QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > これはゾンビですか? 第4話 『ちょ、俺輝いてる?』Top Page > これはゾンビですか? > これはゾンビですか? 第4話 『ちょ、俺輝いてる?』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか? 第4話 『ちょ、俺輝いてる?』

2011/02/01 カテゴリ:これはゾンビですか?

★これはゾンビですか? 第4話の感想★

歩の家に突然やって来たメガロのケルベロス・ワンサード。
冥界の番人をしているというケルベロスは死んだ歩を冥界に連れて帰ろうとするが、
ユークリウッドが人間界に戻したということでケルベロスは退散。
そんな中、新たな殺人事件が起こりかけているということで、
歩はケルベロスと共に現場へ行くが既に被害者は殺害されており、
ケルベロスも物陰に潜んでいた犯人に刺され死亡、歩も血まみれになりながら戻ってくる・・・


ハルナ 『動く!?この大根動くぞ!?』

で、引き戸のシルエットがガンダムw

ハルナの料理がセラのせいで台無しにw
箸が溶けるものを口に入れたら口が溶けるじゃんw
鍋も溶けてたしw

ケルベロス、どう見てもドーベルマンだけどw
お茶飲めてないしw
メガロにしてはいい奴っぽかったのにあっさり死亡とか^^;


感情の変化によって魔力が乱れ、
運命の糸に干渉する形で現実を変えてしまうというユークリウッド。
筆談なのも言葉を発することで魔力が込められる可能性があるからと。
また不老の力があるというユークリウッドの血液、そして膨大な魔力を放出している心臓、
それを封じるための物がガントレットとプレートアーマーであり、
例えユークリウッドが死んでも魔力は発動されると。

感情が動けば一番身近に居る歩の運命が変わってしまう。
それを恐れるユークリウッドは涙ながらに語るが、
歩はどんな運命になろうとも一緒に居られるなら大丈夫と優しく声を掛けるのだった。


ユーの話だと歩が死んだのもユーに出会ったからなのかな?
仮にコンビニ前でユーに話しかけなければ殺されることもなかったと。
ゾンビとして蘇らせたのは死なせてしまったことへの償いみたいなものなのかなぁ。
というか、歩以外にも今はハルナやセラとも一緒に住んでるのに、
あの二人には何も起きないんだろうか・・・w
やっぱ特殊な人間じゃないから?w


ある日、街の上空に超巨大なメガロのシロナガが出現。
歩はミストルティンで魔装少女に変身し更に魔力を増幅。
セラフィムとのコンビネーションでシロナガを殲滅するのだった。


シロナガ巨大過ぎるだろw
もはや人類の脅威w

ハルナってまだ魔力残ってるじゃんw
あの巨体を支えられるんだからw
歩は何かよく分からないけどパワーアップしてるしw
魔力が上がるとドレスが可愛くなるのねw
ハルナ、歩を心配してるのかと思ったら自分より可愛くなって欲しくないだけとかw

そして血まみれで倒れていた京子。
鍵を握る人物だけど何でこうなったんだ・・


★これはゾンビですか? 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】これはゾンビですか? / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 これはゾンビですか? 間島淳司 野水伊織 月宮みどり 日笠陽子 吉野裕行 下屋則子 山口理恵

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





