QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > とある魔術の禁書目録Ⅱ 第16話 『刻限のロザリオ』Top Page > とある魔術の禁書目録Ⅱ > とある魔術の禁書目録Ⅱ 第16話 『刻限のロザリオ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第16話 『刻限のロザリオ』

2011/01/29 カテゴリ:とある魔術の禁書目録Ⅱ

★とある魔術の禁書目録Ⅱ 第16話の感想★

建宮達天草式の援護を受け旗艦へと乗り込んだ当麻達。
更に追ってのナイトから逃げながらインデックスとオルソラと別れた当麻は、
通路にてビアージオと遭遇。
ビアージオの十字架を使った魔術を打ち消し対抗するも、
あえなく巨大な十字架の下敷きなってしまう・・・



なんだかアンジェレネが死んじゃいそうな勢い・・
当麻の方も片っぱしから触れていけば何とかなりそうな勢いw
触れればナイトは倒せるしw
でもビアージオは元の十字架を奪うか破壊しないとダメなのかな?
無限に出してきそうだしw
というか十字架そのものを武器として使うって教え的に大丈夫なの?ビアージオさんw


囮となったインデックスと別れ、アニェーゼの元に辿り着いたオルソラは、
ビアージオから刻限のロザリオを使った真の目的、学園都市の破壊を聞かされる。
ルチアやアンジェレネへの想い、そしてシスター達を駒として動かすビアージオへの怒りから、
アニェーゼはビアージオに反抗を見せるが、魔術によって動きを封じられてしまう。

そこへ十字架の下敷きから抜けた当麻が現れ、ビアージオに一撃を食らわすも、
最後の悪あがきとしてビアージオは自爆を選択。
オルソラとアニェーゼを先に脱出させた当麻は抵抗するビアージオの魔術を打ち消し、
成そうとしていた野望をも打ち砕くのだった。


ビアージオ 『私はめんどくさいのがどぅあい嫌いなんだぁ』

この言い方w
どうしても若本さんの言い回しで笑ってしまうw

学園都市ってホント狙われすぎw
この間もリドヴィア達に狙われたばかりなのにw
魔術サイドから科学サイドへ攻撃することはあってもその逆はまだ見てないような。

あと完全に十字架の下敷きになってるのにどうやって抜けだしたのかw
あの状況だと一つ触れて消すのがやっとのような?w
ビアージオはリドヴィアと同じく海に沈んだのかなぁ・・・w
ローマ正教の人間はこうなる運命なのか・・・w


沈んだ女王艦隊の旗艦から無事生還した当麻はイタリア滞在一日で帰国の途に^^;
一方、オルソラはアニェーゼを連れ神裂の元へ。
その頃別の場所では当麻の命を狙う新たな魔術師の姿が・・・


そういえば来てまだ一日しか経ってないのねw
まだ日にち残してるのに勿体無いw

アニェーゼはオルソラと同じくイギリス清教に拾われるのかな?
ルチアとアンジェレネもどうなったか気になるけど。
神裂はさっさとメイド服姿になってしまえw
インデックスたん3では「体で返します」って言ったじゃんw


さて次回は当麻の罰ゲーム回?w
美琴とデートですかそうですかw
本編では珍しく学ラン着てるしw
アニメの中ではやっと秋になったってことかw
っていうか最初から数えて今何ヶ月経ったんだろうw


★とある魔術の禁書目録Ⅱ 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 とある魔術の禁書目録Ⅱ 阿部敦 井口裕香 釘宮理恵 遠藤綾 勝杏里 伊藤静 鳥海浩輔

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





