QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > PSP 限定版・とある魔術の禁書目録&限定版・俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルTop Page > 声優・二次元関係 > PSP 限定版・とある魔術の禁書目録&限定版・俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

PSP 限定版・とある魔術の禁書目録&限定版・俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル

2011/01/27 カテゴリ:声優・二次元関係

アマゾンで予約していたゲームが今日届きました♪
予定では明日になってたんですが今日届いて良かったです☆
でもまだ中身確認して特典DVD観ただけですけどねw

PSP とある魔術の禁書目録 限定版PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 限定版 1
PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 限定版 2PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 限定版 3
How to 妹ーーーク! 1How to 妹ーーーク! 2
How to 妹ーーーク! 台本 1How to 妹ーーーク! 台本 2How to 妹ーーーク! 台本 3


アマゾンで予約していたゲームが今日届きました♪
予定では明日になってたんですが今日届いて良かったです☆
でもまだ中身確認して特典DVD観ただけですけどねw

俺妹の方は箱が重くて限定版って感じがしますw
中身も色々詰まってますしねw
スティックポスターはいい貼り方を見付けたのでそれで貼ってみようかと☆

予約特典のHow to 妹ーーーク!は面白かったですw
桐乃達とコミュニケーションを取るためのレッスンDVDなんですけど、
これ画面にセリフが出てきてそれを実際に画面に向かって言って会話する形なんですw
例えば「あいさつをしてみましょう」というレッスンだと、
下に「おはよう桐乃!」って字幕が出てそれを声に出して言うという感じw
最初の方のレッスンだと「ウザっ」とか「キモっ」とかそんな返しばっかりなんですけどねw
実際に喋らなくても会話が進むんで観てるだけでも面白いんですがw
というかテレビ画面に向かって「おはよう桐乃!」なんて言えませんw

限定版の中にもDVDがあって本編アニメを13分に編集した物が入ってます☆
アニメのプロモーション映像みたいな感じですかね。
編集された本編の映像を流しながら京介がナレーションでキャラの紹介や、
桐乃からされた人生相談のことを語ってますw
最後にはもっとその内容が知りたければ本編アニメを観てくれとしっかり宣伝もw
編集版以外にはCM集も入ってました。

続いて禁書。
こちらは俺妹と比べると軽いですw
入ってるのもゲームと美琴figmaだけですしねw
figmaの出来は良いですよ♪
でもそれだけに何故インデックスちゃんじゃなかったのかと・・・w

figmaのレビューはまた別記事にてフィギュアカテゴリにアップします☆


さて、どっちから先やろうかなぁ~w
って相変わらずMHP3も全然進まずですがw
GT5は自動運転させてるしw

神のみの桂馬みたいに同時攻略が出来ればw
それやるにはPSP本体が3台必要ですがw


11/01/31 追記:レビュー記事
figma 御坂美琴 (PSP とある魔術の禁書目録 限定版)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル インデックス とある魔術の禁書目録 とある魔術の禁書目録Ⅱ

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





