QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > F1GP 2011






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

2011 F1 最終戦 ブラジルGP 決勝

2011/11/28 カテゴリ:F1GP 2011

今シーズンラストのF1~。
いや~11月も終わりっていうのにまだF1をやってるっていうのが凄いですよねw
でも去年の最終戦見たら14日になってたので2週間しか変わらないというw

まぁそんなとこでw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第18戦 アブダビGP 決勝

2011/11/14 カテゴリ:F1GP 2011

スタート直後にベッテルのマシンにタイヤトラブルが!
最後尾まで落ちてなんとかピットに戻ってましたけど結局それでリタイア。
ベッテルのことだからすぐに追いついてくるんだろうなぁと思ってたので、
まさかのリタイアに驚きました。
去年の韓国GPからずっとリタイア無しだったみたいで。
いつも先行逃げ切りでの勝利だったのでリタイアのイメージも無かったですし。
リプレイだと誰にも当たってませんし、結局原因が分からないままなのかな?

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第17戦 インドGP 決勝

2011/10/31 カテゴリ:F1GP 2011

初開催のサーキットでもやっぱり速いベッテル^^;
勝ちパターンもいつも通りでしたしねw
いつになったらこの流れが変わるのかw

その中でアロンソが3位に食い込んだのが嬉しいです。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第16戦 韓国GP 決勝

2011/10/17 カテゴリ:F1GP 2011

ハミルトン折角ポールポジション取ったのにあっさりベッテルにパスされ^^;
まぁそうなるんじゃないかなとは思ったんですけどねw
その後のベッテルはいつもの様に逃げで一人旅w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第15戦 日本GP 決勝

2011/10/09 カテゴリ:F1GP 2011

年に1回しかない自国でのGPなのに地上波は相変わらず録画^^;
まったく、競馬は最低だぜ!

ということでベッテルのチャンピオンが掛かったレースでしたが、
ついに決まってしまいました。
1ポイントでも取ればチャンピオン確定状態だったのでここで決まるだろとは思ってましたけどもw
ベッテルがリタイアすることなんてまずないですし、
10位以下に落ちることもないでしょうしw
スタート直後の幅寄せでペナルティ来るかと思ったらお咎めなしだったりw
SC導入も大したことありませんでしたしw

なので確定はもう少し引っ張ってくれても良かったかな~とw
まぁどうあがいてもアロンソはチャンピオンになれないのであれなんですけどねw
最終戦までもつれてライコネンがチャンピオンになったレースはドキドキしましたけどw


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第14戦 シンガポールGP 決勝

2011/09/25 カテゴリ:F1GP 2011

ベッテルのチャンピオンが掛かったレースでしたけどここでは決まりませんでしたね。
それよりもアロンソのチャンピオンが無くなったのが痛いです。。
タイヤにやさしいフェラーリとか、シンガポールマイスターとか言われてたのに(´・ω・`)
バトンがアロンソだったら・・・

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第13戦 イタリアGP 決勝

2011/09/12 カテゴリ:F1GP 2011

アロンソスタート良かったー☆
ベッテル、ハミルトンと並んでイン側に寄せられてましたけど上手く抜けましたしw
と、そこまでは良かったんですけどね~w
すぐにベッテルに抜き返されていつものようにベッテル独走^^;
フェラーリの聖地でもあるのでアロンソには優勝してもらいたかったんですけどね~。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第12戦 ベルギーGP 決勝

2011/08/29 カテゴリ:F1GP 2011

久しぶりのF1でしかも序盤フェラーリの勢いが良くてワクワクしたんですけど、
終わってみれば結局おなじみのレッドブル^^;
SCが入ったあれがベッテルにとって良かったのかなぁ。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第11戦 ハンガリーGP 決勝

2011/08/01 カテゴリ:F1GP 2011

上位陣がめまぐるしく入れ替わるレースでしたw
序盤でフェラーリが順位を落としてレッドブルvsマクラーレンの対決になりかけたんですけど、
フェラーリがまた上がってくるというw
コンディションが良くないのでタイヤが滑るシーンが各車で見られて、
ベッテル達もコーナーで飛び出すことも多かったですし。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第10戦 ドイツGP 決勝

2011/07/25 カテゴリ:F1GP 2011

ベッテルが珍しく活躍しなかったレースかも?
大体ポールかフロントロースタートなのに、
今回はウェバーとハミルトンに負けてましたしね。
レース中もスピンしたりらしくないミスもありましたし。
いきなりアロンソの後ろから消えたののでどうなったのかと思いましたけど^^;
あれがなければウェバー、ハミルトン、アロンソの三つ巴の中に入ってたんですかね~。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第9戦 イギリスGP 決勝

2011/07/11 カテゴリ:F1GP 2011

今日のレースはピットでのミスが目立ちましたねぇ。
しかもどれも簡単なミスばかり。
可夢偉の送り出しやベッテル、バトンのタイヤ交換ミス。
突然のレギュレーション変更があったとはいえ、
ピットのミスが無ければベッテル優勝してたんじゃないかと思います。
ラストでウェバーに抜かれそうにはなってましたが。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第8戦 ヨーロッパGP 決勝

2011/06/27 カテゴリ:F1GP 2011

いや~マッサいいスタート決めました☆
1コーナーでアロンソに抜かれましたけど、フェラーリの1・2体勢にはなりましたし^^
相変わらずベッテルは速くてどんどん逃げていきましたけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第7戦 カナダGP 決勝

2011/06/13 カテゴリ:F1GP 2011

カナダGPはいつも生中継なので放送開始時間が遅いんですが、
昨日は粘って4時まで観てました^^;
いや~まさか雨で1時間以上も中断しちゃうとは・・w
最初は雨で荒れる展開を予想してて、
フロントローのアロンソや3番手のマッサに優勝のチャンスがあるかも?
なんて思っていたんですがw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第6戦 モナコGP 決勝

2011/05/30 カテゴリ:F1GP 2011

可夢偉5位入賞しましたね~☆
最後凄い惜しかったですけどw
2回目のSCが入らなければ4位でフィニッシュ出来たかもしれないですよね。
あれでウェバーとの差が縮まっちゃったので。
ドキドキしながら守る可夢偉を見ていたんですけども。
ただ無理してクラッシュして5位すらも失うような自体は避けてもらいたかったし、
ショートカットで譲らずにペナルティ貰うのも避けてもらいたかったので、
あれはあれで良かったのかもしれませんね。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第5戦 スペインGP 決勝

2011/05/23 カテゴリ:F1GP 2011

アロンソのスタートが良くて期待したんですけどねーw
レッドブルのピットがフェラーリよりも早くて^^;
逆転された時はなんだよーって感じでしたよw

なんとか2位を、3位を、って思ってるうちにどんどん落ちて最終的に5位とw
フェラーリってやっぱダメなのかなぁと・・w
マッサは知らない間にリタイアしてたし。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第4戦 トルコGP 決勝

2011/05/09 カテゴリ:F1GP 2011

今回はバトルがたくさん見れて面白かった気がしますw
特にフェラーリがw
今まで元気無かったですからねぇ^^;
アロンソは最後までレッドブルと争いましたし、
マッサもロズベルグやマクラーレン2台と抜きつ抜かれつのバトル見せてましたし☆
アロンソは最後ウェバーに抜き返されて2位から3位になったり、
マッサも落ちたりで結果はちょっと残念でしたがそれでも良かったです^^

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第3戦 中国GP 決勝

2011/04/18 カテゴリ:F1GP 2011

ベッテル、スタート失敗したのにしっかり2位でフィニッシュしてましたね~。
同じくウェバーも後続からの追い上げで3位表彰台。
今回のレースではウェバーのこれが凄かったかも?
間にハミルトンが入ったのでレッドブルの1,2にはなりませんでしたが。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 第2戦 マレーシアGP 決勝

2011/04/11 カテゴリ:F1GP 2011

いや~可夢偉凄かったですw
ウェバーとシューマッハと何度も争ってオーバーテイクしてましたし☆
それだけDRSの効果があるっていうことなんですかね?

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

2011 F1 開幕戦 オーストラリアGP 決勝

2011/03/28 カテゴリ:F1GP 2011

今年からカーズ復活、可変リアウイング、あとピレリタイヤと変化が有りましたが、
前二つのルールがややこしくて正直わかり辛いです^^;
可変リアウイングは3周目から使えて全車とのギャップが1秒以内で使用可能ですよね・・?
張り付かれる方はカーズで防ぐかブロックで守るかの二つしかないと。
カーズ同様に好きに使えたら良いのに。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ



