QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話 『ミスターX 兄襲!』Top Page > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話 『ミスターX 兄襲!』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話 『ミスターX 兄襲!』


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話の感想★

深夜にエロ本を買った修輔は帰り道に見知らぬ人とぶつかり、
その時エロ本が相手の持っていたBL本とすり替わってしまうw
悲しみにくれる中、修輔宛にミスターXを名乗る者から本を交換しろとの脅迫の手紙が届くw


また買えばいいじゃんって思っても相手が交換を要求してるから無理だなw
っていうかビリビリに破いちゃってw

黒いストッキング越しのパンツってそんないいかw
んで頭の中のHDDに名前を付けて保存w
しかも何回もw

消しゴム落としてパンツ覗こうとするとかなんという手馴れw
まずターゲットの前に落とすのもかなり難しいかとw
消しゴム跳ねるしw


その日の夜、約束通り同じ場所にてミスターXに会った修輔^^;
まずは破いてしまったことを謝り、代わりの本を手渡そうとするが、
その際ミスターXの正体が委員長の繭佳と知ってしまうw
怒りが収まらない繭佳は破くか奈緒にエロ本の秘密を喋るかで選択を迫るが、
それ以外のことなら何でもすると言う修輔に、代わりにペットになることを要求w
エロ本のため、そして奈緒のために、
あっさりとペットになることを選んだ修輔はさっそくパシらされるハメにw


近藤さんは裏表のない素敵な人です(えw
委員長でしっかりしてる風だけど、実はBLを好む腐女子だったのねw
なんか奈緒にバラすとか言ってたけどやられても別に痛くも痒くもないw
奈緒はもっと突っ込んだところまで知ってますよw(っていうかこの現場も見られてるしw)
でも修輔は部屋漁りされてるとか知らないから健全な妹としての認識しかないんだよなぁw
あの場で破られることを選んでおけば丸く収まったのにw

ペットになる=エロいことが出来る
まぁ修輔ならそう考えるわなw
唾貰うとか変態過ぎるw

パシリといっても修輔の分も出してあげるところが繭佳の優しさ?w


翌朝から修輔の家に迎えに来ることになった繭佳w
お昼も手作り弁当を作ってくるなど端から見るとカップルのような感じにw
その日の夜も繭佳に呼び出され公園にやって来た修輔だが、
今度はBL本を買いに走らされるハメに・・・w


一生童貞だと諦めていたとかひどいよw
親が言うセリフじゃないw

繭佳は修輔が好きなのかな?
ペット扱いはしてはいるけど嫌っている様子はない??
弁当も不味いフラグかと思いきや美味かったらしいしw
幼なじみの彩葉はもうこの時点で負け組・・w

BL本を買いに来る男w店員笑うなw
まぁ笑いたくなる気持ちもわかるけどw


★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 豊永利行 喜多村英梨 井上麻里奈 荒浪和沙 大原さやか 立花慎之介

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





