QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > PSP とある魔術の禁書目録 攻略記3Top Page > PSP とある魔術の禁書目録 > PSP とある魔術の禁書目録 攻略記3





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

PSP とある魔術の禁書目録 攻略記3

2011/02/05 カテゴリ:PSP とある魔術の禁書目録

ストーリー全部クリアしました☆
美琴編とかもっとあるかと思ったんですけど・・・w


PSP とある魔術の禁書目録 1PSP とある魔術の禁書目録 2
PSP とある魔術の禁書目録 3PSP とある魔術の禁書目録 4
PSP とある魔術の禁書目録 5


しかし完結編のストーリーが超展開過ぎて意味不明ですw
電撃学園RPGのラストみたいな感覚w(多分伝わらないw)
本当にこれで終わりなのですよねぇw
物足りないです・・w
あとはサバイバルとタイムアタックやるぐらい?
格ゲー(というかアクションゲーム?)だとこんなものですかね。
セーブデータの所にプレイ時間が載ってたんですけど、
まだ4時間しかプレイしてないという^^;

ギャラリーの画像のところで後ろ姿の当麻の下が空いたままなんですけど、
これはプレイヤーランクを上げることで見られるのかな?
思いつくのがそれぐらいしかないんですけど・・w
キャラも木原の下3つが空いてるんですけどこれはただの空白なんですかね?
使用出来るキャラはもう増えそうにないんですけど。

ちなみに以下は各キャラの1Pカラーと2Pカラーのグラフィックです。
これやってる時に気付いたんですけど、パンツもしっかり作られてるんですねw
イマジンブレイカーを相手にヒットさせると吹っ飛ぶんですけど、
氷華に当てた時に白いパンツが見えたんで「もしや?」とギャラリーで見たら他のキャラでも見えましたw
アングルを下げるだけでは見えないのでアクションを起こさせてますw
ちなみに氷華はスカートが長いので通常アクションでは見えませんでしたが・・w
パンツが見えるキャラは御坂妹(縞パン)、黒子(紫)、氷華(白)、ラストオーダー(ミントグリーン)ですw
パンツの話じゃないんですが、サーシャの2Pカラーが何でカナミンなんですかね~?w
このコスはインデックスちゃんにして欲しかったw


PSP とある魔術の禁書目録 6PSP とある魔術の禁書目録 7PSP とある魔術の禁書目録 8PSP とある魔術の禁書目録 9
PSP とある魔術の禁書目録 10PSP とある魔術の禁書目録 11PSP とある魔術の禁書目録 12PSP とある魔術の禁書目録 13
PSP とある魔術の禁書目録 14PSP とある魔術の禁書目録 15
PSP とある魔術の禁書目録 16PSP とある魔術の禁書目録 17PSP とある魔術の禁書目録 18
PSP とある魔術の禁書目録 19PSP とある魔術の禁書目録 20PSP とある魔術の禁書目録 21
PSP とある魔術の禁書目録 22PSP とある魔術の禁書目録 23PSP とある魔術の禁書目録 24PSP とある魔術の禁書目録 25
PSP とある魔術の禁書目録 26PSP とある魔術の禁書目録 27PSP とある魔術の禁書目録 28PSP とある魔術の禁書目録 29
PSP とある魔術の禁書目録 30PSP とある魔術の禁書目録 31PSP とある魔術の禁書目録 32PSP とある魔術の禁書目録 33
PSP とある魔術の禁書目録 34PSP とある魔術の禁書目録 35PSP とある魔術の禁書目録 36PSP とある魔術の禁書目録 37
PSP とある魔術の禁書目録 38PSP とある魔術の禁書目録 39PSP とある魔術の禁書目録 40


あとしばらくプレイしてないとタイトル画面の後でインデックスちゃんに怒られたりするんですけど、
ランダムで桐乃も出てくるみたいですw
禁書側でのコラボはこれみたいですね~w
EDにクレジットはあったんですけど一体どこでコラボ?って思ってたらこれでしたw
セリフ他にもあるのかなぁ~とPSPの日付いじったんですがこれしか無いみたいですね。
インデックスちゃんは2種ありましたが。
ちなみに俺妹ポータブルの方ではブロック崩しだけでなく、
タイトルコールにもランダムでインデックスちゃん出てきますw

PSP とある魔術の禁書目録 41PSP とある魔術の禁書目録 42PSP とある魔術の禁書目録 43
PSP とある魔術の禁書目録 44PSP とある魔術の禁書目録 45PSP とある魔術の禁書目録 46
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 1俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 3俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 4



さて、俺妹に集中してコンプリート目指そ♪

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 インデックス とある魔術の禁書目録 とある魔術の禁書目録Ⅱ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





