QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話 『ライバル出現!兄妹大ピンチ!』Top Page > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話 『ライバル出現!兄妹大ピンチ!』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話 『ライバル出現!兄妹大ピンチ!』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話の感想★

彩葉に誘われ仕方なくデートをすることになった修輔^^;
一方、そんな修輔から怪しい匂いを感じ取った奈緒は修輔の後を尾行w
彩葉とのデート現場を影からチェックすることにw


奈緒は彼氏の浮気調査をしているような感じw
ホント、修輔は実家に居る以上隠し事が出来ないねw
っていうかキタエリ童貞言うなw

規制が今回は多めな気がしたけど気のせい?w
水着にまで規制掛けるとか意味不明w
スジでも書いてあるのかね?w


彩葉からキスを迫られ困る修輔だが、奈緒の助け舟によって彩葉から逃げることに成功w
が、デート現場を一部始終奈緒に見られていたため、影から奈緒のお仕置きを受けることに・・w

やがて奈緒にデートがバレていると気付いた修輔w
更に>彩葉の監視の目が修輔を襲い、おかしくなった修輔は夜な夜なコンビニでエロ本を購入w
エロ断ち前の姿に戻った修輔は、翌日岸川達に頭を下げAGE探検隊に復帰するのだったw


マリーナも溜まってるとか言うなw
奈緒が助けなければあのままラブホでも行ったのかな?w
拒否しても強引に連れていきそうなノリだったけどw

修輔よりも早く帰った奈緒はしっかりアリバイ工作をw
っていうか修輔何も悪いことしてないんだから別に隠さなくてもいいんじゃw
なんか本当に浮気を隠してるかのような態度w

またスク水姿でシャツをくんかくんかw
ってスク水を着る必要ないw
彩葉もストーカー過ぎるしw

普段はわざとパンツ見せたりするのに、意図しない見られ方すると怒るのねw
意味分からないw


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 白石涼子 中村繪里子 大原さやか 立花慎之介

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





