QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > IS<インフィニット・ストラトス> 第5話 『ボーイ・ミーツ・ボーイ』Top Page > IS<インフィニット・ストラトス> > IS<インフィニット・ストラトス> 第5話 『ボーイ・ミーツ・ボーイ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

IS<インフィニット・ストラトス> 第5話 『ボーイ・ミーツ・ボーイ』


★IS<インフィニット・ストラトス> 第5話の感想★

トーナメントに勝つと一夏と付き合える。
そんな噂がクラスに広まる中、フランスから転校生としてシャルル・デュノワがやって来る。
美形な男子とあって一夏同様に注目が集まり、
女子達から追いかけられるなど初日から忙しい目に・・


友達の妹?からも好かれる一夏w
まったくどんだけモテるんだこの男はw

箒との相部屋はファースト幼なじみの特権でそのままかと思ったけど、
やっぱ別になるのねw
キャラが増えて段々箒の空気が薄くなりつつあるのにw

シャルルはどう見ても女の子だよなぁw
下の方も無いっぽいしw
でもおっぱいはまな板のようにぺったんこw
デュノワ社製のスーツで締め付けてるのかな?w
(なんだかれでぃばとのくぎゅキャラのようなw)


ISの合同実習で模範として選ばれたセシリアと鈴。
対戦相手は山田先生。
2対1とあって余裕を見せるセシリアと鈴だが、連携の取れない攻撃であっさりと負けてしまう^^;

その後、実習を終えてお昼休みに。
実習中に一夏とお昼を一緒に食べると約束していた箒だが、
何故か周りにはデュノワやセシリア、鈴の姿も・・・w
一方、自分を取り合う女子三人に一夏は・・・w

翌日、今度はドイツからの転校生、ラウラ・ボーデヴィッヒが一夏のクラスにやって来る。
ラウラは自己紹介を簡単に済ませると、席に座っていた一夏に突然手を挙げ・・・


ドジっ子に見えて本当は凄い山田先生w
2対1でも負けない所がやっぱり教師w
ISは汎用型なのかな?武装が変えられるとか言ってたけど。

そして箒がやっぱり空気気味にw
ヒロインの中で箒だけ専用機持ってないしなぁw
ISでの活躍も含めて影が薄くなりそうなw

イギリスは飯が不味いって言ってたけど、サンドイッチぐらいは普通に作れるでしょw
逆にタマゴサンドをどうやったら不味く作れるのかとw
料理下手とかっていうレベルじゃないよセシリアw

転校生なら一日にまとめて入れればいいのに^^;
しかも名乗っていきなりビンタとか意味不明w
怒っていいとこだぞ一夏w


さて、次回でシャルルの正体が明らかになるらしいですw
男として入ってきた理由も明らかになるのかな?
ラウラとの対決もあるみたいで☆
肩にキャノン背負って何だか強そうw
専用機はどれもカッコイイですね~♪


★IS<インフィニット・ストラトス> 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 IS インフィニット・ストラトス 内山昂輝 日笠陽子 ゆかな 下田麻美 花澤香菜 井上麻里奈

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





