QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > CLANNAD.A.S.






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

CLANNAD~AFTER STORY~ 『もうひとつの世界 杏編』

2009/07/07 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

椋から告白される岡崎。
戸惑いつつこれからお互いを知っていこうという事で二人は付き合うことに。
ある日、町を歩いていた杏と出会う朋也。
椋の様子を聞かれたりと話が進み、
まだキスをしてないという朋也のために杏は練習相手になるが・・・


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 広橋涼 神田朱未

CLANNAD~AFTER STORY~ 第24話【総集編】 『緑の樹の下で』

2009/03/27 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

朋也が汐に語る話。
汐が生まれるまでの軌跡を追う――

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 こおろぎさとみ 広橋涼 神田朱未

CLANNAD~AFTER STORY~ 第23話【番外編】 『一年前の出来事』

2009/03/20 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

これは朋也と渚が出会う一年前の話である――
あの時二人は何をしていたのか。
そんな話を描く番外編。
でよろしいかな?w
何気にタイトルバックが汐バージョンになってるしw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 阪口大助 広橋涼 神田朱未 能登麻美子

CLANNAD~AFTER STORY~ 第22話【最終話】 『小さな手のひら』

2009/03/13 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

幻想世界の少女とロボは同じ世界に居た。
すぐ近くに・・ずっと昔・・もしかしたら今でも・・
少女は幻想世界ではその世界そのもので、ロボは二つの世界に存在するもの。

『世界という距離を越えて私たちは出会う事が出来た。私はそれで充分。』
『君はこれからこの世界での意識を閉じる。そして、向こうの世界で目覚めるの。』
『色んな人と出会って、色んな事があって、そして君は私と出会う。』

少女 『さよなら・・パパ・・』

少女の言葉と共に朋也と渚が出会った場所へと時間が戻る。
声を掛けようか迷った朋也だが、再び渚に声を掛け抱きしめる。。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 こおろぎさとみ 広橋涼 神田朱未 能登麻美子

CLANNAD~AFTER STORY~ 第21話 『世界の終わり』

2009/03/06 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

渚と同じ謎の病気に掛かった汐。
数ヶ月経っても一向に体調は回復せず、汐のそばに居るためと朋也は仕事を辞めてしまう。

芳野 『汐ちゃんが良くなったら戻って来い。それまで借りててやるから。』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 こおろぎさとみ 置鮎龍太郎 井上喜久子 緑川光

CLANNAD~AFTER STORY~ 第20話 『汐風の戯れ』

2009/02/27 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

朋也、汐の担任と対面・・・って杏さんではないですか!!(わざとらしいw)
ってかボタンでか過ぎww
早苗さんは杏にまで話をつけてたんだな~。
もしかしたら他の子たちにも会って朋也の近況とかを話してたかも?

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 こおろぎさとみ 広橋涼 野中藍 置鮎龍太郎 井上喜久子

CLANNAD~AFTER STORY~ 第19話 『家路』

2009/02/20 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

旅行から帰ってきた朋也と汐。
渚の仏壇に手を合わせ、朋也は渚の部屋で5年間の事の謝罪を早苗さんにする。

朋也 『俺、一生かけて恩返ししますから。』
早苗 『なら幸せになってくださいね♪』
朋也 『幸せになります。汐と一緒に。』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 こおろぎさとみ 置鮎龍太郎 井上喜久子 中博史

CLANNAD~AFTER STORY~ 第18話 『大地の果て』

2009/02/13 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

汐   『見て。駒田。』
朋也 『物真似かよ。』
汐   『面白い?』
朋也 『面白くない。』
汐   『残念・・・。』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 こおろぎさとみ 中博史

CLANNAD~AFTER STORY~ 第17話 『夏時間』

2009/02/06 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

前回汐が生まれたのに、もう5年も経ったのか。
岡崎もなんとなく顔が疲れてるな。。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 井上喜久子 こおろぎさとみ

CLANNAD~AFTER STORY~ 第16話 『白い闇』

2009/01/30 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

岡崎 『もしかしたら、早苗さんは俺を恨んでるんじゃないかって思うことがあります。』
   『俺と出会わなければ、渚は危険と隣り合わせの出産なんかしないで済んだ・・。』
   『俺が渚を変えてしまったんです・・・。』


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 阪口大助 広橋涼 神田朱未 能登麻美子

CLANNAD~AFTER STORY~ 第15話 『夏の名残に』

2009/01/23 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

『俺一人で三人分の家計をまかなわなくてはならない。』
『ふと思った。親父も俺が生まれる前にはこんな事考えたんだろうか。』


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 置鮎龍太郎 井上喜久子

CLANNAD~AFTER STORY~ 第14話 『新しい家族』

2009/01/16 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

岡崎 『これからはお義父さんって呼ばせてもらうからな。』
秋生 『よせ気色わりぃ。』
岡崎 『だって実際義理の父親なんだぜ?違うか?お義父さん?w』
秋生 『ならこっちは息子と呼んでやるぜ!』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 置鮎龍太郎 井上喜久子

CLANNAD~AFTER STORY~ 第13話 『卒業』

2009/01/09 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

大事な話があるっていうのに何故バットを取り出すw
そんな訳でいきなり野球対決の始まり。
打ち返せれば岡崎の勝ち、言う事を無条件で飲んでもらう。
負ければ話は聞かない。
そんな約束をして3球の勝負をするも、一度もバットに当てられず敗北。

岡崎 『こんな馬鹿なことで大事なチャンスを逃すなんて・・。』
早苗 『努力をすれば届くかもしれませんよ?渚の為に頑張ってみてはどうでしょうか?』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 置鮎龍太郎 井上喜久子 中博史

CLANNAD~AFTER STORY~ 第12話 『突然の出来事』

2008/12/19 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

秋生 『さて、ここでクイズです。』
   『俺が考えたこの夏最初のビッグイベントはさぁ~どれ?』
   『一、海でバーべキュー』
   『二、海でバッタンキュー』
   『三、海でバーバラ藤岡』

渚   『言葉が似てるから悩みますぅ。』
岡崎 『最後の全然違っただろ・・・。』
秋生 『“バ”まで一緒だっただろ!!てめぇは一人でバーバラ藤岡してろ!!』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 置鮎龍太郎 井上喜久子 緑川光

CLANNAD~AFTER STORY~ 第11話 『約束の創立者祭』

2008/12/12 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

あれから毎日渚が飯を作りに来てくれてるんだな。
つか、渚の家からアパートまで近いのかな?

渚 『朋也くん、寂しくないですか?』
  『私が帰った後は朋也くん、あの部屋で一人ぼっちになります。』
  『私、それを考えると時々泣きそうになってしまいます。』


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 置鮎龍太郎 井上喜久子 緑川光

CLANNAD~AFTER STORY~ 第10話 『始まりの季節』

2008/12/05 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

岡崎は古河パンに就職☆

とまではいかないけど、とりあえず手伝いという形で働く事に。
このままパン屋になっても良さそうw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 広橋涼 神田朱未 置鮎龍太郎 井上喜久子

CLANNAD~AFTER STORY~ 第9話 『坂道の途中』

2008/11/28 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

岡崎はまだ進路が決まってないのか。
やりたい事が見つからないのかな。

岡崎 『好きな相手には贈り物をしたい。それだけで立派な理由だろ?』
渚   『それだと、私、毎日朋也くんにプレゼントしないといけなくなります。』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 広橋涼 神田朱未 能登麻美子 桑島法子

CLANNAD~AFTER STORY~ 第8話 『勇気ある闘い』

2008/11/21 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

ぐっすり眠れるおまじない
誰かに膝枕をしてもらいましょう。

ってこれはおまじないじゃないなw
んで岡崎に膝枕をしてもらう有紀寧。

岡崎 『お前、こういうの見て何とも思わないのか?』
渚   『正直言うと、ちょっとだけやけちゃいます(照)』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 阪口大助 桑島法子 榎本温子

CLANNAD~AFTER STORY~ 第7話 『彼女の居場所』

2008/11/14 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

資料室でチャーハンを作る有紀寧。

なんとも不思議な光景w
ただの資料室じゃなくて倉庫的な使われ方もしてるんだな~w

部屋の解説が終わると一人の傷ついた不良がやってくる。
さらに対立するグループの不良がまた一人・・・。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 阪口大助 桑島法子 榎本温子

CLANNAD~AFTER STORY~ 第6話 『ずっとあなたのそばに』

2008/11/07 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

何も言ってないのにサキとユキは振られた事をわかるとは。
つか、志麻君の方が合ってるよとか言われても複雑だよなぁ。
実際に志麻君も美佐枝さんのことが好きで、んで美佐枝さんの恋を見てたんだし。

美佐枝 『あのさ、どこが良いの?あたしの・・。』
志麻君 『叱ってくれる所とか・・心配してくれる所とか・・。』
      『あと、プロレス技掛けられる時も美佐枝さんのいい匂いがして好きでした。』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 雪野五月 朴璐美

CLANNAD~AFTER STORY~ 第5話 『君のいた季節』

2008/10/31 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

美佐枝 『あらぁ、古河さんとその彼氏じゃなぁ~い。いらしてたの?』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 広橋涼 桑島法子 雪野五月 朴璐美

CLANNAD~AFTER STORY~ 第4話 『あの日と同じ笑顔で』

2008/10/24 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

サッカー部に直接話をしたいと言う芽衣。
一人では行かせられないと岡崎と渚も一緒に部室に足を運び、春原の復帰を頼み込むのだが…

部員達 『あいつは最初からダメな奴だったんだよ。』
     『元々ダメなやつは何をやってもダメなんだよ。』
     『岡崎~、お前も同類なんだからその辺よくわかってるんじゃないのか?w』
     『それにそっちのあんた、あんたもダブりのはみ出しもんだったもんなぁ~』
     『ダメな奴はダメな奴でつるんでろってw』


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 阪口大助 田村ゆかり 置鮎龍太郎 井上喜久子

CLANNAD~AFTER STORY~ 第3話 『すれちがう心』

2008/10/17 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

偽のデートが始まり、まずは春原の行きつけの店に食事に。。。
だがお洒落な店じゃなく普通の定食屋で、しかも早苗に同情されてしまうw

こんな店で毎回カツ丼を。。って感じなんだろうw

結局寮で早苗さんの手作り料理を食べる。

渚   『次はどこへ向かうんでしょうか。』
岡崎 『まぁ映画とか買い物とか無難な場所だろうな。』
芽衣 『そうですよね。いきなりゲーセンとかに連れてかれても困りますよね。』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 広橋涼 神田朱未 能登麻美子 田村ゆかり

CLANNAD~AFTER STORY~ 第2話 『いつわりの愛を探して』

2008/10/10 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

岡崎 『常に語尾に“それと便座カバー”と付けろ。』

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 広橋涼 神田朱未 能登麻美子 桑島法子

CLANNAD~AFTER STORY~ 第1話 『夏の終わりのサヨナラ』

2008/10/03 カテゴリ:CLANNAD.A.S.

クラナド始まった~☆
何だろう、知ってるアニメだからか安心感があるw
安心感はあるけど渚の朋也くんには何か違和感がw
でも自然に言える様になったんだなw
良い事だw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】CLANNAD / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 TBS系アニメ アニメ 感想 CLANNAD~AFTERSTORY~ 中村悠一 中原麻衣 広橋涼 神田朱未 能登麻美子 桑島法子



