QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > IS<インフィニット・ストラトス> 第3話 『転校生はセカンド幼なじみ』Top Page > IS<インフィニット・ストラトス> > IS<インフィニット・ストラトス> 第3話 『転校生はセカンド幼なじみ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

IS<インフィニット・ストラトス> 第3話 『転校生はセカンド幼なじみ』


★IS<インフィニット・ストラトス> 第3話の感想★

一夏との勝負に勝ってクラス代表になったセシリアだが、
その権利を譲り一夏がクラス代表に^^;
翌日、隣のクラスに中国からの転校生、凰鈴音がやって来る。
鈴は一夏の幼なじみとあり、鈴よりも一夏との付き合いが古い箒やセシリアは、
一夏と仲良く接するリンを良く思わずw


ISってピアスとかブレスレットから呼び出すのね。
持ち運びが便利だなw

セシリアは前回までとは変わって凄いデレてるしw
キャラ自体が変わっちゃったようなw
代表選で一夏に惚れるような要素ってなんかあった・・?w

そしてツインテ幼なじみの鈴が登場☆
っていうかファースト幼なじみとかセカンド幼なじみってw
幼なじみじゃないセシリアがなんか蚊帳の外になりそうなw
まだ女の子も増えるみたいだし、誰かが空気になるんだろうなぁ・・w


自分のポジションがセカンド幼なじみと言われ、あまり納得がいかない鈴w
更に一夏が箒と同じ部屋と聞いた鈴は箒に部屋を変わって欲しいと頼むも、
当然ながら変わってくれるはずもなくw

そんな中、鈴は昔に一夏と交わした約束の話をし、覚えているか尋ねるが、
一夏は約束の内容を覚えておらず、逆にその場で約束の内容を尋ねられるハメに・・・w
箒が居ることもあり困った鈴はクラス対抗戦で勝った方が相手に一つだけ言う事を聞かせられると条件を出し、
一夏と勝負を付けることに。


後から来たのに部屋変われとか図々しいのも程があるw
しかもスルースキル持ちw
部分展開をするにはやっぱり腕が要るのかな~?
あれで殴るだけでも死にそうだw
絶対に喧嘩はしたくないw

約束は彼女にしてもらうとかそんなかな?w
ベタだけどw
鈴のISはデザインが敵っぽいんだよなぁ。
OPで宇宙で一夏と戦ってるシーンがあるけど何かの伏線なのかな。


★IS<インフィニット・ストラトス> 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 IS インフィニット・ストラトス 内山昂輝 日笠陽子 ゆかな 下田麻美 豊口めぐみ 下屋則子

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





