QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話【最終回】 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話の感想★

両親が留守のため一日だけ二人っきりで過ごすことになった修輔と奈緒。
夜ご飯にカレーを食べようと二人は早めに支度を始めるが、
二人っきりということで修輔は内心動揺を・・・w
そんな動揺からか油をこぼしてしまい、
作っていたマヨネーズをかぶってしまう^^;


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 荒浪和沙 大原さやか 立花慎之介

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話 『世界の中心で兄を叫ぶ』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話の感想★

下駄箱に腐ったイカ入れられる嫌がらせを受けた奈緒^^;
実は凛を慕う女子からの嫌がらせで、
凛と一緒に居る奈緒が気に入らないとの理由で嫌がらせをされていたと・・w

一方、修輔は救世主としての立ち振る舞いとして蘭に発声練習をさせられ・・w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 荒浪和沙 白石涼子 中村繪里子 立花慎之介

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話 『兄は世界を救う』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話の感想★


深夜に自販機の上で謎のコスプレの女の子を見た修輔。
翌日、AGE探検隊のメンバーにそのことを話し、みんなで見に行こうと話をしていると、
噂のコスプレの子と校内で出会う^^;
そんな噂の子を裏の世界ではかなり有名なコスプレイヤーだと説明する岸川。
放課後、屋上に来て欲しいと誘われた四人は怪しい匂いを感じ取りながらも行ってみることに。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 茅原実里 佐藤利奈 立花慎之介

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話 『夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話の感想★

浴衣の下はノーパンノーブラ。
そんな話を聞いた修輔は母親に頼んでお金をもらい、
奈緒や彩葉と一緒に夏祭りに出掛けることに^^;

修輔は二人の浴衣の下が気になる中、
奈緒と彩葉は修輔と二人っきりになろうとあの手この手で誘惑を仕掛けるw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 荒浪和沙 大原さやか 立花慎之介

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 『兄のトップを狙え!』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話の感想★

テストでオール赤点を取ってしまった修輔。
自分のせいだと感じた繭佳は勉強を教えるために修輔の家を訪れるが、
それを奈緒と彩葉が黙っているはずがなく・・・w

そんな中、修輔を誘惑しようとあの手この手を考える奈緒と彩葉w
奈緒は計算し尽くされたパンチラで修輔を釣り、
彩葉は特製ジュースで修輔の気持ちを高ぶらせようとするが、
奈緒に阻まれあえなく失敗してしまうw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 荒浪和沙 大原さやか MAKO

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話 『兄たちのAKIBA』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話の感想★

2~3ヶ月に一度のアキバへの買い物の日。
修輔はAGEのメンバーと共にアキバへと出かける一方、
奈緒と彩葉もバレないよう修輔達の後をこっそりと付けることにw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 立花慎之介 松本健太 市来光弘

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話 『兄は黒パンストの夢を見る』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話の感想★

あれ以来、繭佳からの“お使い”を頼まれ、夜な夜な本屋へ買いに走る日々を送っていた修輔。
一方、修輔と繭佳との関係が気になった奈緒は、
修輔の新属性となった黒パンストを武器に自分の元へ引き戻す作戦にw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 荒浪和沙 大原さやか 立花慎之介

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話 『ミスターX 兄襲!』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話の感想★

深夜にエロ本を買った修輔は帰り道に見知らぬ人とぶつかり、
その時エロ本が相手の持っていたBL本とすり替わってしまうw
悲しみにくれる中、修輔宛にミスターXを名乗る者から本を交換しろとの脅迫の手紙が届くw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 荒浪和沙 大原さやか 立花慎之介

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話 『妹が水着に着替えたら』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話の感想★

彩葉とのデートという弱みを握られている修輔は、
奈緒の誘いで仕方なく海へと遊びにやって来る^^;
そんな中偶然にも彩葉と出会い、修輔を取り合うバトルに発展するw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 白石涼子 中村繪里子 大原さやか 立花慎之介

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話 『ライバル出現!兄妹大ピンチ!』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話の感想★

彩葉に誘われ仕方なくデートをすることになった修輔^^;
一方、そんな修輔から怪しい匂いを感じ取った奈緒は修輔の後を尾行w
彩葉とのデート現場を影からチェックすることにw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 白石涼子 中村繪里子 大原さやか 立花慎之介

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話 『ツインテール、兄妹を襲撃』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話の感想★

朝見かけたツインテールの美少女・土浦彩葉が転校生として奈緒のクラスにやって来る。
実は彩葉は修輔の幼なじみで、恋人にしてもらうという約束の元、裸を見せた過去があり、
再会した彩葉はその約束を思い出させるために突然キスで迫る・・・w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 荒浪和沙 白石涼子 中村繪里子 大原さやか

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 『兄と妹のヨコシマな日常』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話の感想★

お兄ちゃんのことが大好きな高梨奈緒は、
自分に対して邪な気持ちを抱く兄・修輔にエッチなアプローチをしたりとおかしな毎日を過ごしていた^^;
また修輔の前では普通の兄妹を装いつつ、裏では変態的行為に及ぶこともありつつ・・w


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 白石涼子 中村繪里子 荻原秀樹 大原さやか MAKO



