QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > とある魔術の禁書目録たん3Top Page > シャナたん&インデックスたん > とある魔術の禁書目録たん3





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録たん3

2011/01/26 カテゴリ:シャナたん&インデックスたん

とある魔術の禁書目録たん3 1

とある魔術の禁書目録ⅡのDVD1巻の初回特典のとある魔術の禁書目録たんです♪
2期でもあるだろうと思ってたらやっぱりありましたね~w

ということで例のように紹介していきたいと思います☆


☆当麻、インデックス(?)との出会い☆

とある魔術の禁書目録たん3 2

1期1話でのインデックスとの出会いのシーンw
もうお決まりのパターンなんですけど微妙に違うんですw

そう、見た目があのイカ娘w

当麻
『こ、これは、何とか動画で勝手にOPに侵略してきたイカ的な!?』


インデックスたん 
『お腹いっぱいご飯を食べさせてくれるとう嬉しいでゲソ♪』


当麻
『ゲソ!?まさか侵略されちゃったんですか!?』


インデックスたん 
『イカは低脂肪高タンパクな食べ物でプロのボディビルダーは・・・』


と、いつものように最後まで言えずにスフィンクスに食べられちゃいましたw

当麻
『とあるシリーズは侵略されずに済んだのか・・・』


これはシリーズの内には入ってないんですかw
アイキャッチも見たことがある感じでw
ゲソーー!と叫ぶインデックスたんw
イカ焼きも持ってますw

☆スフィンクスは・・・?☆

とある魔術の禁書目録たん3 3

居なくなったインデックスたんを探す当麻とスフィンクス。
そんな中、突然スフィンクスが当麻の肩から下り走りだす。
当麻が追っかけたその先にはスフィンクスじゃなく別の猫が・・・w

これ元ネタ分からないんですけどどうやらミルキィホームズに出てくる猫みたいで^^;
ミルキィ観てないんでイマイチ乗れない自分・・・w

☆お祭について☆

とある魔術の禁書目録たん3 4

闇咲に捕らわれたインデックスたん。
(ちゃんと縄で縛られてますw)
お祭りな雰囲気が漂う中、お祭りがきっかけで付き合っちゃうカップルが気に入らないようですw

インデックスたん 
『盆踊りは日本が生んだ伝統のお祭りなんだよ♪』
『でも地域のお祭に溶け込めない今時の若者にはちょっぴり不評なんだって。』
『そんで、みんなで踊りの練習とか始まっちゃったりして☆』
『バカバカしくてやってられないよとか言ったら、女の子が泣き出したりして・・・。』
『それを慰める奴とかが出てきて、祭りが終わったら・・・。』

『付き合っちゃったり。』

『ふ~ん』


バックで闇咲がハープ引いてるのも笑えますw

☆その頃佐天さんは☆

とある魔術の禁書目録たん3 5
とある魔術の禁書目録たん3 6
とある魔術の禁書目録たん3 7
とある魔術の禁書目録たん3 8
とある魔術の禁書目録たん3 9
とある魔術の禁書目録たん3 10

単身結標の元に向かい、黒子がテレポーター対決をしている頃、
何も知らない佐天は鼻歌を歌いながら家で夕食作りを・・・w

更に黒子を助けるため、美琴がレールガンでビルを破壊している頃、
何も知らない佐天は気持よく入浴中を・・・w

更に更に結標がアクセラレータにぶっ飛ばされている頃、佐天は気持よく就寝と・・w

佐天
『ちゃんとパンツ穿いてるかぁ~・・・(寝言で)』


と、まさかの佐天出演w
オリキャラとあって禁書本編には出てないんですけどw
っていうか何か鼻歌歌ってるんですけど何歌ってるのかよく分かりませんw

☆ポイ捨てイル☆

とある魔術の禁書目録たん3 11

アニェーゼ率いるローマ正教と戦うステイルのシーン。
くわえていたタバコを床に捨て・・・

アニェーゼ
『ポイ捨て!?』


ローマ正教のシスター
『こんな狭い所でやめて~!』


ステイル
『行け!ハイパーイノケンティウス!』
『全て燃えるね♪』


本編でもよくやってるけどポイ捨てはダメですよw
っていうか『全て燃えるね♪』でウインクするなw

☆インデックスたんとアニェーゼたん☆

とある魔術の禁書目録たん3 12
とある魔術の禁書目録たん3 13

当麻の頭の上でもぐもぐ食べるインデックスたんw
その隣ではアンジェレネの頭の上で愚痴をこぼすアニェーゼたんがw

アニェーゼたん
『このアニメで小さくなるのはインデックスだけだったはず。何であたしが(怒)』


インデックスたん
『そうだよ、そうだよ当麻、あたちの売りが少し減っちゃうかもでゲソ。』


アニェーゼたん
『まったく、このアニメはまったく。』


(ロータスワンドで当麻の股間へ攻撃)

当麻
『痛っ!お前、股間に衝撃が来たぞ!?気を付けろ!』


インデックスたん
『当麻が歩きながら股間に痛みを訴えたんでよでゲソ。
私の記憶、家庭の医学によると、それは大変な病気かも?
しかもちょっとエッチなことが原因かも?
ゲソ!?と・う・まぁぁぁぁ!』


当麻
『おいアニェーゼ、黙ってないでフォローしてくれよ・・』


アニェーゼたん
『なに言ってやがるんですかい。私に散々色々しやがったくせに。まったく。』


インデックスたん
『よりによってこんな奴に感染されてたの!?
もうハゲちゃえ!ハゲちゃえ!ハゲちゃえ!ハゲちゃえ!バーカ!バーカ!バーカ!』


アニェーゼたん
『お前さんのおかげで誤解されたじゃねぇですかい。』


(その後もロータスワンドで当麻の股間へ攻撃・・)

まさかアニェーゼたんが出るとは予想出来なかったw
そうですよねぇwくぎゅが本編にも出てるんですもんw
インデックスたんにも出ますよねw
シャナたんのゲスト出演でも良かったんですけどw
向こうにインデックスたん出たのでw

っていうかセリフにもシャナたんぽさが出たりw
喋り方はやさぐれてますけどw
インデックスたんは元に戻ったはずなのに未だに語尾がゲソw
10万3000冊の中には家庭の医学なんてものもあるんですねw

☆美琴の花の髪留めについて愚痴をこぼす黒子☆

とある魔術の禁書目録たん3 14

いつものファミレスにて。

黒子
『最近お姉様がこっそりひっそり色気づいちゃってますの。ねぇ初春、聞いてますの?』


初春
『聞いてまふよぉ~。』


黒子
『な~んか髪飾りがちょっと可愛いくなっちゃったりしてるんですのよ。』


初春
『私も最近気が付きました。花飾りになってますよね。
ネットで知り合ったスタッフさんが、描き忘れが多くて大変だぁってつぶやいてました~。』


黒子
『無自覚に内部事情をつぶやくスタッフって、正直頭が悪いのか?って思う時がありますけど。』
『ま、自分からわざわざ発信して誰かに認めてもらわないと自分の存在も確立出来ない人間ってことで飲み込みますわ。』


初春
『話を戻して~、花は描くのが大変ですからねぇ~。』


黒子
『まぁ頭に花を乗せてる初春に言う資格は無いと思いますけど。ちなみに冬はどうしてるんですの?』


初春
『これは造花です♪』


黒子
『ふぅ~ん。』


最近Twitterとかブログでポロっとつぶやいたことがきっかけで大きな事態になることありますねw
あと初春の頭の花飾りって造花だったんですねw
これ衝撃事実じゃないですか?w
レールガンでも指摘されてましたけど、何のことですか?って返してましたしw
黒子も突っ込んでやったぞみたいな態度をとってましたけどw


☆体で返しますby神裂☆

とある魔術の禁書目録たん3 15

1話ラストの鎧の人達とのシーンw
例によって七千円と連呼してぶった斬ってますw
そして斬られた中には当麻の姿も・・・w

その後、お見舞いに置き手紙を残し去る神裂。
手紙の文字には・・・

神裂
『いつもいつもご迷惑をかけてすいません。』
『お酒が入っていたとはいえ味方を攻撃するなんて・・・』
『しかも覚えてないんです。土御門に教えてもらうまで・・・』
『この償いは何らかの形でします。       体で返します。』


御前(伊藤静さん)のお酒エピソードですねw
前もそうだったので多分実際にあった話でしょうw
某番組でお酒に酔っている御前観ましたけど、あぁなるほどと思いましたw
っていうか、体で返しますって本編で土御門が冗談で言ったやつですよねw

☆EDに入れてもらえた闇咲とスルーされた人。☆

とある魔術の禁書目録たん3 16
とある魔術の禁書目録たん3 17

EDで流れる主要キャラ達の隙間に闇咲の姿がw
泣いちゃって嬉しかったんでしょうね~wうんうんw(えw

そしてパソコンでゲームをしている御坂妹・・・w

俺の御坂妹がこんなに可愛いわけがないってw
俺の~って誰の?w
っていうかイカ娘のパロやるならそっちをやらないとw
CMとかゲームの販促とか俺妹と色々コラボしてるんだからw
インデックスたん4ではやってくれることを願ってw

更に今回スルーされた姫神と小萌先生w
姫神なんて一言も発してないのに、
キャストのところには「能登麻美子」ってあるんですよねぇw
御坂妹も喋ってないんですがw


さてさて、巷ではイカ娘パロで許可だ無許可だ~って騒がれているみたいですね^^;
散々言われてきましたからね~似てるとかなんやら。
イカ娘の声もゆかちだろうみたいな声もありましたし。
それを制作陣が面白がって今回こういう風にしたんでしょうけど。
正直インデックスちゃん好きとしてはイカデックスとかっていう呼び名が嫌いなので、
個人的にはパロはして欲しくなかったですね・・w
上にも書きましたけど、そんなパロよりも俺妹を取り入れて欲しかったです。

以上、インデックスたん3の感想でした☆


★インデックスたん&シャナたん 各話の感想はコチラ★
とある魔術の禁書目録たん
とある魔術の禁書目録たん2
灼眼のシャナたん りべんじ

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ OVA 感想 インデックス とある魔術の禁書目録Ⅱ 阿部敦 井口裕香 佐藤利奈 岡本信彦

予想

いんでっくすたん4では、いよいよ秋沙たんが出てくるのはないでしょうか
[ 2011/01/27 11:49 ] [ 編集 ]

★アルトさん★

どうでしょうね~。
1、2と姫神は出てきてますけど、まだ小さくはなってないですね。
シャナたんの方ではヘカテーとして小さいのが出てますけどね。
[ 2011/01/28 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





