QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記5Top Page > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記5





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 攻略記5


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 1俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 3俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 5俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 6
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 7俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 8
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 9俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 10
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 11俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 12
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 13俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 14
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 15俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 16
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 17俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 18
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 19俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 20
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 21俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 22
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 23俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 24
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 25俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 26


黒猫エンドになりました♪
ツーショット会話のセリフを全部聞くためにわざと間違ってたらバッドエンドに行きそうになりましたw
黒猫が「バッドエンドね」って言うのでバックログで戻ってやり直したんですけどw

黒猫が個人サークルをやっていて最終的にその手伝いをするっていうお話でしたが、
バッドエンドの結末は夏コミに間に合わないっていうお話みたいですね。
というか、同じ押し問答繰り返して正直疲れました^^;

黒猫 『あなたは邪魔よ』
京介 『俺はお前の力になりたいんだ!』

大体これの繰り返しでw
拒絶されることになった理由ってのも凄い些細なことだったし・・w
まぁそれも黒猫の勘違いだったっていうことで決着が付きましたが^^
あとキスシーンはもう少しちゃんとしたのが欲しかったかなぁ~w
ちゃんとしたのっていうのはほっぺじゃなくて・・・ね?w

あと妹達も可愛かったですw
末っ子はアニメでも喋ってましたけど、次女は喋ってましたっけ??
なんか小学生?の割にビッチとか凄いこと言ってましたけどw
風呂上りで契りとかw
黒猫の影響ですよね完全にw

そうそう、ブロック崩しの黒猫も脱がしておきましたw
設定資料集にあった黒猫のスク水CGはどこだ~w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





