QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > モンスターハンターポータブル3rd






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記16


集会浴場・HR5のクエストを進めてます☆

今日は17番目のギギネブラ亜種一体と、
ギギネブラ&亜種の二体狩猟クエをクリアしました。

亜種は雷属性ということだったので予め雷耐性を発動させてから挑んでいます☆
卵塊を産み落とさないのでその点は楽?なのかな。
ギギネブラも毒無効を発動させれば良いんですけどもw
ただどちらも怒ると硬くなるのが厄介なんですよねぇw
その時は太刀から爆弾に切り替えて爆破してやり過ごしましたがw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記15


村クエの緊急クエストで出現したジエン・モーランを討伐しました♪
集会浴場で戦った時は撃退で終わったんですが今回はしっかり討伐で^^
というよりこのクエは討伐じゃないとクリアにならないみたいですがw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記14


シュタゲを買ったのでまたモンハンの進みが遅くなりそうな今日この頃・・・w
色々と浮気しまくりですね^^;
ここ半年以内に買ったゲームでこれが一番の古株なんですがw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記13


前回の記事で書いた緑色の恐竜ですが、調べたらイビルジョーっていう名前みたいですねw
同じクルペッコ亜種のクエストでまた呼ばれたので今度は逃げずに戦ってみたんですが、
もう少し装備を整えないとキツイかもしれないですw
クルペッコを倒すのが目的のクエストなので、
あまり構ってると時間も無くなるので適当に切り上げちゃいましたw
まぁこの後嫌でもイビルジョーのクエストが出ると思うので、
そちらでは心してかかろうかとw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記12


HR5のクエストを進めてます☆
ちなみに10個目の「水没林に咲く」のクルペッコ亜種狩猟までクリアしました♪
9個目のナルガクルガ亜種狩猟クエストでは狩猟後に原種に乱入されて参りました^^;
亜種の方で手一杯だったので村に帰りましたけどw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記11


HR5になったので今度は村クエストの方も進めてLV★★★★★をクリアしました^^
村クエは次のレベルで制覇です♪

ちなみに緊急クエストで出てきたドボルベルク、
既に数回戦っているんですが2落ちしてしまいました^^;
村クエのはそこまで強くないはずなんですけどねw
油断しちゃったのかもw

最後のレベルはどんなモンスター居るのかチェックしたんですが、
見慣れた顔ばっかりで手こずらずにクリア出来そうです☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記10


LV★★★★★★をクリアしてHR5になりました~♪
あとからクエストが増えてあれ?ってなりましたけどw
ロアルドロス亜種のクエストさっきまで無かったよなぁってw
どおりで少ないと思いましたよw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記9


ネギまとのコラボクエストをクリアしてホウマノツルギを作りました~♪
といってもこのクエストだけで作れるわけではなく、
古龍の血が必要なのでジエン・モーランとも戦ったんですが^^;
初戦で1つゲットしていたのがラッキーだったかもしれないです。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記8


HR4になったので今度は村クエストの方も進めてLV★★★★をクリアしました^^
緊急クエストでジンオウガが出てきましたけど、
集会浴場で何回も戦っているのでもう怖くないですw
強さも違いますしねw
一番最初に遭遇した時はホントにヤバかったですがw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記7


集会浴場のLV★★★★★をクリアしてHR4になりました♪

いや~連続狩猟クエストが辛いw
強いモンスター(ジンオウガとか)が入ってるわけじゃないんですけど、
それでも連続で戦うとなると・・・ねw
回復薬グレートが剥ぎ取りで手に入るので回復には困らないんですけどもw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記6


MHP3 1


集会浴場のLV★★★★をクリアしてHR3になりました~☆
やっとですwやっと3ですw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記5


村クエストLV★★★をクリアしました♪

大分勘も戻ったので特に躓くこともなくですw
で、は村クエストLV★★★★に上がり7番目の「眠りを誘う蒼白」までクリアしました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記4


村クエストLV★★をクリアしましたw

卵運びはめんどくさいw
ガーグァの卵を納品しなきゃいけないのに竜の卵を納品しちゃってw
気付いたの納品してからなんですよw
これ違うじゃん(怒)ってw
マップのどこ探しても無くて、
ググったらガーグァに気付かれずに倒すと落とすとの情報を発見。
その情報を元にクリアしました^^;

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記3


久しぶりの更新です^^;
前回の更新からどれぐらいたっただろう・・w
去年買ったのに禁書やら俺妹やらGジェネが次々出たので殆ど出来ずでしたがw

でもその3つクリアして一段落したので、またMHP3を再開しようと思いますw
とりあえず次のレールガンが発売されるまでw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記2


久しぶりの更新です☆
ただでさえ遅いのに同時にゲームを4本やっているので更に進みが遅くなりますね・・w
なんかクエストが前作よりも多い?のでクリアするのも大変ですw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3

モンスターハンターポータブル3rd 攻略記1


GT5の攻略ばっかりであまりプレイ出来てないですが、
今回からMHP3の攻略記も書いていこうかなと思います☆
本当に1週間ぐらい前に始めたばかりなので全然進んでないですが^^;

MHP2Gからデータを引き継いて女性キャラを選びました☆
声は一番アニメ声っぽいのをw(15かな?)
髪は赤のツインテw
装備付けると見えなくなっちゃいますけどw

今回からおともアイルーを2匹連れて行けるようになったので、
主人を守ってくれそうな子を適当に選びましたw
ちなみに名前はスフィンクスとシフォン。
スフィンクスの由来はまぁあれですw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】モンスターハンターポータブル3rd / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSP モンハン モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd MHP3



