QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > グランツーリスモ5






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

グランツーリスモ5 攻略記37

2011/03/13 カテゴリ:グランツーリスモ5



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記36

2011/02/24 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記35

2011/02/17 カテゴリ:グランツーリスモ5

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル39Bスペック・レベル40

【今日のレース】
・Aスペック
・X2010で筑波9時間耐久に参戦しました。

・Bスペック
・全てのレースが終了しました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記34

2011/02/12 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル39Bスペック・レベル40

自動運転でのレベル上げで目標の39まで上げました~♪
PS3、2週間近く付けっぱなしでしたがw
残りは1レベルはニュル4時間~サルト24時間のクリアで上げる予定です☆
ちなみにこの自動運転でTicket1000を23枚貰いましたw
引換た車は以下を参照で^^

更にお金もすぐにカンストするのでその度にアキュラNSXを購入w
ガレージを1000台にしてカーコレクターのトロフィーをゲットしましたw
そんなのでガレージにアキュラNSXが700台ぐらいありますw
一回一回手動で買うと大変なのでUSBキーボードをPS3に繋げ、
ディーラーにカーソルを合わせててエンターキーを押しっぱなしにすると自動でアキュラNSXを買ってくれますw
ようは連射が出来ればいいので連射機がある人は連射機でOKです。
車で一番安いのはカートですがカーソルを合わせるのに動作を記憶させる(マクロ)必要があるので、
とりあえず一番簡単で手軽に出来るのはNSX+キーボードかなと。
NSXは800万ですがまたすぐにお金貯まりますしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記33

2011/01/28 カテゴリ:グランツーリスモ5

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル35Bスペック・レベル40

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記32

2011/01/23 カテゴリ:グランツーリスモ5

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル31Bスペック・レベル40

第5回ボーナスレースをクリアしました☆
最初のシュビムワーゲンのレース、
間違えてプレゼントカーで貰ったキューベルワーゲンをフルチューンして乗り込もうとして弾かれて気付きましたw
持ってるからラッキー♪なんて思ったんですけどw
なので新しくシュビムワーゲンを購入して参戦しましたw
フルチューンで参戦したんですけど、ブレーキが効き過ぎるのか踏むとつんのめっちゃうんですよねぇw
一回だけジャックナイフみたいなりましたけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記31

2011/01/22 カテゴリ:グランツーリスモ5

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル31Bスペック・レベル40

第4回ボーナスレースをクリアしました☆
最初のi-MEVはチューニングが出来ないので少しだけめんどくさいですw
まぁでも勝てないわけじゃないのでw
それとオートサロンを記念したドリフトイベントにも参加しました♪
こちらはブリッツスカイラインが用意されているので購入の必要は有りません。
参加するだけで後で787Bのステルスモデルが貰えるそうですよ^^
ちなみにむつみは6000ちょっとしかポイント稼げませんでしたw
順位で言うと20000万位ぐらいですw
過去シリーズに比べてドリフトがし易くなってはいますけど、
腕が悪いのであんまり意味が無いというw
20000万ポイントとか稼いでる人凄いですよねw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記30

2011/01/14 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記29

2011/01/10 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記28

2011/01/02 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。


☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル28Bスペック・レベル35

【今日のレース】
・Aスペック
・新規参戦レースはありません。

・Bスペック
・フォーミュラグランツーリスモでサルトサーキット24時間耐久に参戦しました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記27

2010/12/29 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル28Bスペック・レベル33

【今日のレース】
・Aスペック
・フォーミュラグランツーリスモでインディ500マイルに参戦しました。

・Bスペック
・フォーミュラグランツーリスモで筑波9時間耐久に参戦しました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記26

2010/12/28 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記25

2010/12/27 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル27Bスペック・レベル32

ローブラリーで貰ったC4ラリーカーを早速グランツーリスモラリーに実戦投入♪
そしたら余裕で中級と上級をクリアしちゃいましたw
コースによっては全車パス出来たりw
ランダム生成なので必ずとはいかないですけど、3番手ぐらいなら余裕で追い抜けますねw
もちろんパワー縛りがないのでフルチューンです☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記24

2010/12/24 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル27Bスペック・レベル30

レベルが30になってスペシャルイベントの『ベッテル Xチャレンジ』がオープン☆
ベッテルが出てきてミニ四駆みたいなマシンの解説をしてくれましたw
(というかこれバックブレーダーに似てるw)
リアルで言えばオープンホイールじゃないフォーミュラという感じ?

全然関係ないですけどベッテル今年チャンピオンになったから、
この登場とか説明がカッコが付くというかなんというかw

早速ニュルのやつにチャレンジしたんですが・・・


なんですかこれw


速すぎww


まるで早送りをしてるかのようなw
リッジレーサーで例えるならデビルカーやホワイトエンジェルに乗った時の感じw
(例えが分かり辛いw)
加速は半端ないし、よく曲がるしよく止まるしw
付いていけいないですよw
コースアウトしないようになんとか2週したんですけど、
ブロンズのタイムよりも16秒ぐらい遅れてましたw
慎重になりすぎてコーナーで必要以上にブレーキを踏んだせいですがw

これゴールドクリアしたらX2010貰えるんですよね?
素人がベッテルに勝つとか無理な話ですけどw
一応新車ディーラーにレッドブルカラーじゃないのが売ってますけど、
レベル40にならないと買えない&20億するんですよね・・w
頑張ってレベル上げてお金貯めてこれ買おうかなぁ・・w

ベッテルは全く駄目だったので、
もう一人のセバスチャンであるセバスチャン・ローブのラリーチャレンジをクリアしました。
アイガーがクリア出来ないくて放り投げてたんですけど、
スキッドリカバリーをオンにしたら二回でゴールド取れましたw
アシスト全オフ、全オンでやってダメで悩んでたのに・・w
シャモニーもそれで一発クリアしちゃいましたw
スキッドのおかげなのかなぁ?w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記23

2010/12/22 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル26Bスペック・レベル29

【今日のレース】
・Aスペック
プレゼントカーのロードスター Jリミテッドでロードスター4時間耐久に参戦しました。

・Bスペック
新規参戦レースはありません。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記22

2010/12/21 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル26Bスペック・レベル28

昨日の夜に大幅なアップデートがありましたね☆
多くて書くのが面倒なので全部は書きませんが、
中でも賞金増額&経験値のアップが目を引きましたw
ちょっと前に賞金と経験値が少ない>< と記事で嘆いたんですが、
丁度それをポリフォニーの中の人が見てくれたみたいでw
(ログにポリフォニーのリモホがあったんで分かりましたw)
まぁそれで増額されたとは思ってませんが、前々から少ないという声が出てたんでしょうね。
ただこれ来月いっぱいまでの期間限定みたいで・・
ずっとやってて欲しいですよねぇw
なんかケチくさいですw

あとは配信イベント。
イベントレース、タイムトライアル、ドリフトトライアルとあって、
こちらも来月6日までの期間限定イベントですが、
それぞれに第一回と書いてあるのでその後も配信が続いていきそうです。
ちなみにイベントレースの賞金額と獲得経験値が半端ないですw
一番高くて1億のがありますw
その分レギュレーションがかなり厳しいですがw

もう一つ、ホットカーディーラー。
レアな中古車だけを集めたディーラーです。
不定期更新?らしいですが、その中にフォーミュラグランツーリスモもありましたw
必死に中古車屋通って買った苦労を返して欲しいですw
しかも色がフォース・インディアカラーw
別にフォース・インディア好きってわけじゃないですけど、
選べるならこっちの方が良かったです・・w
好きな色は青なんですけどw(矛盾してますねw)

ということで以下は今日のレース内容です。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記21

2010/12/19 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル25Bスペック・レベル27

【今日のレース】
・Aスペック
新規参戦のレースはありません。

・Bスペック
フォーミュラグランツーリスモでラグナセカ200マイルに参戦しました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記20

2010/12/18 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル25Bスペック・レベル27

【今日のレース】
・Aスペック
フォーミュラグランツーリスモでフォーミュラ・グランツーリスモ世界選手権に参戦しました。

・Bスペック
プレゼントカーで貰ったユーノスロードスターJリミテッドでロードスター4時間耐久に参戦しました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記19

2010/12/16 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル24Bスペック・レベル26

【今日のレース】
・Aスペック
フォーミュラーグランツーリスモでドリーム・カー・チャンピオンシップに参戦しました。

・Bスペック
フォーミュラーグランツーリスモでグランバレー300キロに参戦しました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記18

2010/12/15 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル24Bスペック・レベル25

【今日のレース】
・Aスペック
新規参戦レースはありません。

・Bスペック
中古で購入したフォーミュラーグランツーリスモでフォーミュラー・グランツーリスモ世界選手権に参戦しました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記17

2010/12/14 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル23Bスペック・レベル25

【今日のレース】
・Aスペック
コルベット ZR (C6) '09 RMで米国選手権に参戦しました。

・Bスペック
中古で購入したカリブラツーリングカーでドイツ・ツーリングカー選手権に参戦しました。



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記16

2010/12/12 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル22Bスペック・レベル24

スペシャルイベントのトップギア初級、中級、上級をゴールドでクリアしました♪
上級は初級に持って来た方がいいんじゃ?ってぐらい簡単でしたw
って最初やった時はシルバーでしたが^^;
なんかライバル面白いようにクラッシュするんですよね~w
逆回りで走ってくる車にぶつかってw

初級のサンババスは遅すぎてイライラがw
これ中級のエリーゼが一番難しいですよね。
アシストONにして勝利しましたけど。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記15

2010/12/11 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル22Bスペック・レベル24

【今日のレース】
・Aスペック
プレゼントカーのR10ステルスで欧州選手権に、
プレゼントカーのGT-RステルスでスーパーGTにそれぞれ参戦しました。

・Bスペック
プレゼントカーのNASCARでNASCARシリーズに、
新車のコルベット ZR (C6) '09を購入してレーシングモデファイ化し、
米国選手権に参戦しました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記14

2010/12/09 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル21Bスペック・レベル22

スペシャルイベントのナスカー上級をゴールドでクリアしました♪
フルコースコーションからのオーバーテイクは思ったほど難しくなかったです☆
ナスカーはやっぱり中級のインライン、アウトラインが難しかったです^^;

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記13

2010/12/08 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル21Bスペック・レベル22

【今日のレース】
・Aスペック
プレゼントカーのR10ステルスでグランツーリスモ・オールスターズ、
ライク・ザ・ウインドに参戦しました。

エキスパートシリーズ全制覇しました☆

・Bスペック
R10ステルスでグランツーリスモ・オールスターズ、欧州選手権に参戦しました。

同じくエキスパートシリーズ全制覇しました☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記12

2010/12/07 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル20Bスペック・レベル22

【今日のレース】
・Aスペック
プレゼントカーのトヨタ 7 レースカーでヒストリック・レーシングカー・カップに参戦しました。

・Bスペック
プレゼントカーのR10ステルスでライク・ザ・ウインドに、
トヨタ 7 レースカーでヒストリック・レーシングカー・カップに参戦しました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記11

2010/12/06 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル20Bスペック・レベル21

スペシャルイベントのAMGドライビングアカデミー上級をシルバーでクリア♪
若干タイムが甘めのような気がしなくもないですけど、それでもゴールドには届かず^^;
ニュルのフルラップとか正直何回もやりたいないですw
時間掛かるしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記10

2010/12/05 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル19Bスペック・レベル20

スペシャルイベントのナスカー中級をオールゴールドにしました♪

何回やったか分からないぐらいやりましたねw
ゴールドまであと少しっていうタイムを連発して、
多分1時間以上はやったと思うんですけどw
0.01足りなかったと時は発狂しそうになりましたよw
ABS切ると上手くいくっていうのでやってそれでしたからw
もうナスカー嫌いになりそうです・・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記9

2010/12/04 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル18Bスペック・レベル20

【今日のレース】
・Aスペック
プレゼントカーのアウディR10ステルスでシュワルツ・ヴァルド・リーグA、
ミッドシップ・スポーツカー・ミーティング、チューニングカー選手権に、
新車のミニクーパー'07を購入してミニ・ミニ大作戦に参戦しました。

・Bスペック
アウディR10ステルスでレース・オブ・ターボスポーツ、チューニングカー選手権、
シュワルツ・ヴァルド・リーグA、ミッドシップ・スポーツカー・ミーティング、
ミニクーパー'07でミニ・ミニ大作戦に参戦しました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

グランツーリスモ5 攻略記8

2010/12/03 カテゴリ:グランツーリスモ5

1から順番にご覧くださいネ☆
いきなり最新記事を開く方が居ますけど、追うのが面倒ならwikiでも行ってください(笑)
こちらは攻略記であって攻略サイトではないので、そういう方にとっては見るだけ無駄だと思います(笑)
読んでもらうならちゃんと読んでもらいたいので。。

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル17Bスペック・レベル18

スペシャルイベントのカートを全てクリアしました♪
上級といっても難しさは他とあまり変わらないんですよねw
カートはチューン出来ないし速さはみんな同じなのでw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5



