもナルガに頼らず普通の装備で行ったからあっという間に3死orz
最初からナルガで行けば良かったw
その後再戦してクリア。

【天下分け目の大合戦】のショウグンギザミ、ショウグンギザミ亜種戦。
カニもどきはもう俺の敵ではないw
しかもオトモくんがしびれ罠を設置してくれたりで楽々クリア。

【噴煙まとう王者】のリオレウス戦。
レウスレイアは閃光投げちゃえばG級でも余裕で倒せちゃうからなぁ。
あと罠にハメたりね。
きっちり部位破壊してクリア。

【久遠の女王】のリオレイア戦。
上と同じ。

【砂漠地帯の暴れん坊】のドドブランゴ亜種戦。
実はドドブランゴも好きじゃないモンスターの一つ。
だってステップ移動がウザイんだもんw

その亜種という事で戦ってみたが。。。




なんか原種より動き早くね?
おかげで1死してしまったよ。。。



全てのキークエをクリアし、緊急クエ【浮岳龍】ヤマツカミ戦に挑戦。
古龍という事で龍刀【朧火】を担いで行ってみた☆

龍だから羽が生えてるものを想像してたんだけど・・・。


何だあれ?w
見た目が龍じゃねぇww
一瞬アプサラスでも飛んできたのかと思ったよw
大きな口がメガ粒子砲になってるのかとw

んでまぁその大きな口に吸い込まれて1死してしまったんだけどねw
まさかあんな吸い込み攻撃があるとは思わなかったからさ。

その後は探り探りで様子を窺いながら戦ってたんだけど、吸い込み攻撃以外は全然たいした事無いね。
吸い込みも逃げる場所を常に作りながら戦ってればいいし、足?触手?ビターンは正面を避けて立ってればいいし。
その隙に攻撃って感じで。
粉塵爆破は一番外側に居れば当たらないし、回転攻撃もしゃがめば当たらないし。
雷光虫吐き出しの時にはお口を横から突いてみたり。
でも油断してるとその後に吸い込まれちゃう可能性もあるからねw

ホントあっけないというか、ナルガの方が遥かに大変だったよw

そんな訳でHRが9になりました♪♪
さぁ最後のG★★★へ!!


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】MHP2ndG / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 モンスターハンター MHP2G

【MHP2G】絶影 ナルガクルガ戦 クリア☆


やっとクリア出来たw
根性で捕獲してやったよww2落ちしたけどねw
時間もギリギリだったなぁ。
残り3分ぐらいで体力も僅かだったし。
今回はオトモくんに助けられたって感じ。
その残り3分の時にオトモくんがしびれ罠を設置してくれて、ダメ元で麻酔玉投げたら捕獲出来た。
見極め付けてなかったから弱ってるかどうか確認出来なくてorz
足を引きずる仕草も見せてなかったし。

あぁ~しばらくはナルガと戦いたくないなぁ~ww
面倒だしムカつくしw
でもナルガ装備も欲しいんだよねぇ。。
なんか凄い性能だと巷で噂だしw
そうやって言われると試してみたくなるじゃん?w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】MHP2ndG / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 モンスターハンター MHP2G

【MHP2G】G級に入って詰んだ


前回の更新から集会所クエストG★に突入した俺。

もうそろそろ限界かもw
上位とは比べ物にならないぐらいに強いw
それにみなさんタフですw
まだ落ちてくれないの?ってぐらいHPがあるようなw
(これってソロでクリア出来るように作られてるのか?w)

とりあえずキークエだけをやってるんだけど、どれも一回でクリア出来た物が無いw
これに上がる時のヒプノック2匹は楽だったけど。


戦国大名風雲録のダイミョウザザミ亜種戦は7回ぐらいチャレンジしたかな。
上がりたてでG級装備もなくてボコボコにされちゃってさ。
とりあえず何か作ろうとクックZを頭と足以外揃えたんだけど、
武器の方もあまりよろしくなかったみたいで失敗しちゃって。。。
んで手持ちのインペリアルソードをアクアガーディアン⇒氷刀にしてやったら2落ちでクリア出来た。

めっちゃヘタレでしょ?w

ハメ技ってのも試してみたんだけど、持ってるボウガンが全然弱くてw
全弾撃ち尽くして失敗w
今の俺には役に立たない技だったw
でも逆に威力の高いボウガンを持ってけば太刀より楽に早くクリア出来そうだけどね。


旧密林に走る稲妻のフルフル戦。

フルフルの攻撃パターンは全て把握してるから問題ないはずだったんだけど、攻撃に欲が出ちゃってw
飛竜刀【楓】を担いで2回目で捕獲してクリアした。
フルフルもガンナーの方が相性良いのかなぁ?
放電中も攻撃出来るしさ。


地底湖から覗く目のガノトトス戦。

こいつはハメ技で倒したw(3回目のチャレンジで)
壁の中に埋まるっていうやつで、ハメるのは比較的簡単だったんだけど、
調子に乗って攻撃してたらブレス食らって死んだw
顔が見えないからどこ向いてるのか分からなくてw
ちなみに2回目は時間切れw
3回目にフルフルボウ?を持って無事に討伐成功。
これでも結構時間ギリギリだった。


牙獣の品格のババコンガ亜種戦。

これもかなり苦労したなぁ。
だってノーマルのババコンガより酷いんだもんw
屁はこきまくるし、う○こは三方向に飛んでくるしw

最初は正攻法で氷刀持って行ったんだけど、奴の動きに慣れなくてあっという間に3落ち。
2回目はある程度動きを読めるようになったんだけど失敗。
3回目はハメ技を導入したけど、上手くハマらず失敗。(どうしても抜けてきちゃう)
4回目は睡眠ボマー作戦に切り替えて挑戦。
かなりいい所まで行ったんだけど、雑魚に邪魔されて失敗w
5回目でやっと討伐。

楽じゃないね~w


そして出てきたG★★へ上がるためのクエスト、絶影のナルガクルガ戦。
今はこれで足止めされてるw
今度ばかりは投げ出そうかってぐらい出来なくて腹が立つww
俺ホント苦手なんだよw
トリッキーすぎて休まる暇が無いしw

かれこれ10回はやったかなぁ。。。
全然クリア出来そうに無い。
最後にやった時は2落ちだけど時間いっぱいまで生き残る事が出来たんだけど、
あまりにも手数が少な過ぎたために弱らせる事も出来なかった。
残り1分の時に罠仕掛けて捕獲を試みたけど無理だったし。

もちろん戦闘中も罠を駆使して攻撃してるんだけどね。
音爆弾投げて怯ませたりさ。
そうやって攻撃の隙を作ってるんだけどね。。

なんか0分針で討伐してる動画とか観ると凄いなぁって思うんだけどさ、
今の時点じゃ何の参考にもならない動画なんだよねw
だってその動画の人HR9だしw
武器もそこまで行かないと手に入らない物を使ってるしさ。


あぁ~なんか良い方法ないかなぁ。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】MHP2ndG / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 モンスターハンター MHP2G

【MHP2G】ついにG級へ


苦手だったティガレックス、ガノトトス系も克服でき、ネコートクエも最後のクエストに突入!!

【最終極秘依頼 覇竜討伐!】
主なモンスター・アカムトルム

ほう、こいつが噂のアカムかぁ~。
どれどれ、ちゃちゃっとクリアしちゃいますか。










フィールドに出てアカムを見て一言。






で、デカイww





こんな奴倒せんのかよw
って思いながら適当に切りまくってたらあっさりやられちゃいましたw


まぁそうだよねw
世の中そんなに甘くはないw
例によってネットで検索して準備を整え再戦。

閃光玉は7秒しか効かないからあまり意味が無いって書いてあったけど、
俺はそれをフルに使って爪などを破壊。
ついでに牙も折って尻尾アタックを避けられる左サイド(アカムから見て右)をキープし、
足を切ってたら40分ぐらいで勝てたw(2落ちしたけどw)

つか、2落ちした時はダメかと思ったよ。
回復薬も僅かしかなかったし。


そんな感じで村クエは最後まで行きましたと☆


続いて集会所。

レベル7のキークエを全部やり終えて8に突入。
その8のキークエも全部やり終えて、G級に上がるための緊急クエであるシェンガオレン討伐へ。

こいつも中々しんどかったけど、1度も死なずに1回でクリア出来た。
相変わらず討伐じゃなくて撃退だけどねw
街のHPが残り20%で時間切れになったから危なかったよ。
攻撃キャンセルのタイミングをミスってたら確実に失敗してた。

これでG級だ~!って思ったら、更に緊急でアカムトルムが出てきてビックリw
でもこいつとは既に戦ってるから問題ナッシング。
村の時の教訓を生かして調合分の回復薬も持ってサクっと倒しちゃったw
あ、もちろん1落ちだけどw

この時は爪と牙の他に尻尾も切り落とせた♪


やっとG級のクエに挑戦出来る!って思ったらまた試験が(´・ω・`)
内容はヒプノック2匹討伐。
これに合格しないとあなたはG級クエを受ける資格無しってお姉ちゃんに言われちゃって。。

って実際はそんな言い方じゃないけどw
しょうがないから軍刀担いで行って来ましたよ。

2匹同時だからムズイかもって思ったけど、
合流されたら避難っていう基本スタイルで両方とも捕獲してクリアした。

閃光玉と罠を駆使すれば軍刀でも全然余裕だね。


そんなわけで、HRが6から7になってG級クエレベル1の挑戦が可能になった☆

途中をめっちゃ端折ってるけど、ここまで来るのにかなり苦労したよw
んで今は装備を整える為に色々と素材集めをしてるところ。
ついでにインペリアルソードなんかも作ってアクアガーディアンにしたいなぁ~って。
水属性の太刀も欲しいしね。



そうそう、防具に男物と女物があるってのを1ヶ月前に知った俺w
俺の持ってるキリン装備と弟の持ってるキリン装備のデザインが違うのはそういう事だったのねw
(ってかあいつ女の子使ってたんだなw)

悔しいから俺もサブキャラとして女の子を作ってみた(≧∇≦)
声は一番可愛い17番(?)でw

つか、可愛いカッコが出来るなら最初から女の子選んでたっつーのww


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】MHP2ndG / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 モンスターハンター MHP2G

【MHP2G】あくなくき挑戦


HR6になった~☆

いや~しんどかったw

集会所のレベル7のキークエで、ガノトトス亜種がどうしても倒せなくてさw

ホント大変だったw

多分あのクエを十何回やったと思うw

ずーっと鬼人斬破刀で挑みに行ってたんだけど、どうしても焦っちゃうんだよね。

もう一回攻撃出来るだろうって。

んでやるとタックル食らったりで死ぬんだよ。

冷静になれば殺れるんだろうけど。。

んでまぁ色々とネットで検索して攻略法を調べたわけよ。

そしたらガンナーが良いと書いてあって、早速装備を整えて再戦したのよ。

そしたら今度はドスゲネポスに邪魔されてねw

お前には用ねぇんだよってw

そんなドスゲネを回避しつつ貫通弾をガノトトに食らわせてたんだけど、

今度は時間切れで失敗になるんだよね。

死ぬ事はなくなったんだけど。


で再チャレンジ。

次は閃光弾を持って行ってドスゲネを先に殺る方法をとってみたんだけど、

それでも時間切れになっちゃうんだよね。

でもドスゲネを殺しておく事で戦いに専念出来るようになったのは大きな進歩なわけでw

気付かなかったのかよっていうのは無しでねw

弾を無駄に使いたくなかったのよ。。


それでまたネットを色々と検索。

そしたら、釣りカエルで釣ると大タル爆弾並の攻撃力がある。

更に落下地点に罠を仕掛けると良い。

っていうのが書いてあって早速それを実践してみたんだけど、

それでもやっぱ時間切れになっちゃうんだよね。


そこで俺は思った。

倒すのは諦めて捕獲しちゃおうってw

弱るとヒレが垂れるっていう情報を得て再び挑戦。

でもいくらやってもヒレが垂れなくて結局時間切れに。。。

こいつはそんなに体力あるのか!?

それとも既にヒレは垂れてたのか?

と疑問を持つようになり、またまた再戦。(この時点で何十回目だろうw)

今までと同じ様に釣り上げては貫通弾の繰り返しをしてたのね。

そうするとまた、残り10分ですってアナウンスが出るわけよ。

またダメなのかと半ば諦めつつ貫通を打ち込み、

残り5分ですってなった時にダメ元で落下地点にマヒ罠置いたのね。

んでカエルで釣って落下地点に落ちたガノトトにダメ元で捕獲用の麻酔玉を当てたら、

勝利しましたって出て見事捕獲に成功w


もうね、やったー!!って声が出そうになるくらい嬉しくてさw

涙もちょっと出かかってたからねw

んで時間見たら残り4分切っててさw

危なかったよw

んでクリア出来て良かった~って思ったら、

今度はレベル8のクエに上がる為の試験、異常震域が出てきてさ。

詳細見たらティガレックス2頭の討伐って書いてあって愕然とした。。。

今やっと大変なクエ終わったのにまた大変そうなクエかよってw

でもやってみると意外にもすぐにクリア出来てさw

って5回ぐらい挑戦したけどw

閃光弾フルに持って行って、

しびれ罠を駆使しながら鬼人斬破刀で切りまくってたら30分で討伐出来たよ。

なぁ~んだ簡単って☆

しかも1回も死なずにね。

ガノトトもこれくらい簡単に狩れれば良いんだけどね~w

あれはもう2度とやりたくないクエになったよw


まぁそんな感じで長くなったけど、やっとHR6になりましたよというお話w


ちなみにティガはオウビートセットの改造レベル9で戦った。

ガノトトは下位ブランゴ無改造でw

ガンナー装備はこれしか持ってなくて。。。


そうそう、デスギア装備もあと頭と腕で全部揃うんだけど、

中々禍々しい布を持ってきてくれないんだよね。

虹が出てる時頼むと取って来てくれやすいっていうからそれでやってるんだけど。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】MHP2ndG / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 モンスターハンター MHP2G

【MHP2G】かなり苦しくなってきた


前回更新から随分と間が開いてしまったw

もちろんその間もやってはいたんだが。

そう、ただ書かなかっただけw


んじゃ、近況報告☆

現在HR5☆

防具はキリンセットのまま。

前の更新から一切変わらず。

武器はずっと欲しかった龍属性の太刀、龍刀【紅蓮】を作った。

他の太刀はヴァージョンアップしただけ。

所持してる太刀は、

飛竜刀【朱】や白猿薙【ドドド】、鬼斬破、軍刀、ティガノタチなど。

唯一無いのが水属性の太刀なんだよね。

カブレライトソードから派生させようとしてるんだけど素材が集まらず。。。


クエストはそれなりに進んだかな。

ってか上位クエストに入ってかなり苦戦中だけどw

村長クエストはラージャンだけ残ったまま。

今の状態ではこれは無理w

ネコートのレベル7は2つだけクリア。

集会所もレベル7まで行って、キリン倒してキリン装備作ろうかなぁって思ってたんだけど、

俺の装備が貧弱みたいで死んじゃうんだよね~w

多分いい所まで行ってるんだけど、回復薬が尽きて結局ダメなんだよ。。

防御力自体を上げないと勝てないっぽいし。

だからキリン以外の上位装備を作って挑もうかなぁ~って。

なんか装備を作るために別の装備を作るなんておかしな話だよなw


まぁそんな感じで、今はオウビートSセットを作る為に素材集めをしてる最中。。なんだが、

頑張って集めて作って~ってやってたら、その上の装備が防具屋に並びだしたしw

何だよデスギアSってw

俺こっちの方が欲しいんだけどw


まぁ良いやw


こいつ作るには禍ヶしい布っていう素材を10個ぐらい手に入れなきゃいけないし、

しかもそれが取れるのはトレニャー限定らしいしw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】MHP2ndG / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 モンスターハンター MHP2G

【MHP2G】装備の違いが戦力の決定的差でない事を。。。


>なんだか週1更新になってきたモンハン攻略記w

タイトル考えるのも結構メンドイw

もちろん内容に絡んでるタイトルにしてるんだけど、ひねりが欲しいじゃん?w

まぁそんなのを気にしてるのは俺だけであって、

これを読む人にとってはど~でも良い事なんだろうけどw


さてさて、あれだけ悩んでたティガレックス戦、あれから鍛えに鍛えてやっと勝てた☆

どうやらレイアセット(龍耐性が-25)が悪かったらしく、

キリンセット作ったら楽勝だったw

しかも無駄に改造レベル9までにしたしw

防御力の合計301w

今の時点じゃ十分すぎるのかな?w


そんな感じでHR3になりましたとさ(≧∇≦)v


今は村クエレベル5のナナ・テスカトリを討伐中。

ナナちゃんはね~、25分経つと逃げちゃうんだよw

んでどうしても討伐出来ない。。

これって逃げられてもダメージ蓄積されてて、

んで次回に持ち越しとかそんな甘い設定無いよな~って調べたら、

まさにそんな甘い設定になってたww

これで俄然やる気が出たよw

次でぶっ倒してやるw


そうそう、ティガレックスを楽に狩れる様になったから、

金貯めてティガノタチを作ったんだけど、

この太刀って龍属性付いてないのね(´・ω・`)

攻撃力が816もあるから強い事は強いんだけどさ。。

どうしても龍属性の太刀か大剣が欲しくて、

道具箱にあったヴァルキリーブレイドをティタルニアにしようかなぁ~って考え中☆

ってか絶対するけどw

素材も楽に集まる物ばっかだしね♪


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】MHP2ndG / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 モンスターハンター MHP2G

【MHP2G】絶対強者 俺は絶対王者になりたい。。。


やっとHRが2になったぁ♪

そしてHR3を目指してクエストを進ませ、ステップアップへの試験、絶対強者に挑む。

これをクリアすればHR3に~☆










だが。。。












勝てない(´・ω・`)




奴は強すぎるw

太刀で挑んでたんだけど上手く攻撃を避ける事が出来きなくて、

んで回復薬が無くなって死んじゃうんだよねぇw

何か良い方法は・・・とネットを調べると、ボウガンが楽と書いてある。

早速拡散弾と雷撃弾を用意して再び挑みに行く。

エリア6の高台に登り、そこから狙撃する。

太刀より簡単じゃん♪と撃ちまくっていると、ティガが移動を始める。

だが追わずにその場で待機。

また6に戻ってくるまでひたすら待機。。

戻ってきたら再び攻撃っていう戦法をとってたんだけど、時間がどんどん無くなる。

その内時間切れで失敗。。。


防戦一方じゃダメだと今度は追っかけることに。

だが今度は攻撃を食らい、またも死亡してしまう。。。

上手く避ける事が出来てもやっりぱ時間切れで失敗。


どうしたら良いの?w

ちなみに村の方は狙撃で勝てたんだけどさぁ。


もう嫌になる。


キリン装備でも作ろうかと思ったが、出現が気まぐれなのか、クエストが無い時がある。

そしてあったとしても奴を倒すのがメンドイw

頭しか攻撃が効かないってw

そうじゃなきゃ速攻で倒せるのにw


あぁ~どうしたら良いんだw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】MHP2ndG / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 モンスターハンター MHP2G

【MHP2G】ちょっと遠回りだったか


村長クエストもレベル4まで来た☆

って言ってもレベル3を全部クリアしたわけじゃないけどw

キークエやって緊急出してクリアして、んで上のステップへっていうやり方してるからねw

つかさ、いつまで経ってもHRが1のまんまで上がらないなぁ~って思って調べたら、

村クエじゃ上がらないんじゃんw

キークエやって緊急やれば上がるよ~って弟は言ってたのにw

奴め、パチこいたなw


つー事で、今は集会所クエストのレベル2を攻略中♪

と同時にザザミ装備じゃキツくなってきたから、装備も徐々に新たらしくしてる☆

とりあえず頭と胸をレイア装備に変更☆

他はまだザザミ仕様だけどw

鉄刀も今は斬破刀に(≧∇≦)


さて、またリオレイア狩に行くかな~。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】MHP2ndG / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 モンスターハンター MHP2G

【MHP2G】刮目させてもらおう!


村長クエストもレベル2の最後まで来たし、それなりに進んだかな?w

一応集会所のクエストも同じだけ進めてるからね☆


んでそろそろ新しい武器と装備が欲しくなってきた訳で。。


そんでもってちょいと弟に助言を頂くことに。

どんな武器&装備が聞いた所、

『好きなもの選んだらいいんじゃん?』って。

いやいやw

困りますww

弟 『んじゃ一緒に狩に出て素材集めてみる??』

俺 『うんうんww』


そんな感じでカニ退治に出て来た。

素材を集めること約1時間。。

(ってこの間ほとんど弟任せだったけどw)

大量のカニの殻などが集まった☆

んでそれを装備屋に持って行って作ったのがザザミシリーズ☆

前の装備より各段にパワーアップ♪


だけどこの装備あんましカッコ良くないんだよね~w

だってアメフトの選手みたいなんだもんw

んで武器が鉄刀だしさw

武器は刀でカッコ良いんだけど、正直この装備に合わないw

まぁ仕方ないんだけどさ。。


あぁ弟みたいな装備になりたひ。。


奴はソウルエッジみたいな大剣持ってるし、ナイスな弓も持ってるし(´・ω・`)


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】MHP2ndG / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 モンスターハンター MHP2G

【MHP2G】頼りないw


ステータスの所に『主に爆弾が好き』って書いてあるアイルーを雇ったんだけど、

戦闘中にこいつの爆弾に食らう事があるんだよねぇw

俺は太刀で攻撃してるからモンスターと接近してるわけでw

アイルーはそこへ爆弾を投げてくるんよw

ある程度考えて投げてるのかもしれんが、俺も動いてるからねぇw

HPを全回復したばっかでそれやられるとマジ腹立つw

敵の攻撃もまだ受けてないのに~とかw

ホントに参るーw


まぁ今は別なのを雇ったから良いけどw

こいつは爆弾を使った攻撃はあまりしないタイプだし☆

キッチンもまともな飯出さねーしよ。

つか食材選びが悪いのかもしれんがw


あと虫みたいなモンスターもムカつくw

飛んでて針で刺してくる奴ね。

採掘とか採取してると後ろから刺してきたりするしw

邪魔すんなっつーのw

もう一つはコンガw

コンガのボスにやられて地面に倒れこんだ瞬間屁をこかれたんだけどww

あれもホントに腹立ったww

馬鹿にしやがってww

まぁリベンジしてぶっ潰してやったけどw


んで今は下位村長クエストのドスガレオス戦に挑戦中。

これも一回失敗してるけど今度は必ず仕留めてやるw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】MHP2ndG / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 モンスターハンター MHP2G



