QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > SDガンダム Gジェネレーションウォーズ






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 25


今日のGジェネ攻略☆

エクストラジェネレーションのステージ5『滅亡へのカウントダウン』をクリア☆

ついに全ステージクリアですよ♪
ついにというより「もう?」って感じだけどw
やっぱステージ数が少なすぎる(´・ω・`)
スピリッツのステージ+アナザー収録ならねぇ。。。
まぁ次に期待したいね☆
Gジェネシリーズはまだまだ続くだろうし♪


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 24


今日のGジェネ攻略☆

エクストラジェネレーションのステージ4『ジェネレーションシステム』をクリア☆

会話の中で度々出てきたジェネレーションシステムがどうのっていうのがこのステージ?
大まかに言えば月を地球に落とすとかで、そのシステムを止めるのがプレーヤー軍っていう設定。
25ターン以内に設置された全てのガーダーの破壊が攻略条件と。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 23


今日のGジェネ攻略☆

エクストラジェネレーションのステージ2『終わりなき円舞曲』
ステージ3『解き放たれた運命』をクリア☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 22


今日のGジェネ攻略☆

エクストラジェネレーションのステージ1『駆け抜ける嵐』をクリア☆

エクストラステージってゲスト出てこないのね。
83のステージにはなってるけどなんかなぁって感じ。。
ってかウォーズブレイク起こすと次から次へと敵勢力が出てくるしw
ウォーズブレイクは全部で4回あったかな?w
パイロットのレベル上げ兼ねてダブルオーライザーとV2ABの2機だけで全機倒したけど、
敵MSも改造されてるみたいでかなりきつかったw
超一撃になればボス以外の敵は一発で倒せるんだけど、
機動力が低いから攻撃がかわせなくてテンションダウンする時がしばしばあったりで。。
それでマスターがやられて一度ゲームオーバーになったしw
まぁ直前でセーブしてたからセーフだったけどね。
もう少し鍛えないとこの先のエクストラクリア出来ないかも(´・ω・`)

開発は今日で全部終了。
プロフも残すはシークレットだけだし。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 21


今日のGジェネ攻略☆

ソレスタルビーイング編のステージ2『報われぬ魂』、ステージ3『大国の威信』、
ステージ4『統一されゆく世界』、ステージ5『世界の答え』までクリア☆

一気に00ステージが終わったw
初参戦だしもうちょいあるかと思ったんだけどw

ウォーズブレイク出てくる連合がウザかったw
あの新旧のエクステンデッド達w
またお前らか~ってw

開発は今日もかなり進んだ♪
プロフコンプまであと2%かな?
影すら見えないシークレットもあるし、埋まるとしたら全クリした後なのかな?

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 20


今日のGジェネ攻略☆

ブレイク・ザ・ワールド編のステージ4『追い詰められた罠』、ステージ5『報復の果てに』、
ソレスタルビーイング編に入ってステージ1『変革の楔』までクリア☆

ついに00編まで来たぜ(≧∇≦)
これから本家武力介入が始まるとw
ってか一番最初のマスターに刹那を選んだから、
武力介入はファーストからずっとしてきているんだけどねw

ってことで新しいマスターはジュドーを選択☆
リョウ・ルーツはいつになったらスカウト出来るんだろうって思ったら出てきたw
もしかしてジュドー選ばなきゃ出てこなかった系?w
出てくるまでサーシェスで代用しようかと思ったw(中の人繋がりでw)
ブレイブ・コッドがいないからいつもMk-Ⅴのパイロット迷うんだよねぇ。。
あの人F以降出てきてないような・・・?

開発の方でダブルオーライザーがダブルオーライザー(Ⅱ)になった♪
武装が若干パワーアップしてるのねw
設計は逆引きで大量にやってプロフを埋めた。
見難いかと思って適当に分けただけだから分け方には意味は無しw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 19


今日のGジェネ攻略☆

ブレイク・ザ・ワールド編のステージ3『激戦海域』をクリア☆

シナリオは1つだけしかクリアしてないです。。
でも今日はライザーシステムを手に入れたので満足なのです♪
そして早速ダブルオーに装備して交換☆
んでダブルオーライザーが手に入りました(≧∇≦)v

やっぱパワーアップしたダブルオーは違うねw
トランザムはパワーダウンが痛いからあんまり使わない・・・w
ダブルオーライザーに限らずだけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 18


今日のGジェネ攻略☆

ブレイク・ザ・ワールド編のステージ1『砕かれた世界』、ステージ2『ガルナハン攻略』をクリア☆

ガルナハンの方、危うくサテライトキャノン祭りに遭うかと思ったよw
アスラン一人で突っ込んで行っちゃってw
マスターだから死んだら終わりだしw
まぁなんとか足の速いV2ABでピンチを抜けたけどw

射程に入るように綺麗に並んでるからなぁあいつらw
危ない危ないw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 17


今日のGジェネ攻略☆

コズミック・イラのステージ4『暁の宇宙へ』、ステージ5『終末の光』をクリア☆
次は種死編へ(≧∇≦)

そして新しいマスターにはガロードを選択♪
つか新規スカウトをしてない。。
ネーナとかスカウトしたいなぁ~って思ってるんだけど、
まだいいかぁって先延ばしにしてるw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 16


今日のGジェネ攻略☆

地球光・月光蝶編のステージ5『月光蝶』、
ニュージェネレ-ション編に入ってコズミック・イラのステージ1『崩壊の大地』、
ステージ2『宇宙に降る星』、ステージ3『舞い降りる剣』までクリア☆

舞い降りる剣はターンに少しだけ余裕があるね。
ギリギリ間に合うとかじゃなかったし。
っていうか焦って足の速いMSで落としまくってたから、
ここでは殆どMSが育たなかったw
ウォーズブレイクで出てきたグラハムも速攻で片付けちゃったしw
ターン制限があるステージは嫌いw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 15


今日のGジェネ攻略☆

地球光・月光蝶編のステージ3『月世界の門』、ステージ4『衝撃の黒歴史』をクリア☆

ステージ4でウォーズブレイクに失敗してやり直したw
失敗というかステロを早く倒しすぎたw
最初に居る雑魚を一掃してからじゃないとダメねw
あとはハリーが来るまでウィルゲムにちょこちょこ戻って回復w
ずるいけどこれでソシエ達はOKw
宇宙はプレーヤー軍が居るから問題なし♪

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 14


今日のGジェネ攻略☆

アフターウォー編のステージ1『作戦は一刻を争う』、ステージ2『15年目の亡霊』、ステージ3の『D.O.M.E.』、
続いて地球光・月光蝶編に突入してステージ1『ノックス崩壊』、ステージ2『ウィルゲム離陸』までクリア☆

今日はめちゃくちゃ進んだなぁ~♪
ってか楽なステージばっかだから進むのも早いw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 13


今日のGジェネ攻略☆

アフターコロニー編のステージ4『バルジ攻防戦』、ステージ5『激突する宇宙』をクリア☆

つか、ビルゴはすぐにプラネイトディフェンサー使うから面倒w
こっちのターンで射撃武器使うと絶対に特殊防御するしw

というわけで次はアフターウォー編に突入♪
新しいマスターはウラキを選択^^
って誰でも良かったんだけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 12


今日のGジェネ攻略☆

アフターコロニー編のステージ1『流血へのシナリオ』、
ステージ2『亡国の肖像』、ステージ3『ガラスの王国』をクリア☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 11


今日のGジェネ攻略☆

コロニー武闘伝編のステージ3『決戦!デビルガンダムコロニー』をクリア♪
アフターコロニー編に入って『流血へのシナリオ』を攻略中☆

新しいマスターはヒイロを選択♪

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 10


今日のGジェネ攻略☆

コロニー武闘伝編のステージ2『復活のデビルガンダム』をクリア♪
とシナリオ攻略は1つだけw
ウォーズブレイクでサーシェスが出てきたけど楽勝だった☆
プラズマフィールド使われる前にエネルギー減らしてやったしw
さっさと倒せば良いんだけど、イナクト消えちゃいそうだったから最後まで残しておいた。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 9


今日のGジェネ攻略☆

次世代紛争編のステージ3『巨大ローラー作戦』とステージ4『天使の輪の上で』をクリア☆
これでオリジンジェネレーションはコンプリート♪
アナザージェネレーションに突入してコロニー武闘伝編のステージ1、
『デビル包囲網を突破せよ』もクリア^^

ウォーズブレイク起こしての天使の輪の上ではかなりきつかったw
ブレイクの条件が交戦だからね。
他のMS倒すまで逃げて時間稼ごうにもHPの少ないホワイトアークが標的にされたりするし。
レベル上げの機体を選んで戦わせてたんだけど、危ない時はマスターでじゃんじゃん落としてた。
マイスターは結構避けてくれるから、囮で配置しておけば他が怪我する心配も無いし。
まぁそんな感じw

新たなマスターはロランを選択してソレイユを建造。
そんでもってチーム1に配置。
チーム2は未だマスター一人だけ。。
キャラが足りないから戦艦配置できないw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 8


今日のGジェネ攻略☆

次世代紛争編のステージ1『フロンティア襲撃』とステージ2『ポイント・カサレリア』をクリア☆
ポイントカサレリアでやっと地上ステージだよw
今回は作品別でのステージが少ないからね。。
というか大まかにしか分かれてないし。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 7


今日のGジェネ攻略☆

ネオ・ジオン抗争のステージ5『ザビ家の反乱』とステージ6『地球寒冷化作戦』をクリア♪
これでネオ・ジオン抗争編は終わり☆

次は次世代紛争編に突入~(≧∇≦)
そうそう、新たなマスターはシンをチョイス♪
ってこれって選んだマスターと建造出来る戦艦って関連してるのねw(これまた今更w)
適当に増えていくのかと思ったw
どうりでホワイトベースが出ないわけだw
戦艦の事も考えてマスターは選ばなきゃダメだね。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 6


今日のGジェネ攻略☆

ネオ・ジオン抗争のステージ4『燃える地球』をクリア♪
戦えるMSが集まってきたからウォーズブレイク起こしても楽になったよ(≧∇≦)v
んでもってロックオンとオリキャラ一人をスカウト☆
とりあえずマイスターは全員揃ったw
ハレルヤ覚醒が楽しい~とか言っておいてティエリアが一番育ってるっていうw
全キャラの中ではエリスがトップでレベル20だけどw
獲得経験値アップのアビリティをポイントで伸ばしたから成長が早い早いw

そういやアビリティってランダムで付くのかなぁ?
それとも付くアビリティは決まってるのか?
ふと思った。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 5


今日のGジェネ攻略☆

シナリオは全く進めてない。。。
それに加えてアニメの感想も書いたりしたから余計やる時間がorz

と言っても全くやってないわけじゃなくて、新しい戦艦が欲しくてお金稼ぎをしてた☆
それがやっと貯まってさっきザムス・ガルを購入した♪
これで2チーム作れる(≧∇≦)b
ロックオンもスカウト出来るw

でもお金が無いww

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 4


今日のGジェネ攻略☆

ネオ・ジオン抗争編のステージ1『グリーン・ノア』、ステージ2『月への道しるべ』、
ステージ3『ゼダンの門』までクリアした♪

ステージ2でWガンダム(ベーシック)を失っちゃうアクシデントがあったけどw
ギブするの面倒なくらい敵を倒してたからそのままクリアしちゃったw
まぁ良いさw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 3


Gジェネ攻略~☆
ステージ4『ソロモン攻略戦』、ステージ5『宇宙要塞ア・バオア・クー』をクリア☆
一年戦争編は終わり♪

ってア・バオア・クー戦はウォーズブレイクさせずに終わらせたけどw
最初はウォーズブレイクさせてクリアしようと思ったんだけど、
増援が多くて今の戦力じゃキツイと思ってギブしちゃった。。
危うく戦艦落とされるところだったし(´・ω・`)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 2


大気圏突入のウォーズブレイクをしっかりこなしてステージ2の『敵中突破作戦』、
ステージ3の『ジャブロー燃ゆ』をクリア☆
そして今は4話目のソロモンを攻略中☆


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 攻略記 1


Gジェネ買いました~(≧∇≦)
予約したんで特典付き☆
ってそんな良いものじゃなかったけどw
あとMGエクシアをもう一個買いましたw
イグニッションは売り切れだったんで通常のをw
この話はまた製作記の方で^^


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】GジェネレーションWARS / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 SDガンダム Gジェネレーションウォーズ



