QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > これはゾンビですか? 第3話 『そう、髪型はツインテールに』Top Page > これはゾンビですか? > これはゾンビですか? 第3話 『そう、髪型はツインテールに』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか? 第3話 『そう、髪型はツインテールに』

2011/01/25 カテゴリ:これはゾンビですか?

★これはゾンビですか? 第3話の感想★

大好きなプリン型のメガロの夢を見たハルナ・・w
いつものようにミストルティンで切ろうとするが全く歯が立たず^^;
そんな中、ハルナは冷蔵庫に一つだけあったプリンを見つけるが、
ユークリッドに阻まれ仕方なくプリンを賭けてゲームで対決をすることにw
一方、歩は可哀想な織戸のために一緒にボウリングへw


プリンは切れないってこんにゃくが切れない斬鉄剣のようなw
しかもプリンの声が素の金朋っぽくてw

ジェンガの遊び方が間違ってるけどあれはあれで凄いw
麻雀に将棋もどう勝負付けるのかとw
ツイスターやるならパンツぐらい見せないとw

織戸は片っ端から女の子に声掛けて数撃ちゃ当たるみたいなことをw
って当たってないけどw
歩に拾ってもらえて良かったね・・w


織戸とボウリングにやって来た歩だが、何故かそこにはハルナ達の姿が・・w
とっさに身を隠す歩だったがすぐにハルナ達に気付かれてしまい、
あっさりとバラされたことで一緒に暮らしていることも織戸に知られてしまう^^;

そんな中、織戸の携帯に女の子(京子)からメールが届く。
その京子は織戸にとって妹みたいな存在であり、
例の連続通り魔の被害者で現在は入院中だという。
織戸がお見舞いに行くたびに歩み会いたいという京子のために、
歩は織戸と一緒にお見舞いにやって来る。

歩が通り魔事件の犯人について尋ねると京子は犯人の特徴を話し始め、
特徴に当てはまるユークリッドが頭に浮かぶ・・・


セラはホワイトパンツでハルナは爽やかなストライプw
ユーは黒のTバックw
実際合ってるのはハルナの縞パンだけかw(青じゃなくてピンクだけどw)
セラもユーもまだ見せてないしw
っていうか、ハルナのピンの握り方がエロいw

歩=変態ラノベハーレム野郎w
どんどん変な名前が付いていくw
織戸の妄想通りの生活を送ってるならあれだけど、実際はそんな生活送ってないしなぁw
ハルナも妄想の中みたいな感じなら可愛いんだけどw

サンドバックになるのが羨ましいって織戸がなったら死ぬだけだよ・・・w

ツインテ京子可愛いけどなんか怪しい匂いが・・・と思ってwiki見たら凄いネタバレを食らったw
ちょっと知識得ようとwiki見ると危ないねw

京子そんな感じには見えないんだけどな~。


★これはゾンビですか? 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】これはゾンビですか? / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 これはゾンビですか? 間島淳司 野水伊織 月宮みどり 日笠陽子 吉野裕行 下屋則子 山口理恵

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





