QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > グランツーリスモ5 攻略記33Top Page > グランツーリスモ5 > グランツーリスモ5 攻略記33






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

グランツーリスモ5 攻略記33

2011/01/28 カテゴリ:グランツーリスモ5

☆今日の攻略☆

只今のレベル
Aスペック・レベル35Bスペック・レベル40

第6回ボーナスレースをクリアしました☆
前回更新からそんなに経ってないのに早いなぁと思ったら毎週更新になったみたいですね。
これからは毎週木曜の12時に更新されるようです。

あとAスペックの自動レベル上げを見つけてやってるんですが楽チンですねw
X2010でずっとインディ回ってますw
ただ時間が掛かるのがネック・・w
ドリームカーのインディで走ってるんですが、7分半で経験値が9800ですからね。
大体1レベル上げるのに24時間ぐらい掛かります^^;
インディ500の方が時間換算だとより多く貰えるんですが、
ピット作業があるので自動運転は出来ないんですよねぇ。
しかも9800っていう経験値も増額中の今だけ。
今月一杯で終わるのでそれまでに上げられるだけ上げないとです。
とりあえずの目標はレベル39になる手前まで上げて、
残りの1レベルはニュル4時間耐久以降で貰える経験値で上げようと思ってます。
ニュル4時間、筑波9時間、サルト24時間、これクリアすれば1レベルぐらい上がりそうな気がするので。
足りなかったらまた自動運転でw
あとはボーナスレースもありますしねw

お金も結構貯まるんですが使わないと勿体無いのでレーシングカー買ったりしてます☆
それ以外だとフェラーリを何台も買ったりw
今F40は4台所有してますw
1台はプレゼントカーで貰ったロッソコルサのF40なんですが、
色違いも欲しくて追加で3台買っちゃいましたw
ディーラーではロッソコルサしか選べないので、色のためにカリフォルニアを買ってw
赤の次に黄色が好きなので黄色と白と黒でそれぞれ塗りました(≧∇≦)
中々カッコイイですよ♪
機会があれば記事にアップします☆

【今日のレース】
・Aスペック
・新規参戦レースはありません。

・Bスペック
・全てのレースが終了しました。

【貰ったプレゼントカー】
Aスペック
・無し

Bスペック
・無し

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





