QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > とある魔術の禁書目録Ⅱ 第17話 『罰ゲーム』Top Page > とある魔術の禁書目録Ⅱ > とある魔術の禁書目録Ⅱ 第17話 『罰ゲーム』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第17話 『罰ゲーム』

2011/02/05 カテゴリ:とある魔術の禁書目録Ⅱ

★とある魔術の禁書目録Ⅱ 第17話の感想★

病院を退院したアクセラレータとラストオーダーが新たな家へと移動する頃、
美琴に捕まった当麻は罰ゲームの約束を突き付けられていた・・w


今回から新OPで衣替えして当麻も土御門も学ラン姿に☆
なんか学ランの方がカッコイイわw
相変わらず土御門はヤンキー臭いけどw
日常パートになったから青髪ピアスも出てきたりw
三バカが揃うのも凄い久しぶりだしw
おっぱい揉ませて~ってストレートに言って揉ませてくれるのオリアナぐらいじゃ?w

御坂妹みんな同じように見えて眉毛が微妙に違ったりするのねw
表情の差の範囲なんだろけどw
19090号は喋り方もなんか可愛いしw

あと、アクセラレータ=ロリって先生の間でもそういう認識なのかw


黄泉川先生連れられ、先生の家にやって来たアクセラレータとラストオーダー。
一方、当麻は美琴との約束の時間に遅刻w
何でも言うことを聞くという約束で美琴に付き合う当麻は、
ゲコ太ストラップを貰うために携帯のペア契約を頼まれ、証明写真用にツーショット写真撮影w
そんな所を黒子に見つかり、当麻は背後から強烈な蹴りを貰ってしまうw


先生の家研究用のマンションでも結構いい部屋な気がw
家賃も負担してもらってるみたいだしw

夏ももう終わりのはずなのに当麻達はまだそうめん食べてるのか^^;
食べ方っていってもめんつゆに付けて食べるぐらいしか知らないw
うどんみたいに〇〇そうめんは無いしw

美琴はツーショット写真とかもう完全にデート気分ですねw
ゲコ太を貰うためとか言ってるけどホントはそっちが目当てだったり?w
必死に考えたんだろうなぁw


アクセラレータに裸を見られ、それを御坂妹に報告するラストオーダーw
そんな中、御坂妹の頭に付けているゴーグルが気になったラストオーダーは自分も欲しいとおねだりするも、
当然貰える訳も無く、隙を突いてゴーグルを強奪w
奪われた御坂妹は取り返すためにマシンガンを構え・・・


ネットワークで繋がってるから口で言わなくても分かるんだよねw
マンションのエントランスのオートロックはピンポンして開けてもらえば入れるけど、
そこまで分からないだろうなぁ・・w
あとは住人が入る時に一緒に入るとか。
っていうか戻る気もなくそのまま街に逃げちゃってるしw
ゴーグル奪われた御坂妹はキレたっていうことでいいのかw
マシンガンは水鉄砲じゃないんだよw
本気で殺す気は無いよねさすがに^^;


次回は前半今回の続きで後半はシリアスパートかな?
氷華が出てくるってことは木原数多もそろそなんですかね~。


★とある魔術の禁書目録Ⅱ 各話の感想★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 とある魔術の禁書目録Ⅱ 阿部敦 井口裕香 佐藤利奈 岡本信彦 勝杏里 能登麻美子 藤村歩

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





